占いの魚ちゃんに会いました!!(*^ -')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/占いの魚ちゃんに会いました!!(*^ -')b 画像1
今日は魚ちゃんのイベントにゲスト出演させて頂きました…

初めて会う魚ちゃんはとても素直な明るい女性で…名前は存じ上げてました!!

会う前までは「毒舌!?」みたいな固定観念があり、恐々会あったのですが…(^_^;)

しかし…私から見たら正直な方だからこその毒舌なのですね!!
(^.^)

「占い」は嘘は必要ないし作ってもいけないと思います…

勿論、伝え方は大事かも知れませんがオブラートに包んだら間違えた解釈をする場合がありますもんね!?(^_-)

それに彼女は韓国の方だから日本語で遠回しに伝えるのは大変だよね?

単刀直入が一番良いのでしょう!!

楽しかったぁ…(^-^)/
因みに私達の家族も見て貰いましたが!!

簡単に言うと…

私達夫婦は普通では相性のいい夫婦とはお世辞にも言えない夫婦らしいですが…大維志の存在が私達夫婦を繋いで行ってくれるから別れる事は無いってって言ってました!!(^^ゞ

いつ何時どうなるかは分からないけれどね…(笑)

私達夫婦は私達らしくやりながら…楽しみながら行たいと思います!!\(^o^)/

今日もお疲れ様!!

沢山の暖かいコメントをありがとうございました。

おやすみぃ!

 
  • コメント(全138件)
  • ナスミン(今までありがとうございました!!) 
    3/16 06:45

    さかなちゃん好きや

  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    3/16 06:45

    おはようございます

    ッキリで 有名な魚さんですね

    私も占って欲しいな


    いつまでも家族仲良く頑張って下さい

  • あすなろ イベお休み 
    3/16 06:53

    子は、かすがいですね。
    いつまでも、3人が楽しく暮らせます様に。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/16 06:53


    「魚ちゃん」は知らなかった・・

    「魚くん」なら知ってるけ


    .
  • ‡道‡ 
    3/16 06:58

    お疲れ様です!ジャガーさん、よい一日

  • きや 
    3/16 06:59

    魚ちゃんの毒舌はきいている。ジャガーさんの家庭は今のままが素敵です。旦那さんに鬼嫁的な行動とるけど、私には過激な愛情にしか見えない
    れに思いやったり、感謝の気持ちがあれば大丈夫です
    いつまでも変わらずラブラブでいて下さいね

  • 檸檬ママ  
    3/16 07:14

    おはようございます
    ちゃん
    らない
    いする人なんですね
    っちの
    は観たことな

  • あずき 
    3/16 07:24

    おはようございます。占い結果よかったですね
    見てても相性ばっちりやと思いま

  • ‡みーくん‡♪ 
    3/16 07:24

    おは
    の写真のピースの仕方、大維志クンと、そっく

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    3/16 07:26

    子は宝
    ちゃんに占って欲し
    ズバリと言って欲しい オブラートは悪くても良いように考えちゃうし
  • 《アタリ》留守がち 
    3/16 07:27

    ジャガーさん可愛い

    魚ちゃんていう方、初めて拝見しました
    レビ見ないので、今度みてみようと思います

  • あ〜ちん☆何時もありがとう(^O^)★ 
    3/16 07:37

    魚ちゃん初めて見ました
    ブラートに包む事もなくはっきりと言ってくれる方がいいですよね



    私達夫婦も子供がいるから仲良く
    来るんやろなと思ってます(笑)




  • アキ★∞♪10分ルール 
    3/16 07:37

    おはようございます

    魚ちゃんは早口で毒舌だけど面白いです
    ジャガーさんと木下先生は相性良さそうですよ
    嘩になってもたいしくんが居るから安心ですね
  • ミナっぺ 「皆様に感謝です」 
    3/16 07:39

    ジャガーさん おはようございま
    魚ちゃんに 占い見てもらったんです
    羨ましい 私も以前 試しで 占いの先生って人に 見てもらった事あるんですけど ごく普通に悪い事も言われず そんなことないでしょって ツッコミ入れたくなるぐらいだったので 普通に毒舌な方のほうが 全然信用できますよ 夫婦の事は 山あり谷あり嵐ありで 家も30年過ぎました
    互いに よくもったなぁって(笑
    ジャガーさん 今日も一日 頑張
    応援してます
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    3/16 07:40

    おはようございます


    私も魚ちゃんに占って欲しいです

  • おかー*退会します* 
    3/16 07:42

    おはようございます

    占い 円満なようで
    かったですね

  • オトモアイル 
    3/16 07:49

    おはようございます

  • りん 
    3/16 07:50

    お疲れ
    円満でいいね

  • 異常気象予備軍001たんたん 
    3/16 07:56

    魚ちゃ
    おもしろいですよね


    結果を言われる立場なら、ちょっと考えてしまうけど(笑)


    嵐の宿題くん
    っていう番組で初めて見た時、嵐のメンバーにズバズバと言う姿が新鮮でした

    (もちろん嵐のメンバーはショックを受けた表情でしたが(笑))



  • スヌーピー 
    3/16 08:03

    おはようございます


    ウチも魚ちゃんに占ってほしい

  • 和涼園。 
    3/16 08:09

    おはよう御座います。どんなしれんがあろーと幸せは必ずやって来るんだしたいしくんのおかげだなんて思うのも一つ。でも本間の幸せはお互いの心にあるんだと信じて私も家族で居ます!毒舌のヒトほど当たってたりしませんか?子供は親にとって宝の原石だし先を見るのも生き方の一つだけど… 今を大切に行きたいです。←此は私の思いです!

  • ジュンペー 
    3/16 08:34

    おはようございます

    素敵な家族ですねぇ

  • シオンタクシ 
    3/16 08:36

    エス様は愛と希望と信仰を救い新しくするのは愛と正義と信義だと言っています

  • あーちゃん 
    3/16 08:37

    ジャガーさん相変わらずかわいい

  • 香澄(多忙) 
    3/16 08:38

    おはようございます


    大維志君のおかげで家庭円
    でよいと思います


  • 小春 
    3/16 08:39

    いいな
    私も
    ゃんに占ってもらいたい

  • ぶん 
    3/16 08:45

    今を楽しく過ごそう
    きの事はわからないから…自分が後悔しないように生きればいいのさぁ
    後悔のない人生は無
    』と思うけど
    それもまたヨ
    だよ

  • りな(放置気味) 
    3/16 08:45

    おはようございます

    ャン気持ちいい位ズバズバ言いますよね

    ジャガーさんの解釈素晴らしいと思いました

    私もはっきり言う人好きで

    人への伝え方って難しいですよね

    占いの内容は、良かったですね

  • リンゴキティ(ゲームしません×) 
    3/16 08:48

    魚ちゃんにも私 見てもらいたいです

  • ミゥ※日記見てね※ 
    3/16 08:53

    人生は先がわからないから楽しいんでいまが幸せならそれが

    大維志君の今日のご機嫌はどうなんでしょう〜
    になる

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    3/16 08:57

    魚ちゃん、友人に似てたりもする

  • はな 
    3/16 08:59

    占いいいです
    も占ってもらいたいなぁ… 供の存在って大きいですね

  • ももな※退会することになりましたm(__)m※ 
    3/16 08:59

    ジャガーさんは、女の子らしい
    すね

    やっぱり、子供は
    にもかえがた
    宝物ですかね

  • しま 
    3/16 09:17

    よりぃっそぅ、たぃしクンの存在が大きくなりました

  • なっちゃんリア忙しいから来れるときインするね 
    3/16 09:18

    お早よ
    ゃんに占いして貰いたいで
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/16 09:28

    おはよ
    ちゃん面白いですよ


    やっぱりたいしくんの存在大きいんだね
    々たいしくんは宝物だね

  • ゆうき(スマホ LTEなのに…繋がらないイライラ ピークです) 
    3/16 09:32

    テレビで二回程見かけました 
    凄くあたるって有名な方だとか 
    大維志くんが接着剤の役目なんだね 頑張って

    慣れでお互いを傷つけないでね(^_-)
  • モッチ 
    3/16 09:34

    お疲れ
    良い仕事しましたね?おはようございま
    今日は休みなんですよ!静岡県浜松市は雨です
  • Tsuyokumi☆ 
    3/16 09:54

    おはよ
    かなチャンに見て貰ったんだ
    維志くんが家族の絆を繋いでくれてるんですね
    も大維志くんみたいな子供がいてくれたらな
    もさかなチャンに見て貰いた

  • ナッテイ☆放置☆ 
    3/16 10:17

    さっきスッキリで山ちゃん占ってたぁ
    笑)
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/16 10:24

    最近有名ょね

    私も占って貰いたい

  • mikimiki 
    3/16 10:29

    私も魚ちゃんにみてもらいたい〜
    ましい
  • クリスタル 
    3/16 11:45

    いいな
    わたしも魚ちゃんに見てもらいた

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    3/16 12:22

    木下一家は大丈夫ですよ
    っぱ大維志クンはスゴいんだなぁ
     大切にしないとですねっ
    たいも頑張ろ

  • 綾。 
    3/16 13:09

    占いの魚ちゃん〜凄い方なんですね〜。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/16 15:17

    魚ちゃんは、加藤さんとテリイさん司会の番組で知ったんですが


    確かに毒舌だけど、凄くて当たるみたいですね

  • 洋子 
    3/16 15:56

    韓国の方は日本語大変ですよね

  • ルミ☆ナリエ 
    3/16 20:08

    私も占ってもらってみたぃなぁ


    バランスのとれた家族ってことですよね

    ステキです

    でも確かに、たいし君が生まれて、ジャガーさんも今まで以上にキラキラしてマスよ

    それに以前、けんかをたいし君が仲裁したみたぃなコト書いてた気がしま

    夫婦円満の秘訣はたいし君ですね

  • ゆきちゃん 
    3/16 20:34

    私も魚ちゃんに占ってほすぃ〜い

  • リクリン 
    3/16 22:59

    魚チャンへのコメントの優しさに感動しまし
    人に対して前向きに長所を導き出せるジャガーさんを尊敬します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)