やはり…プールでは元気!元気! !\(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/やはり…プールでは元気!元気! !\(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/やはり…プールでは元気!元気! !\(^^)/ 画像2
波のプールでは興奮して大変!!Σ( ̄◇ ̄*)

勿論…ボートに乗ってましたけど!!(^_^;)

私達も童心に返るようで…ちょっと嬉しい!! q(^-^q)

これから…帰り支度です…

楽しい時間はあっと言う間だね!!(~_~;)

 
  • コメント(全119件)
  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    3/25 13:50

    ボールいっぱいのプール楽しそう

  • 青田 
    3/25 13:52

    きゃ〜楽しそ


    ハッピーな気持ちになりますわ

  • プーさん 
    3/25 13:56

    いいな
    ール入りたくなりましたぁ

  • ゆな 
    3/25 13:58

    楽しそうです

  • さぉぽん 
    3/25 13:58

    リゾナーレ小淵沢
    すか
    も一度行きたいと思っていた場所です。blog読んだら尚更行きたくなりました

  • mayu*^▽^* 
    3/25 14:03

    うわぁ楽しそ

    私もあそびに行きたくなっちゃっ
    ちなみに何処のプールかな

  • みわちゃん 
    3/25 14:10

    今、テレビで拝見していま
    だんなさまと九州の旅をしている番組です。
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/25 14:11

    たいしくん 本当に 楽しそうですね(^0^)!
    ジャガーさんの お姉さん みっちゃん!

    さすが 姉妹 にてますね(o^-^o)
  • §ちびちゃん§ 
    3/25 14:15

    楽しそ


    素敵な時間でしたね


    気をつけてお帰り下さい

  • GUCCI 
    3/25 14:28

    うわぁ
    楽しそ


    アタシも家族で行きたいぁ


    きぃ-つけてお帰りください(*^▽^)/★*☆
  • のぶちゃん 
    3/25 14:29

    のぶジャガーから飛鳥さんに会いたいですと伝えくださいよろしくお願いいたします
  • マナ 
    3/25 14:32

    楽しそうです

  • みのっち 
    3/25 14:33

    楽しそうなところですね〜どちらのホテルですか?

  • バナナ 
    3/25 14:36

    みっちゃんさんの水着可愛いっぽいんだけど
    付いてるし

  • 《ホッと一息》 
    3/25 14:38

    たのうれしそうです

    沢山楽しめて
    ようございました\(^O^)

  • ‡道‡ 
    3/25 14:40

    楽しい
    うですね(^o^)/
  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    3/25 14:41

    ボールが浮かんでて楽しそ
    私も流れるプールや波のプールが好きでした

  • にき※なんだか忙しいのでAll不参加です※ 
    3/25 14:45

    リゾナーレ、今の時期は少ないですね。

    いいなあ。

    夏は芋洗い状態です

  • 華子 
    3/25 14:46

    たいしくん楽しそう

    気のせいかなぁ?
    ジャガーさん昨日と水着が違うような?
    私はもう水着を着る自信がないで

  • タネください!のみやび 
    3/25 14:51

    ストレスが発散されてこれで良い子になれるかな?
  • 綾。 
    3/25 14:56

    楽しそうですね〜。
  • いりちゃん 
    3/25 14:58

    かわい

    いいなあ私もプール行きたい!
  • はなこ(^人^) 
    3/25 14:58

    楽しい時間は
    あっという間ですよね(-.-)
    気を付けて
    帰って下さいね(^o^)/
  • ゆうみん[スマホに悪戦苦闘中!] 
    3/25 15:00

    楽しそうなプールですね。
    どこですかぁ
  • なせちやあああん 
    3/25 15:02

    楽しい時間はあっという間に過ぎますね


    たいしくんもかなり楽しめたみたいです

  • せな 
    3/25 15:03


    楽しそうでぃぃです

  • chippy 
    3/25 15:04

    こんなところがあるんですね!
    プールって夏ってイメージだけどすごい楽しそ

    どこのプールかよかったら教えてください〜〜


  • ごんた 
    3/25 15:19

    たいしくん楽しそう
    にも思い出作ってあげたいなぁ。
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    3/25 15:28

    ホント、楽しい時間はあっという間ですよね

    ボールたくさんで楽しそうですね
    いいなぁ〜


    私も旅行行きたいで

  • プルメリア(イベ×しろつくのみ) 
    3/25 15:28

    本当に楽しそ

    親子で楽しめるっていいですね

  • ☆MKT×AIK★!! 
    3/25 15:34

    めっちゃ楽しそうですね


    行きたいです

  • マッチ命 
    3/25 15:44

    たいし君 楽しかっ
    ママとたくさん遊べて良かったね(^-^)
  • オハナ 
    3/25 15:50

    楽しい時間はあっという間に終わってしまう


    楽しかったみたいでよかっ

  • すぬーぴぃ 
    3/25 15:55

    めっちゃ楽しそうですね

    楽しい時時間が早く感じるのんわかりま

    帰るとき悲しいですよね

  • かーこ(イベマイペースです) 
    3/25 15:58

    ホント楽しそ
    うちの子達は顔に水がかかっただけで、大騒ぎしてました

    たいしくんは平気みたいでうらやましいです


    帰り気を付け

  • ママ 
    3/25 16:21

    タイシ君水が顔にかかるの平気なんだ
    ちの子はお風呂でちょっと顔に水がかかって濡れただけで泣く始末


    ボールが沢山浮いてるプール楽しそう
    びそうだなぁ

  • キャンディ☆☆ 
    3/25 17:01

    タイシくん楽しそうだね。 ジャガーさん肩筋
    いね。 カッコイイっす

  • おねぇ〜 
    3/25 17:25

    3人とも可愛ぃ〜

  • すずらん 通信速度↓(T_T) 
    3/25 17:58

    地元で

    ここは山の中にあって室内プールだから紫外線も気にせず清潔で子供から大人まで楽しめて良いところですよね

    春になったから私もダイエットして遊びに行こ

  • アシュラ 
    3/25 19:35

    これは楽しい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/25 19:53

    わぁ
    しそう
    人でもはしゃいじゃいそう
    いしくんいい笑顔〜

  • ★みらい★退会します。ありがとう! 
    3/25 21:57

    楽しそうでいいです

    たいし君なかなかイカしてますね

    ジャガーさんの水着かわいいです

  • 42 
    3/25 22:27

    やっぱり、プロレスコスチュームが水着なだけに水着似合いますね

    ジャガーさんみたいに引き締まってないからカッコ悪いんで

    かっこいぃー
    から上腕二頭筋にかけてのその筋肉の締まりか


  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/25 23:24

    わぁ〜
    ごく楽しそう

  • ノンちゃん 
    3/25 23:45

    楽しそうです

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/26 01:08

    風船が、あって楽しいプールだね
    ハッピィだね〜

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/26 02:11

    ジャガーさん
    みっちゃんさんの水着姿
    (^_^)v
    私は水着姿にはなれません

  • スマイル 
    3/26 09:25

    楽しそ
    波が出るプールはやっぱり、大人でも楽しいですよね

  • パンダ 
    3/26 13:13

    ジャガーさんには水着姿はユニフォームですもんね

    私は水着になりたくなくて、あんまりチビをプールに連れて行ってあげてません

  • しげ 
    3/26 13:22

    楽しそうです

    姉さんの後ろに、わざと写ってる子供が、気になるけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)