淋しい食事…(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/淋しい食事…(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/淋しい食事…(;_;) 画像2
幼稚園から帰って来て…

夕飯どうしようかな…なんて考えてて…

あっ!キノピーも居ないし、たまには飛鳥(ライオネス)でも誘ってご飯でも…と電話したところ…
ブッブーッ!(-゜3゜)ノ

先約があるとの事で振られ…

じゃー!事務所の社長を誘って…

これまた先約あり!

食材を買いに行ってて色々と作っても大維志と二人だから残るだけだしなぁ…

家にある材料で…

意外に買い置きをしないので野菜や肉類がない…(>_<)

あるのは…ジャカイモ、ニンジン…タマネギ…と来たら「カレー」しかないね!!
(^_-)

あっ!肉!!(°Д°)

シーシキンで代用しちゃえ!…てんで甘口カレーライスを作りまして、メニューは質素にカレーライスとワカメスープ…オンリー!(^.^)

せめて…もう一品欲しかったァ!!( ´∀`)/~~
しかしながら…カレーは野菜も入ってるし子供もよく食べてくれるので…良しとしよう!!
(*^-')b

大維志はママが家に居てソファーにゆっくり座る事が少ないから…遊んで欲しいとは言いません…

私もゆっくりと家に居る事が少ないから居る時は…とあれもこれも!とやる事がいっぱいです!!(>_<)

察してか…いつも手が空くのを伺いながら…一人遊びをしてます…
イジらしいぜ!(^3^)/

こんな時に…兄弟が居たらいいのに…と強く思う一駒ですね!!

子供欲しくても…出来にくい年齢な上にアイツは家に居ないしね…
出来る訳ない!
(`・ω´・)b
取り合えず…月のものが来なくなるまでは挑みまっせー!!
d=(^o^)=b

明日の朝食は…

勿論、カレーです!!(笑)

今日もお疲れちゃーん!!

今日は寝ないで頑張りました!

ブログを書きながら携帯を三回落としたけどね…\(__)

湯船に浸かって体を暖めてから寝よっと!!
(⌒‐⌒)

おやすみぃ!!

 
  • コメント(全248件)
  • Type 
    3/18 08:55

    頑張ってるね

  • うさこ 
    3/18 08:57

    ジャガーさんのブログ、好きです
    なんか親しみもてると言うか…素ですよ


    私もただ今子作り中
    に高齢出産の年齢

    お互い頑張りましょーね

  • プリン 
    3/18 08:58

    おはようございます
    は二児の母なのですが最近、上の子が反抗期らしくツンツンしてるので一緒にカレーでも作りながらコミュニケーションとって乗り切ろと思ってま

  • なる 
    3/18 09:03

    母親が作ってくれるご飯はなんでもサイコーで
    兄弟はやっぱりあったほう

  • ひろりん 
    3/18 09:06

    おはようございます
    人目考えてるなら早い方がいいですよ
    ちは女の子二人ですが6年開いてしまいました
    初面倒見てもらえてラッキ
    なんて思っていましたが遊びは全く違うし上の子は我慢することが自然と多くなってかわいそうな気がしま

  • ふらんくりん 
    3/18 09:09

    我が家もシーチキンカレーはよく作りまーす。子供も喜ぶし。作る時は一緒に作り ジャガ芋とにんじんがいろんな形に
    しいですよ

  • トミカーズ 
    3/18 09:09

    ジャガーさん
    ちも昨日はカレーライス食べまし


    でも5才の娘が胃腸風邪で
    ャガーさんも気をつけてください
    子作り頑張ってください

  • 聖・林檎 
    3/18 09:21

    二人目かぁ…兄弟居ると良いですよね
    ちは♂一人息子と私だけ
    一人じゃ〜子供つくれん
    手が居れば…二人目は女の子が良いなぁ
    〜んて妄想の世界
    も年齢的に厳しい
    てるのに体力がぁ〜
    ちも今日はシーチキンカレ
    にしようかな

  • エロエロ姫 
    3/18 09:30

    うちも困った時にはツナカレー(笑)カレーなら旦那も喜びます
    ちも二人目息子が今年四歳なるので来年あたり欲しい
    が欲し

  • みかちゃん 
    3/18 09:33

    かわい
    子供って分かるんですよね
    から 一人ででも遊んでいられるんだけどぉ
    本音は もっと甘えたいハ

  • 葉瑠 ☆” 
    3/18 09:44


    可愛い
    いしくんジャガーさんに似てますよね
    いしくんの髪型、好きで四歳と3ヶ月の息子もと1人で考えてます(^ー^)
    真似して良いですか

    先生、襲っちゃえ〜

    子供は何人居ても可愛い
    ら、大好き

  • ぁけぇ♪今日で辞めます 
    3/18 09:51

    おはようございます

    ゥチには、2人男の子♂がいます



    でも、経済的な面からして、何も考えずだったし、歳もそんなに離れてる訳でもなくて、毎日大変で



    でも、兄弟がいるって良いことなのかもしれませんね
    (笑)


    子供で、カレーが好きな子も多いし、お手軽メニューで良いですよ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/18 10:22

    ブドウ美味しそう


    私も旦那が、夜、いない時は、家にある残り物を食べてます


    ジャガーさん

    先生が自宅で、ゆっくり出来る日や、休みの時に子作り頑張って下さい


    うちは、歳の差13年あいてますけ
    長男は、下の子が出来て、凄く喜んでいます


    兄弟は、必要だと思います(^∀^)>
  • さくらもち 
    3/18 10:34

    おはようございます
    いしく
    偉いですねぇ

  • cig 
    3/18 10:43

    メチャクチャ可愛い

    元気良さそうですね
    朝カレ―は今ブ―ムです

  • ミュウ 
    3/18 10:44

    二人目ガンバレ〜
    いし君も喜ぶよ〜
    変だけど、喜びも倍だぁ〜
    レ〜フレ〜
    ジャガーさ

  • マッチ命 
    3/18 10:45

    私は、妊娠に何度も失敗して正直辛かったです。一人目,二人目流産で長男が産まれましたが、一人っ子はかわいそうと思っていましたが授からず、何年かして妊娠したのですが5ヶ月で破水し死産
    りと直ぐに次男を妊娠したのですが、7ヶ月の終わりから切迫早産の可能性があるという事で、産まれるまで入院でした…。たいし君に弟か妹が出来るといいですね(^-^)
  • ☆キラキラ星☆☆ 
    3/18 11:15

    そうですね、諦めないでチャレンジです

    うちは、男の子が2人で9歳離れてます
    も、仲良く遊んだりしてますよ

    頑張っ



  • きや 
    3/18 11:29

    たいしくんにも兄弟は必要ですね。だって兄弟で学ぶことも多いし、若い頃話があわなくても大人になると助け合ったりできるから…
  • ミック〜クリ優先〜 
    3/18 11:44

    ウチも、妊娠六回中、生まれたのはたった2人ですから。数打ちゃ当たる…っても、打つ人が留守がちなのか…。う〜む

  • なっちゃんリア忙しいから来れるときインするね 
    3/18 11:46

    だいし君、兄弟必要ですよ
    ちは上の子息子です。下の子は娘です。上が男の子だと下の子が男見たいです。
  • モッチ 
    3/18 11:54

    頑張ってくださいね

  • みーちゃん 
    3/18 11:56

    大維志君優しいねぇ

    ママの事気遣ってるんです

    家もパパが居ない時の夕食は、手抜き完全版で

    でも、ジャガーさんはちゃんとカレー作られるんですよね。
    すごいです

    忙しくされているのに頭さがります。
    私も頑張らないと

  • 青空 (毎日出没予定) 
    3/18 11:57

    大人の顔色伺う大維志クンに構ってあげましようよ
    事は二の次で
    「家事の代理はきくけど、ママの代理はきかないでしよ?」

    わたしはこの言葉を都合よく解釈して、家事は手抜き
    すが、
    妊婦だけど、
    一歳の息子が満足するまで
    抱っこ&おんぶしてます

    生意気なこといってすいませんm(_ _)m
  • リア多忙コメ薄_(,_,)_☆゚。myu。゚★ 
    3/18 11:59

    大丈夫です
    は、11歳離れていますが頑張っていま

  • 42 
    3/18 12:09

    私の姉はもう直ぐ妊娠7ヶ月に入ります
    ですが、入院する程はないけど早産しそうな危ない状態のようで、家で安静にしていて下さいと、先生に言われたようです。
    今精神的不安な状態だと察します
    今はただ元気に生まれて来てくれることだけを願っています
    産むことも、育てることも、大変ですもんね。
    元気に育ってくれている今を大切にすれば未来は自ずと付いてくると思います。
    成るようにな


  • hy83 
    3/18 12:14

    ジャガーさんのブログって面白いですよね!!
  •  
    3/18 12:15

    お疲れ様です


    カレー良いですね

    朝のカレーって美味いんですよね


    たいし君の食べてるフルーツ?はなんですか?
  • 沼ゴン 
    3/18 12:21

    頑張ってください

  • Risa 
    3/18 12:21

    いつも blogみて 思ってる事は一緒だ…、あたしだけじゃないんだ…って思います
    たしも頑張んなきゃねって 前向きな気持ちにさせてくれま
    相変わらず たいしくん可愛い
    ャガーさんとは ママ友になりたいなって思いました


  • しぃ☆スマホ慣れない☆ 
    3/18 12:26

    うちも、まだ一人っ子(6才)で
    一人遊びが板について、保育所で友達ができないと嘆いてます。本人の性格もあるんだろうけど、もっと廻りの子供たちと関わる機会を作ってあげれば良かったと反省してます。これから小学校にあがり、また本人も変わっていくと思うので、あたたかく見守っていこうと思います。長々とスイマセン

    少しの時間でも親子で触れ合えるといいですよ

  • りー 
    3/18 12:32

    たいし君もう、こんなに大きくなったんですね。びっくりw(°0°)w
  • ひーちゃん 
    3/18 12:56

    たいしくんいつ見ても可愛

  • らんらんだよ。 
    3/18 13:31

    親子で一緒に夕食、良いですね。
    ちも今晩は、カレーにしよ〜。 (*^o^*) 読んでたら食べたくなりました
  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    3/18 13:56

    カレーはいい
    野菜たっぷり入れて子供に食べさせたら栄養満

    あたしも大好きだったよ


    たいしくんのマスカットが美味しそう
    ルーツもビタミンたっぷり
    山食べさせてあげて

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    3/18 14:25


    こんちにわ

    こんちちわ


    ジャガーさん(^O^)/カレーまだ残ってますか




    (*^_^*)食べたい



  • ローズ 
    3/18 15:39

    カレ〜は美味しいですよね

  • 《ホッと一息》 
    3/18 16:08

    うち
    カレーでした
    まだまだ大量に残ってます(笑)
  • ライム 
    3/18 16:37

    カレー
    、美味しいですよね
    残りは、カレーうどんとか、作りますよ…カレー蕎麦でも、美味しいですよ…
  • 洋子 
    3/18 17:06

    おいしいカレーが出来たみたいでよかったです

  • TAP雅人 
    3/18 17:08

    またまた、かわいいお子さんで

    成長楽しみにしてま

  • ももか 
    3/18 17:17

    本当に大変ですよね私は介護職の仕事してもち夜勤もありますちなみにほとんどが認知症の方のケアで1日やっていると精神的に疲れます
    それと家に帰ると夕飯の支度をするねがいやになる
  • ロザンナ 
    3/18 18:10

    かわいい(^_^)v
  • お休みチュー 
    3/18 21:27

    毎回、お疲れなのに
    としながらもブログ書いていたのに感動(≧∇≦)

    カレーは喜びますよ

    うちなんて…
    バタバタで酷い時はふりかけご飯です

    でも子供って不思議ふりかけご飯でも美味しく普通に食べるしね

    『ママの作ったご飯美味しいね』と言われると心苦し

    確かこんなような話も以前ありましたね
    論私のふりかけの方が酷いけど

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    3/18 22:59

    たいし君、ますます可愛くなってます

  • ナオ 
    3/18 23:13

    カレーライスの次はスパゲティ

    具が無くなったら麺つゆで伸ばして片栗粉でトロミをつけてカレーうどん

    つけカレーそばも美味しいし、マカロニにチーズでグラタン風も

    考え出したらきりがない

    食いしん坊ママでし

  • まろん 
    3/18 23:15

    カレーは 匂いが 人の家からすると 決まって 食べたくなる
    味しそぅだねぇぇ

  • ノンちゃん 
    3/19 00:39

    カレーライスは子供は大好
    だよね
    いし君可愛い
    人でおとなしく遊んでて偉いです

  • ゆちこっこ 
    3/19 14:05

    わ゛
    べたくなりました
    うちのちびまる(一歳7ヶ月)寝てるので、作ります

    ジャガーさん毎回楽しいブログありがとうございます

  • ポポレ 
    3/19 15:00

    カレーライスの次の日はめんつゆでうどん温めて、上に残りのカレーをかけて
    カレーうどんの出来上がり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)