上原美優ちゃんと… (^-^)v(^^)d(^-^ )b

  • ジャガー横田 公式ブログ/上原美優ちゃんと…  (^-^)v(^^)d(^-^ )b 画像1
番組で初めて会いました…人気タレントの上原美優ちゃん…

ロケの
合間に話をして…明るく素直な人柄に好感度Max!!(^_-)可愛いねぇ!
種子島出身で10人兄弟の末っ子ちゃんなんだってぇ!!
兄弟が沢山居ると…嬉しい楽しい事も多いと思うけど大変な事もあった思う…でも彼女は楽しかった!「思い出」しかないと言ってましたよ!!(*^^*)

お母さんが美優ちゃんを産んだのが48歳の時だって!!

凄いよね!?(^-^)b

私も頑張らなくっちゃだァ!!(^_^)/

そして…雑談してる中で「蜜芋」の存在を知りました!(^○^)

皆は知ってた?

蜜芋はさつま芋の甘さの10倍の甘さを持つお芋で種子島にしかないらしいの…

食べてみたーい!!
(o^−^o)

だってね!蜜芋を蒸かしたら中から蜜が流れ出て来る程…蜜が入ってるらしいよ!

甘くて大維志が喜びそう!!(^3^)/

値段は少し高めらしいけど…(~_~;)

食べてみたいなぁ…
などと話してたら美優ちゃんが「実家から送って来るからお裾分けしますから是非食べて見て下さい!」

だって!!d=(^o^)=b

有り難いお言葉…

もし食べれる機会があったら…

ブログにアップするからね!!

ロケ終了が21時だったのので東京到着が11時を回ってました…

今日は大維志の寝顔にチュッ!だけでして我慢します…

ファミリー達…お疲れ様!

意外にハードなロケでしたが…元気!!元気!!です!
体力向上の影には…

例のあれが作用してるかも!!(^_-)

「あれ!?」ってなんだろな…
楽しい仕事をありがとう!の気持ちで寝る事にします。
(-.-)Zzz・・・・
Good night…

 
  • コメント(全220件)
  • スポンジボブリー 
    3/24 09:31

    おはよデス

    『密芋』=『安納芋』ともいいますが普通の安納芋とはまたちがって本当おいしいです
    かはものすごくやわらかく
    っとジャガーさんもたいしクンも大好きになると思いますよ


    しかし昨日はお仕事遅かったんですね
    供の寝顔で栄養補給ですね

  • 涼葉 
    3/24 09:34

    蜜芋、名前から美味しそ〜

    私も食べたい

    おとりよせしよっか


  • ノンちゃん 
    3/24 09:34

    蜜芋、食べてみたい
    サツマイモ大好き
    して食べると美味しいですよね

  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/24 09:36

    ロケお疲れ様でした
    特番楽しみです☆
    密芋…食べたら他の芋食べれなくなっちゃうくらいうまい!!です


    上原美優さんは素直でかわいいですね
    見てるだけでも癒されます(o^-')b
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/24 09:36

    美憂ちゃん
    確かに可愛いですよ


    兄弟が沢山いる家庭に産まれ凄く節約家ですし


    あとお兄ちゃんが、50代なんですよね


    驚きました


    ジャガーさん
    仕事お疲れ様です
    今日も1日頑張りましょ

  • おねぇ〜 
    3/24 09:37

    お疲れ様〜
    レビで見たこと有ります〜

  • ★ルナ★ 
    3/24 09:39

    お疲れ様でし
    蜜芋食べてみたいですね〜芋好きにはたまりません
    んと食べる機会があったらアップして下さいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    3/24 09:40

    蜜芋って名前だったか忘れたけど焼き芋にすると蜜が出てきてシットリまったりねっとり
    美味しいぉ芋があるって
    いた事ある
    も食べてみたいなぁ

  • 一生嫌いよね〜。  
    3/24 10:01


    お疲れ様です


  • パンダ 
    3/24 10:06

    美優ちゃん可愛い
    のキノピーさんもデレっとしてますよ

    蜜芋美味しそうですね。
  • アシュラ 
    3/24 10:06

    密芋大変美味しい
    たいですよ
    食べてみたい
  • キティ 
    3/24 10:08

    ジャガーさんの日記いつも読んでます
    んでる私まで幸せな気持ちになります。私もジャガーさんを見習っていいお母さんにならなければ

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    3/24 10:11

    確かそのお芋ってあんの芋ですよね。
  • シフォン 
    3/24 10:15

    安納芋 まぢおいしいです
    べたくなっちゃった

  • ケロぞう 
    3/24 10:16

    種子島の甘い芋知ってる
    レビ
    みたことあります
    取り寄せしてみようかな

  • さき(近々退会予定?) 
    3/24 10:19

    ジャガーさんカッケェ

  • メイ♀*アバコン投票お願いしますm(__)m* 
    3/24 10:37

    蜜芋、今実家にあります☆
    母がお取り寄せしてハマり、また注文しちゃっ
    って一箱。

    本当に甘くて美味しいですよ〜(*^o^*)

    美優ちゃんはそれを食べ慣れていたので、普通のサツマイモ食べた時はジャガイモかと思ったと言ってましたが、それは仕方ないと思いました。
    だって、凄く甘いお菓子って感じですか


    ぜひジャガーさんも食べてみてください
    オススメです!(b^ー°)


  • ルル力  
    3/24 10:54

    蜜芋美味しいですよ


    オーブンで30分


    本当に蜜が出ました


    お取り寄せで、また食べたいです

  • ゆりゆり 
    3/24 11:02

    おはようございます

    蜜芋は長生きする食物の一つですねっ
    でも私は食べた事がありません…
    ジャガーさん、食して又皆に教えてくださいね

    是非是


  • しま 
    3/24 11:05

    今日もぉ疲れ

  • ルーン 
    3/24 11:16

    お仕事お疲れ様です


    蜜芋食べてみたいです(>_<)
  • うーすけ 
    3/24 11:42

    蜜芋 はまりまくりでネットで安めの物を購入してま

    うちの息子1才8ヶ月も大好きで
    きっと大維志君も大好きになると思いますよ

    ジャガーさん 殿のママとして本当に尊敬しま

  • ☆楓☆少し放置気味になります(謝) 
    3/24 11:52

    蜜芋私も母と息子(1歳にして芋大好物(笑))の為にネットで取り寄せまし
    めっちゃ甘かったですよ
    非x2食してみて下さい〜

  • 一期一会 
    3/24 11:53

    お疲れさまです!

    上原美優ちゃんて可愛いですよね
    私も蜜芋お取り寄せしちゃいます
  • みい 
    3/24 11:54

    何か芸能界って楽しそうですね
    変なことは多いかもだけど羨まし

  •  
    3/24 11:56

    お疲れ様 ですッ

  • ゆっちゃん 
    3/24 11:59

    あたしも食べてみた

  • ★ピンクパンサーбωб☆ 
    3/24 12:31


    初めまして


    私も蜜芋のお取り寄せをさせて頂きたいです(*^ω^*)


    上原美優さん
    本当にとても可愛らしい方ですよね(*´ω`*)



  • あーちmama 
    3/24 12:41

    私も食べてみたいな


    お疲れ様です

  • よぉちゃん☆ACE☆ 
    3/24 13:09

    蜜芋ゎ安納芋の事なのかな

    確かに甘くて美味しいよね

  • なぁたん 
    3/24 13:53

    私も美優ちゃん大好きです

  • ふぃるたー 
    3/24 14:10

    たべてみたー


    いつも元気で頑張ってください

    応援してます

  • 綾。 
    3/24 14:14

    お疲れ様です〜私も食べてみたいですね〜。上原様〜兄弟多いなんて凄いですね〜。お仕事〜頑張って下さい〜。
  • しおみ 
    3/24 14:20


    ほんまに蜜がじゅゎーってでてくるらしいですよ!!

    私も食べてみたい



  • ☆Nanaha☆アディオス 
    3/24 15:45

    知ってますよ!!おととしから食べてます!
    さつまいもの概念が消えます!まさに蜜芋!今はネットや深夜のショッピングチャンネルでも売ってます。ただ、あまりに小さいのはイマイチなので大きめの芋が、オススメです。
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    3/24 16:38

    日、種子島沖
    時化で命懸けで、黒むつ・沖ちびきを釣って参りました。m(__)m

    西之表南防波堤灯台は北北東の風6メート
    しかし熊野東沖は8〜10メート
    波2・5メートルありまし

    ぅちゃんにヨロシクです!
  • ☆『冥府魔道』☆ 
    3/24 16:41

    れてました

    ※頑張
    ジャガーママ

  • えみ 
    3/24 16:44

    種子島の蜜芋、別名 安納芋は、凄く美味しいです。絶対に食べて下さい!ハマります

  • ちゃん 
    3/24 18:40

    上原美優ちゃん可愛いですよね

    私も以前テレビで彼女の波乱万丈で壮絶な人生を見て好きになりました
    苦労してる分、人の痛みがわかるんですよね

  •  
    3/24 19:49

    蜜芋
    べてみたいですね
    期になったら探してみようと思います

  • キラキラボシ 
    3/24 20:01

    蜜芋。。名前からして、おいしそうですね(^▽^)黄色ければ黄色い程、甘味がありそうだから……あぁ想像するだけでヨダレが。。写真とても微笑ましいです(*^^*)上原美優ちゃんはテレビで見てて可愛い子だなと思ってました☆写真に美女二人(^O^)って感じですね★
  • えいし 
    3/24 22:12

    蜜芋めっちゃくっちゃおいしいですよ
    ず色がオレンジです
    かにも甘い
    て感じです
    もやっぱりさつまいもより少し高いかな

  • ラブ 
    3/24 22:25

    お取り寄せして、焼き芋にして食べたことがあります

    もっちりしておいしかったですよ


  • 只今放置中 
    3/24 23:16

    蜜芋
    めて聞いた

  • MACKY(今月頑張りま〜す) 
    3/24 23:30

    蜜芋…
    ーブンで焼いて食べると中から蜜が出でめっちゃ美味しい
    学いもみたいに揚げても絶
    是非お試しを

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    3/25 00:00

    ジャガーさん、若い美優ちゃんに負けず劣らず お美しいで


    美人が二人

  • オカリナ 
    3/25 01:47

    失礼いたしま

    初めて、コメントさせていただきますm(__)m

    私の父も、種子島出身なのでウチにも、送られてきま

    よくお昼の通信販売で、『安納芋(あんのんいも)』という商品名で紹介されています(-^∪^-)
    皆さんが、おっしゃっている通りとても美味しいお芋さんなので、ぜひ機会がございましたら、召し上がって下さ


    それでは、長々とスミマセンでしたっ

  • 山本チクワ♀5/24ヤゴンジ出産♀10月20日でGREE退会します 
    3/25 09:04

    おはようございます

    以前『蜜芋』食べたことあります

    本当に甘くてしっとりしていた記憶があります

    とても美味しいお芋でした

    また食べた感想聞かせてください



    芋食べたくなっちゃった

  • リラ♪ 
    4/4 21:34

    上原美優ちゃんのお母様がお亡くなりになられたそうですね

    65歳でまだまだお若いとゆうのに

    因みに余談ですが彼女は今22歳で、お母様が43歳の時に産まれたみたいですね
  • ぼぶたろう 
    4/12 04:49

    今日めちゃイケ見ましたwww
    仮面夫婦←最高でし
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)