携帯を機種変しちゃいました!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/携帯を機種変しちゃいました!! 画像1
ブログを書くのに携帯写メが大切なアイテムなので携帯を選ぶのに画像がいい物を一番に選びます!

あっ!二番だった!( ̄▽ ̄)b

一番は使いやすさ!!(^_-)

今回の携帯は画像数が前より高くしたのだけど…

いかがかしら!?
(⌒‐⌒)

なぬ?

あまり変わらない!?

それは…(^_^;)

自己満足で…
d=(^o^)=b

機種変して最初に撮った写メが…

大維志の…

ピース!!
(^-^)v

 
  • コメント(全358件)
  • とみー 
    3/27 00:33

    かわい
    子供の成長って あっという間ですよね! 早すぎて ちょっとだけ待って
    て思ってしまいました(*⌒▽⌒*)
  • みい☆ 
    3/27 00:37

    かわいい〜

  • ☆涼介&大貴☆LOVE♪ 
    3/27 00:49

    可愛い
    すね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/27 00:49

    画像、前より見やすくなった気がします

  • しもCHAN 
    3/27 00:50

    子供がすごく大きくなってるからびっくりしましたぁ
    くすく育ってますね
    わいぃ

  • pれぉqω・。)⌒★゛ 
    3/27 00:50

    ジャガーさん

    お疲れ様です


    うん...画像キレイ


    大維志くん
    愛い

    毎回
    されて

  • かんちゃん 
    3/27 00:51

    前髪がかわい

  • みぅみぅ 
    3/27 00:53

    ずいぶん大きくなりました
    前です

  • めめ 
    3/27 00:54

    うん!画質きれい

  • わたぶん 
    3/27 00:58

    子供がとっても可愛いです
    質グッドです

  • 万華鏡写輪眼 
    3/27 00:58

    画質最高っす
  • さなぷぅ(ハコニワお休み中) 
    3/27 01:11

    こんばんは
    維志クン、大きくなりましたね
    らしくなった気がします
    うそう、画像の話でしたよ
    凄く綺
    だと思います

  • デコトラ撮影会に行きた〜い 部活忙しい 
    3/27 01:13

    画質がとてもいいです。 仕事も頑張って下さ

  • りん★身体と相談しながらやりま★ 
    3/27 01:16

    こんばんは

    お久しぶりで



    携帯変えたんですか

    いいな
    実は、私の携帯…いきなり電源落ちたりするんです
    談した知り合いのSHOPの方に待ってました
    ばかりに機種変を勧めらましたがデザイン重視だと機能が…だった


    にしても、沢山あり過ぎてなかなか選べないですね
    メをよく撮るならCASIO…と勧めらたので気に入った色があれば検討してみようかなと思っています




    それから…
    なかなか来れなくて、すみませんでした
    GREE初めて丁度2週間経ったのに、今だに…あたふたしてま


    私にはGREE、難しいかも…です



  • §よう§ 
    3/27 01:27

    画像が大きく 大画面になってるよ〜

  • さぁ汰 
    3/27 01:30

    画質キレイですね(*^^*)

    大維志クン可愛

    アタシも今の携帯3年近く使ってるんで(笑)変えどきかなぁ〜なんて思ってます




  • 熊五郎 
    3/27 01:35

    愛いで

    私もそろそろ機種変したいです

  • ひなた♪ 
    3/27 01:36

    めっちゃ綺麗です

  • げんげん 
    3/27 01:41

    大維志くん、かわい


    なんだか、お兄ちゃんになりましたね


    ますますママに似てきたような〜

    なんて言ったら、パパすねちゃうかな

  • たぁたん 
    3/27 01:55

    メッチャ綺麗
    んだん凛々しい顔になってきてますねっ

  • イワシ 
    3/27 02:00

    麗に撮れてますよ

  • カケラ助けて〜.覚醒協力感謝です…あねご.入院中 
    3/27 02:02

    眉毛がキリッと目もクリクリして、可愛いです
    私は携帯を上手く使いこなせなくて…

  • ふーちゃん(緑寝32&ベティー) 
    3/27 02:34

    なんだか久々に大維志君の顔みたら段々とお兄ちゃんの顔になってきましたね

  • さっちゃん 
    3/27 02:46

    たいし君めちゃめちゃカワイイですね(ノ≧∇≦)ノ
    画像が前のより大きくなっていました


    もっともっと撮して載せてくださいね


    楽しみにしています

  • ゆう 数日後にさよならします! 
    3/27 02:49

    上手く撮れてますね

  • suin†o(^-^)o† 
    3/27 02:59

    可愛い
    麗に撮れてますよ

  • たっちゃん/E628 アプリGお誘いNGです 
    3/27 03:02

    画像が綺麗に撮れてるね!

    太維志くん 可愛く撮れてるよ

  • 42 
    3/27 03:05

    やっぱ進化してます
    写メめっちゃキレイですね

  • エルフゥ☆ドリ仲間募集 
    3/27 03:09

    画像が大きくて見やすい
    いし君の可愛さも

  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    3/27 03:13

    大維志くん、可愛い

  • ω猫ちゃんω 
    3/27 03:14

    画像数じゃなくて画素数だ
  • CafePlinceゐ 
    3/27 03:39

    画素数はどれくらいですか


    キレイ
    すよ


  • はろ〜☆ 
    3/27 03:43

    このメーカーが画素数高デスょね

    子供が居ると写メ撮りまくりマスもんね

  • Ro*ji 
    3/27 04:11

    一番写メ綺麗なのゎSHです

    私も変えたい

  • ☆古屋嬢☆ユッキ-ナ 
    3/27 05:05



    カワイイです

    なんかおLlッ子に似てます

    ねぇねもゆッてLlましたァ-

  • ☆葵☆多忙な為in減少☆コメ無しごめんねm(__)m 
    3/27 06:36

    おはようサマンサ〜

    大維志くん♪可愛い

    ジャガーさん、良かったね

    ウン十年前からファンです

    はじめはビューティペアーの佐藤さん
    熱烈ファンから女子プロレスにハマりまし

    最近は寂しい

  • 真理ちん 
    3/27 07:21

    大維志君可愛い〜
    しいケータイいいですねぇ
    も変えたい

  • tーピンクスパイダー [KM49] 
    3/27 08:16

    新しい携帯での最初のフォト、マイフォルダーに登録させて貰いました!

    友達に見せようとしても
    すのに時間が掛かります!
    そこで、話す口があるなら!その証拠すぐさまに‥ です


    大維志君を(‥でも?)抱えているとどこか落ち着きます!



    現在に至る明治‥ 昭和、平成の屋号は戸時代、警察官がこの日本に誕生しから江戸が東京都になり、福沢諭吉か債権を開発し次の屋号から明治と呼ばれるように成りました



    昨日 響 さんたちに教え一人で騒いでました



    福山雅治さん EXILEたかひろさん Gacktさんとの合流し、ちょっと時間を費やしてしまい!大切なことが抜けてしまいましたこと


    ごめんね 大維志君



  • しま 
    3/27 10:24

    たぃしクン可愛ぃ

  • 【モナカ】猫飼い 
    3/27 13:32

    機種変したの〜?
    いいなぁ(*^_^*)

    ブログ楽しんでるね♪♪
    うちら
    スターが身近に感じられて
    嬉しい時代(≧∇≦)
    年寄りみたいなコト言ってすみません(笑
  • ‡道‡ 
    3/27 14:00

    大維志君可愛

  • さくら★ 
    3/27 16:33

    たいしくんかわいいですね

  • ノンちゃん 
    3/27 18:40

    たいし君の笑顔、可愛い

  • ジェクト 
    3/27 19:22

    初めまして。コタツはジャガー柄で
    児にblogに…忙しい中お疲れ様

  • パンダ 
    3/28 10:57

    機種変すると慣れるまで使いにくいですよね

    写真キレイですよ

  • キャオ 
    3/28 20:53

    たいしくん

    整ったお顔立ちされてます

  • サンママ 
    3/29 00:48

    お兄ちゃん顔になりました

  • 怪羅 
    3/29 18:07

    お疲れ様です。大維志くん可愛いです
  • †sUu† 
    3/29 20:07

    たいしくん


    カワイ
    大きくなりましたね


    画像…いいですよ


  •  
    3/30 09:46

    私も
    いたいな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)