これから…仕事!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これから…仕事!(^_^;) 画像1
番組の打ち合わせで…フジテレビに向かってます!(^-^)b

キノピーを羽田に迎えに行ってからフジテレビです!!

キノピーは病院勤務で山形県から帰って来ます…

しかし…道が渋滞中!!
キノピーのピックアップが遅れてしまいます… ( 」´0`)」
予測しない渋滞は困るね…

まぁ…私も渋滞させてる車の仲間ですか…(笑)

夕方から仕事に出掛ける私に…

「ママ…いってらっしゃいのチューする!」と言ってリヒングから走って来ながら…それも口をタコのように尖らせてチュッ!チュッ!音をたてながら…(^з^)

可愛いー!!(^3^)/

掃除機を掛けるのも手伝ってくれて…

綺麗する意識よりモーターを掛けたいだけですが…(笑)

キノピーよりずっとマシです!!(^_-)

多分…産まれてから今に至って一度も掃除した事ないと思う。
(-_-;) (-_-;) (-_-;)

 
  • コメント(全181件)
  • 長光 
    3/18 22:14

    こんばんわ
    事と家事の両立大変だと思います
    ジャガーさんの活躍楽しみにTV見てますよ

  • ピカピカ 
    3/18 22:16

    お仕事頑張ってくださいね


    お掃除のお手伝い うれしいです


  • まあべ(忙しすぎ(^_^;)) 
    3/18 22:17

    お疲れ様です

    うちも、私の仕事が昼夜あったりしますが、もう18才と16才なので、食事の支度をしておけば、心配はありません

    まだまだ、ママが恋しい年頃なのに、偉

  • こいけや 
    3/18 22:17

    渋滞お疲れ様です
    ち合わせは間に合いましたか?男の子なのにお手伝いしてくれるなんて素
    凄く様になってるし嬉しいですね
    維志えら〜い

  • 小春 
    3/18 22:26

    お仕事お疲れ様です

    たいし君ママのお手伝い頑張ってるね
    らい
    が家も私が台所に立つと2人のオチビがお手伝いする
    て寄ってきま
    お手伝いやらせなだめなのは分かってるんですが…
    いつい、ぱっぱっと作りたいので、また時間がある時
    ってお預けにしてしまいま
    でも、日曜日私が寝坊してると上のお姉ちゃんが卵を焼いて、下のチビにご飯を食べさせてくれてます
    りがたいなあ
    謝です

  • ハート 
    3/18 22:26

    おやすみー
    つかれさま

  • シェリー 
    3/18 22:28

    頑張ってくださいね
  • アシュリー 
    3/18 22:28

    可愛い
    供の行動や仕草って1つ1つがホント微笑ましいですよね
    の子供も三歳で洗い物にハマってるらしく、シンクを泡だらけにして洗ってくれます(笑)
  • クレヨンゴリ 
    3/18 22:29

    こんばんは 仕事大変ですね 頑張って下さい おおえんしてます
  • 愛月 
    3/18 22:33

    遅くまでぉ疲れさまです


    にゃ〜

    掃除してる(*´∇`*)


    ぉりこぅさん

  • マッチ命 
    3/18 22:33

    たいし君 エライじゃん
    れからもママのお手伝いしようね

  • アスキー 
    3/18 22:33

    初コメっす


    ジャガーさんの人柄が何となく日記を読んで分かりました


    フアンになりました


    お仕事、頑張って下さい



  • ちさと☆イベントできず☆お休みします☆ 
    3/18 22:36

    たいしくん、カワユ


    掃除機までかけてお利口さ


    うちのダンナは、掃除だけは手伝ってくれませ


  • みっちゃん 
    3/18 22:43

    うちも同じくらいの
    掃除機かけてくれていまし
    けっこうおだてると
    でもやってくれます

  • ☆rose☆ 
    3/18 22:46

    おりこうです
    頑張ってママのお手伝いしてね

    うちのちびはしないけど

    お仕事頑張ってください…

  • ☆нαηα☆ 
    3/18 22:48

    お疲れ様です偉い家のチビは料理にめざめましたよ
    さいうちからなんでもさせた方がママはたすかります

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/18 22:48

    お疲れ様です


    芸能人は大変ですよ


    頑張って下さ

    ジャガーさん宅は綺麗で良いです


    たいし君おりこうさ

  • *マミー* 
    3/18 22:51

    お部屋の絨毯、可愛

    どこで売ってるんですかぁ

    息子にも買ってあげた〜い

  • たんこぶ 
    3/18 22:53

    大維志くん お手伝いエラいです


    幼い時 遊び感覚でさせていたら 大きくなっても嫌がらずに 家事をしてくれますょ
    度手間になるけど…そのうち上手になります。
    息子は朝、小学校に行く前に風呂掃除をしていました

    これからは 男も家事が出来る方が いいと思います

    旦那も何もしない
    来ない
    どもより手がかかる


    木下先生のスケジュール 凄すぎ…時間の使い方、上手です
    っとして居られない性分 わかります。体調崩さないように サポートしてくださいね

  • なるなる(最近、疲れ気味) 
    3/18 23:07

    お仕事、お疲れ様で

    お手伝いをしてえらいです

    うちの子は、この4月から保育園に入園します。男の子です。今、お着替えの練習中の二歳でボタンに苦労してますが今日は、お風呂から出てパジャマのボタンを時間がかかりましたが出来まし

    ほめてあげました

  • 綾。 
    3/18 23:08

    お疲れ様です〜大維志君〜偉いですね〜ジャガーさん〜お仕事〜頑張って下さい〜。
  • おねぇ〜 
    3/18 23:10

    大維志君おりこさんだね〜

  • ケロぞう 
    3/18 23:17

    はじめまして

    息子さん可愛いです
    これからよろしくお願いします

  • じゅんじゅん 
    3/18 23:17

    お手伝いして、偉いですね
    我が家も大きくなるにつれて、やりませんよ

  • show…yo? 
    3/18 23:18

    可愛いですね(>_<)

    お仕事頑張ってください

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/18 23:22

    ママのお手伝い、大維志くん偉いですね


    お仕事頑張ってください

  • ♪やまぴぃ♪(クリノッペお休み中) 
    3/18 23:28

    初めまして(^o^)
    うちも今四歳になる息子が、よくお手伝いしてくれて、大助かりです(^^)
    グチャグチャになっても、一生懸命にやってる姿はかわいいですo(^-^)o
  • みねすみ 「今月末でグリーをやめます」 
    3/18 23:42

    たいしくん お利口さんですね。
    お仕事頑張ってくださいね(^.^)b


  • ナナリン 
    3/18 23:43

    何だか痩せました? 身長が高くなったのかな
  • 刹那 
    3/18 23:45


    初めまして(o^∀^o)


    とっても可愛らしいお子さんが居て羨ましいです!!


    私もいつかジャガーさんの様な家庭を持ちたいですo(^-^)o

    お仕事頑張って下さ

    陰ながら応援していますので…

    失礼致します

  • ちゃきちゃんママ 
    3/18 23:46

    お手伝いしてくれるなんて助かりますね
    来有望ですょ
    カーペット
    白いですね
    処で買うんですか
    れならタイシくんも楽しいですよね
  • まちゃよ 
    3/18 23:49

    めっちゃ可愛い〜っ
    ちの子も口をタコにしながら、人の顔を自分で向かせてチュ
    ます
    除機も大好きで、自分より大きな掃除機を必死で動かしてま
    子供て本当に可愛いぃですよね
    れに子供から学ぶ事ていっぱぃありますょね
    日も一日幸福でありますょぅに

  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/18 23:51


    やっぱり、タイシくんは可愛いですね〜


    でも、だから、甘やかしてしまい兼ねないです

    子育てって難しい・・・

    .
  • ひろにゃん(^^)v釣りクリハコ×m(_ _)m 
    3/18 23:53

    渋滞…
    りましたねぇ
    れだけは、わかりますよ、昔は、オイラも、車
    転しましたから…
    ぁ、また運転してみたいな
    まぁいまは、
    が見えないから、出来ないけど…
    いなぁ

  • ローズ 
    3/18 23:53

    可愛い大維志
    お掃除頑張ってる〜

    楽しいカーペットですね
  • くまた 
    3/18 23:57

    ジャガー横田さんのお子さん、2時チャオなどで見てました

    かわいいだけじゃなくて、賢そうで頼もしさの中に優しさが見えるのが横田さんにそっくりですね


    横田さん子育て、ファイト

  • ちょうくんMAX 
    3/19 00:03

    ぼくもまあのおてつだいするよ。まあはからだがわるいから。たいしくんのふくぼくのびーくんといっしょ?たいしくんはパパママいるからいいね
  • まいちゃん 
    3/19 00:09

    ジャガーさんは パワフルで すごいですね 本当に 感心します 私の方が 年齢も五才も下なのに もう おばちゃんのような 体調で 元気に 子育て 仕事 家庭と されている姿は とても 憧れます 私も 二人の娘を 育てあげるまで 元気な ジャガーさんを テレビでだけですが 見させてもらって 励みに 頑張ろうと思います ありがとうございます(*^o^*)
  • レオン スカーレッド 
    3/19 00:55

    かわいい!

  • ノンちゃん 
    3/19 01:05

    たいし君、偉いです
    掃除機かけるので手伝って

  • 42 
    3/19 01:34

    たいし君かわいい

    私も掃除得意じゃないです


  • 熊五郎 
    3/19 01:41

    先日、法事の準備のお手伝いに出掛けた時、そ
    の息子さん(20代前半)がお茶を入れてくれた事に感
    しました。
    しかも、キッチンからお父さんに『(お茶の葉は)このぐらい?』と尋ねてる声も聞いてしまっていたので、すごく感動
    たんですね

    それと同時に、子供が生まれて男の子だったら、お茶の入れ方は教えておこうと思いました

    掃除の話の日記を読んでて、その息子さんの事(お茶を入れてくれた事)を思い出したので…
    ます

  • ☆あーにゃん☆多忙中(x_x;) 
    3/19 01:58

    羽田方向って本当に渋滞スゴいですよね
    に首都高は

    だから私は下で行くようにしてま

    フジテレビから晴海方向に行くと海底トンネルがあってそこから行くと超はやく着きま

  • ひろ【スマホ修理中〜】 
    3/19 03:25

    親馬鹿日記どうも。

    きのぴーのブログは内容があるのでためになるね。

    あなたのは…うちの娘レベルかな

    がんば

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    3/19 04:06

    たいし君、お手伝いをして偉いですね



    もう少し大きくなると、料理のお手伝いをするのでしょうね
  • しま 
    3/19 08:27

    ぉりこぅさンなぅぇ、子供らしぃ所がめっちゃ可愛ぃですね

  • 綾香:放置気味ごめん 
    3/19 10:46

    いつも拝見して元気いただいてま



    「私も渋滞させてる車の仲間」がツボでした

    ジャガーさんの感性すごいと思います。
  • 虹ママ 
    3/19 10:48

    うちも同じですよ( ̄ー ̄)忙しい時は、ちょっとやっかい感じます(-。-)y-゚゚゚
  • パンダ 
    3/19 20:06

    コンパクトな掃除機ですよね?
    たいし君が持つとでかーい

  • ☆・゚*えっぴん☆【姫ё組】*・゚☆ 
    3/20 00:53

    ママも助かりますね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)