おはようございまーす!(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございまーす!(^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようございまーす!(^.^) 画像2
昨日よりマシだけど今日も寒いよォ!!(>_<)

朝、起きて寒い日は大維志の動きがモタモタ…に滑車が掛かり時間通りに事が進みません!!
(;_;)
ママには甘えがあって1から10まで起きてから家を出るまで…いや…幼稚園の教室に入るまで…私が助けないと行動しません!(--;)

日常は自分でやらせるようにしますが…

朝は時間との戦いなのでついついやってしまう…

幼稚園やみっちゃん家では自分でやってるようだけど…

私の前ではわざと甘えるんでしょうね…

今日も「あまえたいの…」と言いながら甘えてましたから!(-_-;)
三才までの躾は大事だけど甘えてくれない時期が来る事を考えると…どうしても甘えさせてあげたいと思ってしまう…

下に妹か弟でも居たらそんな事言ってられないんだろうけど…

正直な所…一人でもいっぱいいっぱいなのに二人、三人…と居る方は本当に大変だよね!!
尊敬です!(^_^;)

今日も頑張りましょう!!\(^^)/

 
  • コメント(全232件)
  • フワフワ 
    3/10 18:45

    分かります。家は中3小6だけど今だに朝は戦争です

    ついつい私もやってあげちゃうからダメですね

  • みきちゃん 
    3/10 19:03

    私は今1歳5カ月なる男の子がいます。
    保育園に入って5カ月になります。よく病気になりますけれど元気に遊んでいま
  • チャングム 
    3/10 19:06

    いいお母さんです頑張って下さい
  • のぶちゃん 
    3/10 19:15

    昨日
    降ってますのぶちゃんの母が大維志君はなにしてるかなといってました
  • うさこびと 
    3/10 19:25

    今日は寒くて寒くて
    ちの子供もなかなか布団から出てくれずに参りました
    ちでも2人の娘達が甘えてくると、ついつい何でもやってあげてしまいたくなるんですよねぇ
    子供ってかわいいもんね
    し風邪気味の子供達は明日は遠足です
    天気で元気に行けるといいのです

  • まみ 
    3/10 20:02

    初めまして!!子供が小さい時甘えてた頃に戻ってほし〜大維志クン可愛い♪愛情いっぱいですね(-^〇^-)
  • ひーくん 
    3/10 20:02

    こんばんは 今日も一日お疲れ様です
    日も頑張って下さい
  • *。Canon。* 
    3/10 20:07

    ママに甘えたい時は甘えさせてもいいと思います。今だけだし、五歳くらいになれば、自然と自分でできる(する)ようになりますよ
    配ないですよ



  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    3/10 20:10

    ジャガーママ
    いしく
    大好きだよ

    悩みながらもジャガーママなりに頑張っておられます

    身体の甘えは甘やかしてあげましょう
    の甘えはしつける必要です


  • こっちゃん 
    3/10 20:32

    そうですよ。二人、三人おると大変です。うちは、二人おるよ。もう1人作るのかな

  • もっちゃん 
    3/10 20:36

    こんばんは
    愛い
    子さんですね
    れからも頑張ってください
    援してます

  • たか 
    3/10 20:44

    こんばんは、今日も風が冷たく寒かったですね
    供が甘えるのはぜんぜんいいです
    私の子供は大きいですが保育所の頃はよく甘えました私もずーっと仕事してましたから
    は2人ともいいパパになってます

  • なっぷリんッ♪お休みモード 
    3/10 20:51

    あったかい家庭だからポンポン頑張って下さい


    パワフルだから大丈夫です


    今夜の献立なんですか?
    大維志くんの大好物はなんですか?
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    3/10 20:55

    少しずつでいいよね?

  • はるか 
    3/10 20:56

    あまえたいの
    可愛い

  • きぃ(無料のみ。イベ戦力ならず) 
    3/10 21:01

    ホント寒いですねぇ
    に気をつけて下さい

  • ちこ 暫くイベントお休みします 
    3/10 21:07

    うちの息子は 10歳ですが まだまだ甘ったれです(:_;)

    女の子のほうが しっかりしてます(^O^)/
    風邪に気をつけて頑張りましょp(^^)q
  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/10 21:23

    今晩は

    まだまだ ママに 甘えたい年ですよ
    メチャメチ甘えさせてあげ

    家の下の子 10歳の子も 甘ったれです

  • うぅ〜たん 
    3/10 21:25

    分かります
    ント二人、三人…とお子様がいるお母さんって尊敬します


    私達もチビ一人に振り回されっぱなしですから

  • デラックス 
    3/10 21:25

    子供4
    仕事もあり、甘えさせてあげるどころか話を聞くのもままならず

  • ニイニイ 
    3/10 21:29

    甘えて来るのは今のうちですよ
    女と彼女の友達の兄弟は6人兄弟なんで
    親は大変見たいです
    女、弟、妹、弟は学生、お兄ちゃん、お姉ちゃんは自衛官なんです
    ここまで来ると甘えさせるのは大変で甘えさせて無いみたいです
    日のよるの献立は何ですか
    維志君の好きな献立かな

  • ヨッシー 
    3/10 21:41

    今日、むっちゃ寒かった

  • ラビ クリ色No.67 イン不定期 
    3/10 21:54

    今日テレビを見ていたら
    私の地元県内にジャガーさんと旦那様が出て居てビックリ!
    お茶美味しかったですか?
    あのSL車椅子の私には乗れませんが
    近くで見るだけでも迫力ありますよね(^-^)
  • ちぃ 
    3/10 22:01

    私からしたら一人でも、尊敬します。

  • おにがわら 
    3/10 22:17

    こんばんは

    おにがわら


    久しぶりにコメント書きま


    大維志君相変わらず可愛いですね


    甘えたい時の方が多いですよね


    3歳なのに一人で出来る方が偉い


    普段母からはなれているからどうしても甘えたいよね


    うちは5人だけど子供かま一人の時が一番大変だった

  • ポム 
    3/10 22:20

    まだ東京の寒さなんていい方です
    地下歩けるし
    川は地下道ないしまだたま
    降りますよ
    まにこれから冬ですかい
    て感じの天気もあります
    う3月なんですけど


    子どもは大変ですね
    こまで甘えさせていいのか迷いますよね
    育てしたことないけど 幼稚園で働いてた頃 かなり甘えん坊ちゃんがいたのでなんとなくですがわかる気がしま

  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    3/10 22:50

    あまえたいの

    かあ・・・
    そんなの言ったことないな


    今わ思う存分甘えさせてあげてください


    いつか言わなくなるんだあって思うと・・・
    かなしくなりますね^^;

  • 鈴木ボブ@鈴木ボブ 
    3/10 22:52

    僕と戦いませんか? 竹藪で待ってます
  • くうちゃん 
    3/10 23:04

    日記拝見させてもらいまし
    ャガーさんのファン
    仕事や育児家事の両立ご苦労様で
    ちわ3歳の女の子を1人で育てています
    愛いけど本当に大変で何回も泣いてしまいましたし〜きれてしまいます
    やはり我が子が大好きなのでなんでもしてあげたくなっちゃいますよね
    れからも応援しています

  • 愛→箱庭、聖戦、釣りやりません。 
    3/10 23:04

    多少の甘えはいいと思いま

    愛情はいっぱいそうだし

    叱る時はビシッと叱ってれば大丈夫だと思いま

  • アンパンマン 
    3/10 23:06

    ママやりながらぉ仕事して尊敬します


    私なんか妊娠が発覚して、毎日がブルーです
    マをやっていけるのかとても不安です


    でも頑張ろう
    んな頑張ってママやってるんですよね

  • 涼葉 
    3/10 23:07

    アップ
    だあどけないでかわいい


  • ぷりん 
    3/10 23:11

    ジャガーさんこんばんは
    縄からです
    つも日記ありがとうございます。寒くなっていますので風邪お気をつけ下さい。応援していま

  • たけちやん 
    3/10 23:12

    貴女 の活躍 テレビで拝見しています 陰ながら 応援し 御家族の 健康を願います
  • トシリン★ 
    3/10 23:15

    可愛いですね

  • ☆ノンたん☆ 
    3/10 23:34

    こんばんゎ

    息子サンだぃぶ大きくなりましたネェ
    写メ、メッチャ可愛ぃ

    私にゎチビが4人居ます
    シングルで毎日慌ただしく過ごしてマ

    頑張りましょ

  • みにどら 
    3/10 23:44

    我が家も一人っ子の男の子です。この4月から中学生になります。息子は、母と距離をおくようになりましたが、母はまだまだ子離れできません。やってあげたくても、できない寂しさの毎日です。
    やってあげれるうちは、やってあげた方がいいと思います。
  • ここみ 
    3/11 00:11

    ウチの子は3歳2ヶ月です
    近たまにズボンが脱げるていど…
    だ一人だし、親がやっちゃいます

    兄弟欲しいですよね
    り見てても、多分一人より大きい意味で楽だと思いますよ

  • *+かかおん 
    3/11 00:17



    ほんと寒いですよね

    家から出たくない大維志くんの気持ち分かりま


    昨日からくしゃみと鼻水の量がやばいで
    ←それゎ花粉症か(笑)
    ジャガーさんも体調にゎ気をつけてくださいね
    !!
  • こいけや 
    3/11 00:19

    たいし君今日も甘えん坊さんだったんですね
    愛い
    どママとしては大変ですよ
    うちも仕事の時とかに甘えん坊モードになられると時間との戦いで、ついイラっとしてしまい…自己嫌悪
    ったら一杯抱っこして、くっつきまくりにいきます。すると逃げます(笑)
  • パンダ 
    3/11 00:24

    ただ甘やかすのではなくジャガーさんも悩みながらさじ加減を考えていらっしゃるし、それでわがままな子になるとは思いませんよ

  • かめ 
    3/11 00:28

    夜中からすみません


    急に寒くなって体調崩さない様に気をつけてね


    私は、子供が5人いるので 毎日小さい怪獣達と闘っていま


    お互い頑張りましょ


    息子さん可愛いいですね

  • §ちびちゃん§ 
    3/11 01:05

    確かに


    保育園や幼稚園でたくさんの子ども達みてたのに、家庭ではたった1人の子にてんてこまい


    たくさんお子さんいる方尊敬しま

  • サンママ 
    3/11 01:45

    『あまえたいの』(笑)
    ちゃかわいいですね

  • りか 
    3/11 03:13

    大維志くん
    可愛いじゃないですか…



    存分に甘えさせて
    あげて下さい




  • もこ 
    3/11 09:39

    大維志くんまた顔がかわったよう

    前はママ似だった感じしましたが、パパ似になってきた感じ どちらに似てもイケメン間違いなしですね

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/11 09:40

    ジャガーさんもたいしくんも(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(*´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
    私もまだ1人しか子供いていませんが周りのママ達を観ていると双子ちゃんやら3人、4人と子供がいて本当に尊敬しちゃうし素晴らしいと思います。
    本当1人でも子育て大変なのにみんなどうやってやってるんだろうとか色々思うことがありま

    あと私の娘も5歳だけどまだまだ赤ちゃん言葉を使い甘えてきますよ(笑)
    体重も23キロあるしもう乗ってくるだけでママが倒れます(笑)
    力も強いし体も大きいし身長も115センチもあるし・・・
    誰に似たのかしら(笑)
  • にゃんころもち 
    3/15 03:03

    甘えたいの
    言って甘えてくるなんてむちゃくちゃかわいいですね(>_<)

  • もりぞう 
    3/15 12:53

    自分ジャガー横田さんのファンで

    これからの活躍期待してま

  • みどりん 
    3/15 13:57

    甘えたいのって甘えるってある意味確信犯ですねぇ(笑)
    まだ小さいのに小さいなりに色々、頭をつかって考えてるんですねぇ…

    ママは朝の忙しい時に大変でしょうが思う存分甘えさせてあげて下さい。
    あんな可愛いたいし君に言われたら幸せですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)