買い物は…明日にしました!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/買い物は…明日にしました!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/買い物は…明日にしました!!(^_-) 画像2
明日は試合で六ツ木にあるJWP女子プロレスの道場まっちに参戦するので…

やっぱり今日はゆっくりして明日は試合が早めに終わるので明日行った方がいいよね!!
(^-^)b
大維志と一緒に遊んでました…トランプで一枚づつ代り番こトランプをに引いて番号が上の人の勝ち!!という遊びをしたら…意外に大維志大維志が連続で買って…あんな小さいくせに気分良さそうにしちゃって!

私が勝った時に…
「くやしぃ…」とか言っちゃって…

三歳で勝ち負けの理解と負けて悔しい感情は…頼もしくもあり…恐くもあり!?(^_^;)

大維志の歩行器で歩いてるくらいの頃の家で録ったら映像を皆で懐かしみながら見ました!ヽ(・∀・)ノ

まだ2年程前なのに…

子供は成長が早い!!

たまにはインドアもいいね!!(^_-)

ゆっくり休めたし…明日もナイスファイト!!p(^^)q

そう言えば…明日は「ホワイトデー!」だね!?
ファミリー達はどんなホワイトデーになるのかな?(o^−^o)

私?(^_^;)

明日は試合だから…
かな?

一昨日、早めに頂きましたぁ!(^з^)-☆

皆も楽しい一日を!!

 
  • コメント(全187件)
  • チョコビー 
    3/13 23:19

    一番可愛い時期を楽しんでありますね

    私には そんな余裕がありませんでした


    親なのに 子どもでした

    今思えば我が子が かわいそうで
    しかし…そのツケは 今沢山あじわってます

  • ☆LOVEゆぅ(^3^)/☆ 
    3/13 23:20

    久しぶりです

    うちの姪もドロリッ
    のんでました

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    3/13 23:26

    明日頑張ってくださいね

  • マーガレット 
    3/13 23:27

    試合頑張って下さい応援してます
  • *。Canon。* 
    3/13 23:29

    ジャガーさん 明日 試合なんですね
    鍛えてて すごいなぁ。大維志くん
    わゆい
    も一緒に遊びたいな

  • みゅう 
    3/13 23:30

    ジャガーさんの日記見てたらそろ結婚してもいいかなぁ〜って気になります
    と同居とか色々悩みはありますが
    明日頑張ってくださいね

  • ハルママ【多忙の為放置気味m(__)m】 
    3/13 23:31

    ホントに子供の成長は早いですよね…。
    普段はその日その時がいっぱいいっぱいで、早く○○出来る様になって欲しいとか思ってるけど…節目などでふと振り返って考えてみたり写真やビデオを見たりすると
    外に成長してる我が子にびっくり


    昨日は息子の中学卒業式でした。
    これからはどんどん親の手を必要とせず一人でやってく事が増えるんだろうな…と嬉しさより寂しさの方が多い複雑な気持ちで


    ジャガーさんも大維志くんとたぁくさん遊んだり一緒に想い出作って下さいナ♪

  • タン*タン【ナカマ&フレンズthanks☆】 
    3/13 23:33

    ドロリッチを飲むなんて…たいしサンやりますな

    あしたの試合頑張ってくださいね

  •  
    3/13 23:35

    大維志くんかわいいです

  • KLEO 
    3/13 23:36

    明日の試合頑張って下さいねぇ。ところで、息子さんとトランプで是非神経衰弱をやってみて下さい。子供の記憶力はすごいですよ!
  • みよ 
    3/13 23:47

    明日がんばって下さ


  • みいのら♪ 
    3/13 23:49

    ある程度競争心必要かなと思います。
    うちの次男がそのくらいのとき、保育園のかけっこで、練習ではいつも1番だったのに、運動会の日、少しフライングの子をすごい勢いで抜いて…
    ゴール前で転んでビリ(*´艸`)

    なり立ち直れなかった(*´艸`)

    勝ったら嬉しい、負けて悔しい
    を経験することが
    負けた人を思いやる気持ちも育てるし、
    次の成功への努力と工夫の気持ちを育てるんじゃないかなって思います。

    どんな価値観を持たせてあげるかが大切かなってのが持論です(^O^)
  • ちゃきちゃんママ 
    3/13 23:50

    明日の試合頑張ってくださ


    子供の成長は驚かされますよね
    んなことも出来る
    かこんなことまで言えるの

  • みどばぁ 
    3/13 23:51

    ジャガーさんこんばんは今日はたいし君とゆっくり出来て、良かったです
    たいし君の負けず嫌いは、ジャガーさん譲りでしょう
    頼もしいです
    明日はホワイトデーですねぇ…私は旦那にチョコ贈りましたが…この不況で…今回は旦那からのプレゼントは無さそうです…。しょうがないですよね。
    ャガーさん、宜しかったら、旦那様からのプレゼント何だったか、教えて下さると嬉しいです
    日は試合です
    頑張って下さいませ

  • ミイナ 
    3/13 23:58

    初めましてよろしくお願いします
    テレビでよく拝見させて頂いております。試合頑張って下さいね
  • アキ★@自宅 
    3/14 00:00

    明日の試合、頑張ってください

    勝利の美酒が待ってます


    ドロリッチはコーヒーしか飲んだことなくて、オレンジも美味しいですか?
  • sayaka 
    3/14 00:01

    たいし君、負けず嫌いでいいです

    うちの子は、ジャンケンして負けると泣いちゃうんで、もう少し強くなってほしいです


    試合、頑張って下さいね
    援してます

  • あかちん 
    3/14 00:03

    今日
    ました

    キノピー先生とラブラフ
    、何だか嬉しくなりました


    タイシくんもカワイイ

    ウチの娘は今11ヵ月なので、ジャガーさんの話しはとても為になります

    毎日拝見するのがとても楽しみで


    実は今、娘が高熱
    出して苦しんでいるんです
    見ているだけでかわいそうで…。

    今も眠りながらグズグズ
    ていま

    今夜も看病頑張りま


    地震
    かった

    明日の試合頑張って下さい

  • チョコ イベお誘いしたけど(;_;)超多忙に 
    3/14 00:05

    大維志君の可愛い写真スゴくいい(^_^)してますね、うちにも2人男の子?もう成人しましたが。20年位前を思い出しますね

    明日は試合頑張って下さい
  • ☆ウォッカ☆ 
    3/14 00:05

    ママの遺伝を受け継いだんですねぇ〜(^O^)
    明日の道場マッチ観に行きますよ(*^^*)非常に楽しみです

    うちのチビが他のお客さんに迷惑かけなきゃ良いんだけど

  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    3/14 00:07

    明日の試合頑張ってくださ〜い

    明日は友達親子とお出かけで〜す

  • メイ♀*育児奮闘中につきイベ微力m(__)m* 
    3/14 00:09

    ゆっくりできて良かったですね(*^o^*)
    忙しいジャガーさん、たまにはそういう日が必要だと思いますよ〜(b^ー°)

    ホワイトデー、うちの旦那にあげてるおこずかいが…たかが知れてるから期待してません(^_^;)
    チョコでも何でも貰えれば嬉しいけど、もしかしたら忘れてるかもしれません…(T_T)
    父と兄からは、もう貰ってありますが、中身がぬいぐるみにお菓子がちょっと付いてるもので
    私にというより、もうすぐ産まれる孫(姪)向けでしたよ(>Σ<)
    ジャガーさんはちゃんと貰えて良かったですね

  • ローズ 
    3/14 00:16

    キノピーからホワイトデーで何貰ったんですか
    維志君可愛い

    美味しそうに飲んでますね

    明日の試合怪我しないように頑張ってください

  • うさぎ 
    3/14 00:18

    うちは ホワイトデーなんて 言葉はありません。遠い昔には ありましたが・・・
    子供遊ぶ事は大事ですよね。時間が許す限り 触れ合ってあげて下さいね。ジャガーさん からだを大事にしてくださいね。
    試合がんばっ
  • なかい 
    3/14 00:21

    うちも娘と姪っ子と3人でよくトランプをしますね

    ババ抜きから始めて、大富豪、神経衰弱〜と色
    の日などあっという間に時間がすぎます
    可愛いいうちはあっという間だから今のうちに子育て楽しんで下さいね

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/14 00:24

    大維志くん、マグカップですか?カワユイです

    今日、湯布院の旅番組拝見致しました〜
    をつないで、ラブラブ〜
    敵でし

  • ミュウ☆GREE放置 
    3/14 00:27

    試合ガンバって下さ

    子供は可愛いですよ

    私も早く旦那の子供が欲しぃなぁ

  • よぅ【team,修羅】お助けありがとう*アメ竿ナシ(^-^; 
    3/14 00:29

    こんばんは

    明日は息子の彼女にクッキーをお返しします
    しくて、可愛い女の子です

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/14 00:34

    キノピーからホワイトデー何を貰ったのかなぁ(☆。☆)そうそう今日テレビでキノピーとラブラブで湯布院の旅見まし
    電車も綺麗でいいですね
    りた〜
    湯布院の究極のチーズケーキ美味しそう
    べたい
    会があれば行ってみたいで
    明日の試合頑張ってくださいね

  • mikimiki 
    3/14 00:41

    お疲れ様です
    日九州湯布院みましたょ
    ブラブ
    羨まし

  • 牙羅武(仮)〜4月に改名緒事情あり〜 
    3/14 00:53

    怪我に気をつけて頑張ってきてください

  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    3/14 01:28

    明日の試合 ナイスファイ

    ガンバってください



  • ちぃ 
    3/14 01:30

    いつ見ても可愛いですね

  • しま 
    3/14 01:37

    子供と一緒に遊びがてら、子供の成長の発見が見れると、自然と嬉しくなりますよね

  • キルトママ 
    3/14 02:12

    ケガのないように、頑張ってきてくださいね

  • 秀也ママ《ケ-タイ故障気味》 
    3/14 03:04

    頑張ってください
    ァイト

  • めい 
    3/14 03:24

    私、全日本女子のプロレスの時にジャガーさんの殿堂入りの横浜アリーナの会場にいきましたよ。
    私も結婚しているんですけどまだ、子供が欲しくてもできないんですよ。
    たいちくんみたいなかわいい子供が欲しいです
  • 秀華 
    3/14 05:19

    こんばんわ


    ました

    先生と仲良くてうらやましいです


    試合頑張って下さい

    私は今日はダブルブッキン
    なので忙しいですが、気合い入れて頑張ってください

  • マッチ命 
    3/14 07:49

    たいし君 ママといっぱい遊べて良かったね(^-^)
  • きや 
    3/14 08:40

    うちの親は孫に、トランプ、オセロ、ボードゲーム全て負け3才だった次男坊に、『ボッコボコに負かしてやるぅ』って言われあげく全敗…今度するときまでに、勉強しときなって言われ、口あんぐりさせてました(爆)
  • 香澄(多忙) 
    3/14 08:57

    今日はホワイトデー


    バレンタインデー
    あげる人がいないの
    、バレンタインデーもホワイトデーもどちらもご先祖様にチョコを仏壇にお供えです。

  • キアラ 
    3/14 12:41

    たいしくカワイイ
    ちょうが楽しみですねっ

  • ナオ 
    3/14 15:07

    試合頑張って下さい



  • ☆ウォッカ☆ 
    3/14 18:21

    道場マッチお疲れさまでしたm(__)m
    残念ながらチームは負けちゃいましたが、また道場マッチに来て下さいね(*^^*)そらジロー君と写真撮れて嬉しかったです
    りがとうございましたm(__)m
  • 洋子 
    3/14 23:04

    勝てるといいですね

  • ノンちゃん 
    3/15 00:13

    たいし君可愛

  • アヤパン 
    3/15 01:39

    たいし君かなーりかわいいですね
    たしもじぶんの三人の息子を毎日愛おしく感じている毎日で
    ときにはいらいらして怒ることもあるけれど、でもいろんなとこ見せて家族だか
    母子家庭ですがパパのいる子以上に愛情を注いでいる自信あります
  • パンダ 
    3/15 11:10

    くやしがるだけなんて たいし君偉いで
    うちのチビは100%泣きま

  • ここみ 
    3/15 16:55

    たいし君かわい過ぎです…

  • ISUZU☆HARUKA☆丸忠亮∞ 
    3/16 00:19

    頑張って下さ

    応援してます

    私は、小学生にしてプロレスが、大好きです

    可笑しいですか?





    私には、良く分かりません!!
    周りのひとは、皆可笑しいって言うんです…

    皆に認めて貰いたい!!

    横田さん頑張って勝って下さい!!
    私は、いつまでも横田さんの大ファンで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)