車中にて…(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/車中にて…(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/車中にて…(^^)d 画像2
楽しかった温泉旅行もあっと言う間に終わってしまいました…

大維志も喜んでくれたし姉夫婦も…

勿論!私も!(^_-)

キノピーからもメールで…「楽しそうだね…」と送信して来ましたが…私のブログ…

見たな?(-_-;)

かと言ってキノピーは私達が羨ましい訳ではない!

何と…お風呂はすぐのぼせるタイプだから温泉は自分から行こうとはあまり言わないのだ!!
キノピーは暖かいところが好きだから「ハワイ」や日本なら「沖縄」ならいつでも付き合ってくれそう…(*^^*)

いや…私達が今度、キノピーに付き合ってあげよう!!(^^)/

帰りの道は今のところ…スムーズに東京に向かっております!!

大維志は車に乗った途端に夢の中!!(o^-')b

力一杯遊んで疲れたね!!

起きたら家に着くよォ (*´∇`*)

 
  • コメント(全147件)
  • ライム 
    3/25 18:37

    大維志君は、夢の中だね〜楽しいかったんでしょうね
  • ピン子☆多忙にツキグリ放置アリm(_ _)m 
    3/25 18:37

    楽しい時間はあっという間に終わり、帰る頃にはヘトヘト
    も、楽しみがあるから日々頑張れるんですよね

    私も、この歳で一念発起
    ソコン教室に通って、検定受けようと、頑張ってます
    ャガーさんも、元気でいつまでも、美しく輝い

  • ぷりんぷ 
    3/25 18:54

    お疲れ様デス

    旅行
    しめて良かったです


    今度は旦那サマも一緒に行けるといいですね


    同年代なので応援してます

    子供サンの成長も楽しみですね


    家庭と仕事の両立タイヘンですが体調に気をつけて頑張って下さいね

  • にゃんだらリンゴ 
    3/25 18:56

    お疲れ様でし



  • ひーちゃん 
    3/25 18:57

    いつ見ても可愛い

  • nari 
    3/25 19:04

    初めまして
    児の母をしているnariで
    楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます
    今日は
    気温も低くく寒いので、風邪をひかないよう気を付けてくださいね

  • ミッキー♪♂♀ 
    3/25 19:06

    大維志くんかゎいぃ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/25 19:25

    お帰り 気をつけてね

  • ドキンちゃん 
    3/25 19:27

    石和かぁ…

    ついこの間会社の仲間と、『ほったらかし温泉』&『苺狩り』&『ほうとう』ツアーしてきた


  • 志乃 
    3/25 19:32

    大維志君 キャワイイ〜〜
    っぺに
    たいで

  • アシュラ 
    3/25 19:33

    リフレッシュ出来ましたね
  • シフォン 
    3/25 19:40

    息子は可愛い
    すよね
    沖縄は独身時代から全然行ってないわ

  • tーピンクスパイダー [KM49] 
    3/25 19:44

    お仕事ご苦労様です


    いくら後にこんな一時が待っているからって‥

    ご主人はお医者さんであっても
    レス救助隊じゃないんですよ〜
    でも、無事にお仕事が終わって
    本当に良かった 〜

    (B'zを追いかけていたら、違うサイトに巻き込まれ‥その後ひどい〜)

    北海道苫小牧では
    話ししかしな


    少し分けて〜 って感じで

    それでは又 明日 お疲れ様でした
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/25 19:55

    お疲れ様でし
    たいしくん沢山遊んだからグッス
    だね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/25 20:30

    温泉旅行楽しめて良かったですねo(^-^)oお疲れ様。

  • リョウ 
    3/25 20:36

    温泉
    しめて良かったです
    下先生は、沖
    好きなんです
    自分は沖縄出身です
    間を作って、ぜひ沖
    遊びに来て下さいね

  • カーネル・カネル 
    3/25 20:39

    次回の温泉旅行には、わがはいもお誘いくださ

  • ユウカ 
    3/25 20:44

    温泉いいですね。私の親は、花屋をやっているので温泉なんか行けませんよ。時間があったら、ぜひ北海道留萌市にきてください。夕陽がきれいですよ〜〜〜。
  • ◆すんぢゃ9◆  
    3/25 20:46

    泉★旅行楽しそうですね!
    羨ましぃ〜


    私SPは沖縄
    住んでいるんですけど イイ所ですよ


    海もキレイ
    ばぉたち優し


    きっと楽しいですよ


  • ちぃ只今多忙中 
    3/25 21:02

    お疲れ様です(〃д〃) 温泉旅行楽しんでいらしたんですね 私も今年初 ちびと温泉旅行計画しますっ
  •  
    3/25 21:12

    素敵な思い出になりました

  • フゥー 
    3/25 21:32

    お帰りなさい
  • あ(^-^)v 
    3/25 21:32

    ジャガーさんの旦那様とお子さんに対する優しさが伝わってきます

    理想の家族ですね

  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/25 21:41


    タイシくん、爆睡中
    愛い〜


    .
  • さくらんぼ 
    3/25 21:57

    こんばんゎ

    温泉ぃぃです

    気持ちぃぃですょね

    息子サンも楽しかったでしょぅね



    質問してぃぃですか

    私、10ヶ月になる息子が居ます

    温泉行きたいのですが、大丈夫ですか

  • けいちゃん 
    3/25 22:02

    お帰りなさい
  • ヤスピ 
    3/25 22:05

    北海道には来た事ありますか?
  • あいる 
    3/25 22:38

    はじめまして!いつも楽しく拝見しています

    私も来週いちご狩りを兼ねて伊東まで
    泉旅行に行きます
    泉いいですよね〜

  • 《ホッと一息》 
    3/25 22:39

    ホントに楽しい日記ありがとうございますm(__)m
  • ゆう〔荷物が収まりきらないよ〕 
    3/25 22:45

    お疲れさまで

    楽しい旅行が出来て良かったです

    明日から、また頑張って下さい

  • 綾。 
    3/25 22:54

    お帰りなさい。お疲れ様でした。素晴らしい温泉でしたね。
  • ふじふじ 
    3/25 23:04

    温泉とたいし君に癒された感じですね
    も温泉大好きなんですが、もう何年も行ってないです
    いうのも、うちの主人も長風呂が苦手なんです
    大きなお風呂がある施設に数回行ったくらいかな(あれも楽しいですが)
    温泉行きたい

  • ちぃ 
    3/25 23:05

    可愛いですね

    ジャガーさんも優しいです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/25 23:08



    良いですね〜


    カワィイ



  • おやぶん 
    3/25 23:12

    おかえり〜充分楽しんで癒されたみたいだね〜
    かったよかったね
    ャガーさん

  • アリス☆ 
    3/25 23:18

    お帰りなさい
    れからも、たくさんの思い出をたいし君と作っていって下さいね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/25 23:28

    おかえりなさ


    うちの旦那は長風呂きらいだし、プールもきら
    もたまには温泉行きたいな

  • sayaka 
    3/25 23:28

    お帰りなさい


    子供は一杯遊ぶのが一番ですよね
    山の思い出を作ってあげて下さい


    うちも、春休みはお出かけしてあげないと〜

  • あすかちゃん(´・ω・`) 
    3/25 23:29

    温泉いいですねー

    お疲れ様でし

  • 42 
    3/25 23:53

    春休みって、宿題ないから嬉しかったの覚えてます
    っすら
  • ノンちゃん 
    3/25 23:53

    お疲れ様で〜
    たいし君、遊び疲れ
    て楽しい思い出をジャガーさん、一緒に作ってあげて下さい

  • タァ 
    3/25 23:55

    イイナ

  • だい 
    3/25 23:55

    たいし君ママと一緒で嬉しかったんです

  • みるく 
    3/26 00:04

    たいし君キャワイイ

    温泉ぃきたぃなぁ
    しかったんだろぉーなぁ

  • みい 
    3/26 00:19

    良い子でチャイルドシートに乗るんですね。うちは一人で座りたがるのでジュニアシートに座ってます。背が小さいので本当はチャイルドシートに乗って欲しいんだけど
    れちゃうよね

  • イチゴ 
    3/26 00:25

    たいしくん大きくなりましたね

  • ノン 
    3/26 00:38

    可愛い!!。ヨチヨチしたいれすZzz(-_-)ヾ(^∀^)。
    ジャガーさんの家族愛てしゅッてき〜ですねb(^^)d
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/26 02:13

    目が覚めたら

    たいし君は、嬉しいのか悲しいのか分かりませんよね
  • パンダ 
    3/26 13:11

    可愛い

    癒されます
  • りん★身体と相談しながらやりま★ 
    3/27 01:33

    またまた、こんばん




    えっ、えぇ〜

    木のっぴさん温泉好きなのに長湯出来ないんですか



    私も…です


    だから、彼に『お前は風呂嫌いなのかな
    れとも温泉嫌いなのかぁ
    とからかわれてます
    湯出来ないだけなのに…




    それに大維志くん…楽しかったんだろうなぁ
    ママの隣で安心して、ぐっすり眠ってて…本当に可愛い



    ほんと子供は天使ですよね

    家のお姉ちゃんは…ですが
    姪っ子も甥っ子も可愛いですから




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)