おはよう!!(^-^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!!(^-^)/ 画像2
大維志は回転寿司が大好き!!(*^ー^)ノ♪

お寿司も好きですが…回転してるお皿も面白いし、注文して新幹線に乗って席まで運ばれて来たりと子供が楽しめる事が満載です!!

家族で美味しく食べて楽しめて…子供が飽きないのは親として嬉しいですね!!(*^-')b

回転寿司に関連したお仕事でした!
(*^o^)/\(^-^*)

今日は生憎の雨で折角の休日も動きが取り辛く残念ですが…元気に一日を過ごしましょうね…(^_-)

 
  • コメント(全218件)
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/7 14:01

    たいちやん何が一番ぉスキなんでしょうか>°))))彡贅沢な日でしたね
    も食べたい
    らやましい
    いちやんかわい〜
    (*^.^*)
  • 月子 
    3/7 14:10

    たいし君かわいぃ


    くら寿司です

    私の彼氏がこの春からくらに就職するので遠距離になります


    私は遠くて行けなぃので代わりにジャガーさん行って下さぃ


  • オレンジLOVE  
    3/7 14:15

    我が家
    食べに行こっ

  • よさこい『心はいつも上天気』 
    3/7 14:26

    たいし君はお手てが可愛い、真剣に見つめる顔もいいね(^_^)v
  • ★やっこリン★(^。^;) 
    3/7 14:34

    真剣な お顔も 可愛いい

  • ノンちゃん 
    3/7 14:40

    たいし君、回転寿司屋が大好き
    のね
    寿司の中で何が一番好きなのかな
    が小さくて可愛い

  • りん 
    3/7 15:12

    寿司はいいね
  • ちぃ 
    3/7 15:17

    可愛いですね

    半々に似たのですか

  • マーガレット 
    3/7 15:47

    我が家もよく回転寿司いきますよ
  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    3/7 16:00

    子供はホント回転寿司好きですよ


    新幹線に乗って運ばれて来たり

    お皿を5枚入れたらルーレットが回った

    いつも以上にたくさん食べてます


    私達が小さな頃にはなかったですよね
    食と遊びのコラボ

  • 綾。 
    3/7 16:07

    こんにちは〜
    大維志君〜回転寿司〜美味しそうですね〜。
  • まろん 
    3/7 16:13

    (笑)わかります
    も好きです
    何故か 廻ってる デザートに 目がいっちゃ
    り値段も考えずに 食べれるから 嬉しいですょね
    の時代 節約しようとばかり考えてしまう私に とっては 本当 ありがたいで

  • のぶちゃん 
    3/7 16:28

    ジャガーさん今日はまだメールがきてないです風邪ひいてしまいましたかメールお待ちしてま
  • ★clarinet♪YUKINO★+゜ 
    3/7 16:44

    かわい
    (写メ
  • マッチ命 
    3/7 16:50

    たいし君 なにを食べましたか
    くさん食べれたかなぁ〜。
  • アキ★∞10分NG☆ 
    3/7 17:20

    回転寿司はいつも家族連れで満員ですよ
    好きなものが食べれるのが子供にうけてるんでしょう


    100円だと
    心だし、私は茶碗蒸しも好きです
  • よょ…マイペースでいきます( ̄∀ ̄) 
    3/7 17:40

    回転寿司…に行きたいで


    我が家には、食べ盛りがいるので(中学生二人と年長)軽く万は軽く飛んでしまって(T_T)

    バイキングしか行ってません

  • ミュウ 
    3/7 17:43

    私も子供達も
    きだよ
    みに昨日のお昼に回転寿司行きました

  • ダイアナ 
    3/7 17:59

    新幹線ということはカッパ寿司ですか?
    うちの甥っ子5才なのにマグロ10皿食べます
    つもは茶碗一杯食べるの苦労してるのに
    幹線で運ばれてくるとテンション上がりますよ

  • イチゴ 
    3/7 18:00

    写メ見てるとお寿司食べたくなりました


    回転寿司はファミリーにはもってこいですよねぇ、子供が喜びならなおさらグッドですねぇ



  • ★ユッケビビンバ★ 
    3/7 18:01

    ウチは一昨日行きました
    供はお寿司好きですよね

    ウチの子はイクラとマグロと玉子が大好きで他のは食べません(笑)
    いつも上にのってるイクラとかだけ食べて下のご飯だけ残ってます

    その残りを食べるのは私なので私は好きなのがあまり食べれずお腹いっぱいになってしまいま





  • あみ【プチ放置かも】 
    3/7 18:55

    うちの子供も回転寿司、大好きで


    たいしくんはかんぴょう巻きかな

  • めぐっぺ 
    3/7 19:02

    寿司うちのチビも大好き
    ちも今度新幹線でくるお寿司屋さんに行きたいんですよ〜

  • スザンヌ 
    3/7 19:22

    愛媛県も今日雨がパラパラ降ってました
  • グルミン 
    3/7 19:29

    家族円満良い絵になります
  • きょうちゃん 
    3/7 19:34

    あ〜

    カワユ

  • パンダ 
    3/7 20:12

    お寿司を見つめる姿が可愛いです

  • ヤエピー 
    3/7 20:26

    大人も子供も
    転寿司は大好きだよね?ネタも色々ある
    いろんなデザートもあるからね

  • 裕到 
    3/7 20:48

    大維志クンまたお寿司食べれて幸せ
    すね

    今日はパパとママと一緒だから尚更美味しいし楽しいはず(*・ω・*)

  • §グリとグラ§(ぼくレス・料鉄のみ) 
    3/7 20:52

    回転・・・最近また人気あるみたいですね! 今行ってみたいのは目の前でマグロ解体ショーを見せてくれる、銚○丸でーす(*^_^*)
  • アッキーラ 
    3/7 21:29

    父のケータイ借りてグリーしています。中1でーす。中山優馬大好きです。大維志君(字間違ってたらすいません
    )チョーかわゆす

  • ゆりmama 
    3/7 21:59

    初めまして

    お寿司
    める大維志クン可愛いです

  • ★ブーフ☆育児中(*^.^*) 
    3/7 22:25

    こんばんは

    うちの

    廻り
    好き

    です

    3番目
    は ガチャポン
    大好き

    後2人は食べる方かなぁ

    私は茶碗蒸し
    好きで

  • ゆーゆ 
    3/7 22:53

    うちの子も回転寿司大好きですよ

    回ってるの見てるだけでも大喜び

    写真見てたら行きたくなっちゃいました

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    3/7 23:05

    子供にとったら回転寿司は楽しいですよ

    おもちゃが当たる回転寿司もあるし楽しいです

    うちの娘はイクラしか食べないので困ったけど(笑)
  • まるこちゃん 
    3/7 23:19

    うちの息子も 回転寿司が 好きです
    カッパ巻 ネギトロ巻 あなご と 食べます
  • 只今放置中 
    3/7 23:23

    新幹線
    カッパですか・ω・?(笑)
  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    3/7 23:43

    うちもカッパ(カッパですよね
    よく行きます
    幹線
    運んでもらってます

  • ルンルン 
    3/7 23:45

    こんばんは
    ちのやんちゃ坊主も回転寿司大好
    で、新幹線が運んでくれるのが嬉しいみたいで

  • mayumiN★スの大御神様★ 
    3/7 23:54

    子供でなくても回転寿司
    最高だよ〜

    寿司
    日本人の心だっ\(^ー^)
    ワタクシ/でも¥100回転寿
    は行っちゃいます

    今は彼氏ができたから彼氏と⊃
    ートコースのひとつだよん

    皆 日本人の心寿司
    応援しよう

  • ようちん 
    3/8 00:04

    うちは息子が1歳半、下の娘が6ヶ月の時に、
    娘をおんぶしながら食べました(笑)
    待たなくていいし、動いてるものを見ながらだと飽きないんですよ

  • あ⌒★ 
    3/8 00:19

    かっぱですか

    彼氏とさっき行って
    きまし
    (・∀・)
    何歳でも飽きないで
    すよね
    たちも
    毎月1〜2回行って
    特急列車みてます

  • ★みゅ★絆† 
    3/8 00:35

    おぉ〜!回転寿司の新幹線ときたら…かっぱ寿司さんですね
    の息子も寿司(マグロ)大好きでたま〜に行きますよ!子供も親も楽しめます
    まい!安い!楽しい!ですよね〜
    いしくんやジャガーママキノピー先生出てる番組は見てます
    育児に…妻に仕事にジャガーさん大変だと思います。だけど頑張っている姿見て…私も明るく頑張ろうと思えます。私、両親を亡くし今は引きこもり状態なので

  • 嘉門☆雷太 
    3/8 01:58

    あ♪
    うちの3才の
    『かっぱ』フリークです。


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/8 03:46

    子供は回ってる お寿司喜びます
    の娘はカップに入って透明スプーンが入ったワサビを抹茶アイスと間違え食べて 鳩が豆鉄砲喰らったような顔した事あります
    ミルボンも…抹茶アイスかと…アイデア寿司が回ってたり…愉しみながら食べれる回転寿司もいいです

  • 洋子 
    3/8 04:10

    子供とお年寄りの方はお寿司よりもおさらが回ることがおもしろいらしくて好きですよ

  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    3/8 06:37

    皆さん、お寿
    好きですね〜
    が家もですが
    も大好きでし
    廻るのを見てると大人しいし…
    たら取りたがるのが難点でした

  • ‡∬リぃたん∬‡ 
    3/8 10:54

    回転寿司行ってみたあ-い

  • もぐ 
    3/9 21:42

    こんばんは
    が家も、月一ぐらい回転寿
    に行きますよ
  • ミパ☆シバラク休みマスm(__)m 
    4/1 08:50

    おはようございます

    昨日の放送見たので、この日記迄見に来ちゃいました

    コメント面白かったです
    木下先生は、言葉つまってました
    正直な人やな
    ジャガーさん、流石でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)