こんにちは!!(o^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(o^-')b 画像1
はっきりしないお天気で…

さっきは急に雨が降りだしたの洗濯物を取り込んだ途端に晴れたぁー
(^.^)

どっちかはっきりせい!!(`∀´)

大維志はみっちゃんの次男くんの子供をあやして遊んで上げてるつもり!?(*^^*)

お兄ちゃんですぅ!(o^−^o)

本当に妹が居たら…もっとしっかりしてくれるんだろうね!!

自然に我慢を覚えたり…して…

一人っ子は我儘になりがちだから…
自分より小さい子と接点を持たせるようにしないとね…

勿論…お兄ちゃんお姉ちゃんとの接点も大事だね!!

私がみっちゃんの孫を抱っこすると…
「ママ…だっこして…」

大維志は一人であんよ!あんよ!出来るんだから…と言うと…

下に座り込み「あんよ!あんよ!できない…(;_;)」と歩けない振りをしたりして…(^.^)

まだまだ甘えん坊です…

今のうちだから…
抱っこしてあげちゃうんですね…

まだ子離れは出来ません…

いつか…離れたく無くても離れなければならない時が来ますしね…

色々と考えちゃいますね…(^_^)/~~

 
  • コメント(全140件)
  • みっちゃん 
    3/29 19:52

    まだま
    大丈夫ですよ。うちは小学校2年ですが、まだ甘えん坊です
    もうそろそろ、少しずつですが
    き離している所です

  • 嵐、潤LOVE 
    3/29 19:55

    でも可愛いじゃあないです
    家も一人っ子なんですが小さい時は我が儘で言うことも聞かない時もありましたが大きくなるに従って自分で考えるようにもなり周りに気を使う事も覚えていくので今の内にうんと甘やかせてあげて下さい
    ちゃんをあやしている大維志君頼もしいではありませ

  • *~(x.K.N.s2.M.S.x .゚ー゚)~* 
    3/29 20:00

    めっちゃかわいい


    いいな


    和くんと潤くんにも一日お世話してもらったり、和くんに散髪してもらったり…


    自慢できる子っすね


    牛乳は飲めるようなったんすか

  • 凌駕♀【アプリ以外は不参加】 
    3/29 20:13

    甘やかせてあげてくださいな。結構我慢している気がしてます。お姉さんの家も(みっちゃん)大変そうだね!自分の孫と、ジャガーさんの子供の面倒を見て。優しいお姉さんですね!うらやましいです。妹か弟さんが生まれてもお姉さんにお世話してもらうのですか?お仕事頑張ってくださいね!
  • フワフワ 
    3/29 20:37

    甘えてくれなくなったら寂しいですよ

    私は子供達が親離れしつつありますが子離れできませ

    家は3歳差ですが上の子が大分我慢していました。
  • ☆ヒョジュン☆ 
    3/29 20:43

    かわいですね

    たいしくんなりに、あやしてるんだと思いますよ?
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/29 20:49

    どんな形でも 親から愛されてる事をたくさん感じた子が 素直に人に優しく出来るように思える

  • ‡Black・エンゼル‡〆mystery 
    3/29 20:49

    かわぃぃスネッ


    (*´∀`*)



  • 寧々ママ 
    3/29 20:52

    抱っこできる時にいっぱい抱っこしてあげて

    大きくなると重くて抱っこ出来無くなる

    家の子は4月から一年生になるんだけど体が小さいからまだまだ抱っこしてあげられるけど

    まわりのママ友達は重くて抱っこは無理だって
    ってた

    たいしくんも大きい感じがするから今のうちかもしれません

  • アヤッチ 
    3/29 20:57

    頑張ってください

  • tーピンクスパイダー [KM49] 
    3/29 21:01

    めちゃくちゃ寒いです!!寒くて テンションがあがりそう!!
    だか幸せを感じてるみたいです



    こうめ太夫さんは、雪を見てはしゃいだら、滑って転びますとホテル注意をされて コケたとか!!

    似てる2人でした
  • なぁーな 
    3/29 21:16

    私は子離れのこと考えると寂しくて涙が

    まだまだ先の話…でも、いつかはそんなこんなでくっつきっぱなし

  • (^0_0^) 
    3/29 21:23

    カワイイ〜

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/29 21:32

    抱っこと言ってくれてる間にいっぱいしてあげ
    少し大きくなったら こっちから頼んでも 拒否されます
    チャ寂しい

  • しりげ 
    3/29 21:39

    頑張ってください
  • Marvelous 
    3/29 21:43

    さむーイですねぃ

    かわいい〜っヽ(´ー`)
  • クレア* 
    3/29 22:09

    家も,まだまだ先の話だけどそんな日が来るんだろう
    しい
    子を離したくな〜い

  • はろ〜☆ 
    3/29 22:16

    ぃろぃろ考ぇちゃいマスね

    (´∀`)
  • ★クルミ★イベお休みします★ 
    3/29 22:16

    可愛い
    つまで眺めてもあきないゎ

  • 綾。 
    3/29 22:19

    お疲れ様です〜今日は寒いですね〜。頑張って下さい〜。
  • マッチ命 
    3/29 22:30

    たいし君 しっかりお兄ちゃんの顔してるね…
  • みーちゃん 
    3/29 22:39

    大維志君は、きっと優しいお兄ちゃんになるんでしょうね

    でもでもまだまだ甘えたい年頃、しっかり甘えさせてあげてくださ

    私もあまあまママです。
  • riri 
    3/29 22:51

    毎日充実して楽しそうです
    憧れま

  • よこっちぃ★ 
    3/29 22:51

    かわい

    昨日、彼に子供でき
    夢見ちゃた

    有り得んかっ
  • 42 
    3/29 22:52

    歩けないふりして駄々をコネるのは、嫉妬してるからでしょうか?
    たいし君的に
    「僕のママなのに
    ァめだ

    って、感じですかね

    時には、そんな刺激があると、お兄ちゃんになった自覚が出来ていいかも


  • ホクロバケツ 
    3/29 22:59


    かわいいんw
  • メイ♀*育児奮闘中につきイベ微力m(__)m* 
    3/29 23:00

    私事ですが、昨日無事に女の子を出産しました
    私の体調が良くなくてまだ赤ちゃんと同室になってませんが


    やっぱり可愛いものですね

    ジャガーさんを見習って子育て頑張りま


  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/29 23:47

    「僕のママ
    」って思ったのですかね
    わいいです


  • ミニィ 
    3/29 23:55

    初めまして、いつも読ませていただいてます私ジャガーさんと同い年で四歳の孫がいますもう可愛くて可愛くて自分の子にしたいぐらいです
    変だけどうらやましいです。優しい旦那さまもいて
    仕事も大変ですが、頑張ってください。応援してます

  • はなこ(^人^) 
    3/29 23:59

    たいし
    お兄ちゃんしてますね(*^-')b
    まだまだ ママも抱っこも大好き
    すから いっぱぁい
    っこにスキンシップ
    楽しんで下さいね(^o^ゞ
    スキンシップを大切に子育てした わが子達は 他人に優しく キレナイ 穏やかな子どもに育ってくれましたよ。
    心の成長にスキンシップ大切です

    たいし君との時間を大切にq(^-^q)

  • ここみ 
    3/30 00:23

    ウチも一人っ子です

    いとこ達とメッチャ楽しそうに遊んでるのを見たりすると、兄弟が欲しくなりますよね

  • アカネ色の蓮華 
    3/30 00:25

    甘えん坊ですね-

  • うさむす 
    3/30 00:27

    たいしクンのやきもち可愛いですね〜(*^^*)私も子育て中に同じ経験しましたよ
    なり昔
    たいしクンの小さな
    『ボクのママだよ』ってチクンチクンしてるのかも知れませんね(^^)
  • 繭★雅§今月末で退会します(ρ_;)§ 
    3/30 00:31

    ジャガーさん、初めまして

    ジャガーさんが、出産した時を
    見ましたよ。大維志クン、どんどんお兄ちゃんになりますね
    うちにも4歳児がいるけど、しっかり甘えん坊です

  • ワンにゃ 
    3/30 01:06

    初めまして

    赤ちゃん、可愛いですね〜

    お仕事、家事、頑張ってください

    応援してます

  • メイ(無言ごめんチャィ!)種300→1還元出来る方求む 
    3/30 01:20

    ジャガーママは今日も大維志君と大奮闘していますねぇ〜

    この頃変なお天気
    続いて昨日はお家が揺れる程の雷がドッスンと落ちて来てもうびっくり

    ‥ジャガー横田家では何時も楽しい雷様がお部屋中に落ちているかなぁ〜
    ‥チョピリ羨ましいですね


  • hana 
    3/30 01:42

    この二人の見つめあう角度がいい

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/30 02:08

    3歳半までが ママにも愛しい盛りやからねッ


    十分 愛してあげましょ‥



    贅沢はアカンよ!


    一般人の生活レベルに馴染めなくなるし



    私も‥高齢出産で 男児やから 気持ち解るよ



    妹 居たら‥優しさや 我慢を 覚え易いからねぇ〜


    まぁウチはシングルやから毎日我慢ばっかし
    哀想!


    ジャガーさんとタイシ君が羨ましいよ



    素敵なパパに守られてるか

  • あおぞら 
    3/30 02:20

    まだまだ甘えん坊で
    たくさん甘えさせちゃって下さい


    いつか 自分の道を歩いて行ってしまうから

  • †ほっぺ†グリお休みします 
    3/30 09:30

    家事育児お仕事お疲れ様で


    うちは小6になりますが、
    まだまだ甘えんぼうです

  •  
    3/30 10:04

    妹か弟ができたらいいですねえ

  • あ(^-^)v 
    3/30 12:22

    大維志くんは、優しくて素直な子ですね


    男の子は、特にママが好きですからね

  •  
    3/30 14:42

    かわいいですね〜まだまだ甘えたいんですよね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/30 14:49

    たいしくんマジ可愛


    ヤキモチを焼いてるんです


    男の子は、可愛いですよね


    もう一人頑張って下さいね

  • ノンちゃん 
    3/30 15:40

    たいし君、まだ甘えたいんですね
    愛い

  • ☆akko☆ 
    3/30 18:48

    わがままを言っても、それに応えテクれるママの愛情は必要だし、大維志くんもそれをわかってくれる日がきます

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/31 16:25

    タイシ君可愛い

    優しいですね

    私も一人っ子娘だからゆくゆく心配です

    娘も最近周りの赤ちゃんとかに興味がありめっちゃ可愛がってくれます

    そんな姿を見ていたら愛しくてたまらなくなりますね

  • パンダ 
    3/31 18:18

    お兄さん風ふかしたり、逆にママを取られたら甘えたり、複雑な男心です

  • グルフレ 
    4/1 14:51

    はじめまして
    ャガーさん

    毎日楽しく拝見しています

    私の娘もまだ一人っ子で年下大好きで自分よりも小さい子をみるとすかさず近づいていきます♪ そろそろ兄弟を!と思ったのですが残念なことに切迫流産してしまいました
    つかお姉ちゃんにしてあげたいなぁ〜と思うのでまた頑張ります

  • ヨッシー 
    4/1 22:52

    かわいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)