おっす!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おっす!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おっす!!(^_-) 画像2
これから11時30分より文化放送「寺島直正ラジオパンチ」に出演です!!

聞ける方は聞いて下さいね!!(*^^*)

大維志は朝からご機嫌!!(o^−^o)

幼稚園は明日から春休み…ルンルン〓

卒園式、卒業式の時期だね!!

ファミリー達のお子さんも卒園式、卒業式いらっしゃるね…

おめでとう!

四月には入園、入学だし…おめでとう!

楽しみだね!!(*^-')b

桜も咲き始める季節…
気持ちも新たに頑張らないとだ…(*^_^*)

春休みは大維志を何処に連れて行ってあげるか考え中!!

ファミリー達も何処に行く?

考えてる今が一番楽しいよね!!

それでは間もなく文化放送に到着です!

良い一日をね!!
\(^^)/

 
  • コメント(全118件)
  • 浜ちゃん 
    3/19 13:08

    私は子供いないけど
    姪っ子達を可愛いがってま

    卒園式も行っちゃっ

    皆別れるのは寂しいけど

    入学式
    楽しみみたいで複雑そうでした

  • マヤ 
    3/19 13:12

    太維志くん
    変わらず可愛いです


    明日から春休みだと足取りも軽いですよね〜


    我が家の息子達はそれぞれの保育園を巣立つ季節になりまし


    毎日のようにある卒園式の練習で号泣する息子

    それを見たお友達&先生方もつられて号


    本番がどうなることやら…親子で号泣しそうで

  • ちゅん 
    3/19 13:13

    ジャガーさん
    んにち
    たいしくん
    ョ〜かわいい

  •  
    3/19 13:21

    おっす
    (笑)

    たいしくんに思い出沢山作ってあげてください

  • MARU 
    3/19 13:21

    毎日、仕事しながらの子育て大変ですね。やんちゃな年頃だ
    。大維志君も
    ずっと見てるせいか、身近に勝手に思ってます

  • Risa 
    3/19 13:25

    こんにちは(゚▽゚)/うちは 伊勢志摩へ行きます
    当たいしくん可愛い

  • マーガレット 
    3/19 13:26

    甥っ子も今日幼稚園始業式でした。4月から姪っ子もお兄ちゃんと一緒の幼稚園通います。今から楽しみ
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/19 13:27

    明日からだいし君幼稚園お休み楽しみですね。
    ラジオ頑張って下さい。
  • しま 
    3/19 13:30

    来月ちょぅど出産予定なので、初めて生まれて来る子の面倒とかで、精一杯自分なりにやってると思ぃます


    だから、多分今年の春わ何処も行けなぃ

  • 寧々ママ 
    3/19 13:31

    お疲れ様です

    暖かい陽射しにホッとするこの頃

    わがやは桜が咲いたら花見に行って5月までに苺狩りと潮干狩りに行き
    休みにブルーベリー狩りにプール
    にBBQ

    花火大会に魚釣り

    (お金に余裕があれ
    ディズニーランド)
    冬にはスケートなどなど盛り沢山です。

  • ササ(最後の日) 
    3/19 13:33

    近所の幼稚園と中学校が卒業式ですよ
    春休み 短いので 計画無いです
  • りん 
    3/19 13:38

    もう春の季節になる
    頑張って下さ
    たいしくん元気でやってね
  • 屑猫☆花鈴 
    3/19 13:40

     たいし君これウィンクの写真かな…?可愛ゆ

     希望の春
    じきベビ誕生で私もワクワクしてます。家族増えるのは色々…経済的にも大変だけど、家族の為に頑張れる自分がいい感じです

  • ケロぞう 
    3/19 13:46

    こんにちは
    が家はまだ7ヶ月なので、桜が咲いたら昼間に花見でもしたいな

  • Lisмо 
    3/19 13:58

    我が家の子供
    明後日から春休みで
    休みは何処か連れて行ってあげたいのですが…現在3人目妊娠中で、おまけに臨月です


    予定日は来月ですが、さすがに3人目なので早く産まれる可能性があるとのことで安静と言われまし


    お腹の子の学年の事もあり、来月2日以降まで産まれないで欲しいと願う毎日で
    なので、上の子達を何処にも連れて行けないのでジャガーさんが羨ましいです

  • あ-汰[クリ以外やらない] 
    3/19 14:00

    こんにちは
    つも日記みさせてもらってます。タイシ君、凛々しい顔で将来、楽しみです
    家にも三歳の娘と6ヶ月の男の子がいま
    娘の誕生日が12月なので、多分、タイシ君と1ヶ月くらい違うと思います。ジャガーさんをグリでみつけた時ゎ、なんか親近感あって
    ジャガーさんゎ、二人目考え中ですか?タイシ君がまだ小さいうちに二人目産んでおいた方が、今よりお兄さんになると思いますよ
    の娘も今、三歳なりにお姉さんやってくれて、助かってます

    いつも、育児や家事と仕事で大変だと思いますが、毎日気張って頑張って下さい


  • じゅんじゅん 
    3/19 14:08

    大維志君かわいい
    ですね

    自分来月から高校生
    です

  • ミケ猫 
    3/19 14:30

    はじめましてミケ猫です。ラジオ聞いています。横田さんの番組良く見ています
    緊張してドキドキしています。
  • ジュンペー 
    3/19 14:37

    えっ〜〜〜ラジオ残念ですぅ〜
     もう少し早く
    てれば
    机のパソコンで聴けたのに〜残念〜でし

  • さく 
    3/19 14:38

    春休みですね

    うちはまだ小さいので、動物園とかに行ったら、喜んでくれるかなぁ。
  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    3/19 14:53

    あは(^_-)☆大維志君のウインク
    に、ご飯、入ってるようですね


    食べてる時もカメラにウインク(^_-)☆サービス精神


    卒園、卒業と言えば
    たまた今日、偶然、仕事で毎日行っている寿司屋で…………



    しばらく姿がなかった女の子チャンと久しぶりに会ったので声をかけると、「学校があって、しばらく休みを貰ってたんで
    おかげで卒業出来ました
    と……



    それを聞いて
    卒業〜入学〜の時期なんだなぁ」と私も思いました(^^)

    から仮眠します〜眠いと携帯落とします

  • 綾。 
    3/19 15:05

    こんにちは〜
    大維志君〜可愛いですね〜
  • 貴ちゃん 
    3/19 16:04

    我が家は水族館、遊園地、サファリパークが揃ってる和歌山のアドベンチャーワールドに行きますよ〜♪
  • __ 
    3/19 16:15

    たいしちゃんと沢山の思い出作って下さいね(^O^)/

  • ミホちゃん 
    3/19 16:28

    こんにちは、私毎日
    せてもらっています。頑張ってください
  • ユッキー 
    3/19 16:42

    たいし君すごくかわいいですね
    日(^-^)絶えないんじゃないんですか

  • たえぞう 
    3/19 16:43

    うちは受験生突入なので、春休みから塾の特別講習とか学校あったりして
    息子と遊べないの
    いしくん見てるとこんな頃もあったなあって、懐かし
    ジャガーさんいまが一番いいときだよ
  • いやだもん 
    3/19 16:58

    はじめまして

    大きくなりましたね

  •  
    3/19 17:01

    春はディズニーランドがいいです

  • 鉄ちゃん 
    3/19 17:05

    我が家にも女の子8歳男の子5歳の暴れん坊達がいま
    最近下の子が補助輪を外すのに大成功
    っと大変だと思っていたので何だか拍子抜けって感じです
    それにしても我が子よ凄い

  • モッチ 
    3/19 17:16

    私は女の子だから…この可愛さは最高で
    家族で楽しい計画立ててください
    うちは春から高校生です

  • 洋子 
    3/19 17:27

    お疲れ様です

  • 茶々茶々(皆様お見舞い申し上げます) 
    3/19 17:36

    卒園と入学です(*^^*)ありがとうございます(^-^)v春休み(保育所だから本当はありませんが)は、旦那が単身赴任中の八丈島行きます(^^)d友達と一緒に行きます(*^^*)何もないところなので、釣りをしたいなぁって思ってます!天気次第ですが
  • ひろにゃん(^^)v釣りクリハコ×m(_ _)m 
    3/19 17:54

    卒業…
    そんな、時代も、ありましたね。
    う、もう、あれは、十八年前、
    の頃は、若かったな
    ぁ、あの頃に、戻りたいなぁ…
    by障害
    ヒロクン

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    3/19 18:03

    卒園&入学で


    卒園式のときは号泣してしまいそうです

    6年間ぐらい通ったので…
  • モバゲー最高 
    3/19 18:09


  • ブー 
    3/19 18:19

    頑張れ〜かぁちゃん
  • 凹み(¨*)すまゐる\0 
    3/19 18:26

    大維志くんのウインク、めっちゃかわいいです

  • みき 
    3/19 18:36

    大維志君は年中さんになるのですね。写真を見ていると、日々成長していっているのが分かります。
  • Amanda* 
    3/19 18:51

    今日息子の卒業式でした

    先週は娘の卒業式〜

    W卒業W入学は忙し

    明日から二週間、Hawaiiでのんび〜りして来ます

    ジャガーさんも春休みはたいし君とたっぷり遊べるといいですね

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/19 18:57

    おっす

  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    3/19 19:54

    うちは
    昨日卒園式でした。みんな同じ小学校に行くので、卒業の実感がないみたいで、涙ゼロです。
    春から幼稚園なので、うちもW入学・入学です。4月から1人の時間を何して過ごそうかな。子離れ出来てないから、寂しいよ


  • パンダ 
    3/19 20:08

    残念 聞けませんでした。
    たいし君可愛

  • かばげく 
    3/19 20:13


    今日は長女の大学の卒業式でした。一週間前は 二女の短大の卒業式… どちらもお天気に恵まれ よい日でした…どうにか二人とも就職する事が出来 ホッとしています

  • ノンちゃん 
    3/19 20:34

    ジャガーさん、たいし君と春休み、一緒に遊んであげるといいです

  • §ちびちゃん§ 
    3/19 22:39

    幼稚園や小学校…どんな感じかな


    まだまだベビーちゃんで毎日べったりで毎日がお休みです

  • 亀本 su 登美男 
    3/19 22:48

    ジャガーさん

    お疲れ様です



    あの…

    大変申し訳ないです


    寺島さんの名前、間違ってますよ

    正)寺島 尚

    っす。


    失礼しました

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/19 23:01

    こんばんは


    今日は妹の卒業式でした

    自分の時を思いだし、すごく懐かしかったです

  • あゆらぶ★ 
    3/20 01:17

    18日小学校の卒業式でしたぁめっちゃないてました

  • MARU 
    3/21 21:34

    春休みは三食作らないといけないから、嫌だぁ
    でも寝れる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)