JWP女子プロレスの後輩達と…ハイ!チーズ!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/JWP女子プロレスの後輩達と…ハイ!チーズ!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/JWP女子プロレスの後輩達と…ハイ!チーズ!! 画像2
更新出来なくてごめん!ごめん!m(__)m

携帯を…みっちゃん家に忘れて帰って来ちゃってさァー… (~_~;)

私らしいでしょ!?

又、頑張って更新するからね!!(^_-)

さて…アップの写メは昨日、参戦したJWP女子プロレスの道場から試合終了後に選手達と記念撮影!!(^_^)v

そして…私が会場を後にする時に選手達のお見送りで律儀に外まで来てくれたんで…その時の迫力あるショットです!!(*^^*)

彼女達の礼儀正しさには頭が下がります…

どうか皆さん…今も消えずに頑張ってる女子プロレス…後輩達を応援してあげて下さい…

私は黄金時代を味わってる選手ですが…今の時代はプロレスだけで食べれる選手は多くありません…

再ブレイクして頑張りが世の皆さんに伝わる日を…味合わせてあげたいと思っています…

まずは女子プロレスは団体やユニット…フリー選手を入れたら100名からの選手が居ると思います!

メジャーになる為にバイトしながらも頑張ってる選手もいるんです…黄金時代に居た選手なら食べて行けないと分かった段階で殆どの選手が辞めて居るでしょう…

今の選手達は本当にプロレスが好きだから…メジャーにする日を夢見て頑張ってるんです…
機会を作って一度観戦に来て下さい…

勿論…野蛮で嫌いと言う見方の方もいらっしゃるとは思いますので無理では無く…頑張る女性達を見てあげて欲しいです!!

私はレスラーに慣れて幸せです…辛い思いも悲しい思いも…しました…それ以上に沢山の出会いと真心を頂きました。

 
  • コメント(全220件)
  • かぁーたん 
    3/15 23:27

    先日 テレビで見たよ〜
    怪我で 命の危険があっても やりたいって 違う物で気持ちを伝えたいって
    紙芝居やってた子
    ずっと テレビで おっかけて 見た事あるけど 名前忘れてた ごめんなさ
    でも プロレス好きだからケーブル
    と よくやってて 見たよ 最近なかなか 見れなくなってごめんなさい
    日曜日は 昔夕方普通にプロレスやってて 楽しみだったよ まねっこしたよ 椅子なげしたり

    好きだから 怪我だけは きおつけてほしい
  • ☆なぁなぁ☆ 
    3/15 23:28


    女子プロレスの人達カッコイイですね

  • 綾。 
    3/15 23:30

    お疲れ様です〜凄い〜素晴らしい〜素敵なメンバー達ですね
  • アミュゥ 
    3/15 23:31

    私はジャガーさんの黄金時代丸々みてました
    ャッキー佐藤・マキ上田ビューティーペアの大ファンでその後にでてきたジャガー横田(横田リミ)・デビル雅美・もぅみんな大好きでもちろんそのあとのクラッシュと…又あの時代にならないかな〜っていつも思っているんですょ
    かなか試合を見に行けないのでOBで試合をテレビでやって欲しい

  • なぷあ 
    3/15 23:39

    ビューティペアのジャッキー佐藤さんの大ファンで、よく見に行ったもんです。ジャッキーさんは本当に残念です

  • ゆうこりん(今回イベパスします) 
    3/15 23:43

    ビューティーペア時代ですから女子プロは大好物です
    ャガーさんや長与ちぐささんやライオネスさんも大好

  • さあちゃん@スマホ 
    3/15 23:49

    カッコイイですね(*´∀`*)

    強くなりたいですッ

  • ぱた(暫くイベ不参加です) 
    3/15 23:54

    ジャガーさんの黄金期をガッツリ見ていました。いや、正直言うと目当てはクラッシュ
    めんなさい

    昔と同じようにみんな頑張っているんですね

    彼女たちがプロレス一本に集中して出来るようになる時代がまた来るように願います。
  • ひろみ 
    3/15 23:56

    更新が 無いので 体調 悪いのかな?と 心配しました。
    私が 小学生の頃は ビューティーペアの 大ファンで 毎
    に かじりついて 見てました。
    昔のように
    放送されたら いいのに
  • 秀美‡シュウビ‡hide†プリアバ蝶† 
    3/15 23:57

    私が見ていたのは、長与さん、飛鳥さん、アジャさんやダンプさん、ブル中野さんなどの時代かな

    今でも頑張って居るジャガーさんは凄いです

    これからも頑張って下さい

  • さやねえちゃん 
    3/16 00:03

    あのう…骨折や痛いおもいはしますか?憧れはありますがこわいな

  • あっちょんぶりけ 
    3/16 00:04

    いつ頃だったかなぁ〜昔、TVで女子プロレス見てたし、見に行ったりもしました
    クラッシュギャルズ〜極悪同盟がすごかった頃です
    ちろん
    ャガーさんも、カッコいい
    憧れだったよ

  • maron お世話に成りました ありがとう 
    3/16 00:04

    ジャガーさんの時代をテレビで観てまし
    ライオネス飛鳥さんや長与千種さんも好きでした。 頑張って欲しいですね

  • きくどん 
    3/16 00:06

    私は、正直女子の、プロレスって、好きじゃなかったんです。ごめんなさ

    でも、旦那は格闘技が好きで、昔女子プロレスラーの素顔みたいなテレビが有って、それを見たとき、自分が女子プロレスの事知らずに、ただ嫌いと…と、思った事に反省

    人それぞれ、違う事に興味が有り、それに向かって頑張っている姿は素晴らしいと、今では応援してます

    横田さんの事も、誤解していたんです

    テレビであんなに旦那さんを叩いたりして…
    これもテレビで、横田さんがカレーの材料だかを買っているシーンで、何かは忘れたのですが、これは旦那が嫌いだから、入れないんですと…正直ビックリしました。え〜
    ャプが有って、でも、旦那さんに対する愛情が伝わり、感動しました。これからも、頑張って下さい

    子どもさんと三人で
    応援してます

  • コンボイ【船団】頑張れ日本全国行動委員会 
    3/16 00:23

    こんばんはお疲れ様です
    各団体は厳しいですねでも頑張ってる選手を応援していきます。
    どかジャガーさんをはじめ各選手のみなさんが怪我をしないで日々の試合頑張ってください
  • ゆう§新世界〆夜蝶族長§絆永遠ゞ××○多忙デス 
    3/16 00:25

    プロレス、昔から好きです

  • ひろにゃん(^^)v釣りクリハコ×m(_ _)m 
    3/16 00:26

    ヘェ〜
    ロレスの、世界って、大変なんですね
    ろいろ、くろうも、多いだろうし、たいへんなんだな
    と、思います
    by障害者
    ヒロクンより

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/16 00:26

    お疲れさまで

    毎日 ジャガーさんの 更新 楽しみにしています
    女子プロは 以前は 深夜テレビ放送してたりしてたと思いますが 今の選手の方は 苦労して頑張っているんですね

    小さい頃は テレビや 遊園地などの イベントでも 観戦できたのに さみしいで


    また 女子プロが 盛り上がる時代が くればいいなぁ〜

  • にゃんだらリンゴ 
    3/16 00:29

    女子プロレスはクラッシュギャルズが全盛の頃はよく
    見てました



  • ISUZU☆HARUKA☆丸忠亮∞ 
    3/16 00:31

    お疲れ様です

    プロレスやって居る方って、以外とお綺麗です

    もちろん横田さんも、お綺麗です

    これは本気で、言ってます

    これからも応援してるので、頑張って下さい

  • めー 
    3/16 00:32

    かっこいいですね〜さすがじゃがーさんだなぁ
  • ぷにょ 
    3/16 00:34

    こんばんは
    当にで
    今はプロレステレビ中継ないですもんね
    は男女問わずゴールデンで放送してましたよね
    っとメディアに登場できればいいですね
    は田舎なのでなかなか試合を見に行く機会がありませ
    迫力ある試合観てみたいで
    ジャガーさん今も現役でされてるってすごいで
    これからも続く限り頑張って欲しいです
    気頂けます
    りがとうございます

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/16 00:38

    お疲れ様です

    私はクラッシュギャルズ世代でいつもテレビみてましたよ〜

    飛鳥さんもカッコよかった

    もちろんジャガーさんも

  • ノンちゃん 
    3/16 00:39

    プロレスは大変ですよね
    我したり骨折したりハードですよ
    ビューティーペアーが好き
    した
    張って下さい

  • tーピンクスパイダー [KM49] 
    3/16 00:47

    いいですね〜ヤッパ気持ちの通じ合ってる人が居るとお話のテンポも違いますね ンクは別れた亭主にサイトの友達紹介者を押し付けて‥ どんな口論の末にっ 今紹介している別れた亭主は2度目離婚相手 子供2人を連れ行ったので と言ってももう大人です25歳と23歳女の子です
    孫もしっかりと産んでくれました!(女の子です) コメントって掲載去れるのでしょうか?注意
    必要です! 危ない!まだまだ気を付ける所気を付けた方がいいって事‥でわ ダジャレ? リノッペくーりですが、自由にして下さっても構いませんで 亭主は-2人目(通算4人目)が産まれて直ぐに別れました!死神 が夜中金縛りを放し あの持って要る物をかざして来たので 先の2人の子達に悪影響を思い離婚しました! ジャガーさんはそんな事の無いよう末永く幸せに遣って行って下さい!念じてます (S36生まれ‥っ通か同じッし)
  • みい 
    3/16 00:48

    全盛期!黄金時代してるよ
    く見てました
    とかも見たし見にも行った
    みんな活き活きしてるぅ〜目標あるっていいよ


  • あやママ 
    3/16 00:50

    私は女子プロレスが大好きです
    はなかなか観戦に行けませんが機会がありましたら又是非観に行きます

  • まーちゃん 
    3/16 00:52

    かっ
    っこい

  • くーもも 
    3/16 00:57

    私はビューティーペア世代です。クラスのみんなが大騒ぎしてましたね。
    これからも、女子プロレスの皆さんには、頑張ってもらいたいです
  • こいけや 
    3/16 01:01

    プロレス今はホントにテレビでやらなくなりましたよね〜
    地方プロレス団体を見に行った時選手自ら道端で呼び込みをしてたり、入り口に立って一人一人に言葉をかけたり、グッズをマスクつけたまま自分で販売したりするのを見て凄く地道なんだな〜と思いました。お金とかじゃなく見に来てくれる人の為にって感じがして良かったです。頑張ってる人達にはいつか輝ける日が来て欲しいですね

  • コニタン 
    3/16 01:01

    女子プロレス大好き!これからも頑張って下さいね

  • ルキア 
    3/16 01:05

    私は中学生の頃に女子プロレスにハマっていました
    合も実際に見にいったり〜
    でも応援してますよ\(≧▽≦)丿
    頑張って下さい〜


  • シン 
    3/16 01:23

    女子の試合を見る機会が今までありませんでした。
    機会があれば是非見に行きます

  • ヒソカ 
    3/16 01:30

    私はジャガーさん世代で黄金期バッチリ見てました

    ホントに盛り上がってましたよね

    男子も女子も、プロレスどっちも大好きなんで

    今は寂しいですもん

    プロレス大好きっ子には、つまらない時代です

    あんなに面白いのに



  • あ−ちゃん 
    3/16 01:33

    プロレスじたい 中継無い
    張って下さい
  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    3/16 02:27

    今女子プロレスは何処でやってま
    後楽園とか近いしやってたら行きたい

  • 小市民 
    3/16 02:49

    前回と今回も見に行きました。おにぎりイッパイ食べさせられて大変でしたねっ

    また道場マッチでお待ちしていま

  • ももッち ? 
    3/16 06:03

    女子プロレスがんばって

  • ‡道‡ 
    3/16 07:04

    女性プロ良いですね!盛り上がってますね。
  • キャンディ☆☆ 
    3/16 07:10

    クラッシュギャルズ
    ンプ松
    ブル中
    世代です。 あの頃はおもしろかった

    またテレビでやってくれないかな

  • *もん*自分でもビックリ!放置ごめん!! 
    3/16 08:22

    キューティー鈴木さんが可愛くて好きで子供の頃ですけど1度だけ女子プロレスを観たことあります

    けっこう興奮しまし

    皆さんの頑張ってる姿を観に、また行ってみようかな

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/16 08:38

    ジャガーさん
    はようございます
    子プロレスで身体張って頑張ってるみんなの事を野蛮だとか言うもんやないと想います


    おしとやかな方からしたらそうかもしれませんが… 人それぞれですもんねっ
    から尚更人の事言うもんやないと想いま


    女子プロレス界が再び盛り上がるように応援してます
    ミルボンも頑張っるぞ
    りがとうございまし

  • 京ちゃん 
    3/16 08:59

    私もプロレスはめっちゃ大好きで
    中学の頃レスラーに憧れた時期もあります ぜひ、ぜひ頑張って欲しいで

  • しま 
    3/16 09:27

    ジャガーサンの後輩達サン、これからも頑張って下さ

  • ともにゃん♂♂♂ 
    3/16 10:21

    皆さん頑張って下さい!ブル中野、ダンプ松本、キューティ鈴木、見てました。
  •  
    3/16 10:29

    頑張ってください


    応援していま

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    3/16 15:19

    若い子たちが沢山いますね

    女子プロレスラーの皆さん


    頑張って下さいね

  • どじょっち☆ 
    3/16 16:36

    ビューティペアの時代から女子プロの大ファンで一度しかないですが試合を会場まで見に行った事もありま

    色々いう人もいるけど一生懸命戦う選手たちが大好きです
    私が知ってる選手は現役でいらっしゃるのか

    機会があれば足を運びたいです。

    ジャガーさんも頑張って下さい。
  • みき☆皆に感謝(^人^) 
    3/16 19:23

    そうですね〜(>_<)
    私も足が遠退き組だけど、こうゆうのを聞くと行かなくちゃ
    思いますね

    ガンバレ〜皆

  • マーたん(モンバトしに来ないで) 
    3/17 21:17

    凄いですね
    も女子プロ大好きで
    大志君もチョーかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)