快晴!!\( ^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!!\( ^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!!\( ^^)/ 画像2
おはよう!(*^^*)

久し振りにベランダから見る景色が爽やかに見えるー!!(*^-')b

うちのキノピーは山形(庄内)に行ったから寒くてちょっと可哀想…
(^_^;)
北海道出身でも誰よりも寒さに弱くて寒い日は外を歩くと大騒ぎ!!
DNAは関係ないと思うけど大維志まで寒さに弱く…寒い日はベットから出て来ません(笑)
子供は風の子じゃなかったっけ!?(~_~;)

オリンピックも終わりましたが大維志はWinterスポーツは選んでくれないかも…(>_<)

キノピーだってスキーは珍しく一級の腕前なので子供をスキーに連れて行けばいいのに…

ゲレンデは寒過ぎる…と行こうとしませんから…(笑)

大維志にもそろそろスポーツさせたいなぁ!

やっぱり最初は水泳かな…(^.^)

私も一緒に頑張ってみようか!!

水が嫌いだけど…(-.-)

さぁ!!今日も良い一日になーれ!!(^_-)

 
  • コメント(全201件)
  • ☆7mama☆ 
    3/11 15:20

    最近パパに顔が似て来ましたね
    格もパパ似なら将来は..医者かし
    スポーツマンになるかもだ
    子供の将来が楽しみですね

  • はなぷぅ★☆ 
    3/11 15:40

    こんにちは
    ちにも大維志と同い年の姫がいま
    ジャガーさん夫婦の大ファンで同い年でめちゃうれしかったで

    うちの姫はSwimmingに行ってるんですが友達もできたりで親子で楽しんでます

  • あっこ 
    3/11 16:11

    かわいいです
    大維志くん
    ランダからの景色も 最高ですね
    供はカスガイって言いますしね(笑)

  • ニイニイ 
    3/11 16:12

    こんにちは
    女は三歳から水泳5歳からバレーボール、そろばん、卓球、バドミントンやったみたいです
    女の弟は6歳から剣道やらせたみたいで
  • アキ★10分ルールOK☆ 
    3/11 16:23

    私の初めての習い事はスイミングでした。水は怖くなかったです

    お習字、公文式、そろばんと続きました
  • きや 
    3/11 16:33

    景色いいです
    水泳は楽しいですよ。親子スイミングもあるし…球技関係は考えてないのかな?
  • ★ブゥ★ 
    3/11 16:37

    こんにちは

    ウチの息子も水が苦手で…
    泳教室検討中です

  • マミーポコ 
    3/11 16:41

    子供は、よくしゃべりますか。子供の成長って不思議ですよね。うちの子は、やんちゃで困ったちゃんです
  • TUBOさん 
    3/11 17:18

    久々のお天気、息子と自転車で病院へ・・・1さいの息子も自転車の前で絶好調でした
    1年生の息子は、5歳から水泳教室に通っていますが楽しんでいっていますよ。こんなに楽しいのなら2〜3歳頃からかよわせたらよかったと思ってます

  • すますま 
    3/11 17:30

    久しぶりの晴天だったから洗濯物が乾きますね

  • ともこ 
    3/11 17:30

    寒いのは、苦手だよ

  • ☆(≧∀≦)☆ 
    3/11 17:32

    私は姉の影響で、初めて水泳を習いまし

    3歳から始めた水泳は12歳になった今でも続けています

  • *かょたん* 
    3/11 17:33

    ベランダの景色いいですね
    なったらまた違う景色なんでしょうね

  • エッコ 
    3/11 17:48

    今日は朝から天気で!私は布団干して!掃除しました。5階に住んでるから!眺め良いですo(^-^)o
  • きのこ 
    3/11 17:51

    うちの
    水嫌いで水泳は無理そうで

    パパは水泳得意なのに…


    CMの影響でヤマハ音楽教室に興味があるようです


    色々吸収して成長してほしいです

  • みく【いいね付けないで】 
    3/11 17:52

    ベランダからの景色
    高です


    たいしクン可愛いッ

  • なっぷリんッ♪お休みモード 
    3/11 17:54

    こんばんは
    いのがまだまだ続きますね


    スポーツは(^^)dです
    水泳はいいと思います
    体も強くなる

    うちの子も初めは水泳で今は5年から野球と出合い野球少年です

    子供が好きややりたいスポーツを楽しめるように、水泳はやっておくとイイかもしれませんね


    いつもありがとうございま
    元気を頂けてます

  • あけ☆ 
    3/11 18:04

    綺麗な青空を見て1日のスタートは最高にテンション上がりますよね!
    旦那様をさり気なく気遣う優しさにキュンとしました

  • aki☆彡 
    3/11 18:05

    お子さま可愛いです

    いつも旦那様と仲が良いジャガーさん憧れます

    これからもラブ夫婦でいて下さ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    3/11 18:11


    綺麗な景色ですね〜
    日みたいな暖かい日はホンワカ気分で過ごせますよね


    お絵描きに次いで、水泳も苦手ですけど大維志クンの為に頑張っちゃって下さい('-^*)/

    ちなみに、私は泳げません(^_^;)


  • ありのままで 
    3/11 18:19

    私も寒いのは、だめです

  • 夏の恋は虹色に輝く 
    3/11 18:48

    こんにちは(≧ヘ≦
  • 渡良瀬 準 
    3/11 19:32

    愛して

  • ‡のぞ‡とっても忙しい為放置‡ 
    3/11 20:06

    カワイ

    たいしクン

    ベランダからの眺めが、最

    都会ゎ…凄い

  • のんこ  
    3/11 20:19

    はじめまして
    朝は本当に久々の
    い天気だったので通勤の
    窓から
    士山が綺麗に見えましたよ

  • イチゴ 
    3/11 20:35

    ベランダから見る景色清々しいですね



  • tonney" 
    3/11 20:45

     
     
    萌えっすね(^^*

  • まる 
    3/11 20:55

    景色のいい所ですね
  •  
    3/11 21:02

    初めて、アメブロではありがとうございます

    よろしくお願い致します♪
  • ポポロ 
    3/11 21:07

    はじめまして
    泳、私もやろうか悩んでま

  • のりさん 
    3/11 21:11

    今日はスカッと晴れました
    気温が上がればもっと良かったけど…うちの娘もスイミングから入りました
    稚園に入ったら体育クラブに…結構習い事代かかるわ

  • ★Rumi★ 
    3/11 21:30

    いつも日記見ていま

    山形の庄内ということは
    あそこに来ているのかな

    庄内はまだまだ寒いです

    てか庄内に来るのな
    一度でいいから会ってみたいものです

  • MICHON【】 
    3/11 21:39

    スキー楽しいのになぁ〜
    パパが滑れるんだったらぜひチャレンジしてほしいですね

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/11 21:50

    快晴で見晴らし、すんばらしい〜

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    3/11 22:13

    都会ですね
    いです

  • †SHO† 
    3/11 22:17

    へ〜庄内のどの辺に来るんですか
    地元で
    いつもながらたいしくんかわいいっっ

  • ちゃあ 
    3/11 22:19

    スイミングいいです
    息子は10ヶ月から行ってるお陰で風邪もひかず元気です♪母親の私は水が苦手ですが子供のために何のその
  • まーさ(全イベ休止) 
    3/11 22:37

    ベランダからの景色うらやましいです

    うちは、目の前にマンションで日当たり悪く
    悪です

    高い所に住むのが夢です

    もう家を買ってしまったから仕方ないですけど

  • なお 
    3/11 22:37

    転落事故気付けてや


  • ?マィ? 
    3/11 22:46

    夜になると綺麗でしょうね(=^▽^=)
  • パッション。忙しい為イベント休みます 
    3/11 22:53

    たいしくんいつ見ても可愛いです

  • ごんたくれケイ‡何年ぶりだか(笑) 
    3/11 22:55

    寒い日が続いたので晴れて暖かくなってくるとホッとします

    私も北海道育ちで、内地に来て十年以上経ちますが、もう北国には戻れません
    でさえ我慢し難い寒さに感じますから

    子供の習い事はスイミングと体操がオススメらしいですね
    も子供に出来たら、その2つ習わせてあげたいなぁって思います

  • クーコ 
    3/11 23:03

    わぁお
    色が最高ですネッ
    東京に憧れがある私には羨まし


    でも〜高所はまだ小さい
    大維志くんに
    ワイ私が言う(
    )事じゃないけど〜気を付けて下さ〜い


    それにしてもいいな


  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/11 23:07



    良い景



  • ひっきー 
    3/11 23:25

    こんばんわぁ
    日楽しく拝見してま
    うちの子供達みな人見知りしましたよ
    番目が今ピークかも
    んだか悪いんだか
    かなか親の思うようにはいきませんね
    も知らない人には絶対ついて行かないってことは、いいかも
    んな時代だか
    仕事に家事に子育て頑張ってくだ
    応援してます

  • (・∀・)モ 
    3/11 23:42

    かわい

  • 修一郎(夜羽寝ナイト) 
    3/11 23:42

    お疲れです子供はいつ見ても可愛いです
    ではお休み−

  • あすか 
    3/12 00:03

    こんばんは
    じめまして!木下先生山形(庄内)にまで来るんです
    私の住家です。そして、家の娘2006年11月30日生まれで
    たいし君と近いですよね
    つも、娘と同様成長楽しみにしてます

  • さくらもち 
    3/12 00:15

    可愛いです
    いしく

  • §ちびちゃん§ 
    3/12 00:38

    わぁ


    綺麗ですね


    マンションの高層階ってこんな風なのですね


    素敵だなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)