これが機種変した携帯なんですが…(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これが機種変した携帯なんですが…(^_-) 画像1
基本的に携帯は電話とメールが出来ればいいと思ってました…

今はi-modeの時代になり殆んどの方便利に使いこなして居ますが…

私はブログを更新したりコメントを読んだり…殆んどであまり使いこなせてないです…(._.)

今時…パソコンが使えませんから…

キノピーが私の為に中古だけどパソコンも買ってくれたんです…

ブログを打つのも最低限の情報を得る為にも必要だと思ったんでしょうね…(;_;)

忙しい事を言い訳に…パソコン操作の基礎を知らない私は…結局はパソコンを開くのが億劫なんですよね…

時代に遅れ過ぎないうちに…努力しなければいけないよね…

もう遅れてますが…(笑)

私には…世界チャンピオンになる事よりパソコンをマスターする事の方が難しい…
byジャガー横田 (^_^;)

お疲れ様…

 
  • コメント(全222件)
  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/27 10:17

    おはよう(^-^*)/

    うちも
    使わない

  • えりりん 
    3/27 10:23

    ジャガーさん、DoCoMoなんですね!

    じゃあ、私はauなので、絵文字は使わない方がいいかな(汗)
    今までのは見えてませんでしたよね(>_<)

    ジャガーさんがDoCoMoってことは、キノピー先生もDoCoMoですよね?

    キノピー先生のとこでも絵文字禁止ですね(^_^;)


  •  
    3/27 10:27

    おはようございます

    携帯どこのかなぁ‥
    は‥auです
    自分の
    ってません

  • 美夏 
    3/27 10:31

    パソコンも慣れです!ご主人に少し教えて頂いてやってみるといいですよ。覚えると楽しいですよ

  • ゆずぷる 
    3/27 10:37

    パソコンも携帯も慣れだと思いま
    私もパソコンを持つ前は苦手でし
    だ仕事で毎日使ったら気がつけばなんとかさわれる程にはなりまし
    張って下さい

  • アルファイア 
    3/27 10:48

    うちも最近携帯変えたんですが、使いこなせません


    子供にいつもヨダレだらけにされ、充電器もヨダレで8弔変えました

  • テンテン 
    3/27 11:11

    私も携帯の機能に興味なく、一度買うと数年使います

    物を大切にするって素晴らしい
    言い訳です

  • 一生嫌いよね〜。  
    3/27 11:13


    頑張ッて使いこなせ
    ようになッてくださ


  • トミ〜 ドリイベ終了後退会します 
    3/27 11:15

    分かります

    私も余りパソコンを使えません
    ゲームするくらい)
    覚えたくても仕事も家事もしながらなのでなかなか・・(言い訳ですが
    子供の方が学校で覚えて来るので教えてもらっている状態で

    少しでも覚えられるように頑張りますね

    ジャガーさんも頑張って下さい

  • ぶたさん( ̄‥ ̄) 
    3/27 11:16

    待ち受け画面かわいいです


    早く使いこなせるように
    頑張ってください☆

  • ☆妄想族☆チュウタはポッチャリなり(^ω^)☆ 
    3/27 11:19

    私もつかいこなせないまま機種変しての繰り返

    頑張って使いこなせるようにジャガーさんお互い頑張りましょう

  • ゆぅ〜mama〜 
    3/27 11:23

    待ち受け最高です

    やっぱり待ち受けは子供や飼ってるペットにしちゃいますよ

    私も子供です

  • ★秀吉★幻想殺し(ペア画中) 
    3/27 11:28

    パソコンは慣れれば簡単ですよ(^-^)b



    てか、ケータイ俺と同じ

  • まかこ 
    3/27 11:30

    こんにちは

    埼玉は晴れて気持ち良いで


    先日から三男次男が風邪を引いていて熱があるのでダラダラしてま



    母が49になるんですが、
    コーヒーやハーブの資格?取得やマッサージ教室、それからパソコンの無料講座に通いだしました


    いつまで続くかわからないけど、母はよ

    何を始めるにも遅いと言って諦めたら終わり。
    でも遅くても諦めなければ終わりじゃないのよ

    と言ってまし


    難しいかもしれませんが、せっかくの良い機会だし頑張ってみてください
  • ちぃ 
    3/27 11:33

    私もパソコン使えません。頑張って下さい

  • ☆Shota☆ 
    3/27 11:46

    子供かわいいっすね

    またお姉さんの店顔出すんでよろしくいっといてくださーい
  • ゆきッち 
    3/27 11:54

    ケータイかわいいです

    待ち受けがなんと言ってもサイコーですね

  • sakuraミ・ω・ミchan 
    3/27 11:55

    Cawaii!待ち受け画面


    やぱタイシだ


    豹柄炬燵カバ

  • 日向ネコ 
    3/27 11:59

    アナログで良いじゃないですか


    ジャガーさんの良い所デジタルでは測れません


    私はそんな所もジャガーさんの魅力なんだと思います

  • マミ 
    3/27 12:04

    初めまして!
    3人の子持ちです。

    息子ちゃん可愛いです(*^^*)

    私も携帯、新しくしたいなぁ〜!
  • ゚*HANNAH*゚ 
    3/27 12:08

    携帯の待受、
    めちゃかわゆ


    子供ができる
    いいことが
    たくさんあるんです


    あたし
    子供が早く
    欲しいなぁ

  • 只今放置中 
    3/27 12:18

    やはり待ち受けは愛息です

  • かなちん 
    3/27 12:21

    始めまして

    二人の子持ちのママで〜す


    携帯機種変されたみたいで画像見たらうちの旦那ともしかしたら同じ機種の同じ色かもですね

    それにお子さんとっても可愛いですねぇ

    やっぱりお子さんが居る方は携帯画面子供にしますよねぇ

    私ももちろん可愛い二人の子供にしてますよ

    ちなみに旦那も子供の画面にしてます

  • 【パープル】ドリランド&クリノッペのお仲間さんに感謝してます♪(^-^)/ 
    3/27 12:25

    こんにちはぁ

    ジャガーさんだけや無いですよぉ

    私も〜パソコ
    やし、
    免許も
    持ってるのは〜美容師免許だけです

    ジャガーさんが〜若い時からプロレス一筋に頑張ってるのと同じように、 私も〜美容師一筋30年頑張ってまし

    今は〜子育て中です
    の4月から〜保育園に入って落ち着いたら、復帰予定してますが
    いし君は〜元気と一歳違いやけど、顔やしぐさが良く似てて〜無茶苦茶可愛いいです…

    お互い〜子育てに励みながらガン
    ルンバ
    なみに
    も似て

  • 洋子 
    3/27 13:00

    いろんな機種ありますから

  • のぞみ(イベ、コンテスト放置します) 
    3/27 13:11

    やはり、待ち受けは
    大維志君ですねっ

    めちゃ、可愛

    私も、待ち受けは娘
    写メですっ。

  • ぴょん 
    3/27 13:15

    私も待ち受け画面を娘か息子にしたいです。
    子供ほしいで

  • じゅんじゅん 
    3/27 13:21

    今は、機能ありすぎ、だんだん、子供達のが上手いですよね

  • マキマキ 
    3/27 13:33

    私が、欲しい
    、似て
    いいな

  • ☆相葉 智美☆(放置中) 
    3/27 13:37

    こんにちわ☆

    私も携帯を変えたいです(>_<)
    まだ支払いが終わってないので5月まで待ちます(´Д`)


  • のんち<夜はいきなりの電池切れ状態…寝落ちご容赦願いますm(_ _)m> 
    3/27 13:37

    ある意味で…
    PCである必要も無くなってますからね


    出来る方が傍にいるならば
    その方にお任せ…で宜しいと思います


    役割分担〜


    その為のベターハーフですもんね

  • ぐ(´Д´)〜嫁ちゃん溺愛〜 
    3/27 13:46

    新しい
    ャガー姉さん、ストラップ可愛いですね

  • のんこ 
    3/27 13:46

    私はパソコンもやってますが若い人が仕事で使うようなのは必要ないので、先生が面白くやれる事を教えて下さるので楽しみに講習受けに行きます家ではメールやったりゲームやったり年賀状はゼロからしあげます。携帯も当たり前の話ゲームやメール写真ですねゲームのお陰でジャガーさんにコメント送ってるわけですから。
  • ‡道‡ 
    3/27 14:02

    大維志君可愛

  • 有希 
    3/27 16:24

    周囲から笑われてますが私も、PCは使えないし触る気も起こりませんが仕事をする為に頑張ってPCをしてみようかなと思ってます。(笑´∀`)
  • ∞レモン∞ 
    3/27 16:41

    私もPC苦手です
    い速度で文字打つぐらいで

  • わた 
    3/27 16:56

    まぁゆっくりでもやってみては
  • 素通りコミュ参加森さんちゅう 
    3/27 16:58

    ワンセグやラジオ付き、便利ですよ
  • 綾。 
    3/27 18:03

    お疲れ様でした。私はパソコン〜仕事での入力が出来るだけで良いですね〜。私生活ではパソコンしていませんわ〜。
  • メイ♀*アバコン目標達成感謝ですm(__)m* 
    3/27 18:06

    私もPCはあまり得意じゃないです。
    以前仕事で商品の発注や、簡単なメールを送るくらいはやってましたが…
    キーボード早く打てないし、今は仕事してないから、家にも旦那のがあるけど私は触らないし

    ケータイで全部済ませてますよ。
    通販とかメールとか

    ケータイのが便利な気がします。
  • ノンちゃん 
    3/27 18:46

    私も
    手です
    に勤務してる人は私より年上だけ
    出来ま
    年下の人も出来ます

  • スマイル 
    3/27 19:01

    携帯ゴールド良いな
    たいし君可愛いね

  • みみなが*超多忙でin率激減中 
    3/27 21:27

    私も家にまでPCはいらない
    思ってます。

    充分



  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    3/27 23:48

    私もパソコン出来ないし、持っていませ

    特に不便はないので、なければないで大丈夫ですよ

  • パンダ 
    3/28 11:00

    早速待受もたいし君ですね

  •  
    3/28 13:22

    待ち受けが子供な主婦多いですね

    PCは気合いで使いこなしましょー

  • 嵐、潤LOVE 
    3/28 14:31

    私も携帯は電話とメール出来れば
    と思います
    ソコンは娘が持っています
    の待ち受けも娘の卒業式の物です

  • ノッチ 
    3/28 16:07

    日記ていどなら場所を選ばない
    充分ですよ



    俺もそろそろ機種変したいな…
  • しんいち 
    3/28 21:28

    携帯電話は慣れましたか
  •  
    3/30 09:48

    私も
    苦手で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)