お寿司のお菓子(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/お寿司のお菓子(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お寿司のお菓子(^o^)v 画像2
これは粉を水を混ぜて作るお寿司の形に作るお菓子です!!(*^^*)

体には良いか分かりませんが大維志は大喜びして全部食べちゃいまたぁ!!(>_<)

これは以外に難しいけど…出来上がりに妙な達成感があるし…意外に大人も楽しめてこう言う遊びもいいね!!
(*^o^)/\(^-^*)
ゼリー、ソフトキャンディなどで出来てるようです!!
私はスーパーマーケットで購入しました…

見付けたらお試しあーれ!!(^-^)b

 
  • コメント(全342件)
  • こうちぃん(多忙につき放置中) 
    3/8 23:57

    これ、うちの娘も好きです

    一緒にやると楽しいし、こっちが必死になって作ってしまいます(笑)
  • モッチ 
    3/8 23:58

    いくら好きな私にはたまらないです(笑)宜しくお願いします 私は45歳です 中3と19歳の娘の母で
  • ゆうき(スマホ LTEなのに…繋がらないイライラ ピークです) 
    3/8 23:58

    食品サンプルみたいだね(^^

    ところで、大維志くん ほっぺ真っ赤だけど熱でも在るのかな? それとも興奮しただけかし
    (^-^)
  • ともちゃん 
    3/9 00:00

    とても美味しいそうなお菓子ですね!私も今度作ってみます
  • ユッキー 
    3/9 00:10

    知らなかったです

    楽しめそうですね。
    うちの子供も絶対喜びます
    つけたら買います
    ワラ
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/9 00:20

    上手にできてますネ
    ◎まるで食品サンプルみたいです


    作り出すと大人が熱中しちゃいそうな感じがするお菓子ですネ!
    本物のお寿司サンプルよりうんと安いところがグッドですね

  • ミィ(多忙プチ放置気味) 
    3/9 00:21

    私も娘とたまに買って作ってます\(^-^)/可愛いしリアルに寿司っぽくて(^^)d
  • ちゃん★lucky☆ 
    3/9 00:21

    楽しそ


    私も息子に買ってあげたいです

    さっそくスーパーにgo

  • angel 
    3/9 00:27

    知ってます
    ちの子も作ってましたよ
    た目お寿司ですよね

  • はるりん 
    3/9 00:34

    そのお菓子なら私も子供とスーパーで購入しました
    もいざとなると作るのが以外と難しくて子供より意地になってしまい呆れられました
    も出来上がるとおとなげないですが嬉しかったです

  • ひろちゃん 
    3/9 00:41

    可愛いお菓子ですね
    度うちも試してみま

  • まろん 
    3/9 00:42

    お疲れ様でし
    ほんまや〜〜〜お菓子と思えないくら
    メチャ 寿
    でも 何かを 作ったりするのは 頭を使うから いいことかも

  • そら 
    3/9 00:44

    これお菓子なんですかぁ
    物の寿司かと思った

    でもとても上手に出来てますね

    食べてみたい


  • きや 
    3/9 00:44

    今のおやつはすごいなぁ!ホント進化してる〜。見つけてちびらとやってみます

  • チップとデール 
    3/9 00:45

    あっ、それ分かるぅ

    ウチも去年の夏頃に見つけた時に買って作ったぁ



    以外に難しくて苦戦した

    あと、レストランメニューもある

    違うバージョンだけど、タコ焼き作るやつと、お好み焼き作るのもあるよ

    お好み焼きの方は、ちゃんとキャベツが入ってて、お菓子なのにちゃんとお好み焼きの味がするから不思議

    でも以外においしいから一時期ハマッテた



    子供には楽しいかも

  • たーぼ  
    3/9 01:08

    あっ!!買ってやった事あるぅ。いくら作るの 楽し
    子どもたちに買ったのに私が楽しみました。たまにはこういうのも楽しめて良いと思いますよ!!
  • ゆず 
    3/9 01:17

    楽しそうです

    たいしクンも、満足気な笑顔ですね

    私も、見つけたら子供達とやってみたい

  • はるか 
    3/9 01:17

    ジャガーさんお疲れ様です
    近のお菓子はそうゆうのも作れるんです
    うちも子供の頃に食べたねるねるね〜るって言うお菓子食べてたので懐かしいで
    可愛い寿司
    人さん
    されま

  • ニョロ6/24日記ゼヒご一読腓気 
    3/9 01:51

    やってみたぃ

    楽しそ

    ……
    下チビ…待て
    来るカ
    ハッ

  • みい 
    3/9 02:13

    上手にできましたね

    私もスーパーで購入しました。でも・・・失敗しました
    イク
    と水混ぜちゃいまし

  • ★TAkAHIRO★(-.-)Zzz・・・・ 
    3/9 02:23




    息子や
    (笑)
  • スザンヌ 
    3/9 07:24

    可愛いけど、あたし的には、たべたくな
  • ‡道‡ 
    3/9 07:49

    楽しい
    う大維志君

  • まつ 
    3/9 07:52

    うちもやりました

    いくらの出来に感動しちゃいまし

  • JцJцmama?アバコン達成☆投票協力感謝!通知×返事遅れ(謝) 
    3/9 07:57

    どんな味で食感はどんな感じかな?想像出来ません


    でも子供はそんなお菓子大好きですよね

  • 優海 
    3/9 08:07

    お寿司のお菓子、見たことありますよ

    食べたことないけど、子供はお寿司屋さんになった気分になれて、楽しそうですよね

  • ノンちゃん 
    3/9 08:33

    お寿司のお菓子可愛
    たいし君、嬉しそうな顔してる

  • ティナ 
    3/9 08:47

    お寿司
    お菓子

    見たことはないけど楽しそ
    たいし君も
    持って上出来だね

  • ばあたん 
    3/9 09:04

    私も、孫に作ってあげました。 子供ってそういうもの好きですよね。
  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/9 09:42

    おはようございます(^_^)v見た目も 可愛いお寿司
    供も喜ぶでしょうね
    してみます


  • モモ 
    3/9 09:45

    手先も動かせそうだし楽しめそう


  • 涼葉 
    3/9 09:51

    将来、寿司職人になったりして…
    フフ

    かわい


  • 愛LOVE~頑張れ日本!!~ 
    3/9 10:22

    4才になるうちの息子もこのお菓子大好きなんです
    ーパー行くたびにねだられます

    体によくないとわかりつつ、大人が作っても楽しめるので…ついついかっちゃいます。(笑)
    うちの子はイクラが好きみたいで
    大維志くんはどうですか

  • *キティ* 
    3/9 10:26


    本物そっくり


    お寿司大好きな娘が味のギャップにどんな顔するのか見てみたい(笑)


    見つけたら必ず作ってみま


    教えてくれてありがとう

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/9 10:32

    その大喜びしていた時の光景が観たかったデス
    愛いたいちや
    おゆうの有る時代なんですし完璧
    ャガーさん御苦労サマ(*^-^)ノ
  • マッチ命 
    3/9 10:37

    たいし君 楽しそうですね(^-^)
  • ダークタイガー 
    3/9 12:41

    我が家の五歳の息子もはまりました。今はなつかしい?『ねるねるねるね』にはまってます。
  • U-na 
    3/9 13:19

    私も昨日スーパーでコレ見かけて、とても気になりまし

    うちの息子では、まだ一緒に作れなそうなので諦めましたが

    原材料などもチェックしましたが、そんなに悪そうなものは入ってなかったようですょ

    私も作ってみたいな


  • はる&あや 
    3/9 13:38

    あっ
    れ、ウチの娘もばぁばに買ってもらって作りましたが、楽しんでたけど、食べるのは美味しくなぁい
    言って、私が食べるはめに・・・

    やっぱり美味しくなかったです

  • わんこ(イベント×ゴメンナサイ) 
    3/9 13:40

    ジャガーさん上手で


    うちのこは
    待てず
    食べちゃいましたよ

  • misa 
    3/9 15:29

    これうちの娘も一回買ってつくってましたが 美味しくなくて食べずに捨てるはめに

    二度と買いたくないって言ってました

  • ★ダルマめだか★放置中★ 
    3/9 16:57

    うちも買って作ったことあります


    面白いですよ

  • もぐ 
    3/9 21:56

    いろんなものがあるんだね

  •  
    3/10 01:25

    スゴイ(^∀^)ノ

    色々なお菓子があるんです
    うちもやってみようかな。

    てかジャガーさん器用ですね♪本物みたい♪きちんとポーズとってる大維志くんが可愛

  • パンダ 
    3/10 07:11

    面白いを取るか味を取るか…駄菓子ってねぇ

    本当、身体にも悪そうだし

  • *YUU‐Ri* 
    3/10 09:00

    私も、子供に寿司のお菓子、買って上げて一緒に作った事がありま
    確か…イクラは水にポト落として一粒ずつ作った気が…子供と何か作ったりするの楽しいですよね
    も、その寿司…ワタシ的に味はイマイチでした

  • 凛子 
    3/10 09:44

    家の子供も良く買いました
    にパスタやホットケーキ作るのもあるし アイスクリームもあるので ジャガーさん挑戦して見て下さい
    も暫くハマりました

    寒いですがお仕事に子育て頑張って下さ

  • ゆな 
    3/10 20:39

    いろいろありますよねぇ
    ないだはレストランので作って食べまし


    ケーキ作るのもうちの子供すきで

    意外と難しいし…の、せいなのか必死になって作っちゃいま

  • オリーブ 
    3/11 22:37

    すご
    お寿司のお菓子もすごいけど 作れちゃう大維志くんもすご

  • 龍ママ 
    3/12 00:16

    うちも今日作りまし
    サンプルでいただいたのですが、味がイマイチで息子も食べず破棄される運命に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)