いい物、見ぃつけた!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/いい物、見ぃつけた!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/いい物、見ぃつけた!(^_-) 画像2
ママ友に薦められて飲んで見たのが…

「黒酢」…

私は酢が苦手…(._.)

体に良いとは良く聞くけどね…

苦手だから避けて来たのだ…(^_^;)

しかし…年々、新陳代謝が悪くなりスポーツしても汗が出にくい…

アミノ酸を取る事で代謝をより良くしたいと思っては居ても…

沢山取るのは難しい…
薦められた「えがおの黒酢」(http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?ar...
←PCから見てください)は一日に二粒飲むだけいいのだ!!

簡単で手軽!!(^_^)v

先日の試合で後輩達にもお裾分けしたら大喜びしてくれました…

普段より汗をかいたのは代謝向上の証し!!

よっしゃー!!(^-^)b

キノピーが言ってたんだけど人間はアミノ酸無くしては生きられない!

普通に食物から体内の中に入るけど食べ物だけでは入れられないアミノ酸もあるし、食物だけでは取りきれてない場合もある…

足りないアミノ酸を補う事は大事な事だって!(*^-')b

たまにはいい事を言うぜ!! (*^_^*)

食事が偏りがちな私は黒酢を毎日飲んで体調管理してます!!

 
  • コメント(全195件)
  • くうママ 
    3/24 16:51

    私も子供産んでから
    シソ黒酢飲んでます

    爽やかでめちゃ美味しいですよ
    代謝良くなるみたいで 飲み出してからあんまり太らなくなった

  • (*・ε・pチリq†ASTERISK† 
    3/24 17:00

    私も試してみようか


    サプリメントなら飲みやすいし

  • *月の夜星の朝*  
    3/24 17:02



    ジャガーさん
    黄色
    とっても似合ってます(o^∀^o)



    ジャガーさんのよう
    激しいスポーツを続けている方でも代謝は低下するのですか



    わたしも気をつけていきま




  • 今のところ未定 
    3/24 17:29

    ジャガーさん ホント!よりいっそう 綺麗になりましたよねっ(^-^)
    大維志くんのママ ご主人のママ 仕事と、充実しているようで、ほのぼのします(^-^) 昔、わたしが人生の先輩に言われたことが、あります。女は三つ 大切 イイカゲンで、いい加減で、やるんだぞ!と それは、母であり 妻であり女でありなさいと。ジャガーさん 正しくですよね(^-^) いつも楽しく 拝見させて頂いてます。ブログ、ホッとします。ありがとう。
  • ☆nao747☆ 
    3/24 17:32

    私も 最近 飲みはじめましたよ

    なんか 嬉しいです

  • テンテン 
    3/24 17:37

    私も試してみます

  • にゃんだらリンゴ 
    3/24 17:38

    サプリなら酸っぱさ感じずに飲めますね



  • はるちゃん§§ 
    3/24 17:50

    サプリなら私も続けられそう〜 飲んでみようかなぁ

  • パンダ 
    3/24 17:51

    私もお酢は苦手ですが、サプリなら大丈夫そうです

  • イナズマ《最近放置中》┐('〜`;)┌ 
    3/24 17:55

    私のお母さんが、韓国人なんですけど、よく韓国で、飲んでたらしいです
  • 志乃 
    3/24 18:03

    以前に、試しに黒酢をお湯で割って飲んでみたら……子供の足の臭いが

    粒状なら服用しやすいですね
    謝アップか
    いこと聞きました。ジャガーさん ありがとう〜〜っ

  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    3/24 18:08

    私も時々飲んでます
    れと何にでもかけま
    酢を小瓶に入れ、鷹の爪、ローリエの葉、粒胡椒を入れて使うのもお勧めですよ

  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    3/24 18:11

    私は穀物酢はそのままでも飲める位好きなんですけど、黒酢は何倍もいいらしいので、私は生姜を黒酢に漬けて飲んでます。冷え症にもいいですよ

  • 623 
    3/24 18:20

    ここ数年、代謝が良く無くて悩んでいました


    木下先生のアドバイスと黒酢試してみま〜す

  • ペルシャは放置・・娘がはまってます(*_*) 
    3/24 18:27

    私も 黒酢 試してみた

  • マソソン 
    3/24 18:45

    私も前飲んでました


    朝、起きるのが楽になりますよ



  • じゅんじゅん 
    3/24 18:46

    お疲れさまで

    黒酢いいです

  • トクミサ 
    3/24 18:59

    私も飲んでま

  • ham 
    3/24 19:20

    今各メーカーがこぞって黒酢カプセル出してますよねぇ〜。

    効果云々もありますがオリャ的には100%黒酢が入ったカプセル(出来れば酒造元が生産販売してる所)が安全安心ですよね
  • 紅玲 〜富士山のふもとの豆粒どチビ〜 
    3/24 19:40

    ジャガーさんの旦那様がおっしゃるなら間違いないですよ



  • あゆむ 
    3/24 19:40

    全く同じ黒酢飲んでいます

    あと、手作り梅酢も、飲んでいます〜 熟成したものが美味しいで



  • マルクスまちゃ☆しばし放置… 
    3/24 19:51

    私は や○やの黒酢1日2回 飲んでま

    よく飲み忘れますが



  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/24 19:57

    飲むヤツわ苦手デス>o<
    私もダイエットの為に少しづつブルベリーのお酢買いました
    ミノ酸大事ですねぇ
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    3/24 20:03

    あたしはやずやの香醋をお試し中です

    黒酢は飲めないから…カプセルで


    笑顔の黒酢とやずやの香醋どっちが良いか迷ったけど…香醋にしちゃった


    頑張って続けましょうね

  • ☆ケア☆暫く休止 お誘い× 
    3/24 20:12

    皆さん いろいろ飲んでるんですね。
    ジャガーさんや 皆さんのコメ 読ませて頂き 参考にさせて頂きます


    私は 疲れやすい 体質みたいで 何か いいものと
    思い いろいろ試しては
    いるのですが
    果がありませ

  • ズル◆チュチュ丸♀◆ムケ(CHU) 
    3/24 20:16

    ジャガーさん

    アミノ酸もすごく大事だけど、腸内環境整えると新陳代謝アップ
    疫力アップ
    つながるょ

    って知ってる

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/24 20:43

    私も飲もうかなぁ


    そろそろ体の事を考えないと…
  • ちーちゃん 
    3/24 21:12

    今晩は

    私も以前に勧められて…でもどっちの黒酢が良いのか判らずそのままできたら、そろそろ身体がヤバイこと
    ャガーさんがそっちなら
    緒に始めてみようか

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    3/24 21:35

    私も「えがおの黒酢」を去年の夏からとっています。
  • ミラクル 
    3/24 21:41

    今度食べてみます

  • れいな 
    3/24 21:45

    私は、青汁家族みんなで飲んで体調管理しています

    黒酢カプセルタイプですか??アミノ酸をとって新陳代謝アップで健康に

    良いですね

  • 只今放置中 
    3/24 21:47

    やっぱお酢か

  • メイ♀*育児奮闘中につきイベ微力m(__)m* 
    3/24 21:55

    それ、知ってます☆

    うちでは旦那が飲んでますよ。
    痩せてる人なんですが、寒がりで疲れがたまりやすいので、義母が定期的に購入してるのをおすそ分けしてもらって飲んだら、なんとなく体が楽になったとか…


    やっぱり体に良いようです

  • 卍:)輝★優 
    3/24 22:05

    あたしも 愛
    してますよ

  • (み▼み)みみ☆ 
    3/24 22:12

    あっ
     何だか5才くらい若返りました
    Σ( ̄□ ̄;) お世辞じゃなく本当にイキイキとして綺麗です
     私も黒酢飲もうかなぁ

  • ありのままで 
    3/24 22:23

    体によさそうですね〜でも高いんですか…?
  • おねぇ〜 
    3/24 22:25

    私も粒の黒酢飲んだことある〜

  • 7up 
    3/25 00:12

    黒酢って凄いですね!!それ以上に後輩の面々にビックリしました

    スーパースタ
    達の先輩って


    つくづく偉大さを痛感しました。YouTubeみよ〜と笑
  • ☆sakura☆ スマホは難しい  
    3/25 00:14

    私も 黒酢はじめてみようかなぁ

  • §ちびちゃん§ 
    3/25 01:24

    私も酢が苦手なので試してみます

  • ノンちゃん 
    3/25 01:58

    黒酢、試してみようかな

  • しま 
    3/25 08:33

    良ぃ物見つけれて良かったですね

  • ウィングロード 
    3/25 10:24

    ゴマも体にいいんだって

  • 美馬 
    3/25 11:12

    わ〜
    田さん

  •  
    3/25 13:32

    気になってはいるけど、なかなか飲むまではいかないんですよね〜

    この際飲んでみようかな

  • 一葉 ‡放置中‡ 
    3/25 21:23

    コマーシャル見る度に気になってました(黒酢)
    なかなか踏み出せなかったけれど
    て頼んでみる事にしました
    ミノ酸補給
    難うございました☆
  • ☆大福☆ 
    3/25 23:10

    えがおの黒酢
    私も一ヶ月前から飲んでます。手軽に飲めるから朝仕事前に飲んでます
    飲みやすいから続けてます
  • 42 
    3/26 00:03

    強になりまし
    「足りないアミノ酸を補う」なるほど

    ノピー先生、ジャガーさん、朗報ありがとうございますm(_ _)m
  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    3/27 17:57


    外食
    かりじゃ偏っちゃう

    キノピー先生や大維志ちゃんの為にもホームクッキン



  • もも (復活しました。長期休養した為激務) 
    4/2 00:03

    えがおの黒酢私も飲んでいます
    人で買うと割引がさらにお得になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)