プールに大喜び!!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/プールに大喜び!!(^_^)v 画像1
姉夫婦と温泉に来ました!(^-^)/

温水プールには大変な喜びようで…\(^^)/

これから温泉に入って来ます…

キノピーは仕事で居ませんが…(>_<)

キノピーの分まで楽しみたいと思います!!

 
  • コメント(全242件)
  • よさこい『心はいつも上天気』 
    3/24 23:31

    たいし君の笑顔が楽しそうだから、いい場所なんだね

  • §ちびちゃん§ 
    3/24 23:35

    わぁ


    楽しそ


    私もみにちびちゃん連れて行きたいなぁ

  • かーこ(イベマイペースです) 
    3/24 23:40

    温泉いいです

    最近ご無沙汰です


    長男が中学生になると部活で、家族揃って…という機会が減るのかな?と思うと、成長が嬉しい反面淋しくもあります

  • ふらんくりん 
    3/24 23:42

    すご〜く楽しそうですね。たいしくん可愛い

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    3/24 23:45

    可愛い
    ャガ〜さん

  • れぃまま 
    3/24 23:46

    凄く楽しそうですね
    ちの息子同じくらいだけど、去年の12月ハワイアンズ行って初温水プール入ったら海水パンツ濡れたのが嫌ですぐ脱いじゃいましたよっ
    が恥ずかしかったぁ
    しんで下さい

  • りこ☆モンバトルあんま好きやない 
    3/24 23:48

    夏休み
    わたしも弟と温水プールに行きました


    そこゎ海水
    使ってるとこでして

    屋内と屋外、両方あり、
    外に出るとき
    肌がメッチャヒリヒリしてしかも痒かったです


    やっぱり温水プールゎ普通の水が良いですね


    あ、ちなみにわたしの弟も温水プールをそれなりに楽しんでました(^^)
    ―浮き輪でプカプカしながら…(笑)

  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    3/24 23:49

    ジャガーさんお疲れさまで
    大維志君嬉しそうですね
    ャガーさんも大維志君の喜ぶ顔が可愛いくて仕方ない様子が伝わって来ま
    温泉で疲れをとってゆっくり休んでくださいね

  • よこっちぃ★ 
    3/24 23:56

    いっぱい遊んぢゃっ

    かわい

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    3/24 23:56

    大維志君かわいい



    ジャガーさんもお綺麗で

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/24 23:57

    大維志くんすごく楽しそうですね


    ゆっくり疲れをとって、楽しんできてください

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    3/25 00:00

    たいし君を見てるジャガーさんママの顔イコール一緒に楽しんでる
  • しばわんこ♀(二代目・マロン) 
    3/25 00:04

    楽しんでるのが分かりますね!
    幸せな日を!
  • あいなまま 
    3/25 00:12

    初Commentで

    楽しそ

    たいしクンも楽しそう
    でかわい〜

    またCommentしますね

  • たまご 
    3/25 00:22

    大維志くん超可愛い
    ャガーさんもさすが
    タイルいいですねぇ
    も黒酢早速試してみますo(^-^)o

  • なな 
    3/25 00:27

    プールに温泉いいな


    楽しんで来てくださ

  • マリショ 
    3/25 00:28

    ママと一緒で、たのしそうですね


  • NatchiEY久々inみんな元気〜??たまに来ますね?ヨロシクです☆ 
    3/25 00:41

    楽しそうです
    あたしも子2人と3人で行きたいです

  • ラーク 
    3/25 00:41

    良いな
    ッタリのんび

  • マッチ命 
    3/25 00:42

    たいし君 嬉しそうですね(^-^)
  • クレイ爺〜姫多忙の為GREEお休みします 
    3/25 00:42

    すごく楽しそ
    なのが伝わってきますね

    温泉
    きたいですぅ

  • ぁき 
    3/25 00:44

    めっちゃ楽しそう

  • ☆じゅん☆モン友さんに感謝 
    3/25 00:48

    気持ちよさそう〜


  • トト(ネイル日記始めました!) 
    3/25 00:49

    たいし君も楽しそう
    ャガーさんは水着?を着慣れてるからいいなぁ
    私はもう怖くてマタニティスイミング以来何年も着てません!い…いつか

  • ‡Chibikoi‡ 
    3/25 00:50

    超楽しそう

  • モムチャン* 
    3/25 00:50

    すごく楽しそうでうらやましいで
    は今年孫が出来ます
    まくやっていけるのか凄く不安で

  • てる 
    3/25 00:52

    凄く楽しそう
    らやましいなぁ〜私は兄弟が離れて居るから、遊びに行った出来ないから、うらやましいです。いっぱい楽しんで下さい

  • モモンガ 
    3/25 00:57

    ってかジャガーさんドンドン綺麗になっていきますね
    い美容方やダイエット方があれば教えていただきたいです

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    3/25 01:00

    楽しそう〜

    疲れもぶっ飛びますね〜

    まったりおやすみなさい

  • ‡道‡ 
    3/25 01:02

    可愛い
    楽しいそう。

  • †ぽてち† 
    3/25 01:12

    温泉イイですね〜
    ワタシも今週末に温泉に行くんで日頃の子育てに家事の疲れを投げ捨ててマッタリしてきまふ

  • こいけや 
    3/25 01:16

    温泉いいな〜
    された
    ジャガーさんめちゃセクシ
    たいし君楽しそうでわくわくした顔してますね

  • *Jun* 
    3/25 01:22

    温泉
    プールがついてるんですか
    近めっきりそんなとけには行って無いんで…独身の頃はよく友達と色んなとこに行ってましたが 結婚するとダメ
    すね
    那が出不精で どこにも行ってません
    また仕事で地方に行かれた
    お願いします
    分だけでも欲しいの
    おやすみなさい

  • JONLENON  
    3/25 01:34

    はじめまして。先日 ケーブルテレビで以前のジャガーさんのプロレスの試合再放送してまし
    貴方は強い
    ラハラしながらですが根性とパワーに感動しました
    れからもワイルドな試合おねがいします
    対見ます!札幌より

  • ラビット 
    3/25 01:36

    かわいい(^ω^)
  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    3/25 02:00

    温泉いいですね〜

    私は体がケロイド状のところが数ヶ所あり、視線が気になり精神的に行けません


    娘ちゃんは顔に水がかかるのが凄い嫌い
    お風呂も毎日一苦労だし


    旦那は逆に温泉好きだし…
    だかなぁ…な家族で


    でも、たいしくん、楽しそうなのがとても伝わります


    ゆっくりしてきて下さいね


  • 資格取得しました(^O^) 
    3/25 02:53

    こんばんは
    泉プール良いな〜ぁ
    ましいです
    私も、良いパートナーを見つけて、行きたいです

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/25 05:36

    楽しそうだね

  • なみりん 
    3/25 06:08

    おはようございます
    ャガーさん
    子供と温水プ
    ル楽しいそうですね
    私も行きた〜
    でも水着はちょっと・・・
  • ☆寿☆ 
    3/25 07:42

    面白そうです

    どこですか

    知りた

  • しま 
    3/25 08:27

    たぃしクンもジャガーサンも楽しそぅ

  • パンダ 
    3/25 09:38

    たいし君プール好きなんですね

    じゃあ幼稚園のプールも問題ないですね
    うちのチビはプールいやがって去年はプールの時間は毎回泣いていたらしいです

  •  
    3/25 09:54

    温泉
    ぃですょねッ

    疲れが とれるから

  • プルメリア(イベ×しろつくのみ) 
    3/25 09:57

    温水プールだと今の季節いいです


    たのしそぅ

  • にき※なんだか忙しいのでAll不参加です※ 
    3/25 10:41

    リゾナーレですね!

    Buffetレストラン、美味ですよねー。
    私が行った時は、従業員態度、最悪でしたが・・・。
    お部屋も下水臭がして。

    プール&Buffetレストランがよくて、また行きたいと思いました

  • ちか(*^_^*) 
    3/25 12:57

    楽しそ

    良かったです

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/25 13:19

    楽しそ



    頑張ってね(^_^)
  • のんこ 
    3/25 13:48

    ジャガーさん 一緒に行く人が居てよかったですね 先生も安心だと思いますよ。
  • ノンちゃん 
    3/25 19:18

    楽しそうです
    温水プールでたいし君と仲良く遊んであげて下さいね

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    3/27 17:58


    大維志ちゃん楽しそ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)