おはようー!!(^ з^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはようー!!(^ з^) 画像1
雨は上がったけど…ハッキリしない天気だよ…(~_~;)

午後はカラッとしたお天気になるかな…

大維志は振替休日で幼稚園はお休みです!!

いつもよりゆっくり休んで朝から元気!元気!です…\(^^)/

今日は何しようか…

みっちゃん家に居るからshoppingにでも行こうかな?

大維志と二人ではshoppingにはなかなか行けませんから…(笑)

春物の洋服がそろそろ必要だね…

大きくなって昨年のは着れないからなぁ…
かと言って着替えは必要だしね!!(>_<)

子供は成長が早いからすぐ着れなくなってしまって…

自分で作れたらいいね…(*´∇`*)

今日も頑張ろう!!

良い一日をね!(^_-)

 
  • コメント(全150件)
  • アキ★∞♪10分ルール 
    3/8 13:36

    すぐ着れなくなるから子供服は安いのを買ったら良いですよね。ママ友からのお下がりはないのですか?
  • りえちゃん() 
    3/8 13:37

    こんにちははじめまして子供さんかわいいね風船ですかいいですね
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/8 13:42

    たいちやん休み(・
    ・?
    風船ですかァ

    カートに座らせて置けばヤンチャしませんょ
    ャガーさんもぉ休みなんですね

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/8 13:44

    マダ一人っ子だから着替えも安ぃ方です

  • りな(放置気味) 
    3/8 13:44

    今日は、せっかく洗濯したけど乾くのかしら


    子供の成長は早いですよね
    は、大人なみの値段なのに

    もったいないからうちはせめて二年着れる様に大きめを買ってます

  • マミー今月末で退会・アリガトデシタ 
    3/8 13:45

    たまには、大維志くんと、ごゆっくりネ

  • ポコ 
    3/8 13:47

    そうですよね〜、子供の服はすぐ小さくなっちゃいますよね
    ったいないですよね

    上の子は新しい服で、下の子はお兄ちゃんのお下がりばかりです

  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    3/8 13:47

    2人でshoppingいいです

    子供って成長するのが早いから着る服も悩みますね(^_^;)
    今日は たいし君と2人でshopping楽しんで来て下さいね

  • §ちびちゃん§ 
    3/8 13:54

    ショッピング最中でしょうか?

    割引で来年のを買ってはみましたが、着れる時期なのか少し不安で


    ベビー服で散々失敗したのに、見たら欲しくなります

  • なぁ 
    3/8 13:56

    いつも大きめばっか買って2歳の時のユニクロパーカー一年生の未だに来てます

  • ☆チャコ☆ 
    3/8 13:59

    私の子供の頃は母の手作り服ばかりで 友達が買ってもらった服を見て羨ましかったけど 今思えば 愛情タップリだったんですね

  • バナナ 
    3/8 14:03

    わかるぅ、すぐ小さくなるんですよね。特にお腹周りが…
    し大きめ買って頑張って。2シーズン着ても次のシーズンには ほとんど買いなおし
    も可愛いから自分の服は何年も我慢して子供のん買っちゃうんだな
  • 戦士 フローラ 
    3/8 14:14

    はじめまして、ジャガー横田さん 息子と(25)私 フアンです。いつも 応援しています
  • 瑠璃 
    3/8 14:18

    うちもーすぐ小さくなるぅ
    てか、すぐ破かれてしまう
    元気なのはいいんだケドね



    ショッピング楽しんで来て下さいね

  • 華子 
    3/8 14:19

    こんにちは

    うちは普段着は西松屋の安い服を着たおしてま

    お出かけ用にカワイイ服は、親類や近所におさがりしてます

    女の子よりは洋服代かからないと思いますよ

    スカートはかせてみたいな

  • 綾。 
    3/8 14:40

    こんにちは〜
    大維志君〜可愛いくて良い天使ですね〜
  • はな 
    3/8 14:43

    子供、すぐおおきくなっちゃうんですよね。なんとも言えない複雑な気分(^_^;)


  • マッチ命 
    3/8 14:45

    私の母は、洋裁が出来るので幼少の頃は手作りの服を着てましたょ(^-^)私は洋裁苦手だから作ってあげた事無いなぁ〜。因みに家政科を卒業したんですが…。
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    3/8 15:03

    こんにちわ

    みっちゃん
    お泊まりしたのかな

    子供連れて買い物は大変ですよね

    『アレ買うコレ買う』と行ってお菓子やらおもちゃやら持って来る上に金額確かめに行くと必ず高いのばか


    今日も大維志くんと素敵な一日を過ごして下さいね

  • イチゴ 
    3/8 15:03

    今日は風が冷たいのでお出掛けの時は暖かい服が良いですね


  • ミッキー 
    3/8 15:23

    ホントですよね〜うちも今日の秋に買った靴がもう履けなくなって…まだ何回も履いてないの
    春風が吹いてぽかぽかです

  • マーガレット 
    3/8 15:25

    今日は曇りで寒いですね暖かくなったり寒くなったりするのでジャガーさん大維志君風邪引かないようにして下さいね
  • ササ(最後の日) 
    3/8 15:33

    子供服は大人と値段変わらないのに一年ですからね で数は大人の倍ですから

  • 42 
    3/8 15:42

    母は、祖母になる喜びを噛みしめながら、生まれ来る孫のお宮参りに着せる御くるみを編み始めました。
    初孫なんで嬉しいんでしょう。
    昔、私たち姉妹も母の手作りの服を着ている写真が沢山あります。
  • カコ(しばらく、活動休みます。) 
    3/8 15:46

    天気はいいけど、風は冷たいですよ。体には気をつけて下さい。洋服は大きめな物を買ったほうがいいですよ。成長はやいですからね

  • jazz 
    3/8 15:56

    お裁縫上手なママさん見てると羨ましいです
    作りとか着せてあげたい
    なかなかムリ

  • ひーちゃん 
    3/8 16:05

    可愛い

    子供は成長早いんですね

  • リッチィ☆今月で辞めますありがとう☆ 
    3/8 16:06

    こんにちは。うちは、久しぶりに
    から散歩&公園に行ってきました
    供服は、うちは3人なので3倍で
    それぞれ、子ども達に似合うブランドにしてるのが、私流
    ョッピング、良いですねぇ
    頃、楽しんでるかな

  • スザンヌ 
    3/8 16:06

    ジャガーさんも頑張って下さいね♪テレビの前で、応援してます

  • ちぃーこ☆彡 今月退会します。 
    3/8 16:07

    神戸はいい天
    ですよ


    子供の成長は早いですね

    特に男の子は成長早いです

    昨年、大きめの服
    ったのに、え
    年はもう着れない
    言って、毎年 洋服を買い換えてます


    けど、嬉しいことですよね


    たいしくん、たくましくなりそうですね

  • すますま 
    3/8 16:09

    ショッピングはいかがでしたか
    日は朝から出かけてたので忙しかったで
    今はゆっくり家でくつろぎタイムでーす

  • レバニラ 
    3/8 16:18

    まあな
    あんま無理すんなよ(^ω^)

  • ちゃろザイル 
    3/8 16:20

    たいしくん、今日もかわい

    shoppingには行けました

  • ○まみぃー☆″バトル中★ 
    3/8 16:36

    おはょございます


    Baby-可愛い

  • はな 
    3/8 16:40

    子供の服ってかわいいですよね〜でも すぐつんつるてんになりますね
    ジャガーさんに、つんつるてん通じるか
    また来年も着れるように 大きめ買うのが いいですよ

  • ゚☆。まるちゃん。☆゚ 
    3/8 17:07

    今朝は寒くて目が覚めました。

    外は雪でした

    せっかく天気よい日が続いた春の陽気が

    春のお天気
    いいなぁ。
  • 洋子 
    3/8 17:32

    大維志くん機嫌良さそうでよかったです

  • にゃんだらリンゴ 
    3/8 17:41

    大維志くんもジャガーさんとマッタリ過ごせる時間があってご機嫌ですね



  • 危険なエース(虎の穴一族) 
    3/8 17:45

    ジャガーさん息子さんは^^格闘家目指すの

  • 危険なエース(虎の穴一族) 
    3/8 17:47

    鉄は熱いうちに叩けと言いますね。甘やかしたらあかんで!
  • ライム 
    3/8 17:55

    大維志君、この一年で、大きく成ったんですね〜札幌は、寒いですよ…春は、まだまだですね
  • よさこい『心はいつも上天気』 
    3/8 18:08

    今日のたいし君も可愛いですね(^_^)v
  • *コタン♪コタン* 
    3/8 18:09

    大維志くん 本当に大きくなりましたね
    年も着れるように・・・と思ってワンサイズ大きいの買ってもその時になったらピチピチって事もあるぐらい成長が早いですよね
  • §☆mio★美桜§ 
    3/8 18:33


    ほんと子供の成長って早ぃですょ


    みんなスグ着られなくなるから安ぃのでOKって言ぅけど…
    ゃっぱり高ぃのゎその分丈

    なのでゥチの息子ゎ我が家で“屬ぃのを着てます(笑)

  • プリン 
    3/8 18:44

    子供って成長早いですよね

  • あやぬ(゚゚) 
    3/8 19:05

    大維志君めちゃ可愛いです

    うちにも妹がいるんですよ

  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    3/8 23:08

    たいし君が金成大変だと思いますけど頑張って下さいね!
  • そら 
    3/9 00:51

    ホントに子供ゎ成長が早いですね
    の子供の時ゎ毎年買ってました
    の子供ゎお姉ちゃんのお下がりですんでますが、やっぱりカヮィィのがあると買ってしまい
    揃いの洋服が可愛いくて

    よく旦那に怒られま


  • もぐ 
    3/9 21:50

    たいしくん何かいいもの買ってもらったかな
  • パンダ 
    3/10 07:13

    本当に すぐ着れなくなりますね

    ウチは靴がやたら早いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)