おはよう!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう! 画像1
hotelの朝食はやはり…バイキング!!(*^-')b

色々と選べていいね!?
大維志はプールに行きたくて…食事を取るのももどかしい感じでした…

私はゆっくり食事を…あれも…これも…食べたい!!(~_~;)

しかし…欲深く取ったら食べきれない!(>_<)

さぁ…又、プールに行って来ますぅ…(;_;)

雨降りも悲しい…

ファミリー達も良い一日を!!(*^^*)

 
  • コメント(全115件)
  • + 猫田(留守がちデス★) + 
    3/25 11:51

    たいしクンの表


  • ぽんたん(近々機種変一時退会予定) 
    3/25 11:51

    初めまして

    こんにちは


    3歳&28日で一歳になる男の子二人の母してま

    上の子は玩具等投げたり下の子をバチバチ叩いたりおかずを
    食べたりするので上の子につい手をあげ怒ってしまい旦那さんから余り怒ったら
    て注意され反省する毎日で


    宜しくお願いします

  • プリン 
    3/25 11:52

    朝からバイキングいいなー

  • オズママ 重要詳しくは日記を… 
    3/25 11:56

    バイキング
    いつい食べちゃいま
    我が家の長男もテンションUPで大変です
    た行きたいですね〜

  • にゃんだらリンゴ 
    3/25 11:56

    大維志くん何かご機嫌ナナ



  • アシュラ 
    3/25 11:58

    ゆっくり楽しんでください
  • ササ(最後の日) 
    3/25 12:02

    大維志君 怒っているみた

    楽しい休日を
  • ひび太 
    3/25 12:04

    たいし君は愛されて幸せデスね
    が伝わってきます

  • ☆akko☆ 
    3/25 12:08

    バイキングって、つい食べ過ぎてしまいますね


    大維志くんは食より遊び派


    たくましいですね

  • [нiяороп] 
    3/25 12:08


    朝ご飯はいっぱい食べて大丈夫ですょ


    沢山食べて大きくなあれ

  • さっちゃん 
    3/25 12:08

    おはようございます

    旅行楽しそうですね

    たいし君いつみても可愛いですね


    残されたお時間楽しんでくださいね(*^ー^)ノ


  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    3/25 12:09

    ぉはぴょん

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    3/25 12:09

    バイキングは色々食べられるから楽しいですね


  • せな 
    3/25 12:10

    楽しんで来てくださいね

  • チッチは暫くイベ参加出来ず 
    3/25 12:11

    食べ過ぎて沈んでないか心
    (^_^;)
    ナ〜ンちゃっ
    私もホテルの朝のバイキングが楽しみに泊まってました!

  • 狂い桜☆″ 
    3/25 12:12

    顔いかつくな


  •  
    3/25 12:15

    バイキング色々取って食べれるから良いですよね

  • 只今放置中 
    3/25 12:15

    プールの写真も見たいゎぁ

  • みみ 
    3/25 12:17

    バイキング

    ついつい いっぱい食べちゃいま
    いし君
    っぱい食べて満足したかな

  • あいなまま 
    3/25 12:22

    楽しんでください

  • スージー 
    3/25 12:24

    ジャガー横田さん

    おはようございます


    大きく維持する志で大維志君です
    に強さを刻まれるような言葉が、お名前なんですね
    も子どもに、そのような素敵なお名前をつけたいと思いまし


    写真も拝見しハッピーになりまし
    ってもとっても可愛いです


    子どもたちと離れて帰宅するときにドッと疲れが…
    子どもたちといるときは可愛くて楽しくて疲れを感じない…という経験をしまし

    陰ながら応援しております

  • 美月 
    3/25 12:29

    わたしもバイキングすきですよ

  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    3/25 12:35

    かわい

  • ミルクティ-(皆様に感謝) 
    3/25 12:50

    しかめっ面が又可愛


    バイキングは最高
    ンションも上がる


    食べて泳いで楽しんじゃって下さ〜い

  • ☆りょわのママ☆ 
    3/25 12:53

    たいしくんのお顔
    うちのこも、よくそんな表情して喜んでます

  • りん 
    3/25 13:01

    なかなかたいしくんは食べるね

  • メイサ 
    3/25 13:01

    バイキングいいですねぇ(^O^)v食べたい物少しずつ持って来ては食べ持って来ては食べって、ちょくちょく動くといいですよ
    っちは
    ってま

  • 香澄(多忙) 
    3/25 13:01

    バイキング、美味しそう


    ついつい、あれもこれもと目移りしますよね


    今日も楽しく過ごしましょ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/25 13:06

    雨降りは嫌だね。
  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/25 13:10

    おはよう(^-^*)/
  • ◇にのあい◇ 
    3/25 13:18


    バイギング美味しそうです


    嫌ですねぇー

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/25 13:46

    バイキングいいです
    大維志くんと一緒に食べた
    大維志くん全部食べれたかなぁ
    ールで遊ぶからお腹減らないように食べてね〜
    ールで楽しんできてね(o^∀^o)

  •  
    3/25 13:52

    バイキング、おいしそう
  • *ゆう西子* 
    3/25 14:25

    バイキング良いです

    お子さんかわいい
    ッコイイです
  • *ゆう西子* 
    3/25 14:26

    バイキング良いです

    お子さんかわいいし
    ッコイイです

  • バナナ 
    3/25 14:40

    子供にはバイキングが1番
    が旅行行く時は朝晩バイキング、家族風呂有り、3才未満はタダのホテルです。
  • 綾。 
    3/25 14:56

    こんにちは〜
    バイキング〜良いですね〜。朝は和食も好きですね〜
  • ゆうみん[スマホに悪戦苦闘中!] 
    3/25 14:57

    バイキングって、あれもこれもって、ついつい欲張り過ぎるのってわかりますぅ

    でも、子供は食べるより遊ぶ方がいいんですよ

    うちの子供達もです

  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    3/25 15:23

    大維志くんのお顔、怖〜〜

    不機嫌なのかしら


    久しぶりにバイキング行きたいで

  • マッチ命 
    3/25 15:38

    たいし君 たくさん食べてからプール行こうね(^-^)
  • べリー(多忙) 
    3/25 16:32

    バイキング食べた
    っくり家族旅行もいいです
    ましい限りで
    楽しんで来て

  • ローズ 
    3/25 16:37

    バイキング楽しそ〜
    きたくなりました

    私は行くといつも沢山取りすぎてしまうから、お腹と相談して少しずつ取るようにしてまーす

  • ノンちゃん 
    3/25 19:25

    たいし君、バイキングで
    てからプールに行こうね

  • よこっちぃ★ 
    3/25 19:53

    朝はバイキングいいね〜
    たいし君、たくさん食べて
    エネルギー入れなきゃ、
    風邪ひいたりするょ

    食べたらいっぱい楽しんで



  • わぃり 
    3/25 19:57

    たいし君。。しっかり食べないと大きくなれないじょ

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    3/25 21:35

    バイキングいいなぁ
    ゆったり食べたい。
  • 42 
    3/25 23:48

    あぁ私も出かけたい
    σ(^。^;)
    パァッとどこかに溜まったストレス吐き出した
    スッキリするんだろうなぁ( ̄∀ ̄)
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/26 02:08

    たいしくんの
    ┐('〜`;)┌嫌そう

    早くプールに行きたいんですね

  • パンダ 
    3/26 13:14

    バイキングいいです

  • キャオ 
    3/28 23:00

    早く泳ぎに行きたいのだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)