息子と離れ…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/息子と離れ…(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/息子と離れ…(;_;) 画像2
私達はロケ先の小田原に向かって居ます…

今日は天気がいいから気持ちがいいね!!
(*´∇`*)

大維志はみっちゃんに迎えに来て貰いまして…暫しの別れをしたところです! (^_^;)

朝も…
「今日はパパとママはお仕事で今日は帰れないけど…大丈夫?」

「だいじょうぶだよ!!」
「淋しくないの?」

「さみしいけど…みっちゃんとじぃーじ(義兄)がいるからだいじょうぶ…(^^)」

子供は親よりよっぽど強いね!?(^_^;)

私も我が子の影ばかり追わず…しっかりと仕事を頑張るぞー!!

今日のロケも楽しくなりそう…

番組名は 確認後に追って伝えるので是非、見てね!!(^_-)

連休最終日…楽しんで下さいませ!!

 
  • コメント(全155件)
  • 粉チーズを世界に飛ばしちゃえ(笑) 
    3/22 16:42

    頑張って下さ
  • ☆akko☆ 
    3/22 16:44

    行ってらっしゃい


    子供と離れてなお仕事は寂しいですが、あの子のためにも頑張らなくちゃと言う気持ちにもなります

    今日はお天気も良いので、頑張ってください

  • しげ 
    3/22 16:45

    小田原ロケ、頑張って下さ

  • しんいち 
    3/22 16:45

    息子がいて良いです
  • アキ★10分ルールOK☆3か5∞出すかも 
    3/22 16:48

    たいしくんエライな

    お父さんお母さんが仕事で忙しい事をよく理解していますね

    みっちゃん、伯父さんも可愛がってくれるから安心ですね

  • 42 
    3/22 16:49

    休みまえから胃腸が不調で、特に金曜日からより体調悪化し、お腹の調子が絶不調。出かけるどころでは無くσ(^_^;)
    この連休中は体調回復に努めました。
    はぁσ(^_^;)残念

    救いは天気が良くなかった事ですかね☆

  • 朱梨★2人目生まれた☆仕事再開の為多忙★ 
    3/22 16:51

    連休って言っても、旦那は日曜だけ休み
    所の人たちが羨ましいです

    ロケ頑張って下さい

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    3/22 16:52

    ロケお仕事頑張って下さい
    楽しみにしてますね

  • ☆ゆうり☆  
    3/22 16:59


    ほのぼの家族の写真いいですね〜


    子供はしっかりわかっています

  • 姫衣羽 
    3/22 17:00

    ぉ仕事ぉ疲れ様デス

    たいしクンゎ大
    デスね

    キヌ
    も頑張らなぃ


  • なのは(モンバトルしていくなっ!) 
    3/22 17:03

    たいしくん、わかっているんです

    お土産、楽しみにしているのではないのですか
  • ヒッキー 
    3/22 17:07

    小田原の何処にロケ来てる
    ヒッキーも小田原に住んでるよ
    婦で来てるのかなぁ
    ャガーさんに逢いたかったなぁ

  • ジェシカ 
    3/22 17:08

    お疲れ様です

    小田原は実家があります。
    どこで何のロケですか?
    見てみたいで

    美味しいかまぼこ召し上がっていただけたら嬉しいです。
  • ローズ 
    3/22 17:14

    可愛い

    たいしくん
    仕事頑張ってくださいね

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/22 17:27

    大維志くん小さいのに、しっかりしてますね
    が出て来ちゃ
    ャガーさんとキノピーのしつけが良いのですね
    近キノピー太ったのかなぁ
    の毛のせいかなぁ
    仕事頑張って

  • ∞天使の笑顔∞ 
    3/22 17:36

    大維志クンとっても優しい子ですね
    ノピーとジャガーさんお二人が素晴らしいからです

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/22 17:37

    かわい

  • れぃまま 
    3/22 17:38

    たいし君可愛いです
    事頑張って下さいね

  • りん 
    3/22 17:47

    今日の天気は

    家族の写真一緒でいいね
  • ユッキー 
    3/22 17:57

    たいしくんはしっかりしててすごいですね。
    事頑張ってください

  • §ちびちゃん§ 
    3/22 18:06

    安心して預けられる方が居てその方々に懐いてくれてたら助かりますよね


    放送楽しみにしてま

  • ともぞう 
    3/22 18:25

    かわい

  • 火花 
    3/22 18:50

    こんばんは


    かわい
    ですね。子供の成長は、早いですよね。私も6ヶ月になる、娘がいますが、日々、成長するので、びっくり
    ますね
  • フート(愛がすべてと思ってくれ!) 
    3/22 19:20

    大維志くん可愛〜い

  • ぴっころ*低出没 
    3/22 19:33

    大維志くん偉〜い
    い子ですね


    ロケはかまぼこですかね〜?楽しみです



  • §P.D.A§ 
    3/22 19:38

    子どもの成長には時々驚かされますょね
    も息子の日々の発言にびっくり

    放送楽しみにしています

  • ちぃ 
    3/22 19:47

    子供さん、幸せです

  • ぁき 
    3/22 19:50

    たいしくん偉いっ

  • 園児組気まぐれマンマミーヤ 
    3/22 20:00

    ほんと関心するぐら
    立派な息子さまだ

  • 香澄(多忙) 
    3/22 20:02

    小田原と言えば「かまぼこ」、小田原城の梅林、お正月の箱根駅伝の中継所(たすきの受け渡しをする場所)を連想しま

  • ☆海☆マリン☆ 
    3/22 20:51

    たいし君偉いしイイ子です
    かわい



    放送楽しみにしてま

  • みずちん 
    3/22 21:45

    立派な息子ちゃん

    家の子とえらぃ違

    (笑)
  • ココア 
    3/22 21:45

    小さい子かわいいですね

  • としちゃん 
    3/22 22:21

    可愛い盛りのお子さんと、離れて 仕事に出かけるのは、寂しいですよねぇ (:_;)子供は、泣くのは、最初だけ… 親の方が、いつまでも寂しいですよねぇ
  • おーちゃん 
    3/22 23:27

    o(≧∇≦o)きゃーっ、小田原に来たのですか!近くだったらジャガーさん達を拝見したかったです。
    組名が、わかったらみます
  • ☆はやや☆ 
    3/22 23:46

    小田原ですか

    いーですねぇ


    会いたかったなぁ

    オンエア楽しみです

  • ★とん妻★課金出来なくなっちゃった( 。゚Д゚。) 
    3/23 01:28

    偉いね
    も安心して預けられる人が居るって心強いですよね

  • トーマ 。。゚†ポーの一族†゚。。 
    3/23 01:45


    酷な事を子供に…



  • クミ 
    3/23 05:45

    お早うございますヾ(=^▽^=)ノ タイシ君しっかりしてますね\(~o~)/
  • はろ〜☆ 
    3/23 07:30

    近くに来てたんだぁ

    こなぃだの九州の番組 見ました

    二人腕を組んで仲良さそぅでホノボノとした旅の印象が良かっ


  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/23 07:35

    小田原ですか


    近いので会いたかったです

  • しま 
    3/23 08:44

    ホントわ寂しぃと思ぅけど、親に心配かけなぃよぅに「大丈夫だよ」って言ってぁげれるたぃしクンわ、ホント良ぃ子ですね

  • パンダ 
    3/23 11:14

    たいし君強いですね

  • 風凜…いつか宇宙の風になる 
    3/23 14:55

    ジャガーさんの気持ちわかります


  •  
    3/23 16:55

    お仕事お疲れ様です

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/23 17:19

    ジャガーさんと同じ空気吸ってるんだな


    私は小田原に住んでます

  • おばはん 
    3/24 00:13

    ジャガーさん子供の頃テレビで見てまし
    あの頃は確かビューティーペアーも凄くプロレスが好きでし
    今は私も子供が三人孫までいます
    れからも頑張って下さい。
  • しふぉん 
    3/24 01:43

    いゃい
    強がってるだけだと
    思いますョ


    パパやママにお仕事の前に
    心配や迷惑かけないようにって想っての事だと
    思いますョ


    健気

  • ノンちゃん 
    3/24 09:11

    たいし君も少しずつ分かってきたのかな

  • §アメ§ 
    3/24 15:10

    先日は
    ご利用
    りがとうございまし


    ご夫婦にご挨拶できたこと、ラッキーでし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)