おはよう!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(*^-')b 画像2
昨日は風がビュンビュン!ゴーゴー!で凄かったよー…(>_<)

怖いくらい…(;_;)

洗車したばかりの愛車が…(T_T)

松山行きの飛行機も運行が乱れ私が乗る飛行機も遅れるかな?

大維志も朝から機嫌良くて!

元気に「折り紙」してましたァ…(~_~;)

昨日の強風の影響で花粉も黄砂が多く飛んでるようです…花粉症の方は症状が悪化する場合がある!とニュースで言ってましたから…マスクは外せませんね!!

気を付けて下さいね…
今、羽田空港に向かってますが…事故渋滞の情報が!!Σ( ̄◇ ̄*)

焦り…焦り…(-_-;)

それでは…頑張りますぅ…

はばぁないすでい!!
\(^^)/

 
  • コメント(全191件)
  • ビルジ 
    3/21 18:21

    初めまして、ジャガーさんにコメントを書くのは緊張しますね、学生時代柔道やってたけどジャガーさんには勝てない
    那さんとの絡みテレビで楽しく見させて戴いてます


  • フワフワ 
    3/21 18:24


    松山の試合見てます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    3/21 18:26

    風の音は 怖いです

    とくに 夜は怖い

  • ヒルデガルダ(多忙な為暫く留守にします) 
    3/21 18:52

    今日は風が凄いです
    私は引きこもりになってました
    々太ってしま

  • まんも 
    3/21 19:05

    山形は雪です
    ーい!
  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    3/21 19:06

    今朝、いつもと違って暖か
    番でもコートなしでも大丈
    と出たが……

    今 冷たい強風の中を帰る
    ジ凍る
    歯がガチガチ


    高速道路をまたいで通ったら、上りが渋滞してました

  • 原チャリ 陽菜(多忙中為放置気味) 
    3/21 19:13


    松山の女子プロ試合見に来てますがサインが〜




  • サクラちゃん。皆様今までありがとうございました! 
    3/21 19:16

    風と雨が凄くて台風
    たいでしたね
    を付けて帰って来てくださいね。
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/21 19:18

    今晩わ
    当一日凄い風だったねー

    試合無事に終わりましたか
    をつけて帰って来て下さい

  • みずちん 
    3/21 19:25

    北海道も風がビュービュー
    運転してても
    揺れるぅ〜怖いです

  • かーこ(イベマイペースです) 
    3/21 19:28

    長崎でも強風&黄砂すごかったで


    洗車したばかりの主人の車には1日で黄砂が降り積もっていて、嘆いておりました。

    今朝6時頃子供をラグビーの試合に連れて行く時も、霧かと思いきや黄砂でした


    ジャガーさんのお仕事が無事終わっている事をお祈りいたします

  • sai 
    3/21 19:33

    北海道も風強いです
    お出かけ出来なかったです

  • ユッチ《暑いの嫌い▼夏バテ中★》 
    3/21 19:44

    ホントに凄い風でしたね
    しゃみと鼻水が止まりませんでし

  • プリン 
    3/21 20:01

    千葉も風が凄かった

  • ゆうひ 
    3/21 20:09

    花粉症は辛いですよね
    は注射と薬でピッタリ止まってます。
  • みっちゃん 
    3/21 20:18

    こんばんは、お疲れ様です
    も洗車した次の日
    降って最悪
    風がすごい強いです
    日は晴れで気持ち悪
    生暖かい風が変な感じです

  • ちぃまま 
    3/21 20:32

    うぅん
    大維志君、いいお顔してるぅ〜チュッ
    愛い

  • のっち 
    3/21 20:38

    子供の写真かわいいですね(^o^)もっとみたいです!
  • バナナ 
    3/21 20:44

    大阪も風がビュービュー
    かも黄砂が凄かったからまだ喉がイガイガしてます。
  • ゆー 
    3/21 20:50

    旭山動物園も暴風
    れた
    っくり見たかった

  • ユッキー 
    3/21 21:10

    こんばんわ 本当にすごい風で怖かったですね


  • __ 
    3/21 21:21

    ジャガーさんお疲れ様です(*^_^*)

    風で大丈夫でした

    飛行機揺れて大変でしたでしょ

    まだ残ってますね


    たいしちゃんの笑顔癒されます



  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    3/21 21:24

    暴風だょね

  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    3/21 21:40

    飛行機は大丈夫でしたか?明日は旦那の父親の三回忌だから風おさまるといいんですが

  • rose hip rose 
    3/21 21:45

    へぇそんなに凄い音があったかぁ
    ちは聾者だから全く聞こえなかっ

  • はな 
    3/21 21:45

    今日は風強く いつもより花粉症がひどい気がします
    がかゆいです…目のふちもかゆいけど、目玉をとって洗い流したい感じで
    木下家のみなさんは大丈夫ですか
    供にも花粉症があるらしいですよ
  • ゆっぴ〜 
    3/21 21:51

    夜中は雨と強風で

    朝は起きてビックリ
    砂で外は黄色になってまし

  • よぃ 
    3/21 21:51

    もう桜が咲き始まり土筆を発見しました。ジャガーさんに憧れてま
  • 涼葉 
    3/21 22:03

    大ちゃんかわいい

    黄砂すごかったです

    和歌山ですが…東京もだったんですね

    ずっと頭痛がしてました


  • ライム 
    3/21 22:06

    北海道まだ、風が、強く、窓がガタガタいってます!
    日は、大荒れになります。
  • きゃすみん☆らぶぅ♪大物ありがとぉです★ 
    3/21 22:29

    今晩ゎ

    昨夜は
    びっく

    今朝は黄砂凄くてびっくり


    今は強
    吹き荒れ寒くてびっくり


    そして風呂あがりに体重計乗ってびっく


    とこんな1日にがっくり
    (笑) ジャガー一家はどんな1日でしたか

  • はろ〜☆ 
    3/21 22:39

    家が地震のよぅに揺れまシ

    (°□°;)
    我が家の子供達ゎよく寝れなかッたみた

  • MOGU 
    3/21 22:44

    かわいい
    たしも男の子ほしかったな

    19の娘はもうちっとも可愛いげないや
    買い物に付いて来る時だけは可愛いげにしてるけど

  • 響鬼の恋人☆イベ減少☆多忙プチ放置 
    3/21 23:11

    ジャガーさんデビュー戦から応援してましたよー!賢い息子さんも産まれる前からずっと今も
    とうして応援してますよー!!有り難う元気をくれて!
  • ノンちゃん 
    3/21 23:19

    怪我しないように頑張って下さい

  • ちゃんぴぃ 
    3/21 23:30

    大維志
    大きくなりましたね
    わいい


    昨日といい今日といい風が強く
    がガタガタ割れそぉ
    ったけれど
    夜になっておさまってきましたょ

  • 中島さん 
    3/21 23:36

    子供萌えーですね

  • Y2K 
    3/21 23:42

    試合お疲れで
  • ttsu 
    3/21 23:59

    試合みました
    初プロレス観戦でしたが楽しめました。

    女子プロレス初めてみたんですがあんなに激しく戦うんですね。
    ぜひまたみたいです
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/22 00:14

    お疲れ様です


    昨夜
    台風
    かったです
    (-_-;)

    長男中
    んですけど
    夜中飛び起きてきて
    私の布団に、潜り込んで来ました


    久しぶりに一緒に寝たから嬉しかったで


    たいしくん

    折り紙折れるんです

    可愛いなぁ


    ジャガーさん

    おやすみなさ

  • *⊃з⊂* 
    3/22 00:32

    ジャガーさ


    7遶
    媛県松山市のコミュニティセンターで女子プロレスがぁりました


    メッチャョカッタで

    初めて・・・プロレスを観に連れて行ってもらったんですが凄ぃ
    カッコィィ
    ョカッタって感じたんで


    また機会がぁったら観に行きたぃって思ってま

    ホンマにィィ闘ぃを見せて頂きぁりがとぅござぃました



  • 肉球 
    3/22 00:52

    ウワァイ!
    大きくなりましたねぇ・・・かわいい!
    やはりママ似かなぁ


  • ちぃ 
    3/22 01:13

    子供さん何も気にしてないところが、可愛いですね

  • わたし、のびた君だを★. 
    3/22 01:21


    今日の試合観ました

    一番前で見れて超楽しかったです


  • おねぇ〜 
    3/22 06:16

    墓参り行っているあいだ
    真っ白
    日はなんか体がへん

  • カメコ 
    3/22 11:47

    大維志ちゃん大きくなりましたね!この時期が一番かわいい年ごろでしょう!ちなみに我が子は二十歳は越えています。早くこのくらいの孫がほしいんで

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/22 11:55

    たいちやんの笑顔が毎日癒やされますね

    なにやっても許しちゃう
  • ランド 
    3/22 15:47



    始めまして


    たいし
    かわゆす天使ちゃん


    笑顔に ハマっちゃいます



  • パンダ 
    3/23 11:33

    折り紙はいいですね
    指先が器用になりま

  •  
    3/23 16:52

    春一番の強風でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)