又…テレビ!?(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/又…テレビ!?(&gt;_&lt;) 画像1
幼稚園も無事に終わり…
ママ友達とお茶して帰って来たら4時…大維志の好きなNHKのテレビ番組が始まる時間…
かぶり付きで見てまして…たまに飽きて来ると…DVDを見るー!!

と騒ぎ出す!!

次々とまぁー!

困ったもんですが…用事をやってる時は静かにしてるので助かります!!(^_^;)

今日は事務所のシンクバンク社長夫妻(沢田美香さん)と私達家族のビューティコラボレーターのマーク.スタディが引っ越し祝いに駆け付けてくれる事になってます!
(^_^)/□☆□\(^_^)
楽しみぃ!!

又、その模様は後程ね!!d=(^o^)=b

 
  • コメント(全160件)
  • ひともん 
    3/19 21:46

    はじめまして〜ヽ(´▽`)/すごぉい
    かそんな旦那さんがいいな
  • maron お世話に成りました ありがとう 
    3/19 21:49

    クインテットを観るたいしくん
    どもは NHK好きですよね〜

  • バナナ 
    3/19 21:52

    うちも朝晩いないいないばぁ見てますよ
    の前なんて寝言で うーたんって言ってたんで夢見てるのかなぁと微笑ましく思いまし

  • やまと 
    3/19 21:55

    初めましてで


    ジャガーさんがたいし君お腹にいる頃から、よ
    で拝見しておりましたぁ
    んなに小さかった、たいし君も、もう三才なんですね


    よろしくお願いしま

  • メイサ 
    3/19 21:55

    大維志君カワユス
    釘付けですねぇ(^O^)vYUKIの
    一歳だけど
    好きで、特にCMが入ると釘付けで見てるよ
    Mでも一番好きなのが、中居さんのウコンの力が大好きだよ

  • ケロぞう 
    3/19 21:56

    我が家も4時からNHKを見てます
    緒に歌って踊ったりしてま

  • れいな 
    3/19 22:01

    今晩は
    大維志君かわいい

    大維志
    テレビ好き

  • オハナ 
    3/19 22:06

    我が家もNHKを見てます
    最近
    音楽に合わせて踊るので可愛く思います

  • のっち 
    3/19 22:11

    はじめまして

    我が家4才と3ヶ月の女の子いますがテレビ大好きでNHKに世話になってます(笑)
    五時からのNHKゴールデンタイムのお陰で家事出来てますが実際テレビ見すぎは心配ですね

  • にゃんだらリンゴ 
    3/19 22:13

    楽しみにしてます



  • しげ 
    3/19 22:15

    おとなしく、テレビにかぶりつきなら、良いんじゃな
    ぐより
  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/19 22:15

    大維志くんかわいい

  • ※怒羅江悶 
    3/19 22:28

    大変ですね

    頑張ってください

  • 涼葉 
    3/19 22:30

    夕方クインテットですね〜

    我が子はいないいないばぁ〜とかです


  • こいけや 
    3/19 22:33

    我が家も夕方4〜6時はNHKをかぶりついて見てます
    飯作りには静かにしてて助かりま

  • ヒスイ かなり放置気味(>_<) 
    3/19 22:40

    うちんくも一緒の番組見てました

    それが人形劇になると怖いって見るの辞めてDVDに
    ウルトラマンにハマってるのでDVD見ながら怪獣ごっこしてましたよ

  • ひろくま 
    3/19 22:44

    こんばんは♪

    私もたまに子供番組みますが面白いですよね。

    明日から春休みですね♪

    朝は少し楽になるのではないでしょうか

  • ♪ペコ♪ 
    3/19 22:52

    テレビ
    は助けられますよね

  • ひろりろりん 
    3/19 22:55

    我が家は上の子供達(今年小2小1)の時良くNHK見てました(^-^)/そして3/4に誕生した三女もまた見るでしょう(^q^)
  • カメ 
    3/19 22:57

    見ている間、動けるだけいいです
    子供によっては、一緒に見てないと、台所に「迎え」に来てくれますから…

  • ぶひ(^・∞・^)母再入院in減スマソ 
    3/19 22:59


    4〜6時
    タイム
    その間に夕飯作り
    何処も一緒やねぇ


    カッチさん日記
    楽しそうな
    たょ


    イイなぁ

  • 綾。 
    3/19 23:03

    お疲れ様です〜私も時々〜子供番組を見ます〜面白いですよね〜。大維志君〜可愛いですね〜
  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/19 23:06

    あたしの息子も、NHKがすきでガン見状
    あたしもいっしょになって見てま



  • ゚'★愛螺☆゚'ちぃ゚'★゚'D†B☆かまちょ 
    3/19 23:09

    お疲れさまですo(^-^)o

    私のちびも今年から保育園です(o>ω<o)内心びくびくです(爆)



    入園式がもう時期なのですが……
    心配で心配で……(;^_^A

    まわりのママさん達と仲良くなれるかも心配で



    でもこれも母の仕事ですよねo(^-^)o頑張らなくちゃ

  • 桜梨ママ 
    3/19 23:15

    うちの長女もNHK大好きで朝起きて〜保育所行くまで、保育所帰ってから6時頃まで毎日のように見てま
    見てる間はおとなしくていいんですが、朝は服も着替えないで真剣に見てるので困りま

    今4ヶ月の次女もテレビは興味津々…、そのうち二人で見るのかなぁ〜って思ってます

  • みい  
    3/19 23:20

    大維志くん何時見ても可愛いです


    うちの子供達は上の子はテレビ大好きっ子ですが、下の子はテレビが点いていればよく、自由に遊んでいる事が多いので、少し気を許すと大変な事になってます

  • ひろ 
    3/19 23:32

    こんばんゎ
    ウチの息子も週明けから保育所です
    しいですが働かねば

    ウチも最近NHKの番組見せ始めまし
    興味津々で
    話しかけてたりしてました
    はかなり助けられてます

  • プー助ちゃん。人間不信デモ飴交換◎ 
    3/19 23:39

    夕方のNHKはママさんの考慮ありますよね

    ご飯の準備も ある

    我が家は今日 DVD買ったから観てました
    も不機嫌でした 熱あるのかな
  • 碧泉§ほぼゲームのみIN 
    3/19 23:53

    クイン○ットだぁ
    チのも好きですよ〜
    飯の準備助かってマ

  • ふみ 
    3/20 00:00

    私の娘も4時からのテレビ大好き
    10ヶ月ですが身体全体使って楽しそ

    その時間って、テレビ見てくれると助かりますよねぇ

  • えりママ 
    3/20 00:00

    毎日お疲れさまです

    あたしも3人のママだけどやっぱり毎日疲れますね

  • のんた 
    3/20 00:08

    私の息子もNHK番組大好きで、観ながら、拍手してま

  • みほDX 
    3/20 00:14

    コンバン

    ウチの息子も毎日欠かさず見てま


    言葉もたくさん覚えて一緒に体操したり

    私も家事の合間に一緒に弾けています

    ジャガーさん、毎日大変でしょうが、お体を大切にお仕事に育児に頑張ってくださいね


    私もジャガーさんの様にハツラツと頑張ります

  • Sei☆マイペースです(;^_^A  
    3/20 00:18

    フラットさん

    クインテット
    好きで

    ついでにママもファンなので、一緒に観てます(笑)
    シャープくんの大澄賢也さんもGREEでブログしてらっしゃいますよね

  • やっくん 
    3/20 00:46

    ウチの子も…見てま
    上の子は歌が好きで下の子は、いないいないばぁ〜が好きで
    チの子
    大好き
    帯壊れたので…旦那の電話貸して貰ってます

  • ケロザル 
    3/20 01:00

    日に日に 男前君ですね〜ママファイト
  • れぃまま 
    3/20 01:10

    うちの子もNHK最近はまってます
    お母さんといっしょにくぎつけで

  • ☆ユリー☆ アバコンぽちっとお願いします(●´ー`●) 
    3/20 01:17

    うちの子はいないいないばぁ〜が大好きでぐるぐるどか〜んが始まると張り切って踊ってます
    るぐるどか〜ん終わると大泣きしますが
    日子育てとお仕事大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい

  • みかん 
    3/20 07:17

    テレビは悪いことばかりじゃないと思いますよ
    ところで写真に写っているテレビラックが気になりますf^_^;
    何処で購入されたか教えて頂けませんか(__)
  • HIPHOPの神様 
    3/20 07:20

    髪型が…(゜Д゜)

  • 洋子 
    3/20 08:29

    大変ですねー

  • たこす 
    3/20 09:43

    NHKの教育テレビはものすごくお金を使って作られているそうです。観ないとソンかも?大人が観ても楽しいですよね
  • ゴンベ 
    3/20 14:06

    がんばって
  • ちろぞー 
    3/20 14:39

    画面はクインテットですね


    我が家も観る番組の大半は教育テレビですが、夕方18時を過ぎる頃からはTV東京やMXTVのアニメが混ざりはじめます
    たいちゃんより1ヶ月遅れ生まれのウチのバカ息子(3歳)が次々とチャンネルをザッピングしていきます
    19:30〜20:00でバカボンを観終えるとお風呂に入り、布団に入り、夢に入り…

    そして朝は7:00にシャキーンで眼を覚まし…

  • 良太朗 
    3/20 23:04

    カワイイです
    4時だといないないばーですかね
    の後にかかる5分ぐらいのアニメが好きですよ
    ルタ&ナチョナチョポム&パルタックetc..
  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    3/21 00:25

    こんばんは
    ちの2歳の次男も観てます
    朝と夕方二回
    ないいないばあが大好きで
    4月から編成変わって時間や番組変わるみたいで、困るなぁ
    大維志くんうちの長男にちょっと似てま

  • ハッピー 
    3/21 16:46

    保育園と幼稚園は違うけど
    事の母親には保育園お薦め
    休みとかないし働くお母さんの味方だよ

  • なぉ 
    3/21 23:14

    うちの子(2才)もクインテッド大好きです。
    朝はシャキーン、ぜんまいざむらい、クインテッドの3つを必ず見ないと気がすまないようです。

    福岡に越してきてまだ環境に慣れられない私は、ジャガーさんのこの日記を読んで前向きに頑張りたいと思いました。

    お初ながら失礼しました。
  •  
    3/23 16:47

    テレビっ子だな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)