大維志!BYE-BYE!!(^o^) /~~

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!BYE-BYE!!(^o^) /~~ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志!BYE-BYE!!(^o^) /~~ 画像2
石岡に向かって居ます…

大維志に…

「ママはお仕事に行ってくるからね…」

「どこいくの?たいしもいくー!!」

「ママはワン、ツー、スリー!してくるからいい子に待っててね…(^_^;)」とアンパンマングミをあげると…

ニコニコ(^.^)して「いってらっしゃい!!」と送り出してくれました…(~_~;)
ママよりグミがいいってか?

複雑…(-_-;)

会場は常磐道で石岡インターで降りてすぐの所にあります!(^-^)b

姉の家から一時間程で着いちゃうから便利です…

私の家から姉の家まで高速で繋がってるので空いてれば30分程です…

高速は何処に行くにも渋滞がなければ本当に便利だね…

もうすぐ会場に着きます!!

それでは…(^-^)/

 
  • コメント(全179件)
  • さくらもち 
    3/28 21:11

    こんばんは
    疲れ様です

  • ★えりか★ 
    3/28 21:11

    fight〜っ(^O^)/


  • ☆ぷくりん☆多忙の為コメ出来ずスミマセン 
    3/28 21:18

    お子さんのお留守番よくわかりま
    私も仕事行く時、後ろ髪ひかれま

  • ありがと 
    3/28 21:18

    がんばってるジャガーさん(お母さん)を見て、たいしくんもたくましく育ってますね



    カッコいいですね



  • ☆ラムだっちゃっ☆ 
    3/28 21:21

    え!石岡ですか?直ぐ 近くです

  • はるる(≧∇≦) 
    3/28 21:24

    お疲れ様でし


    ホント〜行ってくるねって言うときは…後ろ髪ひかれまくりですょ

  • £心愛★cocoa☆£ 
    3/28 21:24

    茨城までぃらしてたんです


    ぉ疲れ様でし

  • モッチ 
    3/28 21:25

    お疲れ

  • NAHO【スマホに変更】 
    3/28 21:39

    グミには負けましたかぁ〜(笑)
    たいしくん、でも寂しいよね〜!?
  • ひぃタン 
    3/28 21:40

    お疲れ様でし


    昨年も来ていただきましたょね


    今年も観に行きたかったんですが

    体調を崩してぉ家でダウンしてまし


    生でみるジャガ-さんゎ
    ホント小柄でらっしゃって…
    どこにそんなパワ-があるのかなぁ

    ビックリさせられまし


    来年ゎ是非
    に行きたいの

    田舎で何もないところですが来年も来てくださ



  • のんちゃん 
    3/28 21:45

    お疲れ様です

    大維志くんいつみても可愛いです

  • ちいちゃら 
    3/28 21:57


    お疲れ様でし

    今日見に行きましたぁ〜

    写真も撮ってもらい満足で

    ジャカーさんめっちゃ痩せて
    綺麗だった〜(^_^)


    これからも頑張って下さい



  • @ ゆどうふくん 
    3/28 22:10

    お疲れ様です

  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    3/28 22:11

    こんばんわ
    疲れさまです。大維志君ちゃんと覚えているんですね、いつだったかテレビでジャガーさんの仕事を見に行って試合中のお母さんの姿きっとカッコ良かったのではないでしようか?子供心にちゃんとわかっているんですね
    もジャガーさん可愛
    グミに負けましたね

  • ムー太郎 
    3/28 22:15

    石岡は茨城やな〜仕事でいろんな所に行くんやな タレントも しているからな大変やな〜
  • みぃたん(テニプリ&BLEACH神) 
    3/28 22:22

    お疲れ様でし

    今日見に行きました

    メッチャかっこよかったで


  • *ミィ* 
    3/28 22:27

    石岡
    いなぁ
    くママは大変だよね
    共にがんばりましょう

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    3/28 22:28

    お疲れ様でし

    大維志くんは

    ママ<グミ
    なんですね


  • なぁりぅ 
    3/28 22:33

    うちにも大維志くんと同じ3歳の娘がいますが、やっぱりママよりおやつ…です

    いつも複雑ですよね


    でも、やはりママと離れるのは寂しい(TωT)ウルウルんですよ

    大維志くんはお利口さんですね


  • 森三中 
    3/28 22:34

    初めてまして

    実はたいしくんと同じ誕生日の息子を持つママです

    かなり子育て奮闘中です

    でもたいしくんとTVに出ている姿を拝見すると、元気をわけて貰えます

    応援していま

    ちなみにうちの子は、らいむと言います

  • いま 
    3/28 22:55

    そうなんです!子供は親よりグミが好きなんです(笑)うちの娘もぐみ大好きですよ
  • い- 
    3/28 22:59

    たいしくん可愛い

  • みっちゃん 
    3/28 23:03

    毎日ご苦労様です
    はすごいなぁと思います
    いしく
    と仕事の両方をこなしてるのでかっこいいです

  • ‡£αмε‡ 
    3/28 23:08

    アンパンマングミ


    子供は好きですよね

  • おねぇ〜 
    3/28 23:10

    大維志君アンパンマン似合ってる

  • まゆりん 
    3/28 23:12

    石岡って家の実家の小美玉市のお隣だわ その道もよく知ってます 近くに芸能人が来たかと思うと嬉しいです
    っと早く知ってれば見に行けたのにぃ 残念
    私は今日は成田空港に飛行機見に行って来ました 子供達喜んでました


  • ノンノン(ゲームは気が向いた時だけ) 
    3/28 23:12

    今日でしたか
    石岡総合運動公園での試合は?

    仕事じゃなきゃ観戦に行きたかったです

    我が家から
    10分くらいの所なんです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/28 23:13

    親よりおやつがいいのはウチの子供達と同じで

  • ひかる7 
    3/28 23:21

    お疲れ様でしたぁm(__)m
    見に行きましたよぉ

    娘・娘の友達・娘の友達の妹・息子と写真をちょっと待ってもらって撮りました

    子供達は大興奮で喜んでました

    これからも頑張ってくださ

  • 杏姉 
    3/28 23:22

    仕事を持っているので、子供との時間が少なくて可哀想ですが…私も、母親に殆んど見てもらいました。
    私も、息子に寂しい思いをさせる後ろめたさでいつも、欲しい物を結構与えてしまいました。可愛くて、可愛くて、なんでこをなに可愛いいんだろうと、いつもベッタリしてましたよ。時間がある時は

    それが今、息子は家出し、家には帰って来ません。
    今からこんな事言ってごめんなさい。子育ては本当に難しいですね

  • あや 
    3/28 23:41

    何時見ても愛情たっぷりのジャガーさん。羨ましい
    の3歳なる娘は愛情不足で心が乱れてます。下に弟が出来、産前産後ちょこちょこ親子共々病気で寝たきり、入院もし今だにまだ普通の生活が送れていません。早く元気になって娘とも愛情いっぱいに沢山遊んだり、お出かけしたりしてあげたい。今私は元気になるため入院治療中です。今は毎日ジャガーさんの日記を読むのが私の楽しみの一つになってます。だけどいつも読む
    遅くコムントに間に合いません
    でも楽しませてもらってます。
  • ☆山田×まや☆(JUMP&AKB48LOVE) 
    3/28 23:43


    みに行きましたよ


    お仕事お疲れ様でし

    凄かったです


    それに、写真一緒にとってくださって本当にありがとうございまし


    4人で一緒にとってくれたの覚えてます


    二回撮らさせてもらいまし


    次回も頑張って下さ


  • ドラえもん(多忙の為放置します) 
    3/28 23:46

    お仕事ご苦労様でした。
    私も、パートに行く時に3歳の娘がゴネます。
    同居している主人の両親が、お菓子でつってくれるので、ありがたい様な
    母親としては、複雑な思いとなります

  • 先生 
    3/28 23:47

    家の
    も、アンパンマンのグミ好きです
    あのオブラートみたいなのを破くのが、また良いみた


  • 42 
    3/28 23:57

    こんばんは

    試合お疲れさまでし
    ジャガーさんには、いつもブログで元気をくれたり、癒やしてくれたり…、して貰ってばっかりで申し訳ないです
    いつも前向きなジャガーさんは凄いです

    今私は少しナーバスになってしまって…
    クヨクヨしてる自分が情けない

    すみません支離滅裂です。おやすみなさ



  • ノンタン 
    3/29 01:00

    こんばんは

    お仕事ご苦労様です


    茨城県民です

    試合には見にいけないですがお仕事頑張ってください

  • まろん 
    3/29 01:10

    母より グミ
    て そんなことないですょ
    維志ちゃん ママが仕事って わかってるから グミで 我慢してるんじゃないですか? でも 我慢も 大事ですよね

  • あやゃ 
    3/29 01:32

    たいし君おっきくなりましたね

    ウチの子供もアンパンマングミ大好きです
    (笑)
  • H&T&K(イベお断り) 
    3/29 03:26

    お姉さんの全面的な協力がうらやましいです。大維志君が可愛いからお姉さんもうれしいし楽しいと思います。テレビで大維志君とジャガーさんを見るとナゼカ涙が出てきます。妊娠から出産、育児を見ていておばあちゃんみたいにうれしい気持ちです。
  • ノンちゃん 
    3/29 03:43

    お仕事、お疲れ様で〜す

  • ‡道‡ 
    3/29 07:25

    可愛い
    すね、大維志
    頑張って下さい。
  • †今日退会します† 
    3/29 07:36

    タイシ君カァイイ


    お仕事ファイトp(^-^)q

  • エミ♪ 
    3/29 08:11

    たいし君可愛いです

  • パンダ 
    3/29 10:58

    ワンツースリーって表現可愛いですね

  • しげ 
    3/29 12:38

    たいしくん、可愛い
    試合、頑張って下さいね
  • 母ちゃん 
    3/29 17:25

    たいしくんは 1番かわいい時期ですね
    かしいです

  • ☆ヴィトン☆気まぐれに遊ぶだけ 
    3/29 17:28

    たいしくんかわいすぎぃ

  •  
    3/30 09:57

    たいしくん嬉しそう(笑)
  • なかい 
    3/30 20:44

    たいしくん今が一番可愛いい時ですね

  • (*´艸)ぷぷ 
    4/5 21:30

    ジャガーさん
    こんばんはです(∀)
    石岡のプロレス観戦させて頂きまし


    毎年 必ず観戦に行ってます!!!
    今年はサイン色紙も買って
    手して頂きありがとうございました!!!


    また来てください!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)