教え子って…やっぱり可愛いね!( *^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/教え子って…やっぱり可愛いね!( *^^*) 画像1
お疲れ様…

今日の石岡での試合はNEOレディース女子プロレスと言う団体の興行に参戦させて頂きました!
沢山のお客様…

ご来場頂きましてありがとうございました。

団体のトップ選手である井上京子選手(右側)と今はメキシコのリングと日本のマットで活躍している下田美馬選手とのスリーショット写メですが…

彼女達も私の可愛い教え子なんですよ!!(^_-)

キャリアも20年以上のベテランです!

私が全日本女子プロレスでコーチをして居た時の教え子です…
大ベテランにも関わらず傲りが無くいつ会っても先輩を立ててくれて…頭が下がります…

今は何もしてあげれないのにね…

試合会場に行くと…自分の背景を少しだけ置いて…レスラージャガー横田に戻れる瞬間が…普段と違う癒しと刺激を貰いパワーの源になってるんでしょうね…(^-^)b

心地よい疲れ…まさしく!!

今日も皆にありがとうの気持ちを胸に休みます…

 
  • コメント(全132件)
  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    3/29 00:46

    ジャガーさんのお人柄の賜物だと思いま



    後輩一人一人を大切にされているから、後輩の方が慕うのでしょう

  • 志乃 
    3/29 00:46

    女子プ
    むっちゃスピード感あって好きだった

    選手のリングに上がってる時とそうでない時の顔って全然違いますよね
    れがまた良いのだな

    頑張
    選手の皆さん

    もちろんジャガーさんも
    やすみなさい

  • メグちゃんJapan 
    3/29 00:47

    本当にジャガーさん
    なんですか〜?本人と信じ
    岡の試合でしたか?お疲れ様です。同じ茨城出身の私です
    子3人のご健康とお幸せを祈っていますよ〜
    メク

  • キャオ 
    3/29 00:53

    お疲れ様でし

    お休みんこ

  •  
    3/29 00:55



    おーすごい

  •  
    3/29 00:55

    すごい3ショットだぁ〜

  • †RiSM†育児中…。 
    3/29 01:04

    ジャガーさん、お疲れ様でした


    昔、井上サンの実家にラーメン
    べに行ってお母様にお会いして来たコトあるんで


    素敵なお母様でした

  • ぁき 
    3/29 01:05

    お疲れ様でした(o^∀^o)
  • ((ミ゚o゚ミ))ドリ衛門 
    3/29 01:12

    今日もお疲れ様です


    怪我もなく、なによりです

  • (^0_0^) 
    3/29 01:12

    みんな頑張っ

  • まる 
    3/29 01:18

    ジャガーさん、お疲れさまでした

    プロレス、見に行きたくなってきました

  • まこめちゃん 
    3/29 01:26

    お疲れさまでした! 

    おやすみなさい!
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/29 01:29

    井上京子さん
    ってま

    綺麗な方ですよね


    プロレスお疲れ様でした


    神奈川県にプロレス試合する場所ないんですか

    見に行きたいなぁ

  • よし 
    3/29 01:31

    ジャガーさん、お疲れさまです

    教え子が可愛いって気持ちよくわかりま

    全く環境は異なりますが、私は、会社で入社した時からみていた後輩が、異動して今は一緒には仕事はしてないのですが、私がいる所に顔出ししてくれたり、連絡くれて出かけたり、本当、可愛いと思います

  • あみ(お世話になりましたm(__)m) 
    3/29 01:33

    真夜中にこんばんは
    ャガーさん。井上京子さんは私と同じ…で山形が実家なんですよね
    ーメン屋さんを営んでいて、そのラーメン屋さんには京子さんのトロフィー等、たくさん飾られています。ジャガーさんの後輩だったなんて…知りませんでした

    ジャガーさんの口から地元、井上京子さんの名が聞けるとは嬉しいです。
    これからも、頑張ってくださいね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/29 01:43

    初めて今 プロレス見たい と思った

  • Blue♪ 
    3/29 01:43

    ジャガーさん お疲れ様でした。全日本女子プロレス時代から拝見させて頂いてます。20数年前が懐かしいです。
  • あいち 
    3/29 01:50

    何度か女子プロを見に行った事がありま

    テレビでみるより全然迫力あって益々好きになりまし

    でもなかなかチケッ
    が手に入らなくて
    も、私は田舎なので会場もせまいんです
    だからチケッ
    が取れたら選手のみなさんを間近でみれちゃうんです

    もっと沢山見れると嬉しいのにな

  • エルガー作曲 行進曲「威風堂々」第一番 
    3/29 01:58

    自分は子供の頃から全女見てました。

    赤城マリ子、マッハ文朱。

    ビューティーペア、クラッシュギャルズ

    ジャガー横田は大嫌いでした(笑)
  • ミィ(多忙プチ放置気味) 
    3/29 02:00

    前も綺麗だけど、ジャガーさん前より綺麗になったんぢゃな
    ? お疲れ様&おやすみで

  • ‡sexy大下‡ 
    3/29 02:36

    井上京子とラスカチョの下田でしたっけ

    ラスカチョはタッグだと強いんですよね
  • じゅんじゅん 
    3/29 02:41

    お疲れさまで

    体にゎ十分
    気をつけてください

  • ざべちゃん 
    3/29 02:45

    今日見に行きました

    かっこよかったです


    お疲れ様でし

  • ともちゃん 
    3/29 03:37

    教え子だったんですか!? 仲良し3人組
    暖かい感じがして、とても良い写真ですね。
    仕事も無事に終わって、良かったですね!! お疲れ様でした

  • ノンちゃん 
    3/29 03:47

    お疲れ様でし

  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    3/29 03:51

    先輩の活躍している姿が、後輩達にとって何よりの教えや勇気づけになっていると私は思いま

    無理だけはしないで下さい

  • ナオ【TEAM 大外一人旅】 
    3/29 04:41

    井上京子さん 長い間活躍されてますね。ナオと 10歳も 変わらないと思うのですが 皆さん 凄いパワーですね。京子さん 笑顔 可愛いです

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    3/29 05:57

    ジャガーさん
    なさん
    苦労様でしたぁ〜

  • おねぇ〜 
    3/29 06:25

    凄いですね〜

  • じん〇 
    3/29 06:47

    いつまでも変わらない良い師弟関係は良いものですね
  • ‡道‡ 
    3/29 07:26

    凄いですね お疲れ様です
  • にゃんだらリンゴ 
    3/29 07:42

    試合お疲れ様でした



  • パラレル仕事中放置 
    3/29 08:01

    凄いですね
    お疲れさまでした
  • りん 
    3/29 08:14

    凄いよ
    お疲れでしょうね

  • ころ 
    3/29 08:45

    お疲れさん

  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    3/29 08:57

    お疲れ様でした(^O^)
  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    3/29 09:17

    プロレスの人達いっぱい載せて欲しいですッ。感動しますッ
  • パンダ 
    3/29 11:02

    教え子さんと一緒だと、師匠として技は負けないでしょうが、体力的にはかなり負けてしまいますよ

    そんな厳しい環境に自分を置いて頑張っていらっしゃるジャガーさんって凄いと思いま

  • 美馬 
    3/29 11:27

    美馬さ〜ん
    ぱ綺麗

  • のぶちゃん 
    3/29 11:56

    ジャガーさんダイナマイト関西飛鳥さんによろしくお伝えくださいのぶ
  • みっきー 
    3/29 12:13

    笑顔がステキ

  • YOU 
    3/29 13:34

    呉々も怪我しないようにしてくださぃ

    これからも懐かしい選手の元気な姿を紹介してくださ

  • 綾。 
    3/29 14:47

    教え子さん達と一緒で仲良しの素晴らしい師匠ですね〜。
  • おとちゃっぴ 
    3/29 15:32

    キャ〜 美馬さんと 京子さんだ

    私も古いファだなぁ

    みんな
    ら私も ママ

  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    3/29 21:00

    凄〜い
    だ現役?だったんですね
    みに、女子プロの人は性格良さそうな方が多いですね

  •  
    3/30 09:59

    ジャガーさん綺麗

  • たっくん 
    3/30 17:18

    下田 美馬 の顔が いつもとちがう

  • しんさん†白虎† 
    3/30 18:06

    怱々たるメンバーですね、アマレス出新者としては尊敬する先輩方ですね、ジャガー先輩少し痩せましたか??。
  • ken玉 
    3/30 18:07

    ジャガーさん少し無理しすぎてるのでは、大丈夫です

    たまには、のんびりしてみては、心配で

  • はるる(≧∇≦) 
    3/31 16:30

    お疲れ様です

    イ先輩に知り合えて幸せですね


    輩が凄くイイコなの
    先輩の教え方がいいのでは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)