お風呂上がりに…(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お風呂上がりに…(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お風呂上がりに…(^_^;) 画像2
お風呂上がって着替えをさせようとしたら…急に何をし出すのかと思いきや!

突然…イチ…ニィ!イチ…ニィ!と腕立てまがいのスタイルをやりだし!続けて柔軟体操…挙げ句には背筋運動までし始めました!!(^o^)/
私のをみてるんだね?
びっくり!仰天ニュースだよ!!Σ( ̄◇ ̄*)

将来はスポーツ選手かな!?(*^▽^)/★*☆♪


又、携帯打ちながら落としそうになったので…寝ます!!

おやすみぃ…

お疲れ様でした!

 
  • コメント(全306件)
  • うえみち 
    3/6 10:12

    おはよぅございます


    かわいいです

    うちも、旦那いわく娘はもう/のあた
    だそうです(笑)

  • りん(*^_^*) 
    3/6 10:32

    可愛いですね
    風呂上がりのこどもって特にかわいかったりしませんか?
  • はる 
    3/6 10:40

    かわいーです

  • アスカ 
    3/6 10:45

    おはようございます
    ジャガーさたいしくん 色んな 事 覚えて来ましたね。 そのうち 悪口も 言いますよ たいしくん 可愛い いつも ジャガーさんの プログラの記 楽しみ知って ますよ。 今日も 頑張り ましょう
  • そらまめ 
    3/6 10:47

    そうかも知れません
    っと素敵なお子様に育ちますね

  • ちーちゃん 
    3/6 10:52

    可愛いいです

    子供ってほん
    親のやってる事、よく見てますよ


  • みく【いいね付けないで】 
    3/6 10:56

    ぉはょうござぃます


    可愛いですね

  • ☆ゆぅか☆ 
    3/6 11:02

    可愛い

  • マーガレット 
    3/6 11:03

    可愛い将来楽しみですね
  • みやこ 
    3/6 11:27

    可愛いですよねぇ
    歳になる娘は、靴を履く時に、ヨイショ
    言っています

  • あおりんご☆多忙の為返事が出来ません 
    3/6 11:28

    大維志君可愛ですね

    子供は、親の背中を見て育つと言いますからねぇ…
    お母さんのこと大維志君も良くわかっているのでしょ

  • AI 
    3/6 11:30

    川湯

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    3/6 11:32

    2枚目の写メたいちやんウケますなァア

    たいちやん体操する必要なぃのに
    キュートで河合〜ね(*^.^*)
  • ケイ 
    3/6 11:35

    やっぱりジャガーさんのお子さんですね

    将来楽しみですね

  • ササ(最後の日) 
    3/6 11:49

    可愛い

    家の次男に指導してください 大維志先
  • *** 
    3/6 11:52

    かわゆ〜o(^o^)oがんばっ〜癒されますなあ

  • みず 
    3/6 11:52

    子どもは親の事よく見てますよね

    マネっこして覚えてくんですよね

    可愛いですね

  • テンテン 
    3/6 11:54

    さすがジャガーさんの子ですね

    大維志くんカワイイ

  • さらさら(僕レスのみ♪) 
    3/6 12:05

    こんにちは\(^o^)

    運動神経が遺伝って、素晴らしいなぁ


    ウチの娘は、なかなか跳び箱&鉄棒、怖いらしく…毎回 若人男の先生に甘えて…サボりまくりです
    (/--)/
  • ぷよぷよ 
    3/6 12:12


  • ちぇ☆まきたん 
    3/6 12:19

    和みま


    子供は親の背中を見て育ちますからね



  • にゃんだらリンゴ 
    3/6 12:32

    ジャガーさんのDNA濃いですね



  • 光ちゃんママ 
    3/6 12:45

    子は親を見て育つ。。。

    子は親の鏡。。。

    昔の人の名言って当たってますね

    私も息子に恥じない生き方が出来てるかなといつも不安になります
  • あちゅタン((P∀q) 
    3/6 12:48

    かわい


    ゥチの子も私が寝る前にストレッチをすると毎回真似してま


    それにしてもたいしクン、かわいいなぁ−

  • コトリ☆チビとマッタリ(*´▽`*)♪ 
    3/6 12:48

    かわいい〜
    気いっぱいですね

  • やかこ 
    3/6 12:48

    やっぱり 子供は 親をよくみてるんですね
    い所も悪い所も…

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/6 12:56

    だいし君の体操姿可愛い。
  • ちー(プロフィール必見) 
    3/6 12:59

    さすが!ママの子だ

  • あとま 
    3/6 13:07

    可愛いですね

    もう、だいしクンのファンで

    息子も早くこんなふうに出来ないかなぁ

  • 桃〜緩やかに穏やかに〜 
    3/6 13:39


    おぉおぉ \(^_^)

    パンツ一丁姿もかわいいです(*^_^*)

    ママの姿を見てる〜そして、それを覚えてやってる〜


    グングン成長
    すます楽しみにしてます('-^*)/



  • てんこ 
    3/6 14:05

    たいしくん可愛いで

    子供の笑顔と寝顔には本当に癒やされま

    ジャガーさん幸せですね

  • ゆみ 
    3/6 14:15

    いゃ〜ぁめちゃめちゃめんこい〜将来が、楽しみです

  •  
    3/6 14:23

    ママをよく見てるんですね

  • 月の砂☆ 
    3/6 16:53

    たいしクン お母さんによく似てますネ

    可愛い



  • もっち 
    3/6 17:02

    ハハハハ(笑)本当に、子供は見てますよね
    愛いね(^o^ゞ
  • ふぅ 
    3/6 17:17

    タイシくんめちゃめち
    かわい

  • ニャロ 
    3/6 17:49

    子どもって思いもよらない事を覚えて、真似しますよ

    うちの子もスクワットしてました

    たいし君かわいー

  • ありのままで 
    3/6 18:34

    将来が楽しみですね

  • パンダ 
    3/6 19:46

    可愛い


  • きよ 
    3/6 20:16

    かわいすぎ〜

  • ぴー 
    3/6 20:30

    可愛いですね
    来が楽しみですね
  • さくらん 
    3/6 21:47

    かわゆ
    親を見てるんですね

    へたなこともいえないし、できないですよね

  • はーちゃむ×病み期突入Σ 
    3/6 22:20

    かわい

  • ポコ 
    3/6 23:27

    たいし君、きゃわゆ
    おやすみんっ

  • ‡BLACKママ‡絡みナシ誘いウザイ 
    3/6 23:39

    めっちゃ カワイィ


    子供わ なんでも見てるし マネしますもんね

  • ちぃ 
    3/7 00:01

    可愛いけど、写真撮るのも、上手ですね

  • 白湯 
    3/7 04:48

    たいしくんも筋肉モリモリになるのかな
    楽しみ

  • mi 
    3/7 09:05

    2時チャオの時から
    見てました
    初めまして


    子供は苦手な方なんですが
    これ見たらやっぱり
    微笑んじゃいますね


    めちゃ大きくなって
    お兄ちゃんぽくなってて
    感動しました


    これからたま
    見に来ます
    たいし君可愛

  • まなたん 
    3/7 22:59

    たぃし君、色白で可愛いし、目がクリクリしてていぃです
    生後11ケ月の家の子色白で綺麗な肌してるのに、超細目でブッサイク何で、羨ましいです

  • ☆(^*リン*^)☆ 
    3/7 23:52

    はじめまして。ウチの子は、タイシ君の一週間程前に産まれたんですよ!〜なので、同級生です♪やんちゃな盛りで可愛いですよね〜?ジャガーさんの子育て(妊娠中も含め)を、リアルタイムで参考にさせて頂いていますφ(._.)メモメモ
    どうぞ宜しくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)