待ち時間…(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/待ち時間…(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/待ち時間…(~_~;) 画像2
控室はhotelの一室…

キノピーは韓国語の勉強…(-_-;)
又、勉強?(-.-)


私…その様子を見ながら邪魔してます!!
d=(^o^)=b
夕方あたりから寒くなりそう…(>_<)

ロケは外だからね!!

今頃…道路は
帰省渋滞してるかな…
三連休もあっと言う間に終わってしまうねぇ…
春休み中に大維志を先ずは温泉旅行に連れて行こうと予定してます!(^-^)b

キノピーは行けないので…みっちゃんと一緒…(*^-')b

温泉に浸かってマッサージを受けて…疲れを取って貰いましょう!!

大維志には色々楽しめる施設のあるhotelにしました!!

春休みもあっと言う間に終わってしまうからね!!(^_-)

花見も行かないと!!

季節のものだからすぐに散ってしまうものね…

そろそろ…ロケに行って来まーす!!

 
  • コメント(全158件)
  • けい【TEAM・J】11月からモンプラのみ 
    3/22 20:51

    温泉旅行良いですね

    我が家は、一年に一回家族旅行と、ディズニーランドは必ず行くようにしてます

  • 百花(☆いつもお手伝い感謝デス☆) 
    3/22 20:51

    こんばんは


    外ロケ寒くなかったですか

    お疲れ様でし

  • みー《退会します(ToT)》 
    3/22 20:59

    温泉いいですね〜。私も家族で行きたいな〜
  • みえみえ(ミエミエでやりはじめました♪) 
    3/22 21:11

    うちは下の子がもう少し大きくならないと旅行行けないなぁ…。下二人がやんちゃ過ぎ
    温泉で家事育児仕事の疲れとってきて下さい

  • ж鈴ж一週間が早すぎる(>_<) 
    3/22 21:18

    春休みの予定がっつりで大維志くん、いっぱい思い出が作れますね

  • ミルフィー☆当分オヤスミします… 
    3/22 21:19

    ウチもどこか行きたいなぁ。お花見、もうすぐですね
    マ友誘って行こうか

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/22 21:19

    もうすぐ春休みです
    のんびり温泉旅行も いいです
    でもあっという間に休みも、 終わってしまうから・・ 子供といっぱいスキンシップします

  • ゆっチャン 
    3/22 21:20

    家族仲良し羨ましいデス
    張って下さい

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/22 21:29

    お疲れ様です
    休みたいしくんとの思い出沢山作って下さいね

    私も今週幼なじみと
    に行って来ま

  • ガォ(シバシ放置シマス) 
    3/22 21:30

    キノピー…セクシー?笑
    勉強熱心で凄い尊敬

    やっぱり…看護師ですが、他に専門資格イロイロ取れるからガンバロ

    って気持ちになりました

  • たろ。 
    3/22 21:35

    これからも頑張ってくださいね
    援しています
  • 42 
    3/22 21:39

    キノピー先生って、ホントのんびりしてること無いんですね

    ジャガーさんとも久しぶりだから、話しをしたりして、のんびりしてればいいのに、韓国語の勉強ですか…
    すごい

  • 毬藻 《ちょっと復活》 
    3/22 21:40

    温泉いいです
    楽しんで来てくださいね

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    3/22 21:46

    ジャガーさん

    痩せました
    んだか顔が細くなった気がする〜

  • みずちん 
    3/22 21:50

    キノピー素敵です

    勉強熱
    さすがですね!


  • とま 
    3/22 21:51

    素敵〜

    ちなみにトマも仕事で韓国語が要で一時期勉強
    キノッピー様がんばって

    今は医療現場でも田舎にいくほど
    お嫁さんに韓国の方がいたりして
    なさん、日本語上手ですが
    アンニョンハセヨ、アンニョンハシムニカ、ネーしか頭の弱いミーには残ってません
    大切なお話の時はアンチョコペーパーをファイ

    どうにもならないときは欧米化(笑)
    す。
    敵なジャガーさんに
    フォローしてもらってがんばってくださ

  • ユッキー 
    3/22 21:53

    こんばんは

    お仕事終わられましたか


    私も韓国語習ってました


    いです

    私も行きたいです

  • みわちゃん 
    3/22 21:57

    いつも応援していま

  • ムーミン 
    3/22 22:13

    アニョハセヨ
    はじめまして
    ます。私もハングル勉強中です。一緒に頑張りましょう〜

    ジャガーさんもどうですか
  • †般若† 
    3/22 22:16

    ジャガー〜

  • ミーチャン 
    3/22 22:21

    久しぶりのコメントです
    ャガーさんは引越しして落ち着きました
    私はこの春休みに旦那の転勤で引越しをします
    家の片付けに追われて大変ですが、子供の転校いじめられたらどうしよう
    悩んでいます
    の都合でかわいそう

  • みっちゃん 
    3/22 22:28

    お疲れ様です
    分は今少しず
    桜咲きはじめてますよー
    っこう綺麗ですよ

  • EXバカ 
    3/22 22:31

    こんばんは!
    いですよね
    は3人のママで長男は14歳長女11歳次男1歳ですが、長女が韓
    に行きたいらしく今年のGWあたり行こうかな〜って思ってます
  • みかりん! 
    3/22 22:34

    勉強の 邪魔 (笑)

    ナイス
    ャガーさん


  • ジャック 
    3/22 22:34

    春休み…わが家は子供の歳が離れているので予定が合わず、息子は主人方の祖母と日帰りバス旅行で娘は私の両親とカニ食べ放題の温泉旅行、私は主人の弁当作りです(┬┬_┬┬)
    花見も行きたぁーい

    私の分まで楽しんで来て下さい

  • NAHO【スマホに変更】 
    3/22 22:38

    キノピーさん、勉強頑張って下さいませ
    旅行かぁ〜。うちはもうじき3歳の怪獣を連れてくのを躊躇してます。
    上2人だと楽何だけどね〜。
  • スピハニー☆♪ 
    3/22 22:46

    私、韓国の方には何故か親切にされる事が多かったので、勉強して、福岡旅行に来られた&職場に来られる韓国の方に親切にしてあげたいで

    勉強はいつまで経っても(三日坊主でも)楽しいです

    温泉
    月、私だけ仕事の調整出来ず行けない

    温泉&マッサージ…行きた

  • なっぷリんッ♪お休みモード 
    3/22 22:58

    こんばんはぁ(^o^ゞ 旅行いいですね〜
    ちは12才と9才の男の子2人と仕事の忙しい旦那さ
    息子2人は野球バカで休みは野球ずけっす
    行より野球みてるのが幸せで楽しんでま


    でも、やっぱり家族団らんはいいですよねぇ

    うやまぴぃ


    頑張って下さ

  • イク 
    3/22 22:59

    ロケお疲れ様で


    寒くなってきました

    体調崩さないように暖かくしてください


    大維志クン
    喜びますよ
    を付けて、楽しんできて下さいな

  • なっぴー 
    3/22 23:00

    お二人の自然な姿がいいですね
    だまだ勉強をしているきのピー先生はさすが
    はすぐに右から左へ抜けてしまって、何をしようとしていたか、やっている途中で忘れてしま
    悲しいです

  • 献伊達直人 
    3/22 23:32



    お疲れ様〜
  • まあべ(忙しすぎ(^_^;)) 
    3/22 23:50

    お仕事とはいえ、御夫婦であちこち出かけられるのが、うらやましいやら何やらです
    疲れ様ですm(__)m何を隠そう、私は韓流おばさんなので、朝から韓国テレビを見ていますが、韓国語は未だ覚えられずです
    主人は、すごいです

  • 華子 
    3/22 23:59

    お疲れ様です

    相変わらずお忙しいですね

    みんなで温泉
    いですねぇ

    たいしくん喜ぶでしょうね

    お姉さん孝行もバッチリですね

    ジャガーさんもですが、木下先生ちょっと忙しすぎじゃ…
    うちょっとお休みとってたいしくんとふれあう時間を
    木下先
    お仕事終わったらもう勉強はやめて、夫婦でふれあって下さ


  • チアー 
    3/23 00:04

    ロケ、お疲れ様でした。
    頑張ってください

    応援していま

  • ちぃ 
    3/23 00:05

    楽しそうで良かったですね

  • 天才 
    3/23 00:19

    頑張れ

  • みーちゃん 
    3/23 00:41

    アニョハセヨ
    (こんにちはとかこんばんは)
    チョヌン木下ラゴイムニダ(私は木下と申します)
    カムサハムニダ(ありがとうございます)
    アンニョンヒケセヨ(さようなら)
    これぐらいは知ってます

    キノピー頑張って

  • トンイ最高(●^o^●) 
    3/23 00:48

    夫婦ラブラブですね
    泉で癒されましたか
    国語ですか
    那様ならすぐ覚えそうです
    覚えて頂いて
    行で満喫てゆうのもありですよね

    賢くなりたいな〜

  • わたし、のびた君だを★. 
    3/23 01:25


    お疲れ様でし

  • フゥ(イベント…暫くクリコンのみ!) 
    3/23 01:47

    いつ、放送のロケですか?小田原は、何処に来ていたんだろ?近くだったら、ジャガーさんに、会いに行きたかったなぁ

  • My dearest Dr.K (^з^)-☆ 
    3/23 03:03

    キノピー先生
    (勉強
    ながらと言えど)ゴロン
    としてらっしゃる何て珍しいので

    たいチャン
    Cawaii!

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/23 07:41

    勉強ですか
    事の合間に勉強とか、さすがです
    あたしは勉強大嫌いだから


    温泉いいです

  • しま 
    3/23 08:40

    温泉旅行良ぃですよねぇー

  • ウリ坊 
    3/23 10:54

    いいですね!温泉!疲れがとれるから…。(^-^)
  • パンダ 
    3/23 11:12

    くつろぎながら勉強ですか
    根っからの勉強好きなんですね

  • ひーちゃん 
    3/23 11:33

    キノピー先生サウスポーですか?
    サウスポーの人は頭脳明晰ってホントなんですね。
  • キョンパ 
    3/23 11:34

    いつもTVで見ていて思います。文字どおりタイシ君は「
    」です

    忙しいでしょうにいつもポカポカあったかい雰囲気のキノピーファミリーが大好きです

  •  
    3/23 16:58

    旅行良いですねえ


    私も
    きたいです。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/23 17:21

    温泉楽しそうで良いですね

    日頃の疲れを取って来て下さいね

  • ノンちゃん 
    3/24 09:16

    キノピーは本当に勉強が好
    なんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)