恐(強妻)! ?集合!!(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/恐(強妻)! ?集合!!(~_~;) 画像1
私達一般的に恐妻と呼ばれてるらしく…

ヘキサゴン4月21日放送予定にて旦那の応援という形で出演して参りましたァ…(⌒0⌒)/~~

写メで私の反対側に居る女性は皆様もご存じの「野々村真」の奥様の「俊恵ちゃん」

そして…真ん中にいらっしゃる奥様は?

ここで問題です!!

どなたの奥様でしょう!?(*^_^*)

ヒント…旦那様は大阪の大御所の芸人さんですよ!! (*^-')b

キノピーは活躍したかって!?

それは…見てのお・た・の・し・み!!(^^)d

ヒントは…東大?口ほどにもない!?( ̄∇+ ̄)

私?

応援ですから…(~_~;)
是非見て下さい…
(*^^*)

明日は家族3人で番組のロケです!!

大維志が居ると仕事と言うより家族団欒でとても嬉しい!!\(^^)/

大維志はお楽しみ会の疲れか…昼寝も三時間…今は勿論!グッスリ夢の中!!

楽しいと余計に疲れるんだろうね…

ゆっくり休んで欲しいね!!(^_^)

今日も充実した一日を過ごせました…

ありがたいと感謝です!!)^o^(

ファミリー達!今日もお疲れ様…

Good night!!

 
  • コメント(全292件)
  • まちぃ 
    3/7 09:44

    判った〜オール阪神さんの奥さんの高田〇美さ
    凄いんですよね〜エルメス御殿じゃなかったか
    確か社長さん

  • ウツラ(多忙につきコメ無しゴメン) 
    3/7 09:51

    関西では有名


    オール阪神さんの奥さんの好美さ


  • きくチャン‡スマホでびゅう(^^;;‡ 
    3/7 09:54

    最初は、そう思ってました…(笑)でも違ったけどね

  • おとちゃっぴ 
    3/7 10:06

    恐妻
    んでもない 家族思いの 素敵なママよ リングの上なら強いママだけど
    ファンにも優し


  •  
    3/7 10:06

    ヘキサゴン楽しみにしてま

  • はるちゃん 
    3/7 10:09

    ヘキサゴン見ますね

    たいし君との三人ロケも楽しみですね

  • 檸檬ママ  
    3/7 10:26

    阪神さんの奥さんですよね
    キサゴン楽しみにしてます

  • にゃんだらリンゴ 
    3/7 10:31

    ご主人は愛妻家でしたよね



  • まーちゃん 
    3/7 10:32

    阪神さんの奥さんですね!私この人嫌いです

  • ノンちゃん 
    3/7 10:37

    楽しみにしてま〜す

  • あっちゃん  
    3/7 11:26

    ジャガーさんには、恐妻家のイメージがあるそうですが、ジャガーさんは人に思いやりがあり、優しくできる素敵な女性ですよ


    苦労が多かったジャガーさんだからこそ、人に優しく接する事ができるんですよ



  • Life is Beautiful  
    3/7 11:31

    ジャガーさんの日記を読んでイメージが変わりましたよ。

    優しくて素敵な女性だということに。
  • わがまま 
    3/7 11:41

    お疲れさまで
    タイシ君もお仕事してるって…すごいです
    風邪気味だったのでは?大丈夫ですか?
    答えは《オール阪神さん》ですか

  • ダンプ☆ 
    3/7 11:50

    オール阪神さんの奥さんですね
    人だぁ
  • さくらもち 
    3/7 11:54

    おはようございます
    だか分かりませんが
    た事がありま
    誰でしょうか
  • きょん 
    3/7 11:55

    女性は、内心が強くないと旦那さんも子供達もフラフ
    るから。強くて良いと思います。キノピーもお仕事中は、お医者さんの顔になってて輝いてるのでは

  • †恋…レン† 
    3/7 11:59


    ジャガーさん
    綺麗



  • ももな※退会することになりましたm(__)m※ 
    3/7 12:21

    阪神さん!?だったような気がします。
    は〜ぁ
    妻って何です
    恐妻と悪妻は違います!!男の人って、ずるいで

  • ササ(最後の日) 
    3/7 12:34

    綺麗な

    三人共美人
    ヘキサゴン楽しみに待ちま
  • 夜桜 (暫く休養) 
    3/7 12:45

    オール阪神の奥さんだったと思います
  • ひろみ 
    3/7 12:58

    皆さん 美しいですね。
    オール巨人さんの奥様じゃないですか?
    ヘキサゴン 楽しみしています。
  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    3/7 13:01

    ジャガーさんのブログ読んでる方は、普段のジャガーさん知ってますから、恐妻
    は思わないでしょうね!お仕事 頑張って下さ

  • きぃ 
    3/7 13:08

    オール阪神さんの奥さんですょね
    なり、酒豪の


  • もりち 
    3/7 13:09

    ヘキサゴンいつもみているのでオンエア楽しみにしていますね。
    クイズの奧様、オール阪神さんの奧様ですよね

  • 42 
    3/7 13:23

    恐妻?
    良妻賢母の鏡みたいなのに
    んで…

  • みぃ 
    3/7 13:40

    分かりませんでした

    皆さんお綺麗です

    好きでよく見るのでヘキサゴン楽しみにしてます

    ジャガーさんは恐妻イメージないですね
    っても優しいママだもん
    キノッピー先生ともラブラフ

    ジャガーさん大好きです

  • バナナ 
    3/7 14:06

    阪神さんの奥様だぁ
    日、北新地で飲み潰れてるらしいですよ
    ぎも凄いが一番恐妻ですよね。
  • 彩ピョン(少し放置中m(_ _)m) 
    3/7 14:24

    阪神巨人の阪神の奥さん

  • ペンギン 
    3/7 15:28

    知ってます
    度か
    見ました。社長さんで酒豪な奥様ですよね…ご主人は漫才師でお酒を飲まない…
  • ☆marine blue☆多忙☆アバミーポチ☆ありがとう☆ 
    3/7 15:29

    『オール巨人阪神』阪神さんの 奥様

  • 綾。 
    3/7 16:06

    分かりませんでした。頑張って下さい〜

  • まろん 
    3/7 16:07

    こんにちは
    は〜い
    存じておりま
    人阪神さんの 阪神さんの 奥様ですょ
    しみさん?でしたっ
    奥様の仕事は上々
    大豪邸です
    関西にいる方なら 知ってる方が多いと思いますょ
    話も 三人集まると 楽しそぅですね

  • あーちゃん 
    3/7 16:53

    ヘキサゴン、楽しみ

  • ☆33分探偵☆イベ休 
    3/7 17:26

    しみにしています
    ん中の方は、阪神さんの奥様ですよね
    何度か拝見したことありま

  • こはな 
    3/7 18:39

    オール阪神さんの奥様で、ゲルマニウムブレスレット等の会社の社長さんですね

  • ラーメン 
    3/7 19:05

    オール阪神 巨人の阪神の奥さん?けっこう酒飲みで有名かも!
  • スザンヌ 
    3/7 19:28

    みなさんお美しいですね

  • 奈ぁ 
    3/7 21:18

    ヘキサゴン…大好きな番組なんで楽しみにしてますね

  • よーここ☆放置し放題です! 
    3/7 22:39

    ズバリ、オール阪神さんの奥様

  • ★みゅ★絆† 
    3/8 00:38

    はい!わかりました〜阪神さんの奥ちゃまです
    ェーイ
    ぐ分かった!
  • happy☆【T.B.B】しばらくお休みします☆ 
    3/8 00:55

    ヘキサゴン大好きで
    しみにしてますね
    れからのご活躍応援してま

  • 洋子 
    3/8 04:08

    家族でロケはよかったです
    オフの時はゆっくりしてください

  • ぴんく(お誘い全部無理。グリー休みます) 
    3/8 04:10

    阪神さんの奥さんも最近チョコチョコ
    かけますね

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/8 04:53

    ジャガーさん
    エヘ
    月21日忘れないように
    しみにしてま

  • かえまる※庭&ドリ&釣放置中※ 
    3/8 08:35

    ヨシミちゃんやぁ

  • ナッツ 
    3/8 09:14

    阪神さんの奥さん

    酔っ払ったら怖いとか聞いた事あります
    キサゴン見ます

  • ヒロユウ 
    3/8 12:16

    こんにちは
    かなかGREE来れなくて、久しぶりのコメントです

    真ん中はオール阪神さんの奥さんですね

    なかなかの恐妻家だとテレビで言われてますね

    ジャガーさんは恐妻家とキャラクター的になってますが、めちゃくちゃ家族思いの良い妻、母ですよ

  • はるか 
    3/8 23:36

    ジャガーさん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)