ぷーぅ !!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ぷーぅ !!(^_^;) 画像1
仕事帰りに車中…パパに甘えてベッタリ!

キノピーに父性本能が擽られるでしょ!?

後ろから写メを撮ってあげる!!(*^_^*)

…と携帯を向けた瞬間!!

ぷーぅ !!(-_-;)

あれ!?( ̄◇ ̄*)

今の「おな○」?

キノピー…ボクじゃないよ!(* ̄O ̄)ノ

大維志!?(~_~;)

ニヤニヤしながら…
「しっつれー!!」
(`∀´)
…だってさ!

恥ずかしいったらありゃしない…
O(≧∇≦)O !!
その時のニヤニヤ顔が…アップした写メです!!
叱り切れない…ね?

この顔見たら…(^-^)b

 
  • コメント(全363件)
  • ♪♪純子♪♪(ドリ&箱庭放置中) 
    3/7 22:15

    んばん
    おなら
    まだ!許せますよね…!!嘔吐はさすがに許せ無いですよ…!!
    休みなさい

  • いつき 
    3/7 22:17

    たいしくん可愛い

  • ☆眠り姫☆(u_u)o〃 
    3/7 22:29

    すごくかわい

  • 小雪 
    3/7 22:30

    なんて愛らしいお顔
    ょっと…かなりかな沈んでたのでめちゃくちゃ癒されますぅ

  • まちゃ 
    3/7 22:39

    はじめまして
    まちゃと申します



    私の子供はもう二人とも
    大きくなっちゃって
    かわいいオナ○聞いてないしつれいなぁんて
    ホント可愛い

    叱るよりギュって
    したくなりますね

  • ☆たっちゅんママ☆ 
    3/7 22:40

    こんなカワイイお顔見たら怒れないですよネッ(*uωu)
  • プリン 
    3/7 22:43

    たいし君めちゃ可愛いいですね

  • Kitty 
    3/7 22:43

    こんばんは

    はじめまして
    ろしくですぅ

    たいし君かわいいですぅ

    娘がジャガーさんのファンですぅ

    出演すると必ず「あっ!お母さんが出てる」と言いま

    私とジャガーさんが似てるからだそうですぅ

    おやすみなさ

  • しろぶた 
    3/7 22:49

    ゆるしてあげ

  • たか 
    3/7 22:52

    めちゃめちゃ、かわゆい笑顔です

  • みぃ 皆さん今までありがと(´;ωq`) 
    3/7 22:54

    随分大きくなりましたねぇ
    供の成長は素晴らし

  • 米屋 
    3/7 22:54

    うきゃきゃき

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/7 23:01

    オナ〇は昔から 「出物 腫れ物 ところ嫌わず」

    って言う様に自分ではどうこうできない範疇の物なので仕方ないですよね

    同じ物食べてるから皆で合奏!?したら無理分けなくていいのにね
    笑)

    ホントにカワイイ笑顔ですよね〜

    私も抱き締めてあげたいです!

  • くーみ 
    3/7 23:01

    可愛い甘え上手ですねぇ(^O^)
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/7 23:02

    かわい

    うちの娘もおっさんみたいでオナラも強烈でパパと娘がどっちしたのかもわからないくらい臭いもくさいし本当・・・(笑)

  • ちゃこ♪♪ 
    3/7 23:03

    こんばんは

    たいし君、幸せ満腹の顔ですね

  • みっちゃん 
    3/7 23:08

    prettyだ
    いしく


    今、一番可愛いですよね

  • まぼ 
    3/7 23:09

    パチンコ屋で隣に居ました

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    3/7 23:11


    あは


    【しっつれー】で
    【ニヤニヤ】

    最高




  • さいちゃん 
    3/7 23:18

    芸能人の子供は、運転中、チャイルドシートをしなくても、いいんですかぁ〜?日本の警察は許すんですかぁ〜?
  • ぷよぷよ 
    3/7 23:22

    ツボですね〜f^_^;
  • 美ーちゃん(放置中ごめんなさい) 
    3/7 23:23

    こんばんわ
    りコメの方が優しさがより強く感じます
    せそうで羨ましいで
    またお邪魔します

  • ひろにゃん(^^)v釣りクリハコ×m(_ _)m 
    3/7 23:29

    怒らな
    怒らな
    まぁ、タイシくんが、かわいいから
    マさんは、なんでも、許せるんですよ
    れが、ママさんなんです
    から、タイシ君を、いっぱい×2
    てあげてください

  • スネスネ 
    3/7 23:30

    とろける笑顔たまりません

  • はる* 
    3/7 23:39

    や〜
    きくなりましたね
    愛いよ

    その笑顔されたらオナラも違う音に聞こえる?

  • ぽん 
    3/7 23:40

    さいちゃんって人うざっぴ
    言い方気持ち悪い〜
    まじお疲れ( ̄∀ ̄)
    てか芸能人の子供じゃなくても
    シートベルトつけてないひ
    沢山いますけどね?
    そうゆうの差別です
    後鼻濁音止めてください
    嫌みたっらしいです
    いらってきま
    足跡つけないで下さいね
  • みぃたん♪ 
    3/7 23:42

    大維志くん、可愛す

    ジャガーさんもキノピー先生もたまらないでしょうね

    ジャガーさんとキノピー先生のラブ×2ぶりも、大維志くんへの愛情の注ぎ方も…うらやましいです

  • ひろくま 
    3/7 23:52

    こんばんは♪

    コメ遅くなりました

    お子さんのプッはフルーティな香りでしたか。(笑)

    いつ拝見してもかわいいですね。



  • みどばぁ 
    3/7 23:53

    ジャガーさんこんばんはたいし君のおならぷ〜
    わいかったですね
    ずかしくなんてないですよ〜自然現象ですよ

  • 紗季 
    3/7 23:54

    可愛いですね

  • あゆちゃま 
    3/8 00:06


    可愛いですね

    妹と同じくらいなん
    気持ち超わかります




  • MARINE鹹饗針 
    3/8 00:08

    こんばんわ


    たいし君、可愛い

    叱れないです

    この顔を見ちゃうと


    ジャガーさんのママ日記、いつも楽しみにしてます

    勿論、キノピーさんの日記もしっかり見てます


    ジャガーさん、仕事と子育ての両立大変だと思いますが、身体に気をつけて下さいね

    また、ジャガーさんの手料理、写メで見たいで


    いつかのセブンイレブンで買ってきて、たいし君に食べさせたものではな

  • 3児のmama仕事はじめた為放置 
    3/8 00:18

    タイシ君の『しっつれ〜』は可愛いねぇ
    ウチの3歳の息子もよくオナラする子
    ワザワザ近寄って来て『アッ!ブッてゆー
    』て目の前でヤリます
    そんで言うコトがイイの!『臭くナイなッ
    イイ匂いヤナッ』って超笑顔で言うから何も言えない
    アハ

  • サザエ☆ 
    3/8 00:48

    可愛いですね

    ジャガーさんのブログを見ると、幸せな気持ちになります

    私もジャガーさんみたいな、余裕のある気持ちで子育て出来てたら楽しめたんだろうな
    と思います。ウチの息子は、明後日高校入試
    さかったんだけどな

  • ちゅん 
    3/8 01:11

    かわいいよね。いいなー
  • ポム 
    3/8 01:25

    いやぁーかわいすぎです
    さい子はみんな可愛いいけどジャガーさんとキノピーさんの子どもだからきっと尚更可愛いんですね


    ありゃ許しちゃいますね


  • ももちゃん 
    3/8 01:43

    母だね

  • ゆうまママ 
    3/8 02:06

    本当にジュニアの笑顔に救われ 癒され ぎゅ〜して もぅ
  • ばぶ 
    3/8 02:16

    家族以外の人前でしなかったらいいと思うけどなぁ

    叱らなくても親がしっかりしていたらマナーは自然と身につくはず

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/8 02:56

    ギャハハ(笑)
    ってしまった…ってか…「笑わせていただきました
    りがとうございまし
    」早速いい誕生日になれました…ペコリ
    〇〇……家族団欒が「屁こき人当て探し……」ギャハハ(笑)
    いしくんの「屁」…ぷぅ…って一緒や
    ε`)「ぷぅ
    器用に「ぷぅ
    デキル人は凄い……予告なしの「ぷ
    」は…びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしますよ…自分でも知らない時に合図も予告もない「ぷぅ
    …」恥ずかしい(//△//)「あっ
    って言ってしまいますな…ギャハハ(笑)
    疲れ様でございまし

  • もえ多忙中∬TeamS' GALAXY'two TOP ∬  
    3/8 03:36

    だんだん知恵がついてくるんです

    可愛いたいしクン

  • チロチョ[レオ] 
    3/8 04:55

    ぷー
    恥ずかしくないよ

    プププ体操

    だった

    ハンニャの金田の踊
    ってま


  • プルメリア(イベ×しろつくのみ) 
    3/8 07:32

    しっつれー

    いいですねぇそれ

  • ライム 
    3/8 08:05

    しつれいって、誰か言うのかな?でも、恥ずかしい事が、分かってるですね〜
  • ヒヨコ 
    3/8 08:14

    eなぁ
    親子だんらん

  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/8 08:47

    タイシくん
    チャメチャカワユイ

    家の子供達は、もう可愛げなくなってきている

    そのかわりに
    けが、倍増して 持っていくのは、なぜ

  • たびお街歩き 
    3/8 15:16

    たいしくん、かわいすぎ

  • シエル☆ 
    3/8 16:32

    幸せな笑顔

  • カイ 
    3/9 08:50

    ジャガーさんがパパさんに甘えっ子してたのかと…

  • もぐ 
    3/9 21:44

    たいしくん面白い(≧〜≦))ププッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)