チャンピオンベルト!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/チャンピオンベルト!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/チャンピオンベルト!!(^_^;) 画像2
私が19才から24才まで保持していた全日本女子プロレス公認のWWWA世界シングルチャンピオンのベルトはレプリカとして私が頂きました…

今でも家宝として家に飾ってあります!!

今日は幼稚園のお迎え後、大維志と同じクラスのママさん達が子供達と家に遊びに来てくれました!!(*^_^*)

入園当初からとても親切にしてくれて…幼稚園のママ友一号です!!
私には仕事の仲間は沢山居るけれど…友達と呼べる人は数少ないので彼女達の存在は私に新しい世界を教えてくれた人達なんです…

そんなママ友達は…飾ってあるチャンピオンベルトを感動してくれて…

一人のママ友は日本武道館のビックマッチ!対ライオネス飛鳥戦を観に来てくれたと言うのです!!

もう!感激!!(^^)d

因みに…クラッシュギャルズの応援で…(-.-)

な事も聞いたので…

ベルト巻いて写メ撮る?
と聞いて見たら…

謙虚に恐縮してくれながら…

娘さんとハイ!チーズ!!
(^o^)v

ついでに、私と大維志も…ハイ!チーズ!!(^_^)v
旅行に行く計画まで立てて…本当に盛り上がって楽しい時を過ごさせて頂きました。

やっぱり!友達っていいね!! (^^)v


ファミリー達も今日もありがとう…

おやすみなさい…

明日は足場が悪いから気を付けてね!!

 
  • コメント(全240件)
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    3/10 09:39

    おはようございます

    いいママ友さんに恵まれて良かったです

    ママ友さん綺麗な人ですね

  • 一期一会 
    3/10 09:40


    私もチャンピオンベルトつけて
    りたい

  • ひまわり 
    3/10 09:42

    おはよーデス
    初コメします

    子供の幼稚園からのママ友は大切な存在ですよね〜

    子供が大きく成り、高校受験に合格した区切りの春休み、親子9人で大阪、京都に2泊3日の旅行へ行きました

    今度は成人式にハワイに行く予定で〜す

    一生の友達だと思いますので、大切に

    また遊びにきま〜す。宜しくデス

  • みゆぽん 
    3/10 09:51

    おはようございます

    お子さんこんなに おっきくなったんですねぇ
    のぴ〜似です

    将来は プロレスラーorお医者
    どちらに しても たのもしいですねっ

    チャンピオンって 凄いですよね
    カッコイいい
    敬です
    れからも 妻.母.仕事と 大変ですが 頑張って下さい
    援してます

  • けいちゃん 
    3/10 09:57

    懐かしいなー(笑)よくみてました

    今は素敵なママさんになりました

    いつも楽しく読ませてもらっています

  • たあこ 
    3/10 10:00

    私も昨日はママ友宅で、ランチしました

    子供のことや、幼稚園の生活でアドバイスしあえるし、よくしてもらえると、嬉しいですよね

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    3/10 10:03

    のり
    まま友大切です

  • アキ★@実家 
    3/10 10:07

    ママ友さん、いい人
    子で旅行も楽しそう

    栄光の証チャンピオンベル
    レプリカでもすごい

    見たいなぁ

  • りんご 釣りお断りしますm(__)m 
    3/10 10:17

    懐かし
     タイトルマッチのときは必
    みて、ジャガーさんを応援してました


    ジャガーさんが勝つと、さすが
    感動してましたよ


    ちなみに、当時小学生だった私は男の子と喧嘩をよくしてまして、飛鳥さんのジャイアントスイングを真似してました



  • ☆恵☆ 
    3/10 10:20

    昔のジャガー横田対ライオネス飛鳥のWWWAのタイトルマッチは凄かったですね
  • まっこう…(引退します…友解除お願いします) 
    3/10 10:24

    ママ友は、年齢の上下関係なく対等になれますから、気持ちも軽いですよね…

    私も子供の同級生のママ達とは10才ほど年上ですが、楽しくママ友達と過ごしてます

  • ∵みぢゅ∵無言陳謝 
    3/10 10:24

    アタシが一番好きだった女子プロの時代。今は離れてマスが…スミマセン

    ダチは多けりゃイイってもんぢゃないが 繋がりに感動
    のトシになって身にしみてます(笑)マメな更新に感謝m(_ _)mメディアでの活動も感謝デス☆
  • Ms.Merry♪ 
    3/10 10:35

    こんにちは
    が高校生の時、DXプロレスを毎月買っていました
    時は女子プロレスが盛んで、楽しく読んでいました。

    ママ友さんは、ステキな方ですね

  • なっちょO(≧∇≦)o 
    3/10 10:53

    たいしくん
    ソフトモヒカ
    かわいいです


    ニノとマツジュンが
    やったやつですか?
  • 葉月 
    3/10 11:16

    たいし君にとっては世界で一番のチャンピオンママ
    すね

    母は偉大なり

  • さくらもち 
    3/10 11:29

    おはようございます
    いですねぇ!
    マ友

  • まち(次男離乳食始めました) 
    3/10 11:38

    ジャガーさをまたまたお痩せになりました?
    勿論トレーニングされてるから体型維持されてると思いますが家で出来るオススメな運動ってありますか?
  • しま 
    3/10 11:40

    ママ友サンが居ると、やっぱり楽しぃですよね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/10 11:41

    素敵なママ友さん出来て良かったですね


    沢山色んなお話しが出来る友達は本当宝ですね

  • みそじっくす(全アプリ休み)  
    3/10 11:57

    お疲れ様です
    自分も元レスラーというのをママ友達に打ち明けようか迷い続け(前に入院先で怖いと言われたので)…つい先月プロレスカード見せて打ち明けました。
    「うそ!かっこいい!嬉しい!!私ジャガー横田時代だから知らなかった〜!大好きなの−!!」と、嫌われるどころか喜んでもらえました

    と同時に、彼女が10歳も年上だと初めて知りました(笑)
    ジャガーさんのファンだったそうです。
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/10 13:22

    チャンピオン

  • リッチィ☆今月で辞めますありがとう☆ 
    3/10 13:24

    特別に考えずママ友として付き合っていける友達ができて良かったですね
    行計画
    マ友サン達と行のか
    良いなぁ〜

  • きらら(乳癌治療体調悪化ドリ引退解除願) 
    3/10 13:39

    私も試合は何度も拝見しました
    子プロレス最高でしたね
    ャガーさん、クラッシュギャルズずいぶん追っかけました
    かしい

  • 42 
    3/10 13:51

    おぉΣ(((◎o◎)))
    「チャンピオンベルト」レプリカでも、すごぉ
  • matz 
    3/10 14:17

    レプリカじゃなくそれも本物っす。新しく作り直したので、初代のベルトをジャガーさんに贈呈したんです
    赤いベルトはやっぱりジャガーさんが一番似合いますね。


  • 119 
    3/10 14:29

    がんばってください

  • 綾。 
    3/10 14:30

    チャンピオンだぁ〜
  • チュリgame休眠中 
    3/10 15:22

    私は子どもの頃ビューティーペア時代に見に行きましたよ(^_^;)
    やっぱり、生は迫力が違いますね

  • 洋子 
    3/10 16:30

    友達ってありがたい存在ですよね

  • まる 
    3/10 17:43

    あたしも保育園に娘をいかせてから、友達ができました。
    なんか一人じゃないって思えて、子育ても楽しいですよね。

  • やすちゃん 
    3/10 17:44

    ママ友は 本当にいいですよね

  • なお 
    3/10 17:56

    やっぱりジャガーさんには赤いベルトが似合います

  • ☆のん☆お友達 考え中……(TT) 
    3/10 18:03

    いいなぁ〜
    チャンピオンベルト

    私も開幕戦を見るために 後楽園ホールまで名古屋からいってまし

  • こまきゅう 
    3/10 18:11

    友達はほんとにありがたいよね

  • あやりん 
    3/10 18:26

    あたしは日本武道館までいけなかったので、ビデオ残ってま
    プロレスラーなりたかったぁ

  • mimi@毎日ぼやっと 
    3/10 18:37

    お友達、すごくすごく良い方だと思います。
    写真の表情でわかります。
    私の生活レベルではジャガーさんとお友達には迫れませんので、羨望です

    どうぞ、永いお付き合いを
  • おっか 
    3/10 19:02

    私も高校の頃、一生懸命バイトして行きましたよ〜
    合開始までリング上にWWWAのトロフィーが飾ってあって一緒に記念撮影しました。あの日はデビルVS長与のオールパシフィック戦もありましたよね?

    昔も今も熱いぜ!
  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/10 20:49

    ジャガーさん、いいママ友やってるね〜(^_^)
    親たちが仲良くやってると、子供たちも仲良くいくみたいだよ〜(^_^)
    チャンピオンベルト、スンゴーイ?見てみた〜い(^_^)
  • ちぃ 
    3/10 21:57

    どちらもお母さんべったりという感じですね

  • ∞ミキキリ-ン(ハコニワ◎) 
    3/10 22:25

    何やら昔地元に来た女子プロレスの試合を父ちゃんが観に行き 私にソックリなプロレスラ-がいたとしきりに語ってた…

    誰だかわかりませんが激似だったらしい


  • 涼葉 
    3/10 23:13

    ママ友は私も大切な存在で


  • 卍ゆりな卍 
    3/10 23:20

    ママ友仲いいですね

    ママ友って大切ですよね


  • ひろにゃん(^^)v釣りクリハコ×m(_ _)m 
    3/11 00:36

    やっぱり、お友達
    、大切ですね
    にか、困った時、やっぱ友
    でしょ
    イラなんか、
    障害者だから、1人も、お友達が居ないので、いつも、独りぼっちです。
    から、タイシ君
    も、いっぱい×2お友達
    るように、明るく
    、元
    な男の
    に、育ててあげてください
    やっぱ、独りぼっち
    、とても寂しいから……

  • §ちびちゃん§ 
    3/11 01:16

    素敵な方です


    私もママお友達出来るかなぁ…

    意外と人見知りする


    ジャガーさんとママお友達になれるなん


    幸せな方だな

  • ななこんぐ 
    3/11 06:36

    ママ友達の方、めっちゃ美

  • 与三郎 
    3/11 09:04

    飛鳥VSジャガーさんと千種VSデビルさんの日ですね
  • メガG 
    3/11 09:04

    観てましたよ

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/11 09:43

    ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆
    かっこいいですねぇ
    ルト!

    それから幼稚園のママ友できたら本当嬉しいですよね
    大勢じゃなくても1人でも理解してくれて何でも話せる人ができたら安心しちゃいますよね☆

    私ならすぐに声をかけちゃうううううううう

  • しげ 
    3/11 13:37

    素敵な、奥様ですね
    大事にしてあげて下さいね
  • バス 
    3/11 23:20

    ジャガーさんのベルトの着こなし星3つ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)