パパと久し振り!!(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと久し振り!!(^^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/パパと久し振り!!(^^)v 画像2
久し振りに会ったパパは元気そう! \(^^)/
でも…少し痩せた!?
イヤイヤ…気のせいか…(笑)
大維志もパパも互いの再会にオーバーなリアクション!!

流石…親子!!(笑)
パパが居ない時はパパの「パ」の字も言わないのに…

普段は思い出さない…会いたいけど我慢してるか…

親が近くに居ない事に慣れてる!?

淋しいかな…その通り…(>_<)

会ってるジカンノ長さより…短い時間をどのように過ごすかの方が大事な気がする…

勿論…木下家の考えですが…

仲良く親子のショットを見てると…凄く嬉しい!!

今日もありがとう…

明日から幼稚園!
早く寝ます…

おやすみ!

 
  • コメント(全239件)
  • えび 自宅療養中(誤タップスルーしてくださいm(__)m) 
    4/1 07:32

    おはようございます
    から素敵な笑顔見れて嬉しいです
    日は良い事ありそう

  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    4/1 07:39

    ジャガーさん、おはよー

    今日は笑顔で拝見させていただいてます

    たいし君可愛

    パパも本当に幸せそ
    デレデレですね
    (笑)
    目元が二人ともそっくりですね


  • まんまるチャン 
    4/1 07:43

    おはよございます。二人の笑顔凄く素敵です。笑顔に癒されます。
  • ゆってぃ(多忙の為放置ぎみ) 
    4/1 07:46

    大維志くんキノピーにそっくりですね

    やっぱり家族の笑顔って疲れがぶっ飛びます。
    写メ見たらすごく幸せそうな家族ですね
    ている私も幸せな気分になります

  • カイパパ†多忙無期限放置ゴメン 
    4/1 07:47

    幸せの瞬間ですね
    パの気持ちわかりますよ
    も早くチビに会いたいなぁ

  • 秋兎♪ 
    4/1 07:49

    いつも、ジャガーさんと先生のブログ読んでると、ほのぼのします

    私は早くに結婚して、子供達二人は成人して、やっと一段落しまし

    だから、ジャガーさんのブログ読むと、小さい時の子供達を思い出して、懐かしい感じがしま

    大維志くん本当に可愛いですね

    これからも頑張って下さい

    いつも応援してます

  • ‡道‡ 
    4/1 07:54

    良い写真です

  • ヨッシー☆多忙の為放置気味☆ 
    4/1 08:00

    おはようございます


    二人とも良い笑顔ですね

    家族それぞれ事情がありますからその時その時で愛情やコミュニケーションが出来れば良いと思いま

  • ゆちか 今後イベントに参加しません 
    4/1 08:01

    とてもラブ×2です
    子供の笑顔 寝顔 最高の癒しの元ですよね

  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    4/1 08:04

    うちも週末婚です。このままでいいのかなど悩んでいるのですが、たまに帰ってくる旦那に喜ぶ子供達に複雑な心境です

  • さっこ(子育て中、グリー放置気味) 
    4/1 08:22

    おはようございます!
    大維志君と先生、親子ですね。似てますね
    っても、良い笑顔で、良く撮れてますね〜。

  • 小春 
    4/1 08:23

    キノピーさん、幸せそう

    たいし君がもっと大きくなると、パパは? 何時に帰って来る? 休みはいつ? って聞くようになりますよ
    が家のパパは週1しか休みがないから、日曜日
    なんで、家のパパだけ仕事

    って、怒ってます
    さい時にはゆわなかったの
    小さな嫁
    旦那もタジタジ

  • 映照 
    4/1 08:24

    子供を大切にしてる感じがいつも伝わってきて素敵で


    私も仕事してるのでしっかり時間がとれるときは取りたい
    い時間でも濃い親子関係でありたいです



  •  
    4/1 08:38

    うちも今単身赴任中で待受のお父さんとのツーショットをみると淋しがります
    日の夜には一時帰省してくるので楽しみです

  • hana 
    4/1 08:41

    かわいー♪
  • *空。゚゚ 
    4/1 08:44

    かわい

  • るいちゅん♀ 
    4/1 08:51



    幸せそうでうらやましい


    これからもずっとつづきますよーに(。・・。)!


  • ёmiリンク解除願います↓↓↓ 
    4/1 08:51

    babyも最近やっと感情がでてきました


    あんまり会わないpapaだけど…やっぱり大好きなんですよ


  • まち(次男離乳食始めました) 
    4/1 09:00

    タイシ君スッゴく嬉しそうですね


    うちは
    小言係

    パパ
    になっているのでパパの言うことは良く聞きま

    わたしは母子家庭で育ったのでパパの存在って大切だなぁと日々感じています


  • ききぃちゃん 
    4/1 09:03

    うちは必ずパパとの時間が取れてるから幸せですよね
    娘はパパって呼ぶときは甘え声
    う使い分け!?ってびっくりです


  • チゲ鍋 
    4/1 09:09

    お早うございます
    緒にいる時間が少なくても会った時に思いきり楽しめばOK
    が家の娘は今日から新社会人デビュー

  • ゆぅきママ 
    4/1 09:12

    今日から幼稚園お疲れ様で


    パパが居ない時に、パの一言も出ないのは、周りに気を使っているからでは無いですか


    私の娘はパパと呼んでた人が過去にいて…ある時から会えなくなり、それから口に出さなくなりまし


    大人が思っている以上に子供は気を使っているのだと思いま

  • タロス†たかみな・さしこ神† 
    4/1 09:14



    おはようございます!!


    ジャガーさん

    家族ゎ
    とても温かく
    とても
    癒されています。


    まだ

    いろん
    コトがあるけれ
    ジャガーさん達の
    "絆"をいかし
    頑張ってくださぃ♪
  • サトル 
    4/1 09:15


    ご主人、いい顔されてます

    たいし君も嬉しそう

    四六時中一緒にいるばかりがいい訳でも無いと思います。

    そばに居られる時をいかに大切にするかですよ


    私も遠距離恋愛中なので、そんな風に出来たらいいな




  • SAKO 
    4/1 09:28

    子供ってけっこう頑張ってるんですよね

    我が子は転勤の度の引っ越しで、親としては胸が傷むんですが、子供は子供なりに頑張ってるんですよね。
    ママも頑張らねば!
    うん。


  • アシュラ 
    4/1 09:35

    たいしくんもパパも、大切な時間を過ごしたのでわ
    時間の長い短いじゃないと思います。
    如何に大切な時間を過ごすかです
  • Miya 
    4/1 09:49

    パパがだいすきなんですね


  • マカロン(冬眠中) 
    4/1 10:18

    パパはニコニ
    大維志くんはひきつっているような・・・ スキンシップは大切ですね

  • マッチ命 
    4/1 10:21

    嬉しそうです

  • ★ゆぅ★今月でGREE脱会します。お世話なりました☆ 
    4/1 11:11

    会える時間は短くても、ドウ接するか!ですね

    嬉しそうです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    4/1 11:15

    たいし君も先生も
    幸せそうです


    久しぶりの再会だからかぁ


    親子は少しでも離れると悲しいものなんですよ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    4/1 12:12

    キノピー先生の目がなくなってる


    大維志くんは怒らないパパが好きなんだと思いますよ


  • ノンちゃん 
    4/1 12:35

    たいし君、パパと久しぶりに会って嬉しそうな
    かったですね

  • 黒こげマン 
    4/1 12:57

    子供可愛いでスネ

    色々仕事頑張ってください

  • サラン 
    4/1 13:08

    久しぶりにたいし君パパに会えて喜んでくれて幸せですね(o^∀^o)        嬉しかったんでしょ

  • エミ♪ 
    4/1 13:22

    たいし君相変わらず可愛い
    浴中も気持ち良さそ

  • めぐちゃん 
    4/1 13:35

    デレデレという表現がピッタリの一枚ですね♪タイシ君へのパパの愛情が溢れてくる素敵な写真です

  • 海夏[今までありがとう] 
    4/1 14:35

    仕事で忙しい木下家だとは思いますが、大維志くんにとってはなるべく親子3人でいれる時間が長くあって欲しいと思ってるでしょう

  • 綾。 
    4/1 14:56

    お疲れ様でした。大維志君〜嬉しそうですね〜
  • *はな* 海賊は×。ごめんなさい 
    4/1 17:31

    家族団欒の時間は、ジャガーさんにとっても 癒しですね

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    4/1 19:50

    せいっぱいですね〜

    パパとたいしくんの強い絆を感じます

    お風呂きもちよさそう〜

  • ☆よるる☆ 
    4/1 20:39

    お二人とも良い笑顔ですね

    見てる方も気分がほのぼの
    ますね
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    4/1 22:43

    仲良しが一番

    私の旦那も毎日寝る前は戦いごっこしていますよ〜

  • @ゆりりん 
    4/1 22:55

    お風呂気持ちよさそうですねっっ
    !
    たいし君とパパさん
    いい笑顔してますね

  • (*´∀`*) 
    4/1 23:05

    ほんとにかわいい〜
    供ほし

  • 青田 
    4/2 00:00

    ん〜良いです

  • よこっちぃ★ 
    4/2 00:06

    笑顔は幸せな証拠
    幸せは生きている証

    素晴らしいで



  • くぅちゃん 
    4/2 00:08

    たいしクンとパパさん
    っても素敵な笑顔ですね

  • 松ちゃん 
    4/2 04:33

    ほのぼのとした家族愛を感じさせていただきました。家族っていいですね。改めて思いました(^O^)
  •  
    4/2 21:03

    たいしくん

    パパ

    とっても嬉しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)