ありがとう…

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう… 画像2
大維志の春休みももう終わります…
今日はみっちゃん夫婦と次男くんのお嫁さんと子供…皆で…
葛西臨海水族館へ行きました…

大維志は「ファインディングニモ」を見てから魚達が大好きになりました…

ニモも好きだけど…
一番のお気に入りはニモに出て来る…サメの仲間達…らしい…

水族館に行くのもサメやヒトデが見たいらしく…あっ!エイも…(-.-)

意外に名脇役達が気に入ってる大維志…
我が子ながら…渋いー!!( ̄▽ ̄)b

広場には桜も咲き始め…春を感じ…過ごしやすい日もそこまで来てますよ!(*^^*)

ファミリー達に沢山の励ましのコメントを頂きました…私なんかの悩みは皆さんのコメントを読んでたら恥ずかしいくらいにちっぽけで…
まだまだ甘い自分です…

まだまだ頑張れると確信しました…
ありがとう…

お疲れ様でした…

 
  • コメント(全272件)
  • 愛 生 ♪♪ 
    3/31 09:55

    タイシ
    超かわぃぃ


    ブログ辞めないで下さい
    援してます

  • じゅんじゅん 
    3/31 10:01

    水族館いいですね

    自分ゎ長崎の
    バイオパーク
    行きま

  • 陽子ちゃん 
    3/31 10:03

    たいしくんのお世話たいへんだとお世話思いま
    でも、楽しんで育児されているようで素敵だなぁといつも感心していま

  • サトル 
    3/31 10:09


    たいし君、いい表情してますね



    ファインディング・ニモは確かに、脇役さんが素晴らしかったですね。


    TVやブログのジャガーさんにいつも励まされているから、
    ファンもみんな応援してくれるんですよ


    ジャガーさんはジャガーさんらしいのが一番ですよ


    ブログ楽しみにしてます。
    TVで見るような強いジャガーさんとはひと味違う、
    普通のお母さんしてる時のジャガーさんが見られるのが嬉しいんですよね




  • なべお 
    3/31 10:15

    貴重な時間を家族に注いで下さい
    気になって安心しました 応援していま

  • ミルフィーユ 
    3/31 10:18

    コレカラモガンバッテクダサイオウエンシマスイツマデモアカルイジャガーサンデイテクダサ
  • ライオン丸 
    3/31 10:18

    水族館
    いですぬ(笑)
    子ども会4年前に水族館に行ってからは全然行ってません

    お疲れが出ませんようにね(^-^)v
  • あわ 
    3/31 10:21

    私ゎ独身だけど 結婚して子供ができたら ジャガーさんみたいにいろんな所連れてってあげたり、いろんな愛情あげたりジャガーさんお手本にしようと思ってます〜(*^^*)↑ マイペースで頑張ってくださいねfight\(^^)/
  • あしやん 
    3/31 10:22

    水族館、最近いきましたよ

    ヒトデさわったりナマコさわってました(笑)
    ペンギン館が新しくなり、くぐったときなかなか感動でした


    ぐの早いです


  • 空羽 
    3/31 10:30

    水族館いいですねぇ

    私は家族と水族館なんて大分行ってませ

  • ☆みかん☆ 
    3/31 10:32

    無理せず、少しずつ復活して下さ


    うちもそろそろ水族館行きますか

    前回は子供がよくわかってないらしく、反応がイマイチでし

    喜ぶ姿みたいですよ

  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    3/31 10:48

    ブログが更新されていて、安心しました
    色々、大変だと思います
    ぁ、長い人生、ゆっくり頑張って、今日出来る事をしましょ
    私子供の事で色々ありますがぁ…ゆっくり頑張って行きたいです

  • さま 
    3/31 10:52

    あ〜ぁ。昨日行こうか迷って止めちゃったよ
    ってたら会えたかも

    残念で

  • あずき 
    3/31 10:58

    ジャガーさんこんにちは(^^) 更新されていて嬉しいかったですが… なんだかまだまだいつものジャガーさんらしい元気な日記ではないように思えました(;_;) 早くハツラツとしたジャガーさんらしい日記が書けますように
    理はしないで下さい

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/31 10:59

    水族館いいな

    ウチは小樽まで行かないと水族館がないので羨ましいで

  • ‡道‡ 
    3/31 11:00

    可愛い
    維志君

  • エンポリ☆ 
    3/31 11:15

    おはよ
    ございます
    ログ更新して…て安心しました

    子育て、お仕事大変ですが
    張っていきましょう
    たいしくん
    わゆい
    ちの子もニモ大好きで

  • なぁーな 
    3/31 11:18

    みんながついてます
    対に大丈夫で


    沖縄に、『いちゃりばちょーでー』出逢えばみな兄弟って意味の言葉があります


    嬉しい事も悲しい事もわけあわせて下さ


    水族館行きたいなあ

  • ёmiリンク解除願います↓↓↓ 
    3/31 11:19

    子育てって思ってた以上に孤独を感じる時あります

    妻でありママである以前に一人の女性なので、病んだら女性の自分をケアしてま

    人と比べると余計疲れるのでマイペースにいきましょ

  • 和*退会まであと少し* 
    3/31 11:38

    子供って水族館、好きですよね

    何て事ないんですが、癒される
    て感じですよ

  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    3/31 11:49

    ジャガーさんこんにちは
    かったです…ブログが更新されて

    そして、『ありがとう』の言葉に涙が止まりませんでした。ブログを心待ちにしていて、又 私自身 明るく振る舞っていても辛い事があり、その事とはずっと向き合っていかなくてはいけないことで…でも私は負けませんょ
    ャガーさん、こちらこそ 有難う

    私達が見守ってるから、よ〜く見守ってるから


    あ、そうそう無理はしないでネ(*^∇^*)



  • あ(^-^)v 
    3/31 11:50

    大維志くんの楽しい楽しい春休みも終わりですね…

    大維志くんは、ジャガーさんにたくさん遊んでもらえて、きっと幸せです

    私も子供が産まれたら、忙しくても疲れていても、遊んであげる事は忘れずにしてあげれるお母さんでいたいと思います

    ジャガーさんを見習いたいと思います

  • らんか 
    3/31 11:53

    こんにちは

    水族館
    いです

    ジャガーさんはとても頑張り屋さんだと思います。
    ブログもきっちりやってるし。
    でもしんどい時は1日空けたっていいんですよ

    苦にならないペースでやってったらいいんじゃないのかなぁ

    ファミリーのみんなだってそう思ってるんじゃないかなと思います

  • マカロン(冬眠中) 
    3/31 11:59

    大維志くんにもジャガーさんにも素敵な一日になりそうです
     昨日息子とお花見に行って来ました
     子供と過ごすって日頃の疲れも吹っ飛びますよね。でも無理をしないように楽しんでください

  • きや 
    3/31 12:10

    たいし君と楽しい春休み過ごして下さいね♪
  • さっこ(子育て中、グリー放置気味) 
    3/31 12:46

    たいしくん、大きくなって、しっかりしてていいですね。 ウチの息子は、2才9ヶ月だと言うのに、言葉が出なく、心配で発育外来があり、通ってます。早く言う事が解って、ママパパが言えるようになると、良いんですけどね。
  • まど(皆さんに謝謝) 
    3/31 13:19

    ャガーさんはファミリーとタッグ組んでますか
    最強

  • 金糸雀(携帯が止まるので放置します) 
    3/31 14:42

    水族館いいですね
    なんか暇人ですよ\(^_^)
  • 綾。 
    3/31 15:16

    お疲れ様です〜ジャガーさん・大維志君〜楽しんで下さい〜
  • らんらんだよ。 
    3/31 15:19

    心ない人は、ほっときましょう。 は、ジャガーさん大好き。
    維志クン、楽しそう

  • 杏♪★B★S★ 
    3/31 15:28

    ジャガ−さんこんにちはー

    素敵なファミリーが沢山いて安心しまし
    みんなジャガ−さんを応援しています。今のジャガ−さんが好きになのだからそのままの自然体で良いと思います
    育て楽しんでくださいね



  • れいな 
    3/31 15:30

    こんにちは

    大維志君大きくなって、しっかりしていいです


  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/31 16:13

    海遊館楽しいですよ

    私も年に二回大阪の海遊館に行きますよ

    去年は海遊館
    ペンギンが外で歩いていてめっちゃ可愛かったです

    海遊館の中のガラスばりからみると
    か迫力あってずっと見てても飽きないですよね

    今回はイルカちゃんが二匹入って次に海遊館に行くのが楽しみです

    タイシ君も楽しかったでしょうね


  • マミ 
    3/31 17:12

    確かに、サメ達は、渋い!
    タイシ君、可愛い(*^^*)
  • 知子ママ 
    3/31 17:18

    動物園には行ったよ
    族館もいいね

    ジャガ様もたのしめた?
  • はろ〜☆ 
    3/31 17:48

    葛西水族館のペンギンコーナーが好きです

    ジャガーさんの日記みて我が家も行きたくなりまシタ

  • さろ 
    3/31 18:08

    こんばんは

    毎日ジャガーさんのメール読んで楽しませてもらってます


    毎日笑顔忘れず楽しく過ごせたらいいです
    これからも無理せずコメント欲しいで

  • パンダ 
    3/31 18:09

    春休みの楽しい思い出作れました

  • ばあたん 
    3/31 21:00

    仕事に子育て大変です。水族館へ行ってリフレッシュしましょう。無理しないように頑張りましょう
  • まろん 
    3/31 21:46

    ジャガーさん お疲れ様でした
    族館 は 楽しいですょね
    当 飽きませんょねぇぇ〜 大維志ちゃんも エイ好きなんだぁ
    も好きです

  • 光ちゃんママ 
    3/31 22:50

    我が家も昨日、水族館へ行きました!!
    横浜・八景島シーパラダイス・・・。
    場所は違いますが、みごとかぶりましたね。
    なんだか、嬉しいです。

    息子と母と3人でしたが、イルカにエサをあげたりシロイルカやクジラに触ったり、とても楽しい半日でした。

    オタリアのチューも見れてほんわかして帰ってきましたよ

  • ユウタン(イベすべて×) 
    3/31 23:03

    ジャガーさん、こんばんは
    めてコメントさせていただきます。いつも大維志君の成長楽しみにみてま


  • プリン(クリコン仲間に感謝) 
    3/31 23:13

    水族館・ずっと行ってないですぅ
    供が大きくなるとなかなか親とは出かけないな
    でも我が家は毎年夏休みの軽井沢・秋のディズニーシー・年末の旅行は欠かさず行ってます
    キンシップとらないと・(私が淋しいからかも(笑)
    私もエイ大好きなんですょ〜お子さんとの時間大切にしてください

  • §sa"chan☆ 
    3/31 23:18

    ジャガーさんは ストロングじゃないと

  • 42 
    3/31 23:45

    私はカ
    ))) が気持ちよさそうにスゥ−と泳いでるのを観ると、こちらまで気持ち良い気分なりま

  • ミック 
    4/1 00:21

    タレントさんは、人気がある人ほど注目度が高いからちょっとした言葉を取り上げられて大変だと思いますが、時には喜び、時には凹み、一人の人間として毎日がんばってるジャガーさんが好きです(*^_^*)

    あちこちに行けるのが時々うらやましかったりするけれど、知らない所の話とか、へえ〜って、ついつい引き込まれたりして。

    時々休んでもいいから、続けてくださいね。
  • びょ 
    4/1 01:53

    僕は21才で、今年から社会人として働きます
    ャガーさんの旦那さんである木下先生と同じ、医療従事者のはしくれですが(笑)いつも日記を楽しく読ませて頂いています。僕は母親を亡くし、ジャガーさんのように強く、優しい母親でした
    ャガーさんのブログを読んでいると母親と重なる部分がありまして…。とても癒され、元気が出ます
    ログを通して、ジャガーさんや皆さんとの繋がりがあるって素晴らしいと思いま
    疲れた時はゆっくり休んで下さい。子育てにテレビの仕事と大変だと思いますが、がんばって下さい
    援してます
    文失礼しまし

  • あずピンちゃん 
    4/1 02:15

    私が住んでる所は、葛西臨海公園まで、
    15〜20分ですよ
    構大人でも楽しめる所ですよね
    ートとかにも、オススメスポットですねぇ〜ッ8時30分になれば、夏でもないのに、ディズニーランドの花火も見えますから、ロマンチックですよ(笑)
  • みえみ 
    4/1 05:24

    うちも今日から保育園がまた始まりますよー
    た頑張らなきゃです

    この写真のたいしクン ジャガーままに目元がそっくりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)