大維志…赤ちゃんをあやす!?(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志…赤ちゃんをあやす!?(^_^;) 画像1
ロケの待ち時間…(~_~;)
特番の収録なので大掛かり…

スタッフも大変そう…

良い番組になる事間違いなし!!

番組名は…のちほど! (^_-)

さて…姉からの情報で大維志は朝、姉からの叱られた事があって大泣き!!(T-T)

そして…その声でビックリして姉の孫が大泣き!!(T-T)

大維志に赤ちゃんをあやすように言ったところ…

責任を感じたのか…素直にあやしてたらしい…

しかし…カメラを向けると…カメラ目線!

悲しいかな…性かしらね… ♪( ̄▽ ̄)ノ″
ロケ…再開するようです!!

では…(^-^)/

 
  • コメント(全202件)
  • みっちゃん 
    3/23 21:39

    赤ちゃんは
    わいいですよ
    その頃が一番
    されますよね
    見てるだけで幸せですもの

  • マソソン 
    3/23 21:47

    大維志クン頑張ってますね

    ファイ

  • あっちょん 
    3/23 21:49

    初めまして

    大維志くん大きくなりましたね
    いくつでしたっけ?(スミマセン

    私も4才と1才の息子達のママしてま〜

    子育てにお仕事に頑張っているジャガーさん素敵です



  • アガタ★リアル多忙各イベ参加出来ずm(__)m 
    3/23 21:52

    昔昔初めてジャガーさんをテレビで見た時は驚きました!女子プロの皆さんの中でジャガーさんはダントツにお洒落でカッコ良かったからです 今は本当にステキなママですね プロレスもママも妻も頑張ってくださいね 応援しています!!!
  • なるなる(最近、疲れ気味) 
    3/23 21:52

    赤ちゃんをあやす姿が可愛


    兄弟が出来たらお世話をしてくれそうですね


    うちは、女 男といてますがお姉ちゃんが妹が欲しいって言ってきますが難しいです


    ジャガーさんは、二人目は、つくらないんです

  • みち恵 
    3/23 22:00

    お兄ちゃんらしく 赤ちゃんをあやしているタイシ君 一生懸命頑張っていて 可愛いね

  • なぉ 
    3/23 22:02

    うちのこは、あやすと見せかけておもちゃを拝借しに行きます。
  • 綾。 
    3/23 22:02

    大維志君〜偉い〜頑張って下さい〜。
  • \M☆Y.仲仔/ 
    3/23 22:02

    可愛い

  • パセリン 
    3/23 22:08

    お兄ちゃん、て感じがしま
    可愛い

  • ★ルナ★ 
    3/23 22:12

    嘘っ
    っちゃ可愛い
    前なんやねぇ〜ちなみに私は同じ年ですが孫が二人います
    ャガーさんって若さバリバリで羨ましいわ〜

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    3/23 22:13

    たいし君が、お兄ちゃんに見えま

    かわいいです

  • ひまわり 
    3/23 22:29

    やや口元が、ひきつった顔(笑)カワイイ


  • トンイ最高(●^o^●) 
    3/23 22:37

    かわい
    線で将来は大物になりそうですね

  • 中島さん 
    3/23 22:40

    可愛い

  •  
    3/23 22:48

    たいしくんも赤ちゃんも可愛い
  • コゥ 
    3/23 22:50

    可愛い

  • ハッチャン(君カレクリコンガンダム○) 
    3/23 22:52

    なんてがんばりやさん!
  • すぎちゃん☆父の初盆で来客多くIN減少しますm(__)m☆ 
    3/23 23:01

    親の見ていない所で成長してるんだよね


  • 《ホッと一息》 
    3/23 23:13

    可愛く育っていますよね
    (笑)
  • ♪やまぴぃ♪(クリノッペお休み中) 
    3/23 23:15

    優しいお兄ちゃんになっていきますね(^o^)
    私の四歳の息子も弟の面倒をよく見てくれてますよ(^o^)
    もちろん、きちんと出来たら、沢山褒めてますp(^^)q
  • ニキータ 
    3/23 23:21

    可愛すぎる

  • LiFe 
    3/23 23:22

    かわい

  • おやぶん 
    3/23 23:27

    あはは〜カワイイですね〜
  • (^0_0^) 
    3/23 23:31

    んさす

  • アンコ♪【S・P】 
    3/23 23:34

    子供同士って解るのかな〜優しくしてくれる人
    微笑ましい〜


    がんばれ〜大ちゃん

  • メイちゃーーん 
    3/23 23:37

    大維志くん
    つ見てもかわいい

  • ローズ 
    3/23 23:56

    可愛い〜大維志君
    ちゃんあやしてる〜子ども達って大人にはない不思議な力がありますよね

  • ?Takeru? 
    3/24 00:22

    かわい
    うちの子は今1歳3ヶ月(♂)ですが…最近甘えたと我が儘でぐずりまくりで大変です
    んな時期ありました

  • ケンちゃん 
    3/24 00:29

    大維志君めっちゃかわいいですね

    赤ちゃんをあやしてるところもめっちゃキュー

  • ア〜ちゃん 
    3/24 00:31

    可愛い

  • マッチ命 
    3/24 02:10

    ジャガーさんがもしも第2子を産んでも、たいし君が面倒見てくれそうだ

  • ☆ゆってぃ☆ 
    3/24 02:40

    2人とも可愛いすぎ
    供ってやっぱいいな

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    3/24 02:52

    大維志くん可愛いですね
    ャガーさん、もう一人頑張ってみては

  • SAYAKA 
    3/24 03:18

    可愛い
    やされますね

  • レオパ 
    3/24 04:01

    なんだ
    と妹みたいで 可愛いです

  • \(^o^)/ 将 
    3/24 04:53

    たいしくん可愛いね
  • はろ〜☆ 
    3/24 05:15

    しっかりぉ兄チャンしてる


  • みー 
    3/24 06:37

    子供は、可愛いですよねっ

    いつ見ても癒されま

  • 秋桜 
    3/24 08:19

    可愛いぃです

    髪型も表情も
    されますゥ

  • エビちゃん 
    3/24 08:20

    可愛い
    親戚同志で仲良く
    にぎやかだし

  • ノンちゃん 
    3/24 09:26

    偉いね
    いし君、赤ちゃんを、あやしてあげてるんだね
    しいね

  • ちー 
    3/24 09:59

    可愛い
    いし君 お兄ちゃんだね

  • パンダ 
    3/24 10:02

    悪い時はビシッと叱って貰えて安心ですね、頼もしいお姉様です

  • りんちゃん 
    3/24 10:41

    かわい
    たいし君、大きくなりましたね

  • ミッキー 
    3/24 11:32

    お初のコメで
    たいし君お兄ちゃんの顔ですね
    愛いわ
    いつまでも仲良くね

  • *マルテリア* 
    3/24 12:18

    うわぁ
    しいお兄ちゃんだね♪ ちゃんと叱ってくれるお姉さんも優しい伯母さんですね

  • ★ピンクパンサーбωб☆ 
    3/24 12:52

    初めまして


    大維志くんは相変わらず可愛いですね(*´∇`*)


    そして優しいですね(*´ω`*)



  • (・∀・)ノ 
    3/24 13:17

    大維志くんも大きくなりましたね


    ほんと可愛いですっ(´∀`)!!

    赤ちゃんをあやしていた写真を見ていたら私まで癒されてきましました〜(^O^)
  • マリショ 
    3/25 00:32

    アタシの子ども達とも、たいしお兄ちゃんに遊んでもらいたいです

    ちなみに、2歳半の双子の
    と1歳の長男のママです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)