夢の中!!(-.-)Zzz ・・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/夢の中!!(-.-)Zzz ・・・・ 画像1
私達が帰宅すると大維志は夢の中…

帰宅途中にカエルコールした時はみっちゃんの電話に出て…

「けいさつですかぁ?」と訳の分からない応答に…

「はい!警察です!!悪い子が居たら捕まえに行きます!」と言ったら…

「わるいこはママです…」と切り返して来ました…(-_-;)

深い意味はない返答だけど…

切り返すところがキノピーのやり方に似てて…

多少…ムカつく自分が居ました…(笑)

寝ている天使を見て…今日も叱り過ぎたかなぁ…もっと遊んであげれば良かったかな…なんて反省する日々…
(;_;)/~~~しかし…明日になると又…叱る…(-_-;)

どうしたらいいのぉー
今日もお疲れちゃーん!! おやすみぃ…
(^_^)

 
  • コメント(全271件)
  • †*イー*† 
    3/19 08:53

    私もそんな感じです
    ちの子もやんちゃで(‐o-;)寝顔を見てると、カワイ
    起きると暴れん坊

  • ゆー(∀)♪ 
    3/19 08:54

    寝顔めっちゃ可愛い

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/19 08:58

    おはようございます


    みっちゃんさんは、
    ジャガーさんにとっ

    頼もしい存在ですよ


    仲良しな感じが羨ましいで


    私も子供の寝顔を見ると
    1日の反省をする時があります


    お母さんは…
    子供にとって


    怖い存在であり、優しい存在なんですよ


    今日も1日
    張りましょ
  • しょうびーず 
    3/19 08:59

    おはようございます

    ジャガーさんの気持ちわかります
    間はつい口うるさくなっちゃいます‥。子の寝顔みて反省‥。ママはみんなそうですよね‥。そんな未熟な母を愛してくれる子を尊敬してま

  • ‡∬リぃたん∬‡ 
    3/19 09:07

    子供の寝顔って癒されますょね

  • まちゃよ 
    3/19 09:14

    可愛ぃ寝顔ですね
    ちの子も寝てる時ゎ天使なのに、起きたら怪獣に変わります
    日ゎ怒らなぃよぅにしよぅと思っても、つい怒ってしまぃま
    自分に日々反省してます
    日も一日頑張りましょう

  • まつ 
    3/19 09:15

    たいしくんの返しに思わず笑ってしまいました
    イマセンm(_ _)m
    あたしも叱りすぎたと後悔の日々
    だ怒るのではなく愛のある叱り方を心掛けるようにしていま

  • マーガレット 
    3/19 09:21

    おはようございます
    大維志君寝顔可愛い
  • ブラックor・・・ニコタにはまりました 
    3/19 09:32

    おはようございます 私も全くの同じ気持ちで

    いつも怒ってばっか
    少むかつくとこもしばしば 
    お互い子育て乗り切りましょう

  • みくま 
    3/19 09:33

    ほんと子供の寝顔には癒やされますよね


    眺めてるだけで幸せ感じちゃいま

  • 寧々ママ 
    3/19 09:42

    おはようございます

    今日も朝から怒りました
    日同じ事を言われ怒られている子

    怒られてる時、子供が心の中で何を思っているのか

    知りたいのは私だけ

  • MINON 
    3/19 09:43

    かわい


    嵐にベビーシッターしてもらってうらやましかったで


  • ☆そら*たま★ 
    3/19 09:50

    あはは
    かりますわかります
    叱りすぎたと思っても叱っちゃう
    だって何回言っても言うこときかないんだもん


    遊んであげたくても体がついてかなかったり…

    子育てって難しい

  • やまや 
    3/19 09:51

    子供の寝顔

    頑張れる源ですね

  • 歌音 
    3/19 09:52

    可愛いですね^^

    俺にも妹がいますが
    四歳なんで
    やんちゃで毎
    叱られてます

  • ゆーぼー 
    3/19 09:55

    子育ては毎日が戦場ですよ
    うちはだいぶ大きくなったから少し楽になったけど…
  • ☆Eri☆ 
    3/19 10:02

    おはようございます
    ちもそうですよ お互い頑張っていきましょう

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/19 10:14

    おはようございます
    日親友
    に会って来ました
    だ二ヶ月で本当子育ては大変だなぁーと思った
    けど可愛い笑顔見ると本当天使みたい
    いしくんの寝顔可愛

  • あおママ 
    3/19 10:16

    私も3歳児のママ、やっぱりジャガーさんと同じく、毎日叱っては寝顔見て『叱ってばかり
    っと優しくしてあげれば・・・遊んであげれば・・・
    と思います
    ぁ〜母としてマダマダ未熟者だと反省

  • Gachiyaぴん 
    3/19 10:30

    お母さんはそんなもんです

  •  
    3/19 10:44

    可愛い寝顔

  • 優you♪(モンプラバト×) 
    3/19 10:44

    天使の寝顔
    愛い〜


  • 瑠奈 イベント参加× 
    3/19 10:50

    寝顔のタイシくんかわいいですね


    どんな夢みてるのかな?
  • やっちー(退会シマス) 
    3/19 10:51

    おはようございます

    うちも3歳の男の子。ヤンチャ盛りです
    ジャガーさんと同じで、毎日叱ってます
    ………で、何でこんなに怒ってばかりいるんだろうって考える事も
    でもこうやって、子供と共に成長していくんだろうなぁと思っています。
    今は一番大変な時期ですよね…お互い頑張りましょう

  • チゲ鍋 
    3/19 10:51

    大維志君可愛

  • ゆー 
    3/19 10:53

    うちの娘も、たいし君も、一人だから、何をやっても視界に入るからね
    の子は仕方な


    厳しく、うるさく育てられたら、社会人になって、耐えられる自分
    いたので、これからも、しつけ、大事じゃないかなーって思います

    寝顔見て反省するママ友は沢山いたな
    は反省しない
    つけだから。

  • チャン 
    3/19 10:54

    何歳になっても同じ事思いますf^_^;気持ちは伝わってるのかな〜?何度喧嘩してもママ大好きって言ってくれないだの

  • ひーちゃん 
    3/19 11:02

    可愛い

  • ゆうちゃん 
    3/19 11:25

    おはようございます
    も毎日怒ってます。みんな同じで
    毎日カワイイって育ててもろくな大人にならない。と思います。ちゃんと叱るのも愛情です

  • さくらもち 
    3/19 11:26

    こんにちは
    愛い

  • はなボン【ボチボチ復活】 
    3/19 11:33

    お疲れ様です(^_-)

    初めましてm(__)m
    はなボンと言います


    ツイツイ叱ってしまう気持ち解ります


    仕事と家事育児と大変ですが、子供はキチンと解ってますよ


    まだまだ、これからが大変ですが、無理の無い様に頑張って下さい


    応援してます
  • おっかぁ 
    3/19 11:36

    子供の寝顔って不思議に安らぎと反省を感じさせますよね
    供が大きくなると不安と心配に変わってしまうけどね

  • §☆mio★美桜§ 
    3/19 11:43

    私も寝顔を見てるのが“好き


    怒らなぃ親なんてぃなぃですょ

    怒った後ゎィッパィ抱きしめたり、スキンシップ



  • シェリー 
    3/19 11:59

    子供の寝顔は可愛いですね
    は今3ヶ月の娘の母です
    児に仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね

  • ☆メィ★ 
    3/19 12:00

    初めまして〜
    アタシも一歳児のママしてまぁっ

    わかります〜
    事から疲れて帰ってきて…オモチャを散らかし放題
    かなか寝ないし…ついイライラしますよね〜育児、子育ては本当に忍耐ですぅ〜

  • 映照 
    3/19 12:54

    かわいくて仕方ないのがにじみでてますよね
    日天使と悪魔が交互に現われる子供だか
    最近は寝てる時が一番かわいいか
    なんて思っちゃう時もあり
    です
  • あっしゅりく(イベ暫くお休み) 
    3/19 13:58

    それでいいと思いますよ

  • めろんぱんな 
    3/19 15:05

    どんなに叱っても子供にとっては大好きなママにかわりありません


    愛情込めて叱って、一緒にいられる時はしっかりかかわってあげてくださいね

    うちは共働きで忙しいけど夕食の買い物だけはなるべく一緒に行きます

  • カプリシャス 
    3/19 15:32

    叱るのは、子どもへの愛情
    っかり育ってほしいからですよね
    れにしても切り返し方が…見習いたいで

  • カカ 
    3/19 16:35

    私は子供に「ばいきんまん」と言われます。
  • 仁亀のお姉 
    3/19 17:38

    可愛い
    いしく
    思い出
    我が息子のこの頃

  • はな 
    3/19 17:44

    子供って天使の寝顔ですよね〜
    わいすぎて 叱りすぎたこと反省…わかります
    の気持

  • のぶちゃん 
    3/19 17:59

    ジャガーさん大維志君の成長していくのが楽しみです信子よ
  • パンダ 
    3/19 20:07

    アハハ

    切り返し上手

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/19 20:36

    大維志くん、ママとの電話の応対、オモシロー
    いい〜
    顔は、子供だネ〜
    カワユイ

  • kinoko 
    3/19 23:02

    すっごいわかりますよー
    も四歳と二歳の子供がいるんですが…ほぼ毎日がそんな感じです

  • ☆みかん☆ 
    3/19 23:05

    大維志君もタオル抱えてますね

    男の子はタオル好きだって本当ですね
    ちもで

  • りか 
    3/20 03:10

    たいし君の寝

    可愛い


    ジャガーさん
    いいのです

    叱っては 抱きしめ
    寝顔見て反省して
    可愛い寝顔を見たらすべて チャラになっちゃいます

  • ばなな 
    3/20 23:07

    わかります


    私も娘の寝顔を見て、今日も叱り過ぎたなって反省したり、悲しい気持ちになったりします


    でも、翌日になると、またまた…叱ってる自分がいて


    1日がどんなに疲れても、子供の寝顔を見たら、疲れが吹っ飛びますよね

  • のんのん 
    3/21 00:17

    こんばんは。私は0歳のチビスケがいます。私もチビスケの寝顔を見て今日ももっと遊んであげたりすれば良かったなぁ…とか毎日後悔しちゃっています。お休みなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)