おはよう!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像2
写メを撮ろうとすると…

ふざけたポーズばかり…(-_-;)

携帯新しくしても良い写メが撮れない…(>_<)

大維志を姉の所に預け…

私はこれからキノピーと番組の収録でテレビ局へ向かいます!! \(^^)/

「スクール革命」
って知ってる!?

ウンナンの内村さんの番組です!

楽しんで来まーす!!(*^_^*)

ファミリー達も良い一日をね!!(^-^)b

 
  • コメント(全143件)
  • しのちゃん 
    3/27 15:40

    私にも三歳の元気な男の子がいてます
    ャガーさんが出産する時 私も12月に産んだので近かったこともあり、 ずっと妊婦生活も興味深く応援させてもらいました
    いこのまえのことだったのに早いですよ
    去年には妹もできて毎日育児におわれてますが、ジャガーさんは育児に仕事に主婦にこなしてすごいです
    ログ楽しみにしてま〜す
  • N アプリ招待NG 
    3/27 15:45

    今日も、たいし君
    元気そうです


    今、ジャガーさんと
    パパの
    『フリーきっぷのお得な旅』 特急でぶらり九州を観てます

    とても、楽しそうですね

  • あみ(お世話になりましたm(__)m) 
    3/27 15:46

    ふざけてても可愛い

    ウッチャンに宜しくです

  • まゆぽん【海コロアプリのみ】多忙8月はお休み...面目ないm(_ _)m 
    3/27 15:52

    なかなか子供写真って難しいですよね
    でもかわいい

  • しま 
    3/27 15:53

    今日も1日ぉ仕事頑張って

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    3/27 15:56

    変な顔してもまだまだ写させてくれるからいいですよ


    大きくなって来ると写メ撮らせてもくれないか

    小学校入ってからの写真がイベント時の位しかない…中学になってからはもっと少なくて入学&卒業式くらいかも


    今のウチにたぁくさん撮ることをお勧めします

  • sada 
    3/27 16:05

    100ギリ番☆
  • ちょこ 
    3/27 16:07

    大維志君、超可愛い

    ワニさんの人形が好きなんだね


  • のぶちゃん 
    3/27 16:08

    大維志君可愛いポー
  • テンテン 
    3/27 16:09

    うちの三歳の息子も、まともに写真を撮らせてくれません

    みんな同じですね


    スクール革命
    きです

    いつ放送ですか?
  • アシュラ 
    3/27 16:14

    良く写っていますよ
  • 直太朗 
    3/27 16:16

    お子様、可愛く撮れてます
  • ウリ坊 
    3/27 16:23

    可愛いですね(^-^)元気一杯で―

  • モンチ☆ 
    3/27 16:25

    こんにちわ
    維志君 大きくなりました
    赤ちゃんの時から
    拝見してまし
    カワイイ

  • みみ 
    3/27 16:26

    かわい

    たいし
    どんどん、写
    撮ってもらってね

  • ‡苺‡ 
    3/27 16:33

    大維志ク〜ン
    ゙ジャガーサン
    いつもブログを拝見して、元気もらってマス
    つもありがとうゴザイマス(*^-^*)
  • にゃんだらリンゴ 
    3/27 16:33

    大維志くんいろいろなポーズとってくれていいですね

  • ヤスヤ 
    3/27 16:35

    お母さん似だから、仕方ないよ

  • しろくま  
    3/27 16:40

    ウチにも今日は小さな子が遊びに来まし
    可愛い
    供って不思議な行動取るなって

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/27 16:56

    うちの息子は、タコさんみたいに口を尖らせま
    はこれでもかというくらい開きま


    なかなかいい写メとれないです



  • なな 
    3/27 17:03


    だんだん撮らせてくれなくなりますよ〜



  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/27 17:04

    今日は、夫婦での仕事なんですね

    内村さん面白いから
    良いですよね


    お仕事頑張って下さ

  • たらすけ(貧血絶頂期(;-_-+ 
    3/27 17:04

    きゃわいい(●´mn`)
    んちゃ そうですな
    来楽し
  • ままっち(-.-;)スマホでGREEはムズイ? 
    3/27 17:08



    ウチの子供達は携帯の
    カメラを向けると「魂を抜かれる」って逃げちゃいます



    変なポーズでもママの
    カメラから逃げないタイシ君は偉いで

  • めぐっぺ 
    3/27 17:11

    うちも一緒で
    写真撮るときいつも変顔してます
    面目にやって〜と言うと余計ふざける
    もいい記念になりますよね

  • ゴン蔵 
    3/27 17:13

    たいし、かわいいっすね

  • あんこ 
    3/27 17:18

    いつも、夫婦仲良しで羨ましいです。お仕事、頑張って下さい。テレビ、拝見します

  • マッチ命 
    3/27 17:26

    でも カワイイ〜(^-^)
  • りん 
    3/27 17:45

    良く撮れたたいしく
    いいね

  • 綾。 
    3/27 18:05

    大維志君〜可愛いですね〜。お仕事〜頑張って下さい〜。
  • メイ♀*育児奮闘中につきイベ微力m(__)m* 
    3/27 18:07

    おどけないと恥ずかしかったりして(笑)

  • クレア* 
    3/27 18:10

    タイシくん可愛い〜
    ノピーにそっくりですね

  • 詩音 
    3/27 18:20

    仕事頑張ってくださ
    たいし君はきっとふざけててもかわいいですよ

  • ひろくま 
    3/27 18:21

    こんにちは♪

    ポーズ決めて将来はモデルさん、それとも身体が柔らかいからスポーツ選手かな


    収録頑張って下さいね。
  • 《ホッと一息》 
    3/27 18:22

    ほんまに、綺麗なフォトですね

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    3/27 18:38


    大維志ちゃんの左手が…


    ヽ(=´∇`=)ノ アハ



  • ノンちゃん 
    3/27 18:50

    たいし君、ふざけたポーズも可愛

  • あ-汰[クリ以外やらない] 
    3/27 18:51

    なんか、幸せな環境で、幸せな家庭で羨ましいですね
    子供を産んでも、仕事に復帰できない主婦も世の中にたくさんいるのに、仕事ゎ不規則かもしれないけど、幸せですね。
    うちゎ、2人目産まれて仕事の他にも車が凄く必要だから、羨ましい。
    仕事復帰も、4月からゎ難しいところで
    本当に、鳩山さんしっかりしてほしいよ
    おかしな部分で税金を使うなら、市営住宅を増やすとか…
    ほんと、市民の気持ち考えてほしい。
  • とま 
    3/27 18:57

    うんうん、
    スクール革命みてます。
    こちらでは、
    日曜日のお昼
    明日ジャガーさん、ご夫婦でかな?みてみまーす。
  • 洋子 
    3/27 18:57

    知ってますよ
    張って下さい

  • 華子 
    3/27 20:38

    こんばんは

    やっぱり画像綺麗で


  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/27 20:57

    大維志くんの、おふざけ顔、オモロ〜イ

    ジャガーさん、お仕事ガンバッテね
    又、おしえてケロ〜

  • レインボー 
    3/27 21:12

    こんばんは

    久しぶりにコメさせてもらいます

    スクール革命は知ってますけど、こっちでは見られないので、残念です

  • レインボー 
    3/27 21:12

    こんばんは

    久しぶりにコメさせてもらいます

    スクール革命は知ってますけど、こっちでは、見れないので、残念です




  • うずしお 
    3/27 21:41

    はじめまして
    はジャガーさんの大ファンです。お子さん大きくなりました
    とても可愛いですね
  • 光ちゃんママ 
    3/27 22:19

    スクール革命見てます!!

    いつオンエアされるんでしょう?

    楽しみにしてます♪
  • ムー太郎 
    3/27 23:31

    子供は皆 そうかもよ 俺は離婚して今は子供とは住んでないけど 俺の子供も そうやった
  • パンダ 
    3/28 11:02

    スクール革命チェックしますね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/28 14:53

    こんにちわ
    クール革命今日も見てましたぁ

    何時放送なのかな
    しみにしてま
  •  
    3/30 09:50

    可愛いたいしくん
    沢山撮りましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)