幼稚園のお迎え!!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/幼稚園のお迎え!!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/幼稚園のお迎え!!(^_^;) 画像2
元気に…ママァー!!と走り寄って来てくれて…「抱っこ…(^.^)」だって!(>_<)

先生に…今日は大丈夫でしたか?と聞いたら…泣いてたのは3分程でしたよ!!との事でした…(~_~;)

元気なら…まっいいっか!!(^^)d

帰りには公園で走り回って遊んでましたが水溜まりで…ピチピチチャプチャプランランラン!!(-_-;)
パンツの裾と靴がビチャビチャ…( ̄ー ̄)

水溜まりに入りたがるのは許しましょう…がしかし…大維志の場合濡れた靴下を脱ぎたがる…これも許しましょう…最後には靴を気持ち悪がって!!

靴を履きたがらず…抱っこです…それもマンションに着くまで…マンション内ではもう歩かせましたよ!!(-_-;)

部屋に帰って速攻!!

風呂場でした…
Σ(゜д゜;)
イタズラしても悪態ついても…元気が一番です!!(*^_^*)

明日は幼稚園の「お楽しみ会」みたいな行事があります!!(^_^;)

パパとママとみっちゃん夫婦と見に行きます!!

ワクワクドキドキ!!o(^o^)o

劇があるようなので…練習の成果が出せるかな?p(^-^)q

 
  • コメント(全202件)
  • 波 翔太 
    3/5 23:31

    こんばんは!
    明日はお楽しみ会なんですね〜
    いいなぁ〜
    波のとこは大きいから、楽しみないなぁ
    今が一番楽しい時期ですよ

    楽しんできて下さいね!

  • やっぴょん☆ 
    3/5 23:32

    子供は水たまり 泥んこ遊びだいすき。

    娘達も保育所でよくやって汚してましたよ。
    洗うの大変だけど 元気で楽しんできたなあって ニンマリしてました。


  • ゆか 
    3/5 23:33

    ステキなママだ〜

    頭でわかってても…つぃ汚すとイライラしてましたよ

    これからも楽しみにしてま

    明日のお楽しみ会成功する事祈ってます

    また報告待ってます

  • ハク(今日で脱会、ありがとうございました) 
    3/5 23:35

    大変

    でも子供って好きですよね
    ちゃぐちゃ…びちゃびちゃ

    洗濯の事を考えると顔に縦線入ります

    あの笑顔みちゃうと全て許しちゃ

    母は大変ですが明日は沢山にやけて来て下さい

  • さくらんぼ 
    3/5 23:36

    今晩

    おっきくなりましたね〜!!(◎o◎)
    子供の成功は早い!
    うちもこないだ保育園を卒園式終わったと思ってたら春から4年生ですよ…(^_^;)いやはや…。自分も年取るわけだ。
    それにしても、ジャガーさんの肌が綺麗ですね♪(^O^)/
  • ひろくま 
    3/5 23:36

    こんばんは〜

    今日は暖かい1日だったので水溜まりのお遊びも良かったですね。
    ャガーママに抱っこされての帰り道お子さんの成長を感じる時間を味わえたのではないでしょうか?


    【お楽しみ会

    懐かしい響きです。

    明日は皆さん我が子の撮影に必死になりますね

    お子さんの出番が楽しみですね。


    おやすみなさい♪
  •  
    3/5 23:37

    ウチにも悪ガキ3兄弟がいます。好奇心は知能の発達だと思って、多少のイタズラは右から左へ流していますが…たまに
    ます
    んな私はきっとジャガーさんより恐いかも…
    互いに育児

  • しま 
    3/5 23:38

    子供のぃろンな行動って可愛ぃですよね

  • ほんわか 
    3/5 23:38

    お疲れさまでした。大変でしたね

    でも、元気が一番

    明日楽しみですね

  • ようこ 
    3/5 23:38

    初めまして、お友達になりません
  • アギト 
    3/5 23:39

    わかります
    供は元気が一番ですょね
    気するよりゃ悪態ついてる方がかわぃいすょ

  • ☆RISA☆ 
    3/5 23:39

    よくある光景が、映ります


    『お楽しみ会』、楽しんできてください

  • RQS11 
    3/5 23:44

    逆に、裸足で水溜まりに入らせて、靴と靴下を確保‥‥まだ水溜まりは寒いか




  • みどばぁ 
    3/5 23:45

    ジャガーさんこんばんはたいし君、ご機嫌治って本当に良かったですね
    マに甘えたかったモードだったんですね
    日は幼稚園の発表会ですか
    しみですね
    ャガーさん今日も1日、お疲れ様でした
    休みなさい
  • †詩音† 
    3/5 23:48

    大きくなりましたね

    元気でなによりです

  • ももな※退会することになりましたm(__)m※ 
    3/5 23:49

    こんばんは
    楽しみ会ですか〜
    いですね♪
    きっと、我が子の成長に感
    して、涙出ま

    家では、見られない姿が見れるか
    楽しみですね
  • あみ(お世話になりましたm(__)m) 
    3/5 23:52

    その気持ち解ります
    供はやっぱり元気が一番
    親の気分で、敏感な子供はコロコロ変わると思います

  • 竹さん 
    3/5 23:54

    大維志くん、かわい

    幼稚園行事教えて下さいね

  • たか 
    3/5 23:59

    こんばんは
    いし君大きくなりましたね
    楽しみ会楽しみです
    絶対感動しますよ

  • 瑠埜 サヨナラデス いっぱい△△蠅とう 
    3/6 00:00

    毎日 お母さ
    のアニメにも あったよ
    男の子は少し 疲れ果てるぐらいに 外で遊ばせない
    中の遊びだけでは 物足りない

    パワフルな遊びは 必要

    着替えは必要


  • シーちゃんスマホデビュー♪ 
    3/6 00:11

    大維志くん元気取り戻して良かっ
    ママに甘えたかったのでしょうね
    邪ぎみは大丈夫です
    元気が何よりです
    日のお楽しみ会の事詳しく教えて下さい
    楽しみにしてます
    やすみなさい


  • 猫おばちゃん(実家に戻る準備) 
    3/6 00:13

    良かったねご機嫌で

  • クーコ 深海参戦要請しつこい。お仲間さん以外スルーです。 
    3/6 00:15

    息子(高一)も大維志君ぐらいの頃、水溜まりで思う存分遊ばせました

    服が気になりつつも我慢
    得するまで遊んだ為か?後にも先にもそれ一回きり

    きっと大維志君も楽しかったでしょうね

    一回で済まなくても
    大人になるまでやらないと
    って母は我慢

  • ☆ハイジ☆(アプリ×) 
    3/6 00:17

    今晩は岐阜のハイジです。大維志君も今は一番やんちゃな時ですね
    ャガーさんのメールには、旦那さんの話があまり出て来ないけど、お元気ですか?大維志君の面倒が忙しくて、かまってもらえないのでしょうか?でも、テレビにお二人で出ているところ見ている限りは、とても仲良しそうです
    たまには、旦那さんの話も聞かせてくださいね

  • やっちー(退会シマス) 
    3/6 00:29

    笑顔で会えて良かったです

    水溜まり。入りたくなっちゃいますよね(笑)
    ずっと抱っこはキツイです

    明日、劇。楽しみですね

  • ももか 
    3/6 00:34

    参観日と同じでないと良いですね

    棒立ちで 終わってないと良いけど……… 一つ一つが成長ですよ
  • みんみん 
    3/6 00:46

    うちの年長の息子も今日友達と水溜まりで遊んでまし
    思いっきりジャンプで全身ドロドロです

    楽しそうな顔をみると、とめられません

    もう何回目か数えられませんが、来月小学生になるので今日が最後の水溜まりか


    嬉しいような寂しいような…子供の成長はいつもこんな気分です


  • イチゴ 
    3/6 00:54

    元気があればなんでもできる!(猪○)

  • ジャワコ 
    3/6 01:10

    気あってこその悪態


    態は、成長の糧かも

  • ‡道‡ 
    3/6 01:19

    元気があり良いですよ。
  • ノンちゃん 
    3/6 02:06

    たいし君、元気いっぱいで良かったです

  • みっちゃん 
    3/6 02:23

    甘えたかったんでしょうね
    の日は、長靴が一番いいですよ。水溜まりに入っても大丈夫なので

  • フワフワ 
    3/6 02:48

    お楽しみ会楽しみですね
    供の
    は見る事のない違った姿、子供の成長に感動した覚えあります。
  • §ちびちゃん§ 
    3/6 02:57

    明日の劇楽しみです


    末は俳優かし



  • メイサ 
    3/6 03:11

    元気で良かったです
    何か病気じゃないかと、心配しましたよ
    かった良かっ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    3/6 04:27

    ジャガーさん
    かしいです
    供達そんなだったなぁ…ギャハハ(笑)自立してくれるまでっていうか親になってから思いますが親って子供が幾つになろうが子供は子供……
    であり子供である事は永遠に変わらないですので…やっぱり「親子」は「親子」ですね
    かしい子育て時代ですが…それも今想えば懐かしくあっという間でした…
    ミルボンの子育て最終段階とは又違う子育て最中のジャガーさんですが
    日頑張られてて励みになります
    いしくんも可愛いい
    下先生も忙しい中で家族も大切にされて
    んなジャガーFamilyが好きです
    疲れ様でございまし
    エヘヘ(笑)

  • サッチ 
    3/6 05:05

    何だかかわいいですね。うちも5歳20キロ超ですが、常にだっこを要求されます

  • Hana*chu→(イベント休憩中) 
    3/6 07:51

    たいしクンの成

    家じゃ見れない事が

    アタシは必ずウルウルしちゃいます
    しんで来て下さい

  • †Mu† 
    3/6 08:18

    無事に元気に帰ってきたみたいでよかったです★やっぱり男の子は、元気いっぱいですね★
  • あけび 
    3/6 08:48

    ご機嫌ななめが、おさまってよかったですね(^-^)
  • ミラクル 
    3/6 08:55

    子供ってそんなもんです
    配してるのは親だけですょ(笑)
  • ルイ君ママ(ハコイベ参加します(^o^)) 
    3/6 09:37

    ☆お楽しみ会☆ほんとに お・た・の・し・み ですね
    供の成長が、見られるので(
    は、見られない事が)ほんとに(;_;)ウルウルもので


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    3/6 09:43

    たいしくんご機嫌直ったんだね


    今日はお楽しみ会
    しみですねー


    お天気悪いですがたいしくんの頑張り見て来て下さい

  • チッチは暫くイベ参加出来ず 
    3/6 10:19

    のびのびと育てられてますね〜
    私も大いに結構と思った日も有りましたが、最近は汚れるから、抱っこしたらママの服汚れるしとかで怒ってばかりでし

    反省

  • まるにやぁ 
    3/6 10:32

    男の子ゎ 元気が一


  • もも 
    3/6 10:41

    初コメです

    いつも楽しみに見てます



    うちの娘も3

    やっぱり、水溜まり入りたがりますね〜

    靴と靴下脱がせて遊ばせました。

    公園内の水溜まり全て入って遊んでまし

    でも、楽しそうでよかった

  • テンテン 
    3/6 11:29

    私だったら、水溜まりダメ!ってすぐ言っちゃいます

    ジャガーさんの子育ては素晴らしいですよね

    何でもやらせてあげたいけど、後片付けを考えると止めちゃいます

    ダメですね

  • ちー 
    3/6 14:17

    幼稚園で一生懸命練習したこと見せてもらえるのは嬉しいですよね

  • パンダ 
    3/6 19:49

    ジャガーさん優しいですね

    私なら「自分で汚したんでしょ
    と抱っこなんかしません


  • 林檎 
    3/11 19:42


    たいし君めっちゃ
    可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)