おはようございます!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございます!\(^^) / 画像1
今日は私も大維志もお休みで朝寝坊しました…(~_~;)

タップリ睡眠で元気!元気!(*^-')b

朝からファミリー達のコメントをゆっくり読みました!!(^_-)

いつも…ありがとう!
同感して貰ったり…意見を貰ったり…心暖まります!

花見スポットや動物園、水族館などのデータ等々も教えてくれてありがとね!!

本当に行って見たい所だらけです…

仕事柄…
私も日本全国行ってるけどなかなか細かくは見て回れないものね… (;_;)

のんびり旅がしたいなぁ…

色々と行ってるように見えるけど…駆け足状態だからね?(笑)

さぁ!今日は何しようかなぁ…

姉達と買い物?

又かい!?(笑)

先日も行ったけど…実は…大維志の春物の洋服を買ったのね…

閉店間際でトイレ行って急いでたら…

トイレに忘れて置いてきた…らしい…
(>_<) (>_<) (>_<)

バカでしょ?

問い合わせたら…ないと言われ…(T-T)

キノピーには言ってないのよォ…

言ったら…やっぱり脳トレが足りない!!と言われるはず…

これが意外に悔しいのよ!!(#`皿´)

でも昔から意外にボケてたから今始まった事じゃないんだけど…

確かに拍車が掛かって年々酷くなってるかもー!!

反省しながら教訓にして…大維志の春物の洋服買いに行こうっと!! (^o^)v

本当に反省してるんかい!?( 」´0`)」オーイ

 
  • コメント(全217件)
  • うさこびと 
    3/13 17:42

    え〜置き忘れはショックですよね
    だったら1ヶ月ぐらい立ち直れないかも
    しかしスッキリした春陽気にならないですね
    く子供達と公園にいったりお散歩したりお花見に行ったりしていっぱい遊びたいなぁ〜
    は風邪に注意
    すよ

  • みど 
    3/13 17:49

    荷物タイシクンに確認してもらうようにしたらいいと思います。パパにばれないように…てブログでばれちゃう?
  • るぅ 
    3/13 17:50

    たいし君の洋服、親切な人が見つけてくれたら

    私はスーパーで買い物中にカバンを落としまし
    財布もカギも携帯も全部入っているのに
    付いて慌ててサービスコーナーへ飛んで行ったら、ありました!私のカバ
    親切な方が届けて下さって

    私は運がいいみたいで落とし物や忘れ物ちゃんと見つかるんです


    でも、旦那さんはカラオケボックスのトイレに財布を忘れ、速攻取りに戻ったけどありませんでした
    レジットカード止めたり大変でしたよ

  • 《ホッと一息》 
    3/13 18:02

    お疲れ様でございました
    んなそれぞれ、失敗は有るものです。
    (笑)
    春物は明るい色合いがいいかも

  • やまちゃん 助けてくれてありがとう 
    3/13 18:06

    私は以前かなりの額のお金を公衆電話に置き忘れ無くしたことあります
    なり気
    した。 皆さん気をつけましょう 何だか気分

  • たんこぶ 
    3/13 18:11

    残念でしたね
    旦那は飲んだ帰りに列車の切符買うため1万円入れて、初乗り料金なのに…お釣り取り忘れて帰って来たことあります。
    私は、
    2〜3分ウトウトしていた時に 子どものために買ったGAPの服 盗まれた
    私の隣に誰も座っていない、降りる時、手荷物確認したし
    どうしてGAPの袋…
    にも デパートの袋やスーパーの袋あったのに
    悔しい思いしました

  • ちゃん 
    3/13 18:14

    洋服残念でしたね

    私も財布を落として慌てて探しに行きましたが見つからず…
    翌日、警察から電話がありました
    親切な方がわざわざ届けてくださって、ほんと感謝感謝でし

    世の中捨てたもんじゃないな〜と
    私も落とし物、忘れ物は必ず届けます
    それで幸せな気分になる人がいるんですもんね

  •  
    3/13 18:14

    たいしくんかわいい
  • ヒロチ 
    3/13 18:28

    盗った人むかつく

    死ねばいいの

  • ☆ヒョジュン☆ 
    3/13 18:31

    それで、忘れ物は見つかりましたか?
    因に、昨日は東京都多摩動物公園に子供と一緒に遊びに行ってきました

  • キョウチャン:お仲間の皆さんに感謝です!! 
    3/13 18:34

    はじめまして

    忘れ物がなかったのはショックですね(>_<)

    私はお金を払った後、商品を持たずにそのまま立ち去ろうとして、定員さんに呼び止められる事が時々あります


    実際にレジに忘れた事もあったけど、さすがにレジだったためか、後日連絡して取りに行きました

  • 熊五郎 
    3/13 18:35

    こんばんは

    今日の
    維志くんは凛々しぃ
    (いつも可愛い大維志くんなので…)
    忘れ物、私もありま

    買い物して、袋詰めの時に小物(歯磨き粉など)を忘れたり
    でも、一番は
    すね

  • 真凛 
    3/13 18:40

    たいし君の洋服残念でした
    私も息子が、三歳の時に、回転寿司のお店に、トーマスの絵本を忘れて帰って来ちゃった事が、あります。お寿司屋さんに、
    したら、お店の方が、親切に、保管していて、くれたんですよ。嬉しかったね。
    お互いに、忘れ物には、充分気を付けましょう

  • бやっちぃч 
    3/13 18:46

    ちょっとして忘れたりありますもんね



    気をつけましょうね

  • みい 
    3/13 18:49

    忘れたものはなんだろう?私もよくやる
    番焦ったのは
    い物して子供とベンチでジュース
    ったときに荷物と子供は右
    左に置いたみたいで
    物と子供を連れて
    なり走ってから気づいて戻りましたがありまし

  • £☆さくら☆£虎命【今日で退会します】 
    3/13 19:08

    忘れ物残念でしたね

    私もバスに大量の買い物を忘れた事があります

    腹立つやら悔しいやらで

    私も脳トレしようか

  • ミーモン 
    3/13 19:09

    北海道小樽は今日は吹雪で

    寒いで

    昨日の温かさが嘘みたいですわ


    東京も寒いですか!?
    体調に気をつけて、仕事頑張ってくださ

  • misaton 
    3/13 19:10

    初めてコメします

    洋服の忘れ物、残念でしたね〜

    誰か持ち去ってしまったのかな?

    今、ジャガーさんご夫婦出演の旅番組見ていま

    木下さんにケリが入りましたが(苦笑)、仲良しですね〜

    私も子供はかわいいけど夫婦水入らずで旅行したいな

  • スザンヌ 
    3/13 19:13

    愛媛県には、来たことありますか?プライベートや、ロケとかで
  • ちぃまま 
    3/13 19:15

    え〜
    ャガーさんが
    れ物するなんて…
    わず
    なんか…微笑んでしまいました
    ごめんなさい
    でも、そんな人間らしさが
    いなぁ

  • たま 
    3/13 19:20

    本当にかわいいです

    私も、十九歳で子供を産んで、今はもう高校生です
    んな時期もあったなって、思い出しまし

  • 斗士幸【放置民】 
    3/13 19:22

    今、旅番組拝見させて頂いていますよ♪

    湯布院ですね
  • ROBIN*体調不良in減m(__)m 
    3/13 19:24

    今、テレビみてまーす。チーズケーキ美味しそうですね。宿もステキ!夫婦仲良くていいですね(^-^)
  • イチゴ 
    3/13 19:32

    こないだ旅収録したの見ましたぁ

    今も見てますよぉ

    美味しそうな食べ物ばかり

    旅いいですね


    やっぱりジャガーさんと旦那さんはラブ

    そして面白いです


    私も旅に出たくなりました彼と

  • §ちびちゃん§ 
    3/13 19:38

    また理由つけてお買い物に行けるからラッキーかも


    もっと良いのに出逢うかも

  • カカ 
    3/13 19:41

    私もトイレに
    れたことあります。
    袋だけ残ってたな〜人のモノを持っていくなんて…

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/13 19:45

    あら イケメンカメラ目線

  • お休み中*みかん* 
    3/13 19:46

    こんばんわ ジャガー横田さん

    朝寝坊は、焦りますよね。

    私もよく寝坊して、焦ります。

    (*⌒▽⌒*)

    それでは、失礼します。

    おやすみなさい。
  • しんぼくん“ 命・絆・愛 ” 
    3/13 19:47

    前にウチくるで、ジャガーさんと、お姉様を見ました
    色々なプライベートな苦労話しなどをTVで拝見して人間味の有る優しき、根性魂の有る素晴らしい方だなと感激しましたぁ
    ャガーさんが幸せで何よりです
    、TVで番組を盛り上げて下さい

  • すぱ〜く♪ホンギlove♪ 
    3/13 19:49

    見てましたo(^-^)o
    とっても仲良しなご夫婦で、羨ましい

    チャンポン、チーズ
    べたいヾ(≧∇≦*)ゝ
  • ベア 
    3/13 19:50

    私もたまに買い物したのお店に忘れてきちゃうことあります(-ω-;)
    気をつけていながらも忘れちゃう

  • ゆー 
    3/13 20:18

    買い物を忘れたことなんて…あるある

    最近は、食パン2袋〔高級パン屋〕をスーパー


    しかも、かなり時間たってから。
    ホだよね。
  •  
    3/13 20:28

    ドンマイドンマイファイトですね

  • 泉実 
    3/13 20:39

    旅の番組見ましたよ


    言われてみればゆっくりまわれてない気がしました

    家族旅行とか楽しそうでいんじゃないですか?
  • シオンタクシ 
    3/13 20:41

    己犠牲をしない人は存在価値がな

  • まーさ(全イベ休止) 
    3/13 20:49

    今晩は
    姉さんと仲良くていいなあ

    妹がいますが昔仲良かったけど今付き合いないです


  • ちゃこ♪♪ 
    3/13 20:55

    私も置いて来た事あるけど、あったりなかった
    でも悲しいのは届けてなかったのが

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    3/13 20:56

    私も似たような失敗、した事あります(^.^)

    ジャガーさんも私と似たようなドジをやるんだと思って、なんかホッとしてます


    たいし君の春服のお披露目、楽しみにしてます(^o^)v
  • あっこちゃん 
    3/13 21:01

    ジャガーさんらしくてかわいい
    もわたしは試合している元WWWA世界シングルチャンピヨンのジャガー横田が大好

  • 雪月花 
    3/13 21:10


    土曜日スペシャルみました
    九州良いですよね


    私も好きです
  • Miya 
    3/13 21:58

    たいしくんラ
    (笑)
    可愛すぎる

  • クーコ 
    3/13 22:07

    置き忘れ…ショックですよ
    見付からないなら尚更


    私はスーパーに勤めてます。が……落とし物の問い合わせがよくあるのね


    カードが見付かった時もあれば、のし紙の付いた菓子折りを持っていかれたり……名前が入ってるのに…五千円近くの食料品とか……… 信じらんない事が多いです


    でも思うのです。持って行く心が病んでる人より、
    持って行かれ悔しい思いをすた側の方が絶対いい。ていくら置き忘れた物でも
    他人の物。そんな物を家族や誰か
    れるなんて
    平気だなんて恐ろしいと思いません?
    家族が子供が味しい
    言って喜んだり、
    子供が新品の服を着てるのを何も思わずいれるのは…その子の将来が末恐ろしいです。
    そんな人に育てられたくなーい



    もっといい服が見つかるといいですね

  • みっちゃん 
    3/13 23:01

    私も2年前に神社で御札買って
    ょっと座ってあれ
    思ったら誰かに取られてました
    しい
    ら悔しいやらでした

  • ちー(プロフィール必見) 
    3/13 23:02

    ↑そればちあたりだ
  • ゆうはるママ 
    3/13 23:26

    私もスーパーで買ったもの全部忘れてきたことがあります。しかも1週間に2回も
    の週は仕事も忙しかったから買い物しながら違うこと考えてたり、保育園に迎えに行くのに焦ってたり心に余裕がなかったんですよね・・多
    どちらも手元に戻ってきたんですが、これが子供だったりしたらと考えるとぞっとしました

    それ以来心にゆとりを持つよう心掛けてます。
  • キルトママ 
    3/14 02:09

    こんばんは〜この度お友達に仲間入りさせていただきました。よろしく〜
    さて、買い物したのに忘れてきたのは、気に入って買っただけにショックですよね。
    よくレジかごに袋に入れ忘れたふりかけとかサイドにペタンコしてるのを見ます。お店の人に渡しますが、帰ったら無くてがっかりしますよね。
  • 天の邪鬼鵲洟кΙιρνё(`∀´#) 
    3/14 09:38

    置き忘れ残念
    ド 財布でゎなかったのが不幸中の幸いでした
     


  • めめ 
    3/14 14:22

    わたしもつい先日アフタヌーンティーでプレゼントようのバンドタオルを二枚買ったのですがその日は買い物の量が多くて沢山の袋を持っていたこともあってうっかり落として来てしまいました!すぐに気づいて立ち寄ったお店すべてに行ってみたり紛失届けも出したのですがもう出てきませんでした
    どこに消えてしまったのだろう…と不思議です!
  • まろん 
    3/14 23:01

    おっ 大維志ちゃん
    々しいねぇぇ

  • パンダ 
    3/15 11:14

    人様の物を持ち去る人はろくなもんじゃないですよ

    私は例え目の前に現金が裸で置いてあっても 頂く事はしません。
    誰も見ていなくても、お天道様は必ず見てますから

    チビにもそう教えています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)