充実してるはずなのに…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/充実してるはずなのに…(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実してるはずなのに…(;_;) 画像2
無性に何か…疲れて…苛々したり、どうでもいいや!何でもいい!!みたいに思ってしまう時があるよ…

(只の更年期の始まりか?f(^ー^;〓(笑))

ストレスがないと思ってるし…と言うか溜めないようにしてるはずなのにね…案外、ストレスかも知れないね…

大維志が聞き分けない事を言う時にも大人しく言ったって聞いてくれないから…放って置きたいと思うけど…それでいいと勘違いするはずだから…叱るしかないんだよね

その割りに…叱る自分が嫌になったりして…

完全に悪循環だぁ…

今は…こんな事をブログに書いてる自分も嫌だ!!

じゃ!!書かなければいいんだけどね…
たまに暫く休むか止めようかな…と思う事も正直あるのよ…

でもやっぱりファミリー達とブログの繋がりで私も元気を貰ってるから書きたいんだよね…

自己満足ではいけないんだよ…

私はタレントだからね…

でも…
あまりに心無いコメントを読むと…
この人…私が嫌いなのに何でブログを読むんだろう…
私に何かを言いたいんだろうけどね…

キノピーにも気にしなくていいんだよ!冷やかしのコメントは僕達が動揺する事を楽しんでるんだから…って言ってましたが私も気にしてないけど…ぶっ飛ばしたくなるだけ!!
( ̄∇+ ̄)(笑)(笑)(笑)(笑)
意味不明な話してごめん!!

書いてるうちに紛れて発散した!!

ありがとう!!

お疲れ様ね…

I Love family!!
(o^-')b

 
  • コメント(全1056件)
  • にゃんころもち 
    3/31 02:23

    私も、ネットに自分のリアルなこ
    してて、なんか全く知らない人から、「こんな酷いことするんや
    」みたいなこと
    れたことあります


    ジャガーさんは芸能人?さんだから余計に、ストレス溜まりますよ


    私は、リアルまでもイライラが消えず、発散しきれないことがけっこうありまし



    私はジャガーさんの日記を読みはじめてから、凄く癒されて、ジャガーさんの日記がとても楽しみで、嫌なことがあっても、心がほっこりできるから、

    わざと、読まずに、嫌なことがあった時の、楽しみにしておきたい位、癒されています


    だから、ジャガーさんに酷いことをするやつはぶっ飛ばしてやりたいです


    ネットで、酷いことをコメントするような人は、リアルでは嫌われていると思います



    私は日記でジャガーさんを知る度、どんどん大好きになりました

  • 夏希 
    3/31 02:50

    初めて※しま


    ぃろんな人が ぃるんDESUね( ̄□ ̄;)!!

    自分 昔から ジャガーSAN見てました(≧▽≦)
    強くて この人には 喧嘩DE勝てないだろうと 憧れというか そんな風に思ってたんですが。。。このGREEで ブログ見て 優しさだったり あったかさだったり 更に 好きになれました(≧▽≦)

    心ない※も あるようですが そんな器の小さい方々は ほっといて!

    ジャガーSANには こんなにあったかい※を 下さるファンがぃるんDESU♪

    きっと 皆さん 弱いジャガーSANもひっくるめて大好きだと おもいますょ♪

    いちファンとして これからも応援してMASUっ(≧▽≦)ゞ

    追記 最近は 母も ジャガーSANのファンDESU♪
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    3/31 03:06


    沢山の励まし,慰めのコメ
    かったですね

    キノピー先生は本当に優しくて理解ありますね

    ストレスは怖いです

    気を付けて下さいね



  • 美紀 
    3/31 03:20

    私も、ジャガーさんのように落ち込むことありますよ

    変な
    、きっとリアルの日常が充実してなく、ネットでささやかに発散してるんでしょう。

    でも、幸せなジャガーさんがたまに本音見せてくれると、人間味&近感を感じます。
    たまには弱音言っても良いですよ。聞きますから。

    ジャガーさんには、キノピーはじめ、ここにもたくさんの味方がいますか

  • るな 
    3/31 03:40

    有名人にもプライバシーはあってもいいんじゃないかな

    タレントの職業だから仕方ないということはないと思いますよ


    透明の壁の中で生活することはないのです。
    外と中。心の仕切りも時には大事です。
    見られたくない部分、知られたくない部分はあって当然でしょう。

    敢えて公開すれば、心無い言葉や文章を目にして、
    心が痛んだり理不尽な思いをし、
    ストレスや心の葛藤に繋がって行くのではないでしょうか
    時には割り切る事も大事です。
    私も年子の男の子を二人育てあげました
    自分自身も知らない間にストレスはたまってます
    子供より泣く回数は多かった気がします(笑)
    けれど子供に寄って視野が広がりました。子育ては財産です

    考え方をちょっと変えるだけで気持ちは楽になります
    たまには生き抜きしながら、頑張りすぎずに
    楽しみながら、関わっていく事をお勧めします

    長文失礼致しましたm(__)m
  • みち☆みち* 
    3/31 04:54

    久々に書き

    写真の大維志クン何作っているの

  • aminhyun 
    3/31 05:03

    芸能人であればそんなことは山ほどあるでしょうね

    芸能人じゃなくて普通に私たちみたいに生きてるだけでも周りからなんやかんや言われますよ(@

    とりあえず存在があって、誰かの目につけば必ずその人は何かを思うからでしょうね


    芸能人になれば一層目立つわけですからそんな覚悟も必要なんでしょうね


    こんなこと言うのもなんですがジャガーさんみたいな人も悩みなどがあるんですね^^

    何かほっとしました★!
    悩みや嫌なことはいつになっても避けられないし絶えないといけないけれどいつか少しずつ前にあった同じようなことは今になってはもうどうでもよくなるし、今これが嫌だとかこのせいで気分悪いなあ、なんてことも未来のいつかになればそんなこと慣れていつの間にかあまり気にしなくなると思います。
    まあジャガーさんもわかってることだと思います。

    こんな十代が言うのもでしたがちょっと弱音を吐いたジャガーさんをちょっとでも助けたかったです(^^)/

    みなさんの色んなコメントで元気が出ますよう

  • クミ 
    3/31 05:21

    多分ストレスなんだろうな
     

    誰でもあると思いますよ 

    どうにもならない時だってありました
    も私が居ないほうが良いのかな?と悩んでいる


    でも、負けな
    仕事は辞めな
    ガンバp(^^)qです
    ジャガーさんも心ない人のコメントなんて、気にしないで、ぶっ飛ばそう

  • ☆ちょろ☆ 
    3/31 06:45

    こんなにたくさんのコメン

    みんなジャガーさんが大好きで応援してます

    心強いですね

    無理せずにこれからも頑張って下さいね

  • 雪月花 
    3/31 07:15


    ふつふつした時は

    綾小路きみまろさんの漫談

    笑い飛ばしましょう

  • まゆりん☆〜☆ 
    3/31 08:00

    今の時期は 色々ありますよ 私もジャガーの息子さん 位の時に イライラありました そんな息子達も 中学生 もう少しの辛抱です
    張っていきましょう
    ストレスはためないのが一番だ

  • *はな* 海賊は×。ごめんなさい 
    3/31 08:41

    おはよーございます

    あたしは、ジャガーさんの日記を読むと元気が出ます
    38になる年で、さすがに魔の3歳児と五歳の育児は大変で

    可愛さも半減してしまうほどのわんぱく振りにはどう対処すればいいのか解らなくなります。
    でも 先輩方の意見を聞くと、大変だったけど、あの頃が一番楽しかった…と皆さん口を揃えてはなしてくれます。その一番楽しい時期を自分ももっと楽しめて行けるように、

    ジャガーさんの日記をみてパワーをもらってます。
    今日もファイト〜
  • アキ 
    3/31 09:02

    ジャガーさん毎日ブログ楽しく拝見させていただいてます
    アタシも毎日の家事と子育てだけで疲れてイライラ
    たり落ち込んだりの繰り返しです
    もジャガーは仕事、家事、子育てに頑張ってるのを読んで毎日頭が下がります
    んなそれぞれ悩みはあるし嫌な事が多いから、疲れたら休む
    ジャガーさんも休
    休んでまた元気なブログ楽しみしてます

  • アキ 
    3/31 09:05

    ゴメンなさい
    ジャガーさんの事呼び捨てにしてしまった
    礼しました

  • カヤ☆お休中詳細プロフm(__)m 
    3/31 09:10

    私は息子が小学生になるまで、暴れるからよそやご近所から苦情を言われたりかなりしんどかったで
    ういう悩みは抱え込まない方がいいです
    疲れたら無理せず預けてリフレッシュが一番!子供の為にもいいと思います。自分が楽しいと心から思えることをしてください

  • sakura 
    3/31 09:10

    ジャガーさんの歩幅で今しかない笑顔を見て頑張らずぼちぼちやったら如何でしょうか
    は貴女の人柄が大好きです。子育ては大変だけど無理しないで下さいね

  • ★みらい★退会します。ありがとう! 
    3/31 09:19

    水族館いいですね

    脇役が好きって、男の子独特の感性かもしれませんね

    こだわりがあっていいと思います


    ジャガーさんも気分転換になりましたか


  • RI-KA 
    3/31 09:30

    人間だから誰でもそゆう事あります。無理しないでくださいね(^.^)b
  • みんこん(多忙中) 
    3/31 09:39

    いつも楽しくプログ拝見してます

    これだけコメントがあれば心無い人もいると思います
    私も接客業ですが毎日と言っていい程 心無い人がきます
    そんな人の為に神経をすり減らす事はありませ
    面と向かって言えない場だから書くだけです
    こんな世の中 変な人は沢山います でも変な人以上に いい人が沢山
    山いるんだから いい人に癒されて……キノピーもいるんだから

    プログ 頑張りすぎないで下さいね 休息も必要です

  • まち(次男離乳食始めました) 
    3/31 09:49

    疲れた時はブログお休みしたって良いと思いますよ。
    仕事に子育てに主婦ってかなりハードですもん

    ましてやキノピー先生家事しないなら余計にジャガーさんに負担かかってるわけだし。
    たまには『疲れたから寝ます!おやすみなさい
    だけでも充分ですよ

    それがブログです

    気張らずながーく続けて下さい


  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    3/31 09:52

    大きな深呼吸をして吐いたら嫌な事や煩わし事出て行きます
    ガムの宣伝じゃないけどガッツさん迄出して下さい

  • マミィ☆ 
    3/31 09:57

    私も今、躾で悩んでます

    タイシ君と同じ三歳です


    今までの人生で怒鳴る事もなかったので今怒るのが凄いストレスになりま


    口で注意するだけでは聞いてくれないから手もださなくちゃいけない時とか苦しいです


    でもわかってくれる日がくると信じてその場しのぎの毎日で



    ジャガーさんやソレを読んだ皆のコメントを読んでると自分だけじゃないんだとはげまされます


    一緒に頑張りましょ




  • タマの腰 
    3/31 09:59

    心ないコメ…確かにありまふ

    そーゆー要らん事わざ2言うことで『自分はココにいる』って主張したいだけの
    空っぽな寂しい奴なんだと思いますよ


    ジャガーさん優しいから…

    シカトで

    思う壺ですよ


    そんな奴のために
    めないで『ばーかッ』ってことで

    いつまでもミンナを暖めてください

  • 純ちゃん☆多忙と言うか体力が弱っててIN減 
    3/31 10:02

    私はジャガーさん好きです

  • カッチャーン 
    3/31 10:16

    子供に怒りまくってる自分がなんかいやで悲しくなっ
    なる時もありますよ
    なんかストレスたまりまくってるんだな〜って感じますね


    泣いちゃうと少しすっーっとするのが不思議で


    でもチビ達はママに必要って思えるから頑張れます

    いいたい奴には言わせておけばいいんですよ

    人を傷つけることしかできない心が寂しい人なんですよきっ

  • すまぃる 
    3/31 10:58

    心ないコメントは顔が見えない世界やから…程度が低いですね。気持ちに余裕が無い、人の痛みが解らない人がする事やと私は思います。
    そんな奴のコメントなんか無視
    1番。
    ジャガーママも嫌な思いをする事があるけど、たくさんのファンが温かいコメントで乗り切ってね(^^)v



  • ‡道‡ 
    3/31 11:02

    可愛い
    維志君

  • ゆっきぃ 
    3/31 11:37

    心ない人はどこにもいますね。心の貧しい淋しい方が同情して欲しいんでしょうきっと

    子供はうるさくて騒がしくて当たり前だそうです。
    建設現場と同じだそうです
    でも造ってる音(騒音[笑])がなければ立派な建物が建たないのと同じに、元気な子供はいつかきっと立派に成長してくれますよ。

    うちでは感情を乗せた叱り方(怒り?)は全然聞かないので、最近は淡々と「△△じゃなくて○○して欲しい」と言い聞かせるようになりました。

    即効性は微妙ですが、こちらの要望は理解出来たみたいで、だんだんして欲しい事をしてくれるようになりました
    私のストレスも減った気がします

    私のストレスを減らして、少しでも楽しい子育てがんばりま

  • EX@LOVE☆*' 
    3/31 14:10


    ジャガーさん
    初コメ


    私ゎ歳なりたて

    ∈亅ヶ月のゴンタ
    母ちゃんしてマス


    わかります

    本当‥



    心ない人ゎ
    無視し
    なるべくストレスたまらない様に(無理な時多々あるけど)
    頑張りましょうね゚+.(*ノェノ)゚+.


    たいし君 超可愛い

  • よっちゃん 
    3/31 14:54

    赤似合うね〜

    タイシクン


    ママさ
    頑張ってね〜


  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/31 16:08

    そのお気持ち分かります
    もコメントで傷付いた事たくさんありますょ

    本当いろいろな人がいるから書きたい放題ですよね
    れから子育ても本当大変ですよね

    私の娘も◆歳の頃本当何を言っても言う事聞かないしワガママだし一時期本当に何もする気がでなくて鬱病になったりイライラしたりしてました

    いまでもたまになんだか分からないけど気持ちが落ちこんだり憂鬱になったり疲れたりします

    でも私もジャガーさんのブログを観る度に元気になるし更新もたくさんしてくれてるので本当観るのが楽しみです

    やっぱり我が家が一番安心できますし家族が一番の宝物です

    これからも応援しているので頑張って下さいねp(^-^)q
  • イチゴ 
    3/31 17:12

    ジャガーさん何か心ないコメントあったのでしょうか?人間ですからいらついたり投げ出したくなるときはありますよね、ましてや嫌なコメントみたら余計にそう思うと思いますよ。私は
    サンドバックほしいぐらいですもん(笑)
    いつも頑張っていて元気をくれているジャガーさんが大好きです
    ホなやからは相手にせずにほっときましょう。応援します

  • ウータン 
    3/31 18:13

    ジャガーさんはタレントでもあるしママでもあるからストレスもありますし、
    ブログをやってるといろんな方がいますよね
    いろんな方からのコメントがくる

    中傷的な事を書く人もいま

    でも気にしなくて大丈夫ですよ
    援してくれる人も沢山いま
    私も応援しています

    逆に励みになります

    私も2児のママです仕事も夫婦2人で働かなければ生活もキツキツ
    供のためにも頑張ります


    ジャガーさん
  • パンダ 
    3/31 18:15

    タレントだって人間です、言ったら失礼な事は書いちゃいけません、心ないコメント書く人の方が100%悪いで

    ましてやプライベートでお疲れの時そんなコメント読んだら 心が折れるのも当然です

    愚痴っていいんです

  • ゆう 
    3/31 18:30

    芸能人も一般人も同じママだしひとりの人間だしジャガーさんもいろんな迷いや悩み事あるのは当然です
    気なママでいるためにもここで発散して
    私もジャガーさんのブロック読んでヘェ〜とかそうなんだって思ったりしてママ友感覚で楽しませて貰ってますね

  • いずみ★ごめんなさいしばらく休みます★ 
    3/31 20:42

    こんばんは

    子育てしてるとみんな通るみちですね

    波長が合わな
    私はそんな時トイレ立てこもりなどちょっと顔を会わせない状況を作っていつもと違う〔怒ってる〕を表現してました
    さい時だけ通用する技かな


  • ぐー 
    3/31 21:44

    お疲れ様です
    私もたまに無性にイラついたり凹んだりしてますよ。なんで…なんだろぅって思う時もあるし〜 意味なく泣けちゃう時もある(笑)

    みんな個性的だし、色んな人達がいますよねぇ
    にせずいられるよぅになりたいけどね。
    でも自分を分かってくれる人達がいるから私は私でいられる気がする☆
    とにかく、横田さんのブログ読んだりするのが好きだし、いつも楽しんで読んでます


    大丈夫ですよ

  • 卍みき姫 
    3/31 22:09

    こんばんは。ジャガーさん
    になさらずブログ楽しみに毎日見てますから
     毎日の私の励みになってま
     今日番組に出てましたけどとても身近な存在に感じました
     以前に回転寿司のお話しもしていました
    毎日心温まるブログだし 面白いから覚えてる事沢山ありま
    だから 皆の為にも頑張って下さ
    応援してます
        私の中では 気になる事もスルー!って事で
    才の娘に教わりまし

  • ドルーピー 
    3/31 22:10

    私は子供がどうしても言う事をきかない時はあえて全く相手にしないようにします。
    ずるいかもしれないけれど「そんなことしてたら誰も相手にしないよ」みたいな事を言います
    その方が逆に効きますよ
    当はちゃんと怒ってあげた方がいいとは思いますが、怒ってもきかない時ってありますよね。


  • aki 
    3/31 22:10

    他人に下げる様な事を、言ってる人は、結局自分を下げているだけです。
    可哀想な人です。

    ジャガーさんが、気にする事ないですよ

    頑張って下さい!応援してます(o~-')b


  • くぅりん 
    3/31 23:44

    私、ジャガーさん大好き
    ャガーさんがテレビにでてると、つい、チャンネル止めてしまいま
    同じ子供をもつ、ママとして、ウンウンと思いながら読ませてもらいました
    ャガーさん
    れからも一緒にがんばりましょ〜

  • ☆るい〜じ★м'21☆上等★MAX☆モンプ× 
    4/1 01:28

    ジャガーさんの素直なブログ好きです

    すごくわかり易く書かれてあって同感する事もたくさんあってお気に入りです

    私も頑張らなきゃって励みになってます

    いつもありがとぅござぃま


  • はあみん 
    4/1 02:14

    私もジャガーさんの事大好きです
    のブログを読んで素敵なママだし私も同感出来ていつも楽しみに見させてもらってます


    書く事で発散するできるので私も色々書いて気持ちの整理をし気がつけば落ち着いてたり…って事あります

    これからもブログ楽しみにしてま


  • めめちゃん(イベント参加不可能) 
    4/1 09:43

    私は専業主婦で3人の子供の母親です。
    毎日凄くハードです(;_;)毎日、子供を怒って、夜に寝顔を見ながら反省の日々…。
    でも、自分の親がそうだったように愛情はちゃんと伝わってると思いますよ(^_^)v
    毎日が不安で仕方ないけど…。(汗)
    ジャガーさんが大好きだから思うのですが…。
    辛いと思ったら仕事休んで少しゆっくりしてもいいのでは?
    更年期には、ザクロがいいみたいですよ(^_^)v
    私の母がサプリ服用してました(^_^)v
    お体大事にして下さいね♪
    応援してます

  • よつば◆お猿、蝶、捕獲厳禁!!依頼動物は除く◆ 
    4/2 05:56

    はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私も過程は違ってるけどそう。

    ジャガーさんのblogで元気頂いてるし
    それから先日オンエアされた西原さんとの対談のジャガーさんにも元気を頂きました!
    ありがとうございますm(__)m
    特に番組は録画して、毎日繰り返し見てます。

    でも私がもし神様とかなら、頑張っているジャガーさんにお休みもあげたいなぁ、とも思います。

    と言いつつお願いが
    里いもとタコのにっころがしのレシピ、お時間のできた時で結構ですので、是非こちらにアップして下さい
    よろしくお願いしますm(__)m
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    4/2 18:30


    ジャガーさんは 幸せ者ですよ〜



  • とんぼ※女装継続中※ 
    4/3 03:50

    心無い意見は、字のとおり気持ちが入ってないんです
    そんな言葉を無視しても失礼には値しません。
    気にしないで!ラリアット!!
    いつか、不妊治療されてた時の映像を拝見しました。
    とても頼りになる素敵なキノピさんでしたね。世の中の旦那様のお手本だと思います。
    素敵な旦那様と素敵な家庭が築かれていく途中、全て平坦な道では無いですよ。
    時には登り坂や下り坂がありますからね
    プロレスで活躍されるのを楽しみにしてます。
  • (*^^*) 
    4/3 06:00

    ジャガーさんファミリーは本当に素敵に見えます♪♪
    私もいつかジャガーさんのようなお母さんになりたいです
    (笑)

  • *AKIRA*(元ぽにょ) 
    4/3 10:16

    ブログを書くと言う事→いろんな方が読む→色んな意見がでてくる
    でも、意見と批判は紙一重だけど、意味はまったく違います。気持ちをこめて言うか言わないか。
    気持ちのないコメは無視していいんですょ。ジャガーさんに対して気持ちがこもってるものだけを受けとめてくださいね

  • かお 
    4/4 11:56

    ジャガーさん
    好き
    援してます
    張りすぎないように
    ったりといきましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)