飛行機…揺れたァー!!(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/飛行機…揺れたァー!!(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/飛行機…揺れたァー!!(&gt;_&lt;) 画像2
ファミリー達!お疲れ様…

羽田ー松山を日帰りして来ました…(~_~;)

強風の影響で飛行機の欠航や遅れがあり、大変でした…行きの飛行機は出発30分以上の遅れ…帰りは40分以上てした…(>_<)
上空もその影響から揺れて…大丈夫!と思っては居ても…万が一に何かあったら!

大維志ーっ!!(T_T)

と思った私は普通の親でした!(笑)(^_-)

今日の松山大会も無事に終わりました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました…

サイン会では皆様と触れ合えた時間を嬉しく思います!!

ブログでも応援下さったファミリー達にも感謝です…ありがとう!

今日の松山大会は「オールスター大会」と称して堀田選手を主として元全日本女子プロレス所属選手を集めた大会でした!!
写メの後輩達は今日の出場選手の一部ですが…殆どの選手が全日本女子でコーチをして居た時の教え子です…

教えてた頃はこの子達と一緒のリングに立つとは夢にも思わなかったよ!(^_^;)

染々考えると…幸せな事だよね!!(^_^)v

試合やって!後輩達に会って余計に元気出たよ!!(o^-')b

私が松山に到着した頃…大維志くん!三輪車の特訓中!!(^q^)

初めて漕いだらしい…
これも成長だね…
(^-^)/

明日はキノピーとの番組ロケで小田原に見参!!

一泊なので大維志と離れ離れ…(._.)

淋しいけど…

私達は頑張りますよ!

では…そろそろ…寝ます!! おやすみぃ

 
  • コメント(全177件)
  • ぁき 
    3/22 09:12

    お疲れさまでした


    お仕事頑張ってください

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    3/22 09:17

    お疲れ様です


    たいしくん三輪車デビュー
    めでと

    ミニ暴走族になるかな〜


    凄い強風でしたね
    が横揺れして怖かっ

  • あ(^-^)v 
    3/22 09:18

    試合お疲れ様でした


    私にも後輩がいますが、会うと元気がでます

    人とのめぐり逢いって、不思議だなぁと思うし、大切にせないけんなぁと思いま


    ジャガーさんのブログ、呼んでて優しい気持ちになります

    これからも、応援していきます

  • ひーちゃん 
    3/22 09:22

    たいしくんいつ見ても可愛い。
  • サルエール 
    3/22 09:27

    ジャガーさんって楽しい
    ですよね。

    僕はこないだジャガーさんの夫をテレビでみてました
    ・・・かなりいじられてました。


    夫よりジャガーさんのほうがしっかりしてますね!
    これからも頑張ってくださ

  • ミニー 
    3/22 09:34

    こんにちは

    お仕事や多忙な毎日お疲れ様です
    元気なパワーをジャガーさんからもらってます

    体に気をつけて頑張って下さいね
  • カズボン 
    3/22 09:35

    息子さんかわいいですねぇ

  • 《ホッと一息》 
    3/22 09:38

    悪天候の中、お仕事お疲れ様でございました
    荒れの天気でしたものね

    ハラハラでしたけど…無事帰宅され良かったで

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    3/22 09:39

    懐かしい顔ぶれです

    皆さんそれぞれに頑張りながらプロレスを続けている
    凄い尊敬しま

    小田原は駅中2階のイートインコーナーのカレーうどんがめっちゃくちゃ美味しいです

    大阪名物らしいです
    鉄鍋でグツグツ煮込まれて
    最後にご飯と混ぜて食べてしまいます

  • †ICE BLUE† (ガンダム中☆) 
    3/22 09:44

    強風の中四国松山にて大会だったんですね。おつかれさまでした

    同じ四国に住む私としてはジャガーさんが四国にきていたなんてうれしいですよ

    たいし君の三輪車
    んか懐かしい感じの三輪車で素敵
    ぜ懐かしいかというとハンドルの両端にあんなふうに紐があるのって今あまりないですから
    して靴もキャラクターか
    なんか親近感さらに増してうれしいです

  • 美馬 
    3/22 09:47

    全女やっぱ最高です
    昔よく見に行ってました
    デオもたくさんあります。みなさんまだ頑張っているんです
    また見に行きたいです。
  •  
    3/22 09:53

    お疲れ様ですッ(*^^*)
  • ハム太郎 
    3/22 10:02

    プロレス頑張って下さい

  • ハナ 
    3/22 10:04

    強風のなか、お疲れさまでした(>_<)

    たいしくん、三輪車こげるようになったんです
    (*´∇`)

    うちの子は、またがってもまだ少し足が届かな


    わずかでも成長を見つけられた時は幸せですね
    (*´∀`*)
  • SvZv(*・3・)+。 
    3/22 10:08

    お疲れ様でし

  • あい 
    3/22 10:10

    お疲れ

  • ケロぞう 
    3/22 10:13

    おはようございます

    飛行機揺れると怖いですよ
    は揺れるとビビりまくりま

    お仕事お疲れ様でし

  • にゃんだらリンゴ 
    3/22 10:14

    試合お疲れ様でした


    飛行機が揺れたくらいだからかなりの強風だったんですね



  • RI-KA 
    3/22 10:16

    今でもプロレスをこなすジャガーさんは素晴らしいです!たいし君は日々成長してますね!
  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    3/22 10:31

    おはようございます
    事に終わってなによりです
    は全国的に吹いてたようで欠航になってた所もあったようです 運が良いですね

  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    3/22 10:31

    お疲れ様でし

    また頑張ってくださ〜い

  • 涼葉 
    3/22 10:48

    皆さん強そ〜ですね

    頑張って下さ


  • たるみる 
    3/22 10:49

    試合お疲れさまです


    今でも現役のジャガーさん
    つまでも応援してま

  • ココルル 
    3/22 10:51

    ジャガー横田さんと誕生日同じですよ


  • syou 
    3/22 10:52

    ジャガーさんお疲れ
    飛行機揺れると本当嫌ですよね
    たいし君かわいいー

  • アイリー 
    3/22 11:08

    小田原のどちらでロケです

  • ポピン 
    3/22 11:12

    ジャガーさんのブログの文章見てるとジャガーさんの人柄が伺えて何だか癒されるぅ。だから1日に何回も見ちゃいます
  • 香澄(多忙) 
    3/22 11:37

    こんにちは


    飛行機揺れると怖いですよ


    大維志君、三輪車漕げるようになりましたか


    小田原ロケも身体に気を付けて下さいね

  • ☆キラキラ星☆☆ 
    3/22 11:46

    お疲れ様です

    小田原もいい天気
    しょうか?ロケ頑張って下さい
    いし君も日々成長してます



  • ケンケン 
    3/22 11:51

    お疲れ様でした〜(^O^)/

    大変でしたね(ノ><)ノ
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/22 11:53

    たいちやんカックゥイ

  • ジュンジュン 
    3/22 12:38

    たいし君大きくなりましたね。まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、子供の成長って早いんですね!これからも仕事、ママ
    奥さん、大変だけど頑張って下さい!
  • ∂ゆきNe∂ 
    3/22 12:46

    わぁ62年組もまだ現役なんだね(*^-')b豊田さん少し痩せたかな
    ( ̄▽ ̄;)(笑)
  • マーガレット 
    3/22 13:18

    お疲れさまで 大維志君と離れ離れは淋しいですね。ロケ頑張って下さいね。大維志三輪車特訓頑張ってね
  • アイリー 
    3/22 13:27

    ロケ頑張って下さい
    は小田原です
    いし君三輪車可愛いですね
    味しい魚沢山食べて下さい
    (o^〜^o)
  • みぽ 
    3/22 14:11

    ママ、仕事大変だと思いますが頑張って下さい

  • ふゆ 
    3/22 14:13

    こんにちは

    私は小田原にすんでます

    ロケ頑張ってくださいね

    いつもジャガーファミリーを応援しています。
  • ノンちゃん 
    3/22 14:26

    お疲れ様で〜
    後輩達と一緒に試合出来て良かったです
    たいし君、三輪車、特訓、頑張ってね

  • 洋子 
    3/22 14:36

    ジャガーさんが無事でよかったで

  • 綾。 
    3/22 14:55

    お疲れ様でした。日帰り〜無事で良かったですね。ロケ頑張って下さい〜
  • §ちびちゃん§ 
    3/22 14:56

    怖かったです


    ご無事で何よりです


    たいしくん三輪車上手です


    私も握手させて頂きたいで


    力強い手なのかなぁ


    指先綺麗なネイルされてるのに目がいくかなぁ


    夢です

  • ヨネックス 
    3/22 15:47

    有吉
  • ( ´Д`) 
    3/22 16:05

    kわい






























    かわい

  • しげ 
    3/22 16:42

    松山大会、お疲れ様でした
    ご無事でなによりでした

  • わたし、のびた君だを★. 
    3/23 01:23


    みんな超かっこよかったで

    また松山来てくださ

  • コン∞相互無言願米返出来ません(*_ _)OFF投げスミマセン 
    3/23 03:14

    私は仕事でいけませんでしたが
    子供たちを友達が連れていってくれまし


    写真も一緒にとっていただきありがとうございました


    試合の様子も大興奮で話してくれました
    また松山にきてくださいね

    応援してます
  • アヤッチ 
    3/23 07:55

    元気ですね

  • パンダ 
    3/23 11:30

    強風は本当にすごかったですね

    無事ついて良かった

    たいし君なかなかカッコイイです

  •  
    3/23 16:54

    三輪車に乗って散歩かな?
  • まこめちゃん 
    3/23 18:39

    お疲れさまでしたm(__)m
    初めて書き込みします!
    運転手さんのSさんとお友達でお話聞きました
    次回こそ昔からのファンなので遠くから応援に行きたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)