イタリアン!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/イタリアン!!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イタリアン!!(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/イタリアン!!(*^-')b 画像3
皆様に引っ越し祝いをして頂きました…

嬉しい…(;_;)

今まで人が呼べる程の広さも無く…ホームパーティーなんか夢の又、夢でした…(>_<)

キノピーがね…少しでも広い家に越してホームパーティーをしたい…それが僕の夢の一つなんだァ…(^.^)

なんて可愛い夢を語ってたのを思い出しました…

細やかにもそれが一つ実現して良かったなぁ…(^o^)v

しかし…私は誰が来てもお構いが出来ず…

助っ人のマーク.スタディ見参!!(^_^)/

今日のイタリアン料理は全てマークが作ってくれました!!

彼はイタリアン、フレンチ、中華、日本と和洋折衷何でも出来て…料理はプロ並みです…
今日のmenuは生ハムの…何とか?、グリーンサラダのキノコソテー添え、チキングリル、ハンバーグワイン何とかソース、ゴルゴンゾーラリゾット…dessertは美香さんお奨めの米粉のイチゴロールケーキでしたァ!

本当に美味しかったです!!(^○^)

片付けば美香さんがやってくれまして…
(^_^;)

本当に申し訳ないっす!!
m(__)m
こうゆうパーティーなら毎日でもOK!(^-^)b(笑)
楽しいお祝いパーティーを社長を始め美香さんマーク…本当にありがとうございました。

大維志は途中で寝かしましたがずっとカッチ(美香さん)遊んで貰ってました…q(^-^q)

明日から大維志は幼稚園はお休みだしゆっくり出来るね!!

私は明日から仕事が続きますが…(~_~;)

すれ違いだわ…(;_;)

お休みなさいませ!!

 
  • コメント(全204件)
  • 。+mo桃mo+。 
    3/20 12:21

    全部人任せぢゃなくて…何か やらないと…ね^^;
  • アンパンマン 
    3/20 12:31

    友達や仲間は大切ですね。楽しそう料理も美味しそうですね
    夢が叶ってよかったですね
    夢はすぐ手にはいるより何年もかけて苦労したほうが喜びも倍だと思います。
    お引っ越しおめでとうございまーす。
  • ‡スティッチ‡ 
    3/20 12:57

    はじめまして
    ホームパーティーができ
    にご馳走うらやましいです

  • 荒獅子@月島星夜 
    3/20 13:13

    はじめまして
    本当に楽しそうで羨ましいですね
  • くり 
    3/20 13:18

    おいしそう。私もあこがれてたけど、今のキッチンとリビングの広さじゃムリ
        立て替えるときはキッチンとリビング別じゃなく、キッチンからリビングが見渡せるようにしたいわ。
  • みっちゃん 
    3/20 13:58

    ホームパーティーが出来る広さなんて羨ましい

    楽しそうです


  • 知子ママ 
    3/20 13:58

    人には向き不向きがあって、得意な事をお願いしてやってもらってるんだからいいんじゃないかしら

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/20 13:59

    こんにちは


    みかさんとプライベートでも仲良しなんですね


    凄く美味しそうな料理ばかりで、羨ましいです


    私もホームパーティ憧れるなぁ


    木下先生は
    乙女チックな考えなんです

    顔に似合わず(笑)
  • アリス☆ 
    3/20 14:12

    楽しそうな雰囲気伝わりま
    親の笑顔を見るのがお子様の1番の喜びだと思います

  • くぅ☆そろそろ新米の季節(^_^)v 
    3/20 14:13

    お初で
    良いな
    想を絵に書いた様なご家庭
    ころで
    ャガーさんも相当お料理上手ですよね
    で拝見して
    シピ参考にさせて頂きまし

  • ぁきぼぅ 
    3/20 14:30

    やっぱり広いお家あがれますよね

    私実家なんであんまり自由にできません

    しかも未婚

    早く旦那さんほしいです


    これからも仕事と育児、妻頑張ってください

  • *シュラ*プロフ見てね(*^-')b 
    3/20 15:26

    楽しそうなパーティーです
    うちは旦那と二人なので、賑やかな食事もたまには
    さ気ですね

  • 綾。 
    3/20 15:59

    こんにちは〜
    凄い〜素敵なメンバーで盛り上がっていますね〜。
  • はな 
    3/20 16:11

    料理はおいそうだし パーティーを楽しめましたね〜
    ームパーティーいいですよ
    餃子とたこ焼きのパーティーならしましたよ
    然違いかな…

  • け− 
    3/20 16:27

    いいですねぇホームパーティー

    家も早くホームパーティーとかしたいんですけど、下の子が、まだ1歳半なので、もう少しお預けで

    実は、家の下の子の名前、漢字は違うんですが、ジャガーさん家のたいし君と同じで、たいしって言うんで

  • §エ リ ナ§ 
    3/20 16:57

    マ-ク・スタディさんは、グリ友だ〜
    クリノッペよくつっつきに行きます
  • 美ーちゃん(放置中ごめんなさい) 
    3/20 17:01

    新居おめでとうございます
    い人達に囲まれて楽しい毎日です
    たお邪魔しま

  • ゆ-ちン 
    3/20 17:04

    ドンペリだし-

  • ふーちゃん(多忙の為コメ遅れますm(__)m 
    3/20 17:14

    いいな
    私も 美味しいもの たべだー

  • ともぞう 
    3/20 17:24

    できる人って何でもできるのねっ
    いしそうです
    幸せそ

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    3/20 17:40

    ドンペリだ
    いなぁ

    お料理は、美味しいそうですね

  • 涼葉 
    3/20 18:00

    おいしそう


  • シアン ☆昼間放置ギミギミック★ 
    3/20 18:23

    楽しそうですねぇ

    仲間に入りたいです

  • gttyβΓθξ,+゜ 
    3/20 18:24

    たのし
  • うに 
    3/20 18:37




    素敵な仲間に
    引っ越しのお祝いしてもらって良かったですね


    みんないい顔されてます



    あっ
    ンペリ発見

  • みどばぁ 
    3/20 18:45

    ジャガーさんこんばんは
    しい引っ越しパーティーでしたね
    かし…マークさんて何者
    ットはするわ、お料理もプロ並み
    にも出来る方っていらっしゃるんですね

  • めぐっぺ 
    3/20 19:07

    お店のお料理みたいですね
    味しそうです

  • 〆いつか笑ってまた再開、 
    3/20 19:14

    おいしそう


    たべたいっす

  • tーピンクスパイダー [KM49] 
    3/20 19:37

    美味しそうな料理ですね〜!!ジャガーさんが作ったのじゃないので安心しました☆


    今日は いつも一人なので 特製サバの お味噌煮!


    砂糖を使うのが 苦手なので 砂糖抜きの 代わりに生生姜を入れます それだけ‥ 汁は美味しく無いですが 煮つけられたサバは美味しいですよ

    汁は飲まないので、味噌汁の少し気持ち程度 味噌増し ‥生姜で

    ダシは 昆布とカツオだし 二種 ちょっと 多め カナ


    やって見て下さい! 試み



    ジンギスカン やって(‥大維志君を)見て下さい
    試み



    後は 4歳の孫に あいうえお の50音字表を買いましたが まだ 渡してません!

    東京に住んでる 近鉄バッファローズ (オリックスバッファローズ)のオーナーのお嬢さんと結婚をした長男の所には 去年渡しました☆ ホントはまだ渡したいものが有るんですけどおもいので 宅配じゃないと無理で 渡さずに内に有ります!!


    まずは この先の 成長をテレビに出て来るのを楽しみして折ります!!

    お引っ越し おめでとう御座います! !
  • まちゃぴい 
    3/20 20:26

    こんばんは
    礼致します!とっても楽しそうなホームパーティーですね!私もジャガーさんと一緒で只今二児の子育てに奮闘中です
    れからも仕事と子育てと家庭の両立頑張って下さいね!応援してま

  • 小春 
    3/20 20:38

    引っ越し おめでと


    私も今日、入籍&引っ越ししましたよ

  • あずき 
    3/20 20:44

    よかったです
    広い
    引っ越し出来

    料理も美味しそう

  • きょん 
    3/20 21:00

    いいな
    私も広い家でホームパーティーとかしてみたいです。
  • 戦士 フローラ 
    3/20 21:30

    引っ越し おめでとうございます
  • ☆ぷくりん☆多忙の為コメ出来ずスミマセン 
    3/20 21:32

    お引越しオメデトォゴザイマス
    ろいろ楽しいお話し待っています

  • サンジ大好き和き★ 
    3/20 21:38

    呼んでくれ

  • 空波 
    3/20 21:57

    ホームパーティー私も憧れです
    マイホームなので、実現させたいわ〜

  • ε=┌( ・_・)┘ 
    3/20 22:03

    あなたのことがそのちゅきだから


    おつかれさまですっ

  • kinoko 
    3/20 22:37

    本当に羨ましぃ〜(>_<)

    いつも日記を読むとジャガーさん幸せなんだろうなぁって事が伝わってきますよ(*^^*)
  • このここ 
    3/20 23:10

    引っ越しお疲れ様で


    私もホームパーティーやりたいんですけど…

    旦那の実家では出来ないんですよ


    家買うかなぁ

  • ふに♪ 
    3/20 23:11

    キノピーがかわいすぎる

    私もそんな旦那さんがほしいです

    まだ15歳なんですけどね

    これからも頑張って下さい

    応援していま

  • るぅあ【宝山】 
    3/20 23:28

    ホームパーティー憧れますww
    たいし君も順調そう

    明日も頑張ってください

  • 《ホッと一息》 
    3/20 23:58

    楽しく過ごせてようございました\(^O^)/
    健康バンザイ

  • みさ 
    3/21 02:30

    お料理上手なお友達って 助かるし勉強になりますよねぇ


    皆が集まって楽しそ

  • アリエル 
    3/21 06:48

    いつお引っ越しなされたのですか
    時っチャオで出ていた部屋より広くと言うことは、一軒家 のマイホームですか
    ひ、御披露目日記みたいで

  • りりー 
    3/21 09:33

    美味しそう

    素敵なホームパーティーでしたね


    夢が形になるって良いですよね



  • tーピンクスパイダー [KM49] 
    3/21 10:24

    お料理と言えば 最近独りでブーム ハマってる一品が有ります!!これも簡単!!☆

    お出汁は勿論!(地元なのでいつも昆布!) 水 1000cc位に対して 麺つゆ 350cc〜400cc (後に入れる醤油より多め) 醤油 50〜100cc (味を濃くする為に使用) さん
    3〜 5尾 (頭とお腹と尻尾を取り除く)

    出汁が取れたら 味付け! 醤油と麺つゆを入れ さんまを入れる

    に火が通ったのを見計らい生生姜を荒めの擦り機で擦り入れ

    出汁 カツオだしを入れ(少し多め)

    ある程度 煮詰めたら 食べられます(最初は少し味が無いかも‥一度冷まし二度と煮立てが良いかも又は付きの日)テカ



    材料のおさらい;
    水 750奸1000cc
    麺つゆ 250cc〜400cc
    醤油 50cc〜 100cc位
    生生姜
    カツオだし 適量より少し多め

    中に入れる内容(材料)によって、色々なものが作れます!
    ー儿みうどん(生生姜は除く)+お肉他蕎麦(生生姜は除く)+お肉他3付きツブをそのまま煮込む+水菜を少々(適量) などです


    さんま
    他に ンゲ
    ▲ンキン れい(生生姜は千切りをプラスする)
    他 検討中 理の先生が居るついでにお試しになって下さい!! 料理を余したら、 何せお笑い [響] 、狩野英孝さん 矢沢心さん 小森純さんこうめ太夫さんが折ります!少してを伸ばすとB'z とか Bサイトでは GLAY テル 福山雅治さん Gacktさん たかアンドとしさん 亀利、赤西さんや、あややさん折ります!!使って下さい!!☆

    B'z の返信がまだ 〜
  • しんいち 
    3/21 12:04

    可愛いよですね。
  •  
    3/23 16:48

    うまそ

  • みさぷぅ 
    3/24 08:07

    どんぺりだヾ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)