お楽しみ会!!(*^-')b

  • ジャガー横田 公式ブログ/お楽しみ会!!(*^-')b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お楽しみ会!!(*^-')b 画像2
皆でお歌を唄ってリズムをとって…
(*^▽^)/★*☆♪
寸劇もあり…とても一生懸命な姿に涙しました。(;_;)

着実に成長してるんですね…(*´∇`*)

皆が頑張ってました…
可愛いね!!(*^^*)

皆に花丸です…

初めての「お楽しみ会」を見ながら産まれた時の事が思い出され本当に感無量です…

キノピーが手拍子打ちながら目尻を下げて見ていたのが印象的です…
あの人も人の親なんだねぇ?(笑)

仕事虫だから…いつもは見れない一面ですよね!?(^_^;)

 
  • コメント(全214件)
  • アキ★10分ルールOK☆適当∞ 
    3/6 19:51

    子供の成長に

    良いですねぇ

    ジャガーさんのご家族はいつも楽しそうです

  • おーちゃん 
    3/6 19:57

    こんばんわ
    供の、お楽しみ会は、楽しみでもありドキドキでも、ありますよね!いつも、仲良くて羨ましいです

  • みーちゃん 
    3/6 20:03

    家もそうでし

    知らない間に子供って成長してるんですよねー
    そのたびに嬉し涙が

    そうやって親も成長していくんだなぁって思います。
  • イチゴ 
    3/6 20:06

    そういう場所で改めて実感がこみあげてくるんでしょうね

    私はまだ結婚&出産は経験ありませんが・・・
    その日がきた
    だと思います

  • ゆみ 
    3/6 20:07

    すごく、その親心わかりま

    子どもの健気な頑張りや天然のボケとか涙あり笑いありですよね

  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    3/6 20:24

    羨ましいです
    ちょっと前向きに、マジ赤ちゃん欲しいモード出して、病院に検査行こうかな?
  • ほ0んた 
    3/6 20:26

    子育てふぁい

    日々の成長楽しみですよね

    これからも
    成長日記たのしみにしてま

  • Nokko 
    3/6 20:35

    大きくなったんですね!この間出産されたような気がしてたので、ビックリ。よそ様のお子さんは本当成長がはやい!
  • ドジ☆今夜退会します。皆様ありがとう 
    3/6 20:38

    お子さん大きくなりました
    派にお子さん
    すくすく育ってます
  • マッチ命 
    3/6 20:56

    たいし君に
    ょ(^-^)お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね

  • うえみち 
    3/6 21:10

    なかなかパパは忙しいですからね


    うちのも仕事忙しいから、普段は子供見れないです

  • しょうびーず 
    3/6 21:15

    発表会で見る子供の成長は泣けますよね


  • イチ・ナナ・GO・GO 
    3/6 21:17

    子育てに積極的・協力的なパパが羨まし


    子育て…喜怒哀楽いっぱいだけど、子供の成長が一番の幸せ

  • ヤエ★τγ★クリ×お誘いスルー 
    3/6 21:27

    ジャガーサンと同じ年代です!初めてカキコしてます
    たいし君大きくなりましたね!赤ちゃんの頃
    見ただけだったので、何だかあっという間デス

    我が家も娘が3人いますが、来年には成人式
    女が…嘘みたい!その頃が懐かしいです
    でも小さい頃のビデオを見て、ちょっとうるっ

    ガンバってください
    母は体力勝負デス
    援してます

  • もぐ 
    3/6 21:44

    こんばんは、最近仕事が、人手不足で、帰ってバタバタしていたら中々コメントのせなくて
    いありがとうあすから真面目ゆ書くから
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    3/6 21:46



    確かに

    成長を感じてしまいますよね〜


    たいしクン

    はなま



  • ◇しづえ◇しばらくイベ休止m(_ _)m 
    3/6 21:50

    初めてカキコします


    子供の成長って早いですよ

    私も普段見れない姿を見るお楽しみ会、発表会はいつ見てもうるっと来ちゃいま


  • さくらん 
    3/6 21:52

    子どもはかわゆいですよね
    長するのは頼もしい
    かたいしくんて、さんさいですよね?
    うちの子と確か、誕生日近いです
    は12月ですが、たいしくんは11月位でしたよね
    三歳になって家はいうこと聞かなくて大

    お互い子育て頑張りましょ


  • みっちゃん 
    3/6 22:00

    たいしくん
    パパ
    お疲れ様です
    供は、知らないうちに、日々成長してますね

  • おねぇ〜 
    3/6 22:07

    大維志君成長するの早ぃ〜

  • ♪yumiリン♪ しばらく放置します。 
    3/6 22:09

    コンバンハ!初めてコメントさせてもらいます。子供の成長は早いですよね
    も三人の子供のママで
    日記読ましてもらって私も初めての演劇など見た時ジャガー横田さんのように思いまし
    もう何年も前のことなんですけどその当時のことを思いだしました

  •  
    3/6 22:14

    仲良し^ー^)人(^ー^家族羨ましいです

  • ノンちゃん 
    3/6 22:30

    たいし君可愛
    子供の成長、早いですね
    良し家族で良かったですね

  • Amanda* 
    3/6 22:44

    写真の木下先生のジャケット…家の息子とお揃

    これ…中高生に人気の某サーフブランドですよ

    選んでるのは先生ご自身
    れともジャガーさん

    お若いですね


  • ゆーあ 
    3/6 22:46

    たいし君可愛

    パパ&ママお疲れ様でした

    仲良し家族で楽しそ

  • わがまま 
    3/6 22:47

    やっぱりタイシ君かわいい
    つの間にかいろんな事出来たり話せたりするからすごいです
    ふとした仕草や言葉遣いが自分や旦那と同じでビックリ!いつの間に覚え
    なんてしょっちゅう…悪い事以外ならいいですけど…(^_^;)とにかく子供は興味を持つと覚えが速い(;□;)!!今のうちにいろんな体験をさせておくと賢くなるのかな
    因みに
    子は既に勉学系はやる気ないようです

  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    3/6 22:54

    凄く幸せな気持ちを毎回頂きます
    お楽しみ会ですか?
    お疲れ様でした。
    これからも家族で頑張って下さい。応援
    ています。

  • ℃tcn(♂ω♀ )+゚☆ 
    3/6 22:59

    たいし君にパイルドライバーの極意を教えな

  • 涼葉 
    3/6 23:03

    きゃ〜〜〜
    動分かります
    たかったな


  • かめきち 
    3/6 23:12

    子供の成長は嬉しい
    すね〜
    お疲れ様でし

  • ひなた♪ 
    3/6 23:24

    ジャガーさん、いい経験ができて良かったです
    れから節目節目の行事で…沢山の感動が待ってますよ
    しみですね
    極は卒園式かなぁ
    んとに涙とまりませ

  • RI-KA 
    3/6 23:24

    すくすく成長してるたいし君に感動っす(*^_^*)
  • トモ 
    3/6 23:36

    ジャガーさん、失礼ながらあの時、あの歳で出産してホントに良かったですね。私は、今もテレビで見たジャガーさんの出産は忘れませんよ

    子育て大変だけど、たくさんの感動もありますよね

  • しんちゃん 
    3/6 23:42

    うちの子供も初めて年末にダンスや劇をやったんですけど2歳で…頑張っておどってました(^o^)
    成長って早い
    て…
    毎日びっくりさせられます

  • ともちゃん 
    3/6 23:46

    私も息子の初めてのお遊戯会ではみんなとちゃんと踊っている姿に感動して涙が止まりませんでした

    あの時の感動は10年経った今でも忘れられませ

    現在、一丁前に反抗期ですが沢山の可愛い思い出があるから耐えられるのでしょうね

  • ガリレオ 
    3/6 23:50

    紹介文ありがとう
    ざいま

  • なっちゃんリア忙しい&なるべくグリーインします 
    3/6 23:51

    だいし君、大きな声をだして歌ったんだと思います。うちは、歌とリズムを遣りました。年少はカスタネット・鈴を振りながら歌を歌いました。
    撮りながら涙
    ロリしました
  • まろん 
    3/6 23:54

    楽しい会に なったみたいですね
    見に行き踊ったり 劇などみてると 子供の成長を 感じてしまうんでしょうねぇぇ

  • ちぃ 
    3/6 23:58

    仲良しですね

    可愛い

  • *。Canon。* 
    3/7 00:11

    いつもblog読ませてもらってます
    維志くん可愛
    キノピー先生も、パパさんになってきてるのですね
    楽しみ会で子供達みんな頑張ってたんだろうな

  • ひろにゃん(^^)v釣りクリハコ×m(_ _)m 
    3/7 00:29

    あぁ、いぃなぁ、
    イラも、タイシ君見たいな、元気で、かわいい子
    、欲しくなっちゃいました
    って
    ゃなく、自分の、足で、あるける
    だって、自分
    だから
    ぁ自分の、子どもなら、みんながみんな、かわいいですよね
    長々と、
    てごめんなさい。
    また
    ます。
    by障害者
    ヒロクン

  • ミクちゃん 
    3/7 01:04

    お子様 可愛いね
  • ★ユッケビビンバ★ 
    3/7 01:15

    ジャガーさんこんばんは。初めてコメントさせてもらいます
    うちにもたいし君と同い年同じ11月生まれの息子がいるのでいつも楽しく日記を見ています
    たいし君は良い子ですよね
    うちの息子は反抗期で全然言う事聞いてくれないし、1歳の妹やお友達を叩いたりして困ってます。
    4月から幼稚園に入園するのに心配です

    私もお遊戯などで一生懸命にやってる姿を見たら感動しそうです。

    お互いに子育て頑張りましょう




  • たまご 
    3/7 02:27

    息子のお遊戯
    想像しただけで涙しちゃいました

    今、大変だけど…子供はあっという間に成長して行くんですねぇ

    ファミリー写真の
    いし君
    うトコ見ててまた可愛いぃ

  • のだーん 
    3/7 03:22

    はじめてのコメントします(*^-')b
    たいしくん。頑張ったんだねぇ。うちのこも、4月から幼稚園なん
    今度託児所の修了式、三年通って、いっぱい、いろんなお勉強したので、私が生んでからの思いでを振り返り、涙するんだとジャガーさんの日記をみて、感じてしまいましたぁ(^-^ゞ
  • ひで 
    3/7 04:48

    ウチも先週生活発表会
    りまし
    アタシは下の子を病院に連れて行って見れなくて
    でビデオで見ました
    本当日々成長ですょ
  • ☆よるる☆ 
    3/7 07:11

    子どもはかわいいですね〜、成長が楽しみですね!私も早くほしいです

  • あーちゃん しばらく育児休暇に入ります。 
    3/7 08:33

    我が家は、今年2回目のお楽しみ会でし

    子供の成長は早いもので、去年よりは、しっかりした歌声、演技でした

    来年は最後…泣いてしまうだろうなぁ

  • Suzan(イベご協力ありがとう(^Q^)/^) 
    3/7 09:50

    1年の集大成ですね


    わが子だけでなくお友だちみんなの成長
    特にみんなで一緒にがんばってる姿は本当に感動しま

  • 〜優美〜 
    3/7 10:18

    初めまして
    チのチビっ子も昨日
    表会でした
    とか踊りいっぱい×2練習してたので
    すご
    上手に出来たですよ(因み
    歳)
    子供の成長
    やいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)