一ヶ月に一回のモヒカンカット!( ^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/一ヶ月に一回のモヒカンカット!( ^-^)/ 画像1
私達のビューティーコラボレーター(ヘアーメーク)…同じ事務所のタレントのマーク.スタディ作のモヒカンカット!

大維志は一歳の前からマークにカットして貰ってます…

初めの頃は泣いて大変だったけど今では大人しくカットさせてます…
(o^−^o)
私が大維志の頭を伸びたから適当に切ってたら虎刈りになってしまって…(>_<)

短い所に合わせたらモヒカン以外には直せず、それを機にモヒカンが定着して今に至ってます!!

今の幼稚園では注意されませんが…いつの日か止める時はくるんでしょうね!(^_^;)

仕方ないけど…その時は速やかに…ロン毛に変えます!!
しちゃおう!!

又、注意されそう!!
(笑)

明日はパパが送り届けてくれるのでちょっと気が楽です…

でも眠い〓

携帯を二度も落としてしまう程に睡魔が…

睡魔(すいま)せん!!
(_´Д`)ノ~~

おやすみなさい。

今日も沢山のコメントをありがいとう!!

お疲れ様…

 
  • コメント(全168件)
  • オハナ 
    3/9 08:12

    私の
    前髪が目に…
    そろそろ切らなくち

  • 一生嫌いよね〜。  
    3/9 08:15


    可愛いですね


  • しおん 
    3/9 08:18

    可愛い

  • ゆゆは 
    3/9 08:19

    たいし君、めちゃ可愛いで

    今は、どんな髪型をしてても可愛い年ごろです

  • ★ジュノ★ 
    3/9 08:22

    うちは保育園に通ってますけど、髪型について入園の説明会で周りの目があるから控えてくださいって言われましたよ

    ま、田舎ですから

  • ニャー子 
    3/9 08:24

    アラア
    々カワユクなっちゃったあチュッ

    ジャガーさん子育て頑張っ

  • ノンちゃん 
    3/9 08:26

    たいし君モヒカン似合ってますよ
    愛い
    不足は体に悪いので休んで下さい

  • ブラックたあどん 
    3/9 08:27

    おはようございます モヒカン最高だよ
    校入ったらヤバイか
    うちの坊主は保育園で鬼剃りだったよ

  • わたるです(ρ.-)ω 
    3/9 08:31

    モヒカンですか(^O^)うちの子は中学でモヒカン金髪にしたら 先生に

    にしてきなさ
    といわれて 見事に黒に戻
    アルバムには モヒカン七三の黒ぶち眼鏡小僧がいましたよ(≧ω≦)b


    因みに 小学校卒業までは 茶髪 ロン毛でしたが 良くお姉ちゃんに間違われていましたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


    いまでも そんな感じのが 約一名いますけど
    ロン毛も可愛いですよね
    たいしくんな

    うちのタイシくんは たいこちゃんと呼んでいましたよo(^-^)o

    いま 高校生ですが 可愛いですよ(^O^)



  • SHINOBU 
    3/9 08:31

    お初です

    産まれてすぐにPUNK
    なんて

    素敵

  • 姫T@ぽョω 
    3/9 08:33


    たいしクンの髪の毛が
    薄くなりませんよう




  • マッちゃん 
    3/9 08:34

    ジャガーさん
    Cawaii!小悪魔になりそう
    事に、妻に、母に、それと、旦那のオンブズマ
    頑張って下さいね。
  • ラピュ〜た 
    3/9 08:35

    かわい

    男の子できたらEXILEのアツシさんみたいな髪型にしてみたいなぁ

  • ロバーツ 
    3/9 08:36

    かわい


  • ちょかGREE退会します皆有難とぉ(>ε<) 
    3/9 08:38

    ちょかのベイビィと同い年だょ
    ちはモヒカンカットじゃなく
    んちくりんカットだけ

  • 知子ママ 
    3/9 08:38

    息子は丸刈りです。
  • 音色 
    3/9 08:41

    これは
    今まで見た中で最短のモヒカン

    グッドです

  • 3児のmama仕事はじめた為放置 
    3/9 08:44

    ぉはょぅデス
    ウチの3歳息子もモヒカンです
    ちろん我が家刈りッ
    リカンでジョリ△やってます
    タイシ君モヒカン似合ってるじょ〜

  • 虹(元気回復中(^ω^)) 
    3/9 08:46

    タイシ君かわいい

  • はるる(≧∇≦) 
    3/9 09:01

    可愛い
    すね


  • Mi 
    3/9 09:01

    我が家の息子を思い出すな
    最近んではアシュメ決めてますが… クリクリ頭触りたー

  • 裕到 
    3/9 09:01

    ワタシも昔、長男を自宅バリカンしたら所々しか剃れずウグイスの卵みたいになりまし

    後で気付いたんだけどバリカンの向きが反対だったようです

    それ以来、バリカンは登場してませ



  • ひろくま 
    3/9 09:10

    似合ってますね。(^-^)v

    でもロン毛も似合うとおもいますよ。


    今日はなんだか眠いです。

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    3/9 09:10

    坊主頭は カットすると なおさら さむいそうです
    風邪注
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/9 09:24

    おはようございます
    いしくん本当モヒカン似合うねー
    愛い

  • キャンコ多忙… 
    3/9 09:25

    大維志くんかわいいですね

    うちの五ヶ月の息子も髪が伸びたらモヒカンにしま〜

  • のりゅと 
    3/9 09:42

    息子は夏坊主頭、冬は伸ばしたままだよ

    子供の髪を切るのは大変だよね

  • 涼葉 
    3/9 09:45

    やんちゃモヒカンお似合いだね


  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/9 09:47

    下の子は、少年野球のチームに入っているので ずっと丸坊主です

    でも少し伸びてくると何故か短いモヒカンに なりま

  • kongYoo 
    3/9 09:53

    たいしくん、かわい

    うちの息子ももぅ少し大きくなったらモヒカンしてみたぃ

  • Used 猫鯰 
    3/9 10:10

    かわい

  • マッチ命 
    3/9 10:40

    カワイイじゃん 似合ってるょ)^o^(
  • しま 
    3/9 11:54

    モヒカン頭のたぃしクンぉもしろぃけど、可愛

  • 瑠美(・ω-)⌒☆ 
    3/9 12:02

    お疲れさまで


    疲れて眠い時は無理してブログ更新することはないですよ


    書けるときに更新するほうが自分も負担にならないし、そんなに気を遣わなくても良いんじゃないかな。

    あまり更新ないのも寂しいし意味がないけど…

    マイペースで頑張って下さ

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    3/9 12:29

    モヒカンかわいい

    たいし
    すごく似合ってる

    ロン毛にしたらモテモテになるかもしれませんよ

  • ☆ハミチャンママ☆Mariaグレース 
    3/9 12:34

    さっぱりしてていいですね
    髪楽そ
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/9 13:25

    睡魔が襲って…スイマせん
    白いですネ


    大維志君のモヒカンはタテガミがおとなしいですよ、後ろの尻尾チョロリはカワイイしマァ許される範囲でしょう。

    モヒカン刈りにした発端が トラ刈りだったなんだって面白いエピソードありがとうネ


    でも トラ刈りさんも勇ましくって良いかもで
    (笑◎

    トレードマークの髪形がいつかなくなる日が来ると思うと寂しいですね。
  • さくらもち 
    3/9 13:26

    こんにちは
    ヒカン
    愛いで

  • 綾。 
    3/9 14:02

    お疲れ様でした。大維志君〜かっこいいですわ〜。
  • よっちゃん 
    3/9 17:18

    我が家では2〜3ヶ月おきに丸刈りにしていま

    私がお風呂の前に4人とも強制的に丸刈りしま

  • ミュウ 
    3/9 17:48

    イイカンジ
    ッパリしてカッコイ

  • Minnie 
    3/9 18:35

    可愛い

  • いもようかん☆ 
    3/9 20:40

    モヒカンでも可愛い
  • パンダパン(ハンネ模索中) 
    3/9 22:42

    次はソフトモヒカン

  • よこっちぃ★ 
    3/10 01:22

    たいしくん

    イケモテそう(*^o^*)


  • イチゴ 
    3/10 01:27

    モヒカンだめになるのですか?せっかくのトレドマークなのに


    その時がきたら断髪式ですかね

  • パンダ 
    3/10 07:09

    染めたりは良くないけど、本人も喜んでる髪型なら別にモヒカンいいと思いますけどね

  • チュミ 
    3/10 18:40

    応援してまー

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/11 09:46

    たいし君かっこいい

    髪型も似合っていま

    パパさんもやさしいですねぇ☆
    本当ジャガーさんの日記を観ていたら楽しいし幸せをたくさんもらえます(ノ*´з`*)ノチュ

  • ゆみ 
    3/11 21:53

    はじめまして

    たいしくん。すくすく成長してますね

    顔はパパ似てるかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)