おはよう!! 良い天気だぁ…(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 良い天気だぁ…(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 良い天気だぁ…(*^-')b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!! 良い天気だぁ…(*^-')b 画像3
朝方の豪風が嘘のように暖かな陽射しが気持ちいいなよォ…

台風一過みたいだ!

大維志は寝起きに寒い!寒い!と騒いでたけど…どこまで寒がりなんじゃい!!(~_~;)

風邪でも…と心配したけど…

全然!!元気!元気!

部屋を出てエレベーターまで直線で20m程あるんだけど…いつも…

よーい!ドン!!でかけっこします…(^_^;)

朝から走りたくないけど息子のやる気を考えたらやるしかない…
(-_-;)

しかし…これが意外に早くて力抜いてると三歳児に負けてしまうので…ギリギリまで勝ってて最後に負けるパターンでやってますが…

先日…「ママ、はやいねぇ!?」だって!!

どこまで上から目線なんじゃい!!(-.-)

そんな大維志くんも幼稚園では笑顔でBYE-BYE!(*^^*)

今週から新しいクラスメートが入って来ました!

私達が行ったら先生に抱っこされて、泣いてました…(TT)

ママが恋しいんだね…
大維志もそうだったもんね…

ママの後ろ髪を引かれる思い…

分かるなぁ…

親子共々通る道だもんね…(~_~;)

頑張れー!!\(^^)/

さぁ!ファミリー達…今日も頑張ろうね!!
良い一日をね?

 
  • コメント(全134件)
  • ☆トシィ☆♪Big Beat♪ 
    3/16 11:48

    お住まいは、どちら

    こっちは、

    早く晴れてくれー!
  • ラム 
    3/16 11:54

    おはよーです
    日ジムの前通りましたよ

  • パル∵ スマイル\(^o^)/ 
    3/16 11:57

    愛い

  • まぁ 
    3/16 12:07

    ジャガー横田さん
    カッコイイです。
  • しま 
    3/16 12:10

    たぃしクンホント可愛ぃ

  • GДI 
    3/16 12:10

    日記見てて面白いで

  • 晶(あき)ニワと探検お休みします☆ 
    3/16 12:10

    上の子が4月から保育園で
    後ろ髪ひかれると思うけど、ここは鬼になってがんばります

  • トミカーズ 
    3/16 12:11

    大維志くんは日々成長です

    来週くらいから春休みですよね
    ちの5才になった娘も来週で幼稚園が春休みになります。
    今から毎日何して遊ぼうか考えてます。
    ジャガーさんもお仕事忙しいと思いますが頑張ってください
  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/16 12:12

    こんにちわ
    日は暖かいですね〜
    咲いてくるかなぁ
    つ見ても大維志くん笑顔で可愛い
    稚園に行くのが嬉しそう
    友達と仲良く遊んで
    もうお昼だ〜(o^∀^o)幼稚園は給食かなぁ
    弁当かなぁ
    っぱい食べてね〜


  • m_a[☆育児奮闘中☆] 
    3/16 12:12

    うちのほうは豪風

    洗濯物飛びそ


    朝からしっかりママですね
    も見習わなき

  • 知子ママ 
    3/16 12:15

    子供ってマジで疲れるよね

    でも寝顔に癒されてまた頑張れる

  • にゃんだらリンゴ 
    3/16 12:22

    大維志くん幼稚園生活楽しんでる



  • 極楽とんぼ 
    3/16 12:26

    はじめまして!此れから宜しくお願いします。ジンボ横田さんのエネルギーを活力源にしたいですねぇ。
  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    3/16 12:26

    朝からダッシュはこたえますねぇ
     大維志クン
    からかわいいですっ

  • ママさん 
    3/16 12:33

    我が家も4月から幼稚園生
    は張り切っていますが…どうなる事かし


    ヨイードン試してみますね

  • あーちゃん 
    3/16 12:45

    さすがジャガーさん

    かっこいい

    息子さんかわいい

  • メイサ 
    3/16 12:50

    今日は、いい
    すねぇ(^O^)vけど、こっちは暴風注意
    出されてるから、風
    強い
    維志君カワユ

  • あーこ☆in名古屋 
    3/16 12:54

    息子のモチベーションを上げる為にジャガーさんは今日も頑張ってますね

    子供と対等に向き合うと大人はすぐ疲れますよ

    子供の笑顔は疲れを癒してくれるから母は頑張れるのかなぁ

  • 綾。 
    3/16 13:09

    こんにちは〜
    昨夜の
    凄かったですよね〜
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/16 13:10

    久しぶりです


    相変わらず
    いし君Cawaii!


    次男もあと二年くらいしたら歩き出すんだなぁ


    後追いは確かに大変ですよ


    しかし神奈川県も風が強くて寒いよぉ

  • ☆そら*たま★ 
    3/16 13:12

    すっごくいぃ天気で…お昼寝したいです(笑)
  • ミルクキャンディ 
    3/16 13:17

    息子ちゃま かわいすぎま
    ャガーさん ほんと いい お母さんされてます 私も 頑張らね

  • ぎん千代 
    3/16 13:28

    〜い。頑張ります。
    元気なたいし君に癒される

  • ひろぴ〜 
    3/16 13:34

    こんにちは
    日の天気が嘘のような天気になりましたね。息子さん可愛いですね
    ましい私は結婚してないから素敵なカップルで羨ましいです
  • こいけや 
    3/16 13:37

    午前中仕事で嫌な事がありました
    もジャガーさんのブログ&維志君に癒されまし
    午後からもがんばるぞ〜

  • ハート 
    3/16 13:52

    いい天気だけど寒いですね。お昼寝したいです

  • §ちびちゃん§ 
    3/16 14:07

    たいし君もその様子見てまた色々感じるのでしょうね

  • モッチ 
    3/16 14:13

    めちゃくちゃ可愛い
    いな〜
    の子は将来優しくて頼りになるよ
    マが頑張って元気にかけてるんだもん
  • ゆき 
    3/16 14:32

    こんにちは!
    本当に朝方までの天気とは違いますね。 私の所は今は少し曇り空&風もでてきてます
    (;_;)

    お子さんとの光景はとっても微笑ましいし幸せ感が伝わります!!

    こちらまでハッピーな気持ちになれました。
    ありがとうございま
    \(^O^)/
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/16 14:33

    朝の大維志くんと、かけっこ〜good!!ジャガーさんて、子育て上手ニャリ(^_^)v


  • ‡†愛丸†‡ 
    3/16 14:35

    もう3歳ですか!!
    時が経つのは早い・・・・
  • miku§今月末でGREE退会します§ 
    3/16 14:36

    息子さんの行動もかわいいけど、それ以上にジャガーさんが大維志くんのことがかわいくて仕方がない、そんな様子が伝わってきます

  • ローズ 
    3/16 14:47

    可愛い
    維志君

  • チャコ1142〜間もなく卒業します。 
    3/16 14:47

    こんにちは
    供は宝って意味がジャガーさんから伝わってきます。
  • マーガレット 
    3/16 14:51

    天気がいいですけど寒いですね大維志君将来マラソン選手かな?
  • ひろにゃん(^^)v釣りクリハコ×m(_ _)m 
    3/16 15:27

    いいですね
    タイシ君元気いっぱいで、やっぱ子供は、元気が、一番で
    イラも、元気いっぱ
    走りたいなぁ
    ゙ャガーさんと、タイシ君それと、木ノ下先生(キノピー
    )も、三人で、いつまでも、仲良くやってください。\(^_^)/ by障害者
    ヒロクンより

  • †梨華† 
    3/16 15:35

    初めてジャガーさんの日記を見させてもらいましたぁ

    タイシ君
    カワユイ

    私も早く赤ちゃん欲しいな

    赤ちゃんできたらジャガーさんみたいな素敵なお母さんになりたいです

    またお邪魔させてもらいますね

  • ひ〜タン 
    3/16 15:53

    ジャガーさんの息子さんは幼稚園ですか?私はまだ小学校2年生だからその気持ち分かるなぁ…(笑)
    私も昔、そんなことありました。
  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/16 15:54

    こんにちは
    日の嵐は、全国的だったのかなぁ
    は、
    きそうだったのに今は、ま
    から
    なりそ
    それに寒いです
    つになれば春が、来るのでしょう

  • 夕凪 
    3/16 15:55

    たいし君、毎朝、かけっこしてるんだね
    朝の楽しみがあっていいね

  • 洋子 
    3/16 15:59

    今日は機嫌よく行ってくれてよかったですね

  • マッチ命 
    3/16 16:02

    ママにはかなわないでしょ
    いし君

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/16 16:17

    こんにちわ
    日もポカポカ天気だねー
    いぐら
    たいしくん毎日かけっこしてるんだねー
    マの速さには敵わないかな(笑) 今日も元気いっぱいのたいしく
    可愛い

  • みず 
    3/16 17:21

    上から目線の言葉も、可愛いです

    まだ自分の子がお話できないから思うのでしょうか


    駆けっこも楽しみで

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/16 18:11

    おはよう(^-^*)/
  • おねぇ〜 
    3/16 18:43

    ポーズが可愛

  • クリスタル 
    3/16 19:14

    女の子作ってみては

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    3/16 19:15



    この写真カッコイい('-^*)/

    ジャガーさん いつも 日記更新ありがとうごさいま


    改めて言うと何だか変な気がしますが

    ありがとうごさいますo(^-^)o


  • りん★身体と相談しながらやりま★ 
    3/16 23:54


    こんばんは

    毎日お疲れ様です



    いつの間にか大維志くんも、3歳かぁ
    ういえばジャガーさんが妊娠なさった時、私…大学生でした


    時が経つのは早いですね



    大維志くんとのかけっこをしながらのジャガーさんが目に浮かぶようで、ジャガーさんらしくって、とっても微笑ましいです



  • パンダ 
    3/18 01:40

    上から目線 可愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)