ベランダからの夜景だよ!! ヽ(・∀・) ノ

  • ジャガー横田 公式ブログ/ベランダからの夜景だよ!! ヽ(・∀・) ノ 画像1
今日は天気が良いから夜景も澄んで見えるなぁ…(*^-')b

ビルばかりだぁ…

もう少し緑があればいいのにね…

緑が多い場所は郊外が多いから24時間必要な物を買うのが難しいだろうし…かと言って急に何かが必要になる事も少ないんだけどね…
ビルばかりの所は緑は少ないし空気も悪い…(-_-;)

無いものねだりだね!
住めば都!?

都と言えば…私は東京23区から出た事ないから東京から遠い故郷に憧れるよ…

キノピーの実家は北海道で私は埼玉…

何だか…遠い方が故郷って感じがするね!!
(^o^)v

 
  • コメント(全184件)
  • σω¢ω のんちゃんのびのび 
    3/12 04:17

    ジャガーさん この 写真 消したほぅがぃぃ
    たし霊感あって 真ん中らへんに顔と目らしきものが写ってます 非常に ぁまりよくなぃので 消して下さぃ

  • むねお 
    3/12 04:18

    長野は良いですよ
    こ見ても山だらけで
    軽井沢に別荘はいかがです
    今安くなってるみたいです

  • みっちゃん 
    3/12 04:37

    夜景が見えるだけ幸せです
    うちは周りは
    と山 
    つまんないですよ
    い物ねだりし過ぎですよ

  • *さやっぺ*今までありがとう(^O^)/ 
    3/12 06:08

    夜景が綺麗
    ちは山に囲まれてるから
    景なんて見えない

    マンションに住んでみたいなぁ

  • はっち‡多忙ナリ…‡ 
    3/12 06:09

    おはようございます


    毎日こんな景色が見れるんですね


    高層階だと、洗濯物は乾燥機なんですかね?
    風で飛んで行ってしまいそうです

    干すのも怖いし…(・・;)
    住んでる人は慣れて大丈夫なのかな〜^ロ^;
  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    3/12 06:14

    ゎたしも東京生まれの東京育ちデス
    デモ、父の実家が九州なので、ソコが故郷みたぃな感じデス

  • ゆな 
    3/12 06:15

    写真を消したほうが良いで

    ちょっとよくないものが写ってま

  • にゃんだらリンゴ 
    3/12 06:23

    夜景がきれい

  • ?マィ? 
    3/12 06:33

    ぉはょぅ(^O^)/綺麗ね(#^-^#)
  • ちゃんり〜 
    3/12 06:35


    見えないです

    顔?
    ないな

  • みゅう 
    3/12 06:43

    のとこは緑ばっかりだから逆に都会に憧れます
    から大阪のいとこの
    行くとウキウキ
    ます
    んだら違うのかな??
  • 雪梛 
    3/12 06:57

    初コメなんだけど、二つ写ってるので、写真を消す事をオススメします
    ャガーさん家族の為にも
    したら、酒を染み込ませた布をその写真を撮られたカメラを拭いて下さい
  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    3/12 07:13

    ロマンチックな夜景

    ブラブお酒
    幸せに

  • オハナ 
    3/12 07:14

    私も遠い故郷がいいなぁ
    て思う

    だってお正月とかに故郷帰る時、新幹線や飛行機乗れるし

  • む〜ん@放置気味 
    3/12 07:26

    コメント読んでくれているとは限らないから
    写真の削除や処理の件は無理なんでは?
    って思いますが…
  • るな 
    3/12 07:27

    おはようございます


    確かに緑が欲しい

    私は田舎に生まれて育て嫁いだか

    都会が馴染めない

    実家も車で20分
    親切もほぼ同じ市内遠くに憧れてたな
  • ‡みーくん‡♪ 
    3/12 07:31

    おはようございます
    景の写真に、恐い顔写ってますが…大丈夫かな

  • ‡道‡ 
    3/12 07:34

    綺麗
    夜景ですね!
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    3/12 07:50

    綺麗ですね

    田舎に憧れる一人で
    元に生まれ育

    帰省先が車で3分

  • スザンヌ 
    3/12 07:55

    そうですね〜
  • ゆあ 
    3/12 07:55

    おはようございます
    が多いと虫も多くて
    濯物についていることも…

  • 燕子花 
    3/12 08:03

    ビルばかりの夜景
    も綺麗
    のベランダからは遠くに明石大橋が見えますよ
    郷が北海道とか私も憧れま
    私も旦那も実家が近くで
    近くは工場だし田舎とかいいなって思います。
  • miki  
    3/12 08:09

    夜景がとてもきれいですね
  • ぴか・いつも有り難うございます(*^^*) 
    3/12 08:10

    おはようございます(__)
    夜景綺麗ですね。
    私のところは工場に囲まれているので、夜になると工場の明かりが結構綺麗なのですが、高いところから見れないし、たまーに夜、国道走ったり電車に乗ったりすると『おぉ〜』と思いますが、携帯使えないので撮れません…残念!(^_^;)
  • ブラックたあどん 
    3/12 08:24

    高〜い すごい! いいな

  • ☆ようよう☆(スマホで苦戦中) 
    3/12 08:31

    わぉ
    れー
    はり都会です
    私が住んでる町は緑だらけです(笑)ビルと言えるものはな(笑)子育てにはいいですけど、飲みに行くにもバスが一時間に一本とかだからタクシー使わなきゃだし
    舎者には東京が憧れです
    つか行ってみたい

  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/12 08:33

    おはようございます
    景綺麗ですね
    京って感じで
    私の
    周りの一部ですが、畑や田んぼがあり緑もたくさんです…色んな虫がいま
    家ばかりで夜景はきれいではありませんが、夏は米軍基地の花火が見えてきれいです(*^_^*)桜が咲いたらジャガーさん宅からの景色見せてくださいね☆ヽ(▽⌒*)楽しみにしてます

  • れぃ 
    3/12 08:35

    私も生まれも育ちも東京で田舎に憧れて2年前に嫁いだものの…東京に帰りたぃ

    何もなさすぎて東京で育った私にはキツい生活です

  • マッチ命 
    3/12 08:35

    実家の隣はお寺 裏はお墓だょ
    イレは外。夜中に起きるのが怖くて…正直よく漏らしました
    れに比べたらいいですょ

  • ゆず(日々多忙) 
    3/12 09:12

    東京の夜景って本当にきれいですよね♪
    5日に初めて東京に旅行にいき、東京の都会さにびっくりしました
     
    夜に夜景を見ましたがあまりの綺麗さに感動しました

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    3/12 09:16

    夜景が見える場所で羨まし

    田舎は住むには確かにいいけど やっぱり何もないと不便ですよ

    私も色んな所に行ったけど名古屋が一番良かったです

  • ペルシャは放置・・娘がはまってます(*_*) 
    3/12 09:19

    田舎者は 都会のネオンに憧れま
    オン(飲み屋街の)が私を呼んでいる
    (訳ないけ
    )都会
    の蝶(43だから蛾だよね
    )に なりたい

  • ノンちゃん 
    3/12 09:50

    私のところは生まれも育ち、両方、東京の下町で〜す
    舎がある人は、いいなぁって思ってます
    ンションに住んでないので綺麗な夜景は見えません

  • ひろちゃん(お久しぶりです) 
    3/12 13:16

    福島は緑でいっぱいです
    会があったらファミリーで遊びに来てください

  • 虹ママ 
    3/12 13:42

    確かに、緑は、いいですよね。うちは、緑に囲まれてるようなものだけど不便でもありますよ
  • *かょたん* 
    3/12 15:26

    私は田舎育ちだから街のネオンに憧れま
    夜景が好きで1時間半かけて見にいったりしま

  • ウサギデブ 
    3/12 16:27

    アーいいな〜……
    久しくネオン見てません

  • 課金依存…治まらないので暫く休止(涙)ミープー 
    3/12 17:05

    私は東京の夜景は宝石箱みたいで好きだ
    特に飛行機から羽田に到着するまえの夜景は綺麗だよ

  • ミラクル 
    3/12 17:48

    札幌はいいですょ

    緑もあるし 都会の便利さもあるし〜

    食べ物美味しいしね

    セカンドハウスに是

  • 禍福は糾える縄の如し 
    3/12 17:57

    シーシェパードってとんでもない奴らだよね。
  • 洋子 
    3/12 18:33

    すごく綺麗な夜景ですね
    らやましいで
    私の家から見えるのは車と家しか見えないです

  • 智!@∀・`ユカリ 
    3/12 19:13

    私のとこは田舎なので昼間は緑、夜は星がよく見えますよ
    便ですが…。
  • らんる☆〜妖怪ウォッチにハマった(笑)〜 
    3/12 19:37

    東京に16年いて、今憧れる方の多い北海道の実家に帰ってきてますが…

    夏はともかく、冬のツルツル路面には泣かされます

    滑らないように気をつけて歩いても転倒したり、骨折したり


    東京に実家がある方がうらやましいです
  • パンダ 
    3/12 20:16

    都会には都会の良さがあり、田舎には田舎の良さがありますよね

    どちらがいいのか、その時々でも変わりますよね。
  • あゆ 
    3/12 22:07

    好きな人に振られちゃいました。今日、
  • ルキア 
    3/13 00:19

    初めまして(*^_^*)
    私は北海道に住んでいます
    っちはまだまだ寒いです〜
    気が綺麗だから天気の良い日は星空が凄く綺麗ですよ
    っ!キノピ〜の実家があるから知ってますね(*‘‐^)-☆
  • SAYAKA 
    3/13 00:26

    私は都会には住めません
    苦しくなってしまいます
    びに行くのは好きですけど

  • 涼葉 
    3/13 07:39

    綺麗ですね…

    私の住んでる和歌山は緑が多いで


    家族で来て見て下さ

    癒されますよ

    温泉にお魚おいしいです
  • アポロ 
    3/13 23:30

    初めて送ります!なかなか見ることができなくてすみません

    これからも応援してます

  • りん★身体と相談しながらやりま★ 
    3/17 00:13


    私も埼玉です

    益々、共感しちゃいました


    いつも暖まる言葉をくれて、ありがとうございます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)