Hello!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/Hello!!(^_-) 画像2
朝のうちは曇っててお天気が心配だったけど…日中に近付いて晴れて良い天気!!(^-^)/

天気がいいと気分も晴れていいねぇ!!(^_-)

さっきシャワーを浴びながら…ふと…大維志はオムツが取れて良かったなぁ…なんて考えながら…私はオムツが取れたの…いつかな…初めて立てたのは?(^_^;)

話が出来るようになったのは…

母に聞いて置かなかったから…知らないや…(;_;)

義父は幼少を知らないし…もちろん姉達も…
何か…永久に知る事が出来ないと思うと…悲しくなっちゃったよ!!
子供が出来るまでそんな事を気にも止めなかったしね!!\(__)

お墓参りに行ったら聞いてくるわ!!(^-^)b

さぁ!!今日もやるぞぉ!\(^^)/

ファミリー達もね!!(^_^)v

 
  • コメント(全143件)
  • ひろくま 
    3/18 15:07

    こんにちは♪

    私も子供の頃の話は聞いた事があるけどそう言う話までは聞いてませんでした。
    話聞いてみたいけど親の記憶が曖昧な年なので聞けそうもありません。(笑)


  • イチゴジャム☆ありがとう 
    3/18 15:08

    なんだか胸がキュン
    なりました。
    うちはまだ生きてるから…聞いてみます
    ャガーさんありがと

  • ☆ゆ〜とん☆坊や復活(*^o^*) 
    3/18 15:09

    アタシもオムツが取れた日 お話した日 立った日を気にする事がなかったの
    まれて母に聞いたら全部覚えててビックリしまし
    忘れないものなんですね

  • ジューク 
    3/18 15:10

    若い現役のころのジャガーさん からは想像つかないですよ
    失礼
    も幸福になって良かったですね
    だまだ頑張って活躍して下さい
    援してま〜す

  • ジュンペー 
    3/18 15:11

    彼岸入りですよねぇ

    私も聞きたくなりましたぁ

  •  
    3/18 15:16

    幼い時の記憶なんて無いからね

  • 美優 
    3/18 15:23

    毎日blog更新楽し
    にしています
    っ直ぐなジャガーさん憧れです

  • リッチィ☆今月で辞めますありがとう☆ 
    3/18 15:30

    こんにちは
    ャガーさん両親はもう他界されたんです

    いつ、立った、いつ、歩いた、そんなの考えなくても、悲しまなくても知らなくても良いですよぉ
    ジャガーさんは立派な人になってるんだから産んでくれた事に感謝だけで

    忘れずにいる事はきっとご両親も喜んでいるでしょう
    ちの主人のお母さんも他界
    は会ったことすらなく会いたかっ
    でも、お盆・年末年始はお墓掃除・参りに挨拶に行きます
    県なため、そんなに行けませんが

  • @TARARIN 
    3/18 15:37

    ジャガーさん憧れで

  • 手風琴 
    3/18 15:40

    こちら
    も咲きお墓も賑やかです

  • オムライス 
    3/18 15:53

    いいですよね

  • ハゲ汰†Sωατ☆酒豪 
    3/18 15:53

    息子さ
    かわいいです

  • まぁちゃん 
    3/18 15:56

    私も何も知りません
    う聞けないし
    思えば…と思うときありま

    たいし君に話してあげてくださいねぇ

  • しんさん†白虎† 
    3/18 15:56

    このぐらいが目がはなせない時期でもあるし、面白いときかな子供いないから解らないけどね(笑)しかし一人っこはかわいそうだね、うちは兄弟野郎ばっかり三人(笑)。
  • スヌーピーラブ 
    3/18 15:56

    たいし君オムツ卒業してるんだぁ
    の子まだ、卒業してなくて4月から保育園に入るのに困ってます

  • 《ホッと一息》 
    3/18 16:02

    ジャガーさん

    人並み外れて、全て
    早かったでしょう!
    の、ハンドボールの宮崎選手も赤ちゃんとは思えない、身のこなしだったらしいでありまする

  • なっちゃんリア忙しいから来れるときインするね 
    3/18 16:03

    だいし君、オムツはずれと良かったね

  • とみちゃん「全イベントお休みシマス」 
    3/18 16:13

    自分の赤ちゃんの時の、母子手帳を見てみたらどうですかぁ
    いてあるかも
    も、知りたくて、母に聞いたら母子手帳をもらいましたぁ
    いてありましたぁ

  • ゆかち*各仲間協力ありがとうございました 
    3/18 16:15

    ウチの小2の男子が学校で生まれた時、1〜2、3〜4、5〜6、現在の7〜8才のそれぞれどんな様子だったか、好きな事は…なんかを家族にインタビューした内容や、当時の写真を貼ったレポートを作成したよ
    々に名前を一生懸命考えていた頃や誕生日前のことを思い出して懐かしかった
    三男だからお兄ちゃん達との記憶とゴッチャになってるのを訂正しつ
    だったけど

    『ゆとり教育』の弊害ばかりが叫ばれているけど、その中には子供にとって良かった事も確実にあったはず
    思うこの頃です。
  • 寧々ママ 
    3/18 16:21

    大維志君が学校に行くようになったら名前の由来やどんな子供かお母さんに聞いて来て下さいと言われる時が来るからその時にそなえてノートに書いておくと自分も楽しいですよ

  • ハート 
    3/18 16:23

    うちの子は、幼稚園入る前に必死に頑張りました…でもたまに、濡れパンツを土産に

  • さっと 
    3/18 16:30

    我が家も一人オムツ卒業しました
    ほっとしているところです
    今まで、手がかかってトイレトレーニングで苦労してたけど、大人の仲間入りしちゃったから、あっという間であっけなかったなと思います
    れやれ

  • チョリ〜ス 
    3/18 16:31

    お疲れさまで


    家の長女はたいしくんと同じ三才ですが 昼間のトイレは完
    なのに
    まだ 紙パンツ履いて寝てます


    っていうか 紙パンツにもしないで ちゃんとオシッコがしたいと 起こしてくれます


    もう少し 暖かくなったら可愛い プリキュアパンツで寝ま


  • メイ 
    3/18 16:32

    オムツをしていた頃が懐かしい
    漏らしをしていた娘も もう家を出て一人暮らしを始めます
  • 浜ちゃん 
    3/18 16:33

    大維志くん良かった

    これからの成長も楽しみ

    小さい時の話私も分からないけど

    今はビデオなどで残せからいっぱい残してあげて下さ

  • なゆう 
    3/18 16:38

    私も同じ赤ちゃんの時の自分を聞いても答えてくれる母親を3歳で亡くしたので全然分からなくて子供達にママの小さい時は
    て聞かれて困ってます…

  • *ハナ* 
    3/18 16:47

    うわぁ〜随分お兄ちゃんになっちゃった

  • みーやさんっ 
    3/18 16:47

    心残りですね

    江原さんに聞いてもらえないですかね〜

  • みゆ 
    3/18 16:50

    うちの子は今年二十歳になりますが、小さい頃の、ちょっとしたつぶやきをノートに綴っていたので、今見ると懐かしいなぁって顔が揺るんじゃいます

  • マッチ命 
    3/18 16:59

    たいし君 成長しましたね

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/18 17:00

    私も、オムツいつ取れたのか分かりませ


    次男
    月だから、一歳までオムツなんだろうな


    たいし君、凄く男らしい顔つきですよね

    ジャガーさん美人だから、お母さん似なんです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/18 17:03

    あっ


    木下先生のサイトも拝見してますけど…

    頭が凄く良いですよ


    難しい話ばかりしてますから、私はバカだから話に付いていけませ

  • りり 
    3/18 17:04

    初めまして!今臨月の妊婦です(^^)子供が出来ると、自分の時はどうだったのか…など気になり、今おかんに色々聞いています☆母しか知らないこと、たくさんありますもんね!ジャガーさんの文を読み、もっといっぱい色んな話聞いておかなきゃ!と思いました(>_<)
  • 洋子 
    3/18 17:08

    関西はさっき雨降ってたみたいで

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    3/18 17:21

    こんにちは


    ジャガーさん小さい頃のアルバムって…無いんですか


    アルバムがあったら詳しく解らなくても…大体の年齢はわかるんじゃないかな

    あたしも週末…実家に帰ったら
    いてみよう


    ちなみに…旦那の母親は
    那のオムツは一歳までに外したって言ってますが…言葉を話したのは…近所の子より遅かったらしい

    どうやって…知らせてたんでしょうね

    息子の
    レーニング中には
    回もまだオムツしてるの
    て…イヤミ言われました


    今の子供は写真もビデオもいっぱい残ってるか
    良いですね


    小さい頃の事を聞かれても
    しい事を教えてあげられますから親も楽


  • しょうたん 
    3/18 17:24

    私も母が早くに亡くなり自分の小さい時の事知りませ
    ジャガーさんに言われ自分も知りたくなりまし

  • ☆Yuka★ 
    3/18 18:18

    最近 テレビや コマ〜シャルには出ないのですか?密かに応援しています。
  • おねぇ〜 
    3/18 18:18

    こっちは朝晴れてたけど〜ひるか
    いたい
    大維志君可愛ぃ〜

  • ノン 
    3/18 18:21

    おむつ取れて良かったですね。墓参りを大切にね。
  • 危険なエース(虎の穴一族) 
    3/18 18:43

    おおお〜〜〜橇こみ入れたな(`´)可愛いか
    (^−^)いいか
  • のぶちゃん 
    3/18 18:50

    今日は午前11時にジャガーさん飛鳥さんからメールがこないから心配で
  • (´_ゝ`) 
    3/18 19:08


    かわい
    こんなあっという間に成長して感動です

    ジャガーさん

    いつも応援していま

    頑張ってください

  • とま 
    3/18 19:28

    上の子のとき働いていました。一番かわいい生後六ヶ月から一歳まで。保育園の先生がママみたいでした
    つないですな。下の子は意地で
    自分で育てました。初めて知ったこと一

    人それぞれ、マイペースで

    たいしくん、
    かわい

  • セクシ〜龍 
    3/18 19:52

    おめでとう。
    ざいます。(o・v・o)これ
    たいし君も1つ大人になりましたね(o^∀^o)
  • みっきー 
    3/18 20:31

    プロレスラーになりそうなヘアースタイルです
    かわい

  • スープ 
    3/18 21:06

    主旨が変わるかもしれませんが、私は12歳上の旦那にそっくりな息子で、見逃した旦那の幼い頃に重ねて楽しんでいます。寂しさをカバーする要素がそれを上回って感じられますように
  • たまご 
    3/18 23:07

    そうなんですか…


    私は六年前に母が亡くなりました
    子供を産んでから母に聞きたい事が多くて…
    ふと寂しくなったりします

    でも子供への接し方は教えられなくても自然て似てるんだろうなぁ
    と思います


    そして私も二人め頑張ってます

    ジャガーさんも多忙な中大変かと思いますが

    心から応援してます


  • ノンちゃん 
    3/19 00:49

    たいし君、オムツ取れて良かったですね
    しずつ成長していって嬉しいね

  • 42 
    3/19 01:29

    お母様は、天国で喜んでいらっしゃると思います。
    だって、かわいい孫だもん

  • しま 
    3/19 08:34

    そぅぃぇば、ちょっと気になりますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)