おはよう!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう! 画像1
熱海に来てます!

曇り空で残念なお天気…(-.-)

熱海には昨年、大維志を連れて花火大会に来ました!

熱海の花火は綺麗で豪華だよ…(*^-')b

とても喜ぶ大維志を見て又、来年も花火を見に来よう!って思いました…

今年の夏も来れるかな?(o^−^o)

これから…ロケが始まります!!

今日も頑張るぞ!!
エイエイ!オー!!\(^^)/
ファミリー達もね!?(^_-)

うー…さぶっ!!
(>_<)

 
  • コメント(全139件)
  • 子猫 
    3/23 13:32

    熱海…行ってみたいです

  • 中島さん 
    3/23 13:36

    熱海行きたい

  • ユッキー 
    3/23 13:37

    一度でいいから行ってみたいなあ

  • *再び病み期*まあにゃん(¨^¨)コム 
    3/23 13:41

    今日ゎ静岡県内寒いから体に気を付けて(^о^;)
  • うな(ちょっとだけ復活!) 
    3/23 13:41

    いいなぁ熱海 
    まだ寒いのか
  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    3/23 13:55

    かない様に気を付けて下さい。
  • チャチャ 
    3/23 13:59

    ジャガーさん、初めましてこんにちはで
    熱海良いですよね〜
    たしも熱海が大好きで移住したいくらい大好きです
    年も、娘と二人で旅行に行く予定です。お仕事頑張って下さいね

  • にのあす◎ 
    3/23 14:01

    ぃいな


    最近秘密の嵐ちゃんの「まごまご嵐」で大維志くん見ました

    可愛かったです☆(.J`
    )
  • おーちゃん 
    3/23 14:04

    まだまだ、寒いので体には気を付けて下さい。

  • デレ†いつもいっしょ†  
    3/23 14:18

    熱海はいつも通り過ぎるだけです
    一度は行ってみたい
    旦那がリタイアしたら二人でのんびり行ってみるかな

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/23 14:19

    お疲れさまで
    熱海
    いです
    私の上司が熱海に住んでいます
    く花火大会の事や夏祭りなどの話しをしてくれます
    度熱海に行ってみたいですが…いつ行けるかなぁ〜(o^o^o)熱海は寒いようなので、風邪ひかないようにしてくださいね(o^∀^o)


  • スティッチ 
    3/23 14:30

    初めまして

    家も去年チビ達と熱海の花火みました 綺麗ですよ

    今年もご家族でみれるとよいです
    また ジャガーさんのブログ楽しみにしていま
    読むと元気になれるので

    お仕事頑張って下さ

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/23 14:34

    未だ肌寒い日が続きますね
    日も少し寒い
  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    3/23 14:38

    お早うございますと今日は
    す。
    お疲れ様です。毎日寒い中ご苦労様です
    頑張って下さいね!
  • ママちゃん 
    3/23 14:50

    熱海には私の実家がありま
    先週、犬の手術があったので帰省してました
    た今週の土曜日辺りから実家に帰省つもりなんです



    今日とか熱海にいたらジャガーさんたちに会えたんだろうな
    三島の方にも時間があるときは遊びに来てください
    こまろさん絶賛の鰻屋さんがありますよ

  • 綾。 
    3/23 15:02

    こんにちは〜
    ロケ〜天気悪いけど〜頑張って下さい〜
  • くりす 
    3/23 15:06

    寒い中お疲れ様です。熱海と言えば温泉
    印象が強いけど、花火が豪華なんですね
    うすぐ一歳になる娘が、まだ花火を見たことが無いので今年は見に行こうと思います。楽しんでくれますように

  • なみりん 
    3/23 15:10

    応援していま
    仕事がばってくださいね

  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    3/23 15:15

    初めてコメします。
    私も熱海の花火に毎年行っていて、一昨年、子供が産まれ昨年からは子供も連れて行ってます

    綺麗ですよね

    静岡県の袋井の花火は、花火師の大会も兼ねてなので、珍しい花火も見れてオススメですよ。昨年は不況で出来なかったんですが


    ジャガーさん、いつも飛び回ってますね

    今週は寒くなるそうなので、お体に気をつけて下さいね。
  • らんか 
    3/23 15:27

    こんにちは
    大維志君は花火が好きなんですね
    ウチの息子3歳は花火に連れて行くと大泣き
    したよ 爆音にビビったみたいで
     ゆっくり見物どころではありませんでし

    ジャガーさんと大維志君みたいに早く家族で
    たいなぁ〜
  • しま 
    3/23 15:31

    しまも家族で熱海の花火にも行きたぃな

  • ジェシカ♪♯(イベ協力感謝(*'-^)-☆) 
    3/23 15:42

    花火家族で楽しめるのっていいですねー家の子は音が怖くて駄目で
    熱海寒そうですね風邪ひかないように

  • ナッテイ☆放置☆ 
    3/23 16:00

    うちも毎年どっかの花火大会行ってたけど、去年は7月に出産だったから行けなかった

    今年は場所取り早くして行くぞ

  • 洋子 
    3/23 16:07

    関西は雨降ってます

  • マッチ命 
    3/23 16:32

    ロケ頑張って下さい

  •  
    3/23 17:01

    熱海

    行ってみたい

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/23 17:02

    綺麗ですね

  • フワフワ 
    3/23 17:10

    熱海は良い所ですね
    学の卒業記念に友達と行きました

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/23 17:26

    私も熱海大好きです


    熱海城入り口から見る、夜
    綺麗ですよ


    熱海
    会も綺麗ですよね

  • にゃんだらリンゴ 
    3/23 17:39

    風邪引かないように



  • みいな*治療中の為、放置状態* 
    3/23 18:16

    熱海、大好き


    熱海後楽園ホテル、泊まった事があって、ホテル内でのんびり出来るから、また行きたいなぁ

  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    3/23 18:28

    私も熱海の花火大会は毎年行ってます
    高ですよね

  • ライム 
    3/23 18:38

    天気が、良ければ、綺麗な海でしょうね

  • 虹ママ 
    3/23 19:01

    仕事お疲れ様です(*^_^*)
  • §ちびちゃん§ 
    3/23 19:19

    寒い中お身体に気をつけて下さい


    今年はベビーちゃん花火見れるかなぁ

  • ゆう 
    3/23 19:50

    私も行ってみたあい 孫を連れて
  • ?かぁこ☆彡復活 
    3/23 21:00

    熱海いいところですねぇ〜 一度行きたいです

  • どきんちゃん 
    3/23 21:04

    寒い一日だったので

    お仕事お疲れ様でし

    温まって風邪を引かないようにしてくださいね

  • 旅人2号(放浪の旅に出てます中ミヤネヨー) 
    3/23 21:30

    花火綺麗でしょう?熱海は友達がいるので(芸者さんでーす)たまに遊びに行きます家の子も感動してましたよ。たいしくんも感動したかなー?

  • ぴ〜ぽろ 
    3/23 22:38

    お疲れ様です。私熱海へは友人と以前旅行に行きました。温かいと海で散歩も良いですよね。
  • ドラ 
    3/23 22:44

    熱海に来ていたんですね

    私は山を越えてその隣町です。
    今日は曇り空の中、19日に90才で亡くなった私のおばあちゃんが、永い旅に出ました


    今頃
    乗って迎えを待っていると思います。
    大往生で、最期は誰にも迷惑かけることなく 独りで寝ているうちに逝っちゃったようです。
    私にとって身内で亡くなったのは今回が初めてで、一族全員が揃ったのも初めてでした
    おばあちゃんの為に集まってくれた人が200人以上ということで、ビックリしました


    会いたかった人がみんな集まってくれたようで、とても喜んでいることと思います。

    本当に心の優しいおばあちゃんでしたので、私もそうなれるようにこれから生きていきます


    熱海は夏以外にも
    会があるので、たいし君と一緒に是非観に来てくださいね



  • とみー 
    3/23 23:06

    こんばんは
    いところです

  • 【マッシュ】 
    3/23 23:17

    熱海の花火は、本当綺麗ですょね
    も何年か前に見に行きまし
    また、見に行きたぃなぁ

  •  
    3/23 23:21

    仕事お疲れ様でした
  • メイちゃーーん 
    3/23 23:34

    私も熱海行ってみたいと思っては行けず


    花火はほんと綺麗ですよね

  • よっちん 
    3/23 23:42

    はじめまして

    ジャガーさん見まし

    正直
    見るよか小柄で細くて綺麗でした

    旦那さんも見れたんですが
    ん見れないのが残念でした

    夏の花火に家族でまた泊まりにきてください

  • ノンちゃん 
    3/24 09:21

    熱海に来てるんです
    いいですね
    入って楽しんで来て下さい

  • パンダ 
    3/24 10:00

    花火いいです

    うちは去年までは近所の小さい花火大会しか行かなかったけど、チビも大きくなってきたし有名な花火大会に連れて行きたいな

  • 皐月 
    3/24 11:08

    こちらは栃木県の那須ですが、もっと寒いでー

  • ふみら 
    3/25 21:28

    熱海は主人の実家で
    私も二年住んだかな?愛娘も3歳で、去年の熱海の花火はビビってました
    いしくんの肝がすわったあたり羨ましいです
    年も行きたいなぁ…ジャガーさん親子に遭遇できたら嬉しい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)