みっちゃん家!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/みっちゃん家!!(*^^*) 画像2
みっちゃんは只今、二男夫婦と同居してます…

私達が遊びに行くと…孫のるーちゃんもお出迎え!!

まだ三ヶ月にも満たない女の子…

可愛いなぁ…(^-^)/

大維志も赤ちゃんで自分より小さいから優しく接してあげなければ…と言う認識は持ち合わせてるようです!!(^_^;)

早くお守りが出来るようにならないとね?

るーちゃんのママはいつも優しく大維志の面倒を見てくれます!!
(o^−^o)

だから恩返ししないとね!!(^_-)

みっちゃん家で一年前の大維志を録画したDVDを見ました!(^3^)/

顔は変わってない…
(-_-;)

みっちゃん夫婦のお蔭様で大維志は想い出がたくさんだよね!!
(^^)

今日もお疲れ様…
おやすみ

 
  • コメント(全162件)
  • ケアーハート 
    3/8 09:05

    かわい
    子供は本当に宝物だね〜

  • ゆきたん 
    3/8 09:05

    可愛い赤ちゃ
    いし君お兄ちゃんになった気分

  • メグ姐|・ω・`)マッタリ 
    3/8 09:06

    子供の成長はあっという間ですよ

  • さる姫様 
    3/8 09:09

    男の子わぁ

    とくに

    かわいい〜

    どんな子も

    男の子わぁ

    かわいく思えるぅ

    なんで

    だろぅかぁ


    うちんちわぁ

    男の子しかぁ

    いないからだぁ〜

    男の子わぁ

    いいょ



  • さよたん 
    3/8 09:10

    おはようございます
    素敵な家族のつながりです

    私も姉妹夫婦、兄弟とみんな仲良

    何かあると助けあってます
    大切にしたいです


  • ゆみちゅう(全イベ参加できないかも) 
    3/8 09:11

    子育て手伝ってくれる人が近くにいるって本当に幸せな事ですね

    子供にとっても親にとって

    恩返しできる時は精一杯しようと思いま

  • 空ちゃん 
    3/8 09:11

    たいし君大きくなりました
    子供から癒されますよね

  • よったん 
    3/8 09:12

    可愛い
    しいお兄ちゃんだ

  • 。+mo桃mo+。 
    3/8 09:16

    クレヨンしんちゃん そっくり

  • 竜まんま 体調不良で放置気味 
    3/8 09:16

    ぉはよ
    ざいま


    赤ちゃ
    と優しい気持ちになりますよね

  • おさ 
    3/8 09:19

    子供たちは宝物です。虐待のニュースに胸が苦しくなります。我が子に食事を与えなかったり、殴ったり。信じられません。ジャガーさん最近のニュース知ってます?悲しいですよ
  • ヒーロー 
    3/8 09:30

    赤ちゃんて本当に かわいいよッ(^-^)v
  • ミッチェル 
    3/8 09:36

    上記のコメント最悪!!こんなコメンスルーしていいんですよ。幸せな家庭を維持するのは大変ですが、あなたの頑張り次第が、いつかきっと報われます。応援してます。
  • キラリ 
    3/8 09:36

    おはよデス
    っぱ子供はたくさんいたら楽しいよね
    う一人作っておけば…と思う毎日です

  • ひーちゃん 
    3/8 09:39

    可愛い

    私も結婚したら赤ちゃんほしい

  • †ましゃりん† 
    3/8 09:39


    おはようございます


    大維志くん、赤ちゃんの面倒みて、お兄ちゃんぶり発揮してますね


    小さくてカワイイですね


    赤ちゃん見ると、もう一人欲しくなりま



  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    3/8 09:45

    可愛いけど少しずつでも成長をしてますね!思い出は大事ですよ?
    此れからも頑張って下さい。お疲れ様で
  • ☆櫻☆今日でグリー辞めます…☆ 
    3/8 09:48

    かわい

    こういうの見ると赤茶け欲しくなります

  • よすこ 
    3/8 09:49

    色々な
    あり
    心痛めることもあるかもしれないけど
    たくさんの人が応援してくれてるのも事

    気にせず今のままのジャガーさん一家で大丈夫ですよ

    たいし君も元気に成長してるのがなによ


  • ☆マミのすけ☆ 
    3/8 09:55

    うぅ〜 可愛
    かぷってかぶりつきたくなるくらい可愛いで

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/8 09:56

    おはようございます


    たいしくんすっかりお兄ちゃん顔だね


    小さくて可愛
    もう少し大きくなったら一緒に遊べる

  • ナムル 
    3/8 09:57

    カワユ
    タシも仕事がら 障害を持つお子様と接するけど やっぱ やんちゃだけど皆かわいい

  • 美光翔龍 *  
    3/8 09:58

    赤ちゃ
    かわいいですよね

    大維志くんも小さい子と接していれば優しいお兄ちゃんになれます

  • *向日葵* 
    3/8 10:10

    お守り


  • ミュウ 
    3/8 10:11

    一年前に比べると、やっぱりお兄ちゃんになってます
    そして
    を見ると自然に優しくできるんですよね
    長してるんだなぁ

  • LUNA 
    3/8 10:18

    子育ては楽し
    発見がいっぱ

  • るぅ 
    3/8 10:27

    良かったらルーちゃんの名前教えて下さ


    うちの息子もあだ名はルーくんなんです

  • マーガレット 
    3/8 10:31

    大維志君るーちやん可愛い
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/8 10:38

    カワイイ〜

    たいちやんも成長してぉ兄ちゃんだねえ
    ナデナデ偉
    るーちゃんの名前ルナとか(・・?
  • 辻チャン 
    3/8 10:42

    子供は日々、成長して行きますよ
    うちの子は女の子で、早いもので、もうすぐ小学年生になります

  • ‡∬リぃたん∬‡ 
    3/8 10:52

    かわい

  • ゆうたくママ 
    3/8 10:57

    二人共可愛い

    たいし君お兄さんに見えますね

  • はるか 
    3/8 11:01

    ジャガーさんおはよ
    タイシくん&
    ショット癒されます
    れからも二人ともすくすく元気に大きくなぁ〜

  • パンダ 
    3/8 11:08

    赤ちゃんの寝顔って…癒される

  • 小雪 
    3/8 11:08

    可愛い
    私はまだ子供居ないけど…いとおしくなっちゃ
    お兄ちゃんになったねぇ

  • アスカ 
    3/8 12:20

    ジャガーさんと お姉さん 本当になか良いですね。
    もお姉さんいるですがなか 悪くて ジャガーさんがうらやましいですよ。 二男の お子さん 可愛いですよ なんか たいしくんが おにちゃん二男の お子さんが たいしくんの 妹 みたいですよね
    ジャガーさん どうですか たいしくんの 為にも もうひとり 弟か 妹と

  • さくらもち 
    3/8 12:21

    こんにちは
    人共可愛いで

  • ☆イチゴ☆  
    3/8 12:35

    かわゆい笑顔は癒されますね(^-^)
  • ササ(最後の日) 
    3/8 13:04

    小さい子を可愛がる 本能でしょうかね
    維志君はいつ見ても可愛い

  • ちぃ 
    3/8 13:32

    すごく可愛いですね

    よいこに育ってます

  •  
    3/8 14:04

    たいしくんお兄ちゃ


  • GRA-P depths of despair 
    3/8 14:05

    カワイ


    タイシくんもお兄ちゃんの顔です


    自分より小さい、弱いものをまもろうという優しいキモチが育ってるのは、ご両親の教育の賜物です。さぞかし幸せなんでしょうね?これからもステキなご家族でいて下さい



    それから…最近ここ始めたのでわからないんですが…みっちゃんさんってどなたの事でしょうか?よかったら教えて下さい。お願いしますm(._.)m
  • ミック 
    3/8 14:22

    変わってないですね
    (*^_^*)

    タイシ君、昔の自分ってわかりましたか
    感想は
  •  
    3/8 14:27

    お兄ちゃωだねッ

    赤ちゃωも可愛ぃぃ

    奏も た楊は 可愛ィィ 男の子がほ∪ぃ(*^o^)/
    頑張っτ 元気な赤ちゃω産まなきゃね

  • 綾。 
    3/8 14:38

    お疲れ様でした。凄い可愛い天使達ですね〜。
  • 42 
    3/8 15:35

    生きた教科書みたい

    生で体験する事って、脳に凄く刺激を受けてとても良いことだと思います

  • タマちゃん@マイペースにいきます 
    3/8 17:33

    かわゆ


    たいしくん自分の妹のように可愛がってるんじゃないですか



  • わがまま 
    3/8 22:43

    可愛い
    タイシ君も日頃はやんちゃでも…小さい子に優しく出来る良い子に成長してるって
    慢の息
    ですね(o^-’)b
  • もぐ 
    3/9 21:47

    わいいね。たいしくんにも兄弟いるといいのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)