暫しの別れに…

  • ジャガー横田 公式ブログ/暫しの別れに… 画像1
大維志は…

私が出発しようとすると…

「いってらっしゃいのチュッしてないよ!」

と私を抱きしめ…
「チュッ(^3^)じゃー!また、あしたあえるから…」

って…今日中に来るから…それに…どっちが親だよ!?(^_^;)

段々と親の口振りを真似て来る…

生意気だけど…可愛いなぁ(*^^*)

では頑張って行って来まーす!!

 
  • コメント(全217件)
  • ぎん千代 
    3/27 22:18

    嬉しいんですよね。
    わかります。私の時
    してました。
  • もっちぃ♪ 
    3/27 22:22

    大維志くん、カワイイですね〜
    も、大維志君を抱っこしているジャガーさんも可愛くて優しいママの顔で

  • KAZU♪♪-3ケタの白い悪魔- 
    3/27 22:24

    私も子供の頃が懐かしいです。

    今も子供ですけど

  • みん 
    3/27 22:27

    かわゆいよね
    が子は…てか横田さんみたいな女性が……まじの女だ
    疲れ様

  • ★яιsа☆ 
    3/27 22:34

    良いですね!
  • チッチは暫くイベ参加出来ず 
    3/27 22:48

    おませさん

    可愛い表情です彼なりに表情作ってます


    私の子は2週間離れ離れで

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/27 22:50

    大維志くん とってもシッカリしてます
    キュッと抱きしめたい

  • さーちゃん 
    3/27 22:55


    いつも楽しくみさせてもらってま

    この記事を読んでいるとき、その光景を思い浮かべてるとすごく微笑ましく,ほっこりとした気持ちになりました

    大維志くんかわいぃですね


  • マリン(体調不良につきイベ協力×) 
    3/27 22:58

    うちの子も『ママだいくき』なんて言ってた頃が懐かしい
    好きが言えなかったのよぬ
    今じゃ27才おっさん

  • ☆ユリー☆ アバコンぽちっとお願いします(●´ー`●) 
    3/27 23:00

    大維志くんから言ってくれるんですね
    いな〜
    ちの子はチュウは
    言わないとしてくれません
    うと大人ぶってあ!すいませ〜んって言ってしてくれます

  • ☆PuCu☆ 
    3/27 23:13

    大維志くん 大きくなりましたね

    可愛いです
    ャガーさんも 凄く優しいママで とても憧れます! これからも頑張ってください

  • きものやまと 
    3/27 23:34

    ちょうかわいいです

    でも、私ジャガーさんの超超ファンです
    素直でまっすぐなとこ大好きです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/27 23:37

    たいしくんステキ

    カッコヨス

  • みたりん 
    3/27 23:44

    大変でしょうが(/_・、)‥せめて三歳迄は側において面倒見てほしいです。60歳のバアチャンより
  • ひな*多忙中の為× 
    3/27 23:45

    大維志くん,大っきくなってる(:*д*)!!!子供って,成長早いですょね
    供ゎ宝です

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/27 23:50

    かわい

  • ヨシミ 
    3/27 23:50

    かわいいです

  • はなこ(^人^) 
    3/27 23:51

    子どもは元気の源ですよね

    男の子は母思いです

    ジャガーママ
    んばって(^o^ゞ
  • Momoyo 
    3/28 00:01

    可愛い

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/28 00:08

    かわいいです

  • ゆなりー★forever friends 310★ 
    3/28 00:18

    良いな
    うちの息子は最近照れが入り、ほっぺチューもしてくれません
    ろうか迷うのが面白く、何度も迫ってますが

  • ♪ペコ♪ 
    3/28 00:20

    いいね


    かわい


    ジャガーさんも素敵

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    3/28 00:22


    かわいいね



  • sea 
    3/28 00:29

    可愛い


    うちの1歳2カ月の息子は、「チューし
    」と言うと顔を近づけてきますが、おでこを突き出して来るので、いつも頭突きされてます(
    )
  • みぃみ 
    3/28 00:34

    タイシクンかわいいですね
    も男の子いるのでタイシクンみたいにかわいく真似っこになってほしいで

  • ☆苺女臣(*'-^) 
    3/28 00:46

    ゥチにも息子が⊃います
    日兄弟喧嘩ばっかでィラ
    事と子育て大変じゃないですか?
  • あんにゃ(海賊しません)  
    3/28 00:48

    かわい

    わたしもそんな言葉いってほしいなぁ


  • ちい★多忙の為、放置続きますm(__)m 
    3/28 00:59

    はじめまして
    笑ましい話と幸せいっぱい
    も子供欲しい

  • うさむす 
    3/28 01:09

    子育ては楽しくもあり、仕事以上に大変な時もあるけど、我が子からもらうパワーは生きる生命力を倍増させますからね
    の深さ計れませんよ〜深すぎて…

  • 亜夢姫〜ヒメちゃん〜 
    3/28 01:11

    子供は可愛い

    いきなりですが、
    あたしジャガー横田さんの大ファンです

    これからも応援しています

  • たぁたん 
    3/28 01:12

    私も早
    親バカ
    なりたいです

  • まんち 
    3/28 01:17

    はじめまして
    供って本当に可愛い
    すよね!うちにも二歳になる娘がいます。いつも、パパ大好きだよ!って上目使いで言う娘にいつもメロメロです

  • pれぉqω・。)⌒★゛ 
    3/28 01:25

    大維志くん
    愛い


    ほんと
    っちが親だか
    て感じで(笑

    ほえましい
    ャガーさんと大維志くん

  • はとぽっと体調悪く放置してごめんね 
    3/28 01:29

    ぅちの息子も歳で

    周りは大人ばかりで育ったせぃかお喋りは大人顔負けな事ばかり…
    でもかわぃぃ天使で

  • プリン 
    3/28 01:53

    たいし君可愛い過ぎ

  • メイ(無言ごめんチャィ!)種300→1還元出来る方求む 
    3/28 02:06

    大維志くん。
    超可愛いですねぇ〜
    子供は未知の世界を探しながら冒険しながら悪戯しながら一日一日大きくなって行くのね。

    ャガー横田さん夫妻が羨ましいです。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/28 02:15


    タイシくんは、本当に可愛いな〜


    .
  • リクオフ†あおい†△† 
    3/28 02:38

    ジャガーさん、若いです☆
    髪ステキです

    私も頑張ろう(*^−')ノ

  • メルヴァ 
    3/28 05:00

    うちのいとこに似てる!!ってゆうか、暴力は、よくないゼ…上から目線すま

  • おねぇ〜 
    3/28 05:52

    大維志君可愛

  • なーちん 
    3/28 06:56

    子供の何気ない言葉 仕草 行動に感動ですよ

  • ‡道‡ 
    3/28 07:12

    可愛い
    維志君
  • 悪ママ 
    3/28 08:31

    すごく可愛い
    すね!なんだかすごくたくましく見えました

  • パンツ一丁♪ 
    3/28 09:18

    かわいいなぁ
    っかりしてる

  • パンダ 
    3/28 11:05

    可愛いですね

    泣いて見送られたら辛いですもんね。
  • はっちゃん 
    3/28 12:01

    可愛いですね
    のぼのする場面、ありがとうございます
    子さんの為に頑張らなきゃ
    すね

  • しま 
    3/28 14:20

    たぃしクンの言動とか、めっっっちゃ可愛ぃですね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/28 14:54

    かわい
    こんなにカワイイお見送りされたいな

  • しんいち 
    3/28 22:58

    可愛いですよ
  •  
    3/30 09:52

    キスは大事ですねえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)