Good morning!!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/Good morning!!(^-^)b 画像1
今日も気持ちいい天気だよ!!(*^-')b

朝は寒くて大維志は案の定…ベットからなかなか出ず…(-_-;)

日が出る前は確かに肌寒かったけどね!!

外に出て車が駐車場から出てくるのを待ってる時も…

「ママ…だっこぉ!さむいよォ!!(;_;)」

まったく!!もう!
(>_<)

今は元気に幼稚園で飛び回ってると思うけどね!!(^_-)

私はこれからラジオ文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」に11時30分から生放送です!!

その後はテレビ番組の打ち合わせがあり…

大維志の幼稚園に迎えに行って…

久し振りにネイルサロンに行こうと思います!
(o^−^o)

バタバタで忙しいけど…

こんな日は意外に元気!!

ファミリー達も!
ファイト!!オーッ

 
  • コメント(全154件)
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    3/12 15:36

    大維志くん
    えん坊
    わいい


    朝の忙しい時にぐずぐずされると

    イラッとしますが…全開で甘えてくれるのは…しばらくの間だけで

    甘えさせてあげてね


    今日は
    んな感じになるのかなぁ


    楽しみにしてます

    頑張って下さ

  • イヴキ 
    3/12 15:42

    毎日、たいしくん可愛い
    も抱っこした
    うちの娘は小学生でも未だに抱っこです
    甘えてくれないときは私から娘に抱きつきます

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/12 15:45

    寒がりかァ
    わ冷え性で悩まされてます><朝起きたくないし…旦那さん寒さに強ぃんでしょう

  • マーガレット 
    3/12 15:55

    甘えん坊可愛
  • りん★身体と相談しながらやりま★ 
    3/12 16:13

    毎日家事に育児に
    仕事にとお疲れ様で



    うわぁ大維志くん大分大きく、表情も豊かになりましたね。今にも泣き出しそうな顔も何とも言えず可愛いです


    家に住んでいる、やんちゃで我が儘な甥っ子とは、大〜違いですよ



  • ノニ〜 
    3/12 16:14

    たいしくん2時ッチャオの時から
    毎日みてまし

    おっきくなって甘えるとか
    めちゃめちゃかわぃいです


    アタシわ十一月に赤ちゃんが
    うまれます

    まだ親に話してない
    1人でかなり不安ですけど
    たいしくんや2人をみてる
    元気もらえま


    頑張りすぎにわ気をつけてくださ

    応援しながら元気もらっていきま


  • ゆず 
    3/12 16:20

    今日もたいしクン、元気いっぱいですね

    ネイルサロンに行くジャガーさんが、ステキです
    の手入れ、ずいぶんしてないなぁ

  • ☆(≧∀≦)☆ 
    3/12 16:46

    たいし君いつ見てもかわい

    でもあっという間に、かわいいからカッコイイに変わっちゃうんだよね

  • はっちゃん 
    3/12 16:50

    ほんと朝は寒いね〜昼過ぎはこっちはあったかですよ(笑)明日は下の子供の幼稚園の卒園前の懇親会がありますよ〜付き合いは大事だもんね〜。
  • にっしー 
    3/12 16:56

    忙しくても、わすれちゃいけませんよね。自分磨き

  • きくどん 
    3/12 16:57

    子供が小さいと大変だけど、頑張って下さい

  • ノッチ 
    3/12 17:06

    ジャガーさんでも、ネール。アートは、するのですか
    んな、ネールアートを、するのか、見て見たいです

  • クララ 
    3/12 17:43

    お仕事
    子供の面倒、
    大変ですね

    でも、楽しそう

  • RI-KA 
    3/12 17:55

    ネイルアートした写メ期待してまーす(^^)vたいし君可愛い

  • ちろ 
    3/12 18:01

    たいしくん 大きくなったかな

  • 譴舛笋鵑泙2号 
    3/12 18:14

    がんばって下さい

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/12 18:15

    かわい
    (≧ε≦)
  • 洋子 
    3/12 18:38

    今日は暑かったです

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    3/12 18:46


    子供は泣き顔さえも可愛い(*^_^*)

    泣いたり笑ったり怒ったり甘えた


    何でも可愛いですね


    ファイト オオッ了解です(→o←)ゞ

    ネイル写真まってま〜す(^O^)/


  •  
    3/12 19:24

    お疲れ様です

    ネイルサロン 奏も行きたぃッ

    夜の仕事辞めてから行かして貰えなぃから。。

    する必要なぃゃろッ
    って


  • れ☆あ 
    3/12 20:00

    たいし
    可愛い

  • パンダ 
    3/12 20:21

    甘え顔 可愛いです

  • スザンヌ 
    3/12 20:41

    こんばんは

  • 雪美☆大福 
    3/12 21:12

    子育てと仕事は大変ですが頑張って下さ

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/12 21:17

    大維志くんの笑顔に癒されます(*^_^*)ネイルサロンいいなぁ
    ましい
    質的なのか分からないけど…マニュキアとかすると息苦しくなるんです
    イルも同じだと怖いので私に取って憧れてます

  • フワフワ 
    3/12 21:25

    ママ抱っこ
    かしい言葉で
    忙しい毎日の中子育ても頑張って居るジャガーさん尊敬しま

  • ハナ太郎次郎の母 
    3/12 21:25

    今日のラジオパンチで…寺Chanにクイズで勝ちました

    大維志クンに美味しいホットケ−キを作って下さい

  • ササ(最後の日) 
    3/12 21:50

    暑さ寒さも彼岸まで
    あと少

  • まど(皆さんに謝謝) 
    3/12 21:58

    いしクン本当に毎日 写メにオサマッてくれて ありがとう
    やされます

  • あゆ 
    3/12 22:02

    大きくなりましたね。今、何歳ですか。テレビ見てたから、
  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    3/12 22:17

    わがやもよく 言います!(笑)
  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    3/12 22:39

    春が待ち遠しいです

    うちの長女は雪が積もり雨に変わってドロドロの中外で遊びたがって我が子ながら呆れました

  • 綾。 
    3/12 22:48

    お疲れ様でした。寒いですね〜。
  • みるくo(^o^)o 
    3/12 23:02

    うちにも、保育園児いるんですよ
    日は、嘔吐下
    、おやすみしました
    、やっと熟睡
    です



  • 涼姫ママ(チビ(>_<。)インフルAガタ) 
    3/12 23:18

    確か…家の長男と変わらずの年か

  • パンジー 
    3/12 23:23

    かわいぃ♪

  • MARI 
    3/12 23:24

    ネイルサロンいいですね
    は仕事柄、ネイルができないので羨まし


    週末は暖かくなるといいですね

  • КaZц МaМa 
    3/12 23:30


    今日も1日お疲れ様でした

    家事に育児に仕事と大変だけど 頑張ってね

    おやすみなさ

  • 三浦 
    3/12 23:39

    たいし君は、まだ3
    いっぱい甘え
    良い子に育ってほしいです。たいし君頑張ってるよ

  • ★あ〜ちゃん★ 
    3/12 23:42

    頑張りましょ
    私も毎日バタバタ
    でも がんばる力
    わいてきます

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    3/12 23:45

    お疲れ様です
    頃たいしくんは夢の
    100万$の夜景見なが
    ゆっく

  • NUMBERS 
    3/12 23:57

    PSPは持ってます

  • SAYAKA 
    3/13 00:06

    可愛い

    子供って癒やされますね

  • プリシラ【♂O・Y・N♀】 
    3/13 00:19

    抱っこできる時に沢山してあげたいですよね

    でかくなったらしてあげたくても無理
    こっちの身体もきついしたいしくんキュート

  • ゆう《 ちょっとお休みです 
    3/13 01:02

    フアイト一

  • みーや 
    3/13 02:10

    可愛い
    すね。自分の子供達が大きいから、抱っこ出来るなんて羨ましいな

  • オネムッシー(クリのみ) 
    3/13 05:03


    甘えん坊のタイシくん、可愛い〜


    .
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/13 11:48

    お仕事お疲れ様です
    まだまだ寒い日が続きますよねぇ(/(●●);。) ウッウッウッ
    早く暖かくなって欲しいですねぇ
    たいし君かわいいですぅ

    私の娘は身長が115センチで体重が23キロもあるのでもう抱っこは無理です(笑)
    いつも座ってると乗ってくるのであちらこちら体が筋肉痛です。
  • あこ☆Go for it! 
    3/15 08:22

    友達リンクさせてもらいました(o^-^o)
    ヨロシクお願いいたします
    m(_ _)m

    うちの子供達は、もう大きいので、抱っこ出来るなんて、羨ましいです


    子育て、満喫してください
    (
    ^-’)b

    まだ、寒いから風邪ひかないように…



  • ひろポン 
    3/24 10:05

    おはようございますm(__)mジャカ―さん久しぶりにコメント読みました。子育てのお話楽しませていただきました。福岡のひろのっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)