寝ちゃったよォ…(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ちゃったよォ…(~_~;) 画像1
大維志を寝かし付けて…自分の事まで寝かし付けちゃった!!(笑)

2時半にハッ!と目が覚めて…お風呂に入ってない!ブログを更新してない!と頭に浮かびまして…起きました…(^_^;)

又、ファミリー達が心配するもんね!?(^-^)b

実はキノピーが学会で居ないので淋しがり屋の私はみっちゃんに泊まりに来て貰ってるの…
大維志は居るけど…大維志は早く寝ちゃうからその後が話す相手が居ないと淋しいじゃん!!(^.^)

なのに…寝るつもりなく寝ちゃったからみっちゃんは私が寝室から帰らないからあれー!?って感じだったよね…
2時半にリビングに行ったら当たり前だけど…もう寝てた…_(._.)_

リビングは暗くてシーン!と静まりかえり余計に淋しさが…(;_;)

お風呂入って早く寝よ…

ファミリー達、今日もお疲れちゃーん!!

良い夢を!!(*^-')b

Good night

 
  • コメント(全189件)
  • 深夜のおばば 
    3/17 08:48

    おはようございます

    良くありますよね〜
    ょっと添い寝して、後で起きようと思っても、気がついたら…あら
    朝やん

    って!爆睡かよっ!と、かならず1人突っ込み

    恐るべし添い寝パワ


    でも、お風呂にきちんと入るなんて素晴らしい!!

    当たり前かな
    ワシは、そのまま寝てしまうので、旦那に怒られてしまいま


    日々のブログの更新大変だと思いますが、いつも楽しく読んでますよ♪

    お体には、気をつけて過ごして下さいね
  • ササ(最後の日) 
    3/17 08:50

    私もよく寝かしつける予定が寝かしつけられていまし

    子供と寝て 3時に起き録画したドラマ見たり簡単な掃除したりしていましたね

  • しょうびーず 
    3/17 09:01

    おはようございます

    ジャガーさん意外に(失礼
    寂しがりなんですね

    私は旦那が夜いないと一人
    由だ
    ッキー
    て感じですが

  • ☆みぃーすけ☆ 
    3/17 09:01

    おはようございます
    ャガーさん疲れが溜まってるせいかも
    も添い寝をしていって一緒に寝ちゃう事は、よくある事だっと思いますよ

    ジャガーさん
    まり無理しないで下さいね
    体にだけは、気をつけて下さいね

  • りま 
    3/17 09:02

    それよくありますぅ
    の時、お風呂入るのめんどくさくなってしまいます
    も、変に目がさめちゃっと寝れない時もありますよね

  • チットロム 
    3/17 09:03

    おはようございます。今日もタイシ君元気ですか?日に日に大きくなりますね。ジャガーさんも少し淋しく感じるのでしょうね…
    このままでいてくれればいいのにと思いませんか?
    タイシ君に彼女ができたら…
    と思いませんか?
    しかし、かわいい
    すね

    ハンサムに育つでしょうね
    楽しみです。
  • ちゅうみん 
    3/17 09:03

    おはようごさいます!そんな事は日常茶飯事で

    服きたまま朝まで寝てしまったり、化粧したまま寝てしまったり
    肌には悪いのですが


    頑張っていきましょ

  • くり 
    3/17 09:04

    私もよくやりました
    昼寝も添寝のつもりが、寝てて、当時、生協を配達してもらってて、それで慌てて起きたことも‥
    中1と小6になるから、勝手に寝るけど


  • リッチィ☆今月で辞めますありがとう☆ 
    3/17 09:04

    おはよーぅ
    んな事、うちじゃぁよくあります
    対に子供起きてて、自分が爆睡することも・・

    でも、何の為に、みっちゃんが・・かな

    まぁ、早く寝る方が、美容・健康に良い

    今日も、息子のイタズラで、カーテンに落書き
    分な洗濯物にイラッ
    てまぁ

  • もも 
    3/17 09:07

    わかりますぅ
    タシもいつも子供と9時には記憶なく…
    たまに子供より自分のほうが先に寝ている事も

  • アキ★ァ10分ルール 
    3/17 09:07

    みっちゃん何時まで起きてたんでしょう

    横になったら寝てしまいますね
    方ないです。
  • 聖・林檎 
    3/17 09:09

    ジャガーさんお疲れ様です
    労です
    身体は正直ですよ
    も未だに寝かしつけてると一緒に寝て夜中目を覚ましますか
    小さい子供を持つママは皆同じで
    大維志くんも大切ですが、ジャガーママの身体が1番大切ですよ
    〜んて、私が言われた言葉です。ママが倒れたら、言葉が可愛そうだから
    って
    育ては長いんだよ
    〜んなで育てましょうって言われました

  • しま 
    3/17 09:11

    寂しがり屋な所一緒

  • ゆう(イベント多すぎ^^;) 
    3/17 09:12

    みっちゃん優しいね

    勿論、みっちゃんの男前のご主人も優しいけど


    みっちゃん夫妻は、ジャガーさんの親みたい

    いつもジャガーさんと家族のことを考えてくれ


    そんな姉夫婦が欲し

  • やんちゃ 
    3/17 09:15

    おはよう(゚▽゚)/子育てて大変だからね
    頑張っ

  • 竜まんま 体調不良で放置気味 
    3/17 09:17

    おはよ
    ざいま



    落ちたんです

    もりなくても体が
    れてんですよねぇ

  • オハナ 
    3/17 09:19

    私も子供達を寝かせてから用事しようって思ってもなかなか寝てくれなかったり…結局一緒に寝ちゃうんよ

  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    3/17 09:26

    blogの事まで考えてくれて すみません

    その気遣いが嬉しいです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/17 09:31

    私も お姉ちゃん欲しかった

    今 私は母として踏ん張り時なの
    出来るか心

  • 屑猫☆花鈴 
    3/17 09:37

    かわい

  • ☆LoveRainbow★ 
    3/17 09:40

    うちもたいし君ぐらいの妹がいてよく寝かせといてって頼まれるけど・・
    一緒に寝ちゃいますよね
    に寝ちゃった事もあったな


    頑張りましょ
  • いるまん 
    3/17 09:45

    私も、良くあります

    気がついたら、朝
    て事が、あぁ〜どうしょう
    、言う感じで、その時は、バタバタです

  • みーすけ 
    3/17 09:48

    息子さんかわいいですね(≧ε≦)
  • ☆Eri☆ 
    3/17 09:50

    おはようございます
    日も一日頑張って下さいね

  • ブラックor・・・ニコタにはまりました 
    3/17 09:51

    私もいつもお風呂いれたあと寝かしつけながら一緒にねちゃいます
    だかたずけ終わってないの
    お互い頑張りましょう たまには一人の時間も必要で

  • アッコ 
    3/17 09:52

    テレビとかでお子さん見たことあるけど、とても可愛くて結婚したくなります
  • こちゃおみcr124 
    3/17 09:53

    私も5歳の息子より早く寝
    しまって、息子に布団掛けてもらうことがあります。どっちが親なのかわからな

  • えむ 
    3/17 09:56

    あります、あります
    ちゃいます

    すぐ寝てくれるとそうならないんですけど(笑
  • ミュウ 
    3/17 09:58

    オハヨー
    ジャガーさんもユックリ体を休めないと

  • 一期一会 
    3/17 10:02

    お疲れさまでした♪私も良くありましたよ。子供と一緒に寝ちゃってた事.
  • たいママ 
    3/17 10:18

    おはよーございます

    私も昨日はついつい自分も寝かしつけちゃいました。お子が寝てからの時間を唯一好き事をして楽しんでるので損した気分です

  • 沙羅 
    3/17 10:36

    寂しがり屋さんなんですね
    緒だ

  • §ちびちゃん§ 
    3/17 10:45

    パパさんいないと寂しいですよね


    優しいお姉さんがいらして羨ましいです

  • さぉり《イベントマイペースに参加中》 
    3/17 10:51

    ワタシもよく子供と一緒に寝てしま


  • アサミ 
    3/17 10:53

    自分も 子供が小さい時は寝かすつもりが いつの間にか 自分も寝ちゃった事が.......よくありました

  • あーちゃん  
    3/17 10:55

    私も、しょっちゅう一緒に寝ちゃってた
    家事やりかけだと、また起きてするのが嫌だったよ。最近は、病気の時以外はひとりで寝てくれるようになって、楽になったよ。
  • マッチ命 
    3/17 11:28

    仲のいいお姉さんがいて良かったですね(^-^)
  • マーガレット 
    3/17 11:52

    優しいお姉さん羨ましい
  • みーちゃんママ(mixiで放置気味です) 
    3/17 12:10

    あはは
    ャガーさんでもそんな事あるんですね。。。私はしょっちゅうやってしまいます。。。はっと気付いて主人のお義母さんより先に寝ていてヤバいと思いそっから寝れなくなったり。。。
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    3/17 12:45

    ジャガーさんでも…そんな事有るんだ

    たしもしょっちゅう
    ました


    ひどいときは…息子脱走
    たし
    した

  • 42 
    3/17 13:33

    お姉さんは、そっとしてくれてたのかも


    様子見にいったら、寝ちゃってたから起こすのもかわいそうだし…
    って、感じかな、勝手な想像です。すみません

  • はな 
    3/17 14:13

    疲れてるんですよ〜
    のあと また眠れましたか

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/17 14:36

    今キノピー先生は学会主張のシーズンなんです


    ジャガーさん鬼のいぬ間の洗濯(笑)じゃなくって
    鬼のいぬ間の、お早寝になってしまった訳です


    この大維志君がパジャマのズボンか何かはいてるところの写メとっても自然な可愛いスナップになりました

  • カプリシャス 
    3/17 14:57

    子どもを寝かしつけながら自分が寝ちゃうこと、よくありました〜
    に疲れがたまってくると
    っくり休んでくださいね

  • 綾。 
    3/17 15:19

    お疲れ様でした。
  • 三つ星〜放置気味(T_T) 
    3/17 15:39

    ジャガーさん、お疲れだったから寝かしておいてくれたんですね。

  • ☆堅あげポテト☆ 
    3/17 17:39

    出て来
  • mayumiN★スの大御神様★ 
    3/17 21:47

    私も今コタツでウトウトしちゃいそ〜

    お腹もいっぱいだし


    これからの時期はもっと眠くなるよー

    春はあけぼのってよく言う


    気ぃ抜くといつの間にか寝ちゃうからジャガーさん頑張れ〜

  • パンダ 
    3/18 01:31

    私も良くやります

    疲れてるんでしょう

  • プリン 
    3/18 09:31

    ほんと子供が寝てしまうとシーンと静かになっちゃって寂しくなりますよ

    寝顔みて明日
    ろうって思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)